コンユの結婚相手は?正統派イケメンの噂の熱愛彼女は誰!?

コンユさんは誠実なオーラの中華圏で人気急上昇中の韓国の俳優です。コンユさんは現在、結婚しているのでしょうか?また、コンユさんの熱愛彼女はどんな人なのでしょうか?世界的に大スターとなったイケメン、コンユさんの仰天結婚観と熱愛彼女の真相に迫ってみました!

コンユは熱愛彼女と結婚の噂?①まさか、もう結婚してる?

コンユさんは一見「結婚してる」ようにも見えます。コンユさんは、とても落ち着いた外見をしているので、もしかして「もう結婚してる」のかな?と思ってしまいますよね。コンユさんは、結婚願望はあるとはっきり宣言していますが、まだ結婚しているのではないです。

コンユさんの結婚相手になりそうだった彼女は、複数いらっしゃいました。コンユさんと彼女らしき女性が一緒に歩くと、まるで結婚済みの夫婦のように見えました。40歳目前のコンユさんは、俳優の役の上でも子供を持つ父親を演じることも多くなっています。

コンユは熱愛彼女と結婚の噂?②韓国と中華圏でアジアのスター!

コンユさんのニックネームは「小顔」です。小顔なのに筋肉の引き締まった体をしているので、コンユさんはスタイルがとても良いのです。トッケビの詳細ですが、中国戦国時代に生きていた戦士の魂が、現代のこの世界に生まれてきて、因縁の敵と戦ったり、愛する人と巡り合ったりする、SF要素が濃いドラマでした。

コンユさんは2016年放送のドラマ「鬼」(トッケビ)の主演を演じました。ハリウッド映画とまではいかないですが、かなり大規模にお金をかけて作られていて(日本とはケタが違う)面白いため、中華圏でも大人気になりました。コンユさんは、トッケビで人気が中華圏へ飛び火して、現在はアジアの大スターにのし上がっています。

コンユは熱愛彼女と結婚?の噂③日本人彼女の噂は?

コンユさんは韓国人ですが、中国でも大人気の俳優です。コンユさんは浮ついた印象がなく誠実な人柄がアジア圏で好評になって、さらに中華圏など世界的な人気が広がっています。そんなコンユさんは、なんと日本好きでも有名です。では、日本人の彼女との熱愛は1つもないのか気になりますよね。日本人の彼女はいらっしゃらないようです。

コンユは熱愛彼女と結婚の噂?④歴代彼女は韓国人!

女性に人気のコンユさんですが、若いイケメンの時期は過ぎています。コンユさんは渋さも出てきて、もうそろそろ結婚してもいい年齢に見えますね。コンユさんの熱愛彼女には、どんな人がいたのでしょうか。コンユさんの歴代彼女たちは、主に韓国人ばかりでした。

コンユの歴代彼女はスリム韓国美女!①チョンユミ

コンユさんとチョンユミさんは、結婚予定だとの話が噂になったことがあります。コンユさんとチョンユミさんは、もうソウルの結婚式場の、予約までしていると。しかし、コンユさんの事務所と、チョンユミさんの事務所の双方から、真っ向から結婚を否定する声明が公開されました。

コンユさんとチョンユミさんの結婚騒動は、ホテルで働いている人が情報を流した可能性があるそうです。コンユさんとチョンユミさんは長い付き合いなので、熱愛の噂が出るのは仕方がないかもしれません。コンユさんとチョンユミさんの熱愛の噂が出た時は、本人よりも、同じ事務所のコン・ヒョジンさんが反論に出ました。

友人がコンユとチョンユミの関係を弁護!

コン・ヒョジンさんが、「コンユさんとチョンユミさんは、芸能事務所もずっと同じで、それこそ長い付き合いなのに何でも恋愛につなげるのはどうなのか?」と突っ込んだところ、ファンからはとてもよい反応を得たそうです。同じ職場で働いている男女は、芸能界でも普通の職場でも、恋愛関係になる人がいるのは避けられません。

ただ、コンユさんとチョンユミさんという、注目される立場の大スターの熱愛疑惑とあって、批判めいた意見が出てきていました。これに気が付いたコンユさんとチョンユミさんの事務所が、「コンユさんとチョンユミさんの交際の事実はありません」と、熱愛の全否定に乗り出しました。

コンユの歴代彼女はスリム韓国美女!②イムスジョン

イムスジョンさんは、コンユさんとイムスジョンさんが芸能人としてまだ駆け出しのころからの知り合いだそうです。コンユさんとイムスジョンさんは、芸能事務所が同じで、デビュー作も「学校4」と、同じです。

当然、コンユさんとイムスジョンさんは、一緒に過ごす時間が長くなったため、熱愛彼女なのではないかと噂されたようです。イムスジョンさんは、「コンユさんの彼女なのか?」との質問に「時間の流れに任せたい」と答えました。

彼女になるのか仲の良い友人のままで行くのかは、流れに任せるという意味でしょうか。イムスジョンさんの方では、コンユさんを好きになりかかっていて、彼氏候補としてみていたから意味深発言をしたのかもしれませんね。

コンユの歴代彼女はスリム韓国美女!③ユンウネ

コンユさんの大ヒット作の、コーヒープリンス1号店で共演したユンウネさんが、熱愛彼女ではないかと言われていました。韓国の長澤まさみだと言われているユンウネさんは、結婚したい男性のタイプに、特にコンユさんを押していたそうです。

コンユはキスの王子様!世界中の女性がコンユのキスの虜に?

ユンウネさんは、コーヒープリンス1号店で、コンユさんととても刺激的なキスシーンを演じました。コンユさんとの濃厚なキスシーンが、人生で最高のキス(の演技)だったと話していました。コンユさんは、女性の胸にしみるような、ロマンチックでキュン死しそうなキスシーンが上手で、韓国では「キスの王子」とまでよばれています。

しかし、演技の時とは裏腹に、現実のコンユさんは、熱れる恋愛には乗り気ではありません。「熱い人を避ける、そばにいると火傷する。」と、はっきり感情的な熱愛が嫌いであること述べました。どうやら、恋愛感情をヒートアップさせてコンユさんに熱を上げると、フラれる可能性が高そうです。

コンユは茶髪ロングヘアーの時、オーディションに落ちまくり!?

コンユさんはアート系の大学院修士課程まで修了していて、過去には、外見がアートっぽくロングヘアーだったこともあったそうです。コンユさんはロンゲでオーディションを受けても落選したため、ヘアースタイルを変更したそうです。

コンユさんは、自分の印象をよくするために、清潔感ある短髪にしたところ、見事に芸能オーディションにも受かったそうです。人には、顔に合わせて似合う髪型というものが本当にあるので、ヘアーアレンジ上手になると抜群に素敵な外見に変身します。

コンユの演技は、女性の心に長くじわじわくる!

コンユさんの代表作は「コーヒープリンス1号店」です。しかし、韓国では軍役があるので、人気がでたのに、コンユさんは招集されて一時芸能活動を中断しました。コンユさんは、無事に兵役を終えて、芸能界へ復帰しました。軍役でブランクがあいたものの、コンユさんは、芸能界へ復帰後は再ブレイクして、現在も安定して人気を拡大しています。

誠実なコンユは恋愛の熱では火傷する?

落ち着いたたたずまいのコンユさんは、実は、結婚願望も鎮火気味のようです。「意外な魅了を持っている女性が好きた。」「年齢のせいかわからないけれど、恋愛にはだんだん鈍感になっていることは確かだ。」とおっしゃっています。冷静なタイプの男性には、彼女と恋愛していても、気持ちに大きなムラが起きないそうです。

コンユさんには、過去に複数の熱愛彼女の噂がありましたが、熱を上げて彼女に入れ込むよりは、独りで過ごすことも結構気に入っているようです。コンユさんは「僕は、誰かを探し求めるほど、積極的なタイプでもない」と話していました。

コンユの結婚願望の真実!40歳前に結婚したい!

コンユさんは、一生一人で生きていくことはできないので、結婚して子供も欲しいと話しています。コンユさんの「結婚したい理由」が、非常に現実的です。コンユさんは40歳までには結婚したいそうです。

コンユさんは、大学時代に売れない芸能バイトのちょい役出演からスタートしました。コンユさんは、最初は存在感も少なく、なかなか知名度が上がりませんでした。コンユさんは、途中からやっと演技力が付き、韓国でブレイクしてからは、中国、台湾、香港と、続々と評価を上げてアジア圏を股にかけるトップスターの仲間入りを果たしました。

コンユさんはキスシーンがとても上手で、女性ファンがその演技を見てキスシーンに釘付けになるようです。コンユさんの、誠実でドキドキだけど、熱愛キスシーンの虜となった女性ファンも多いでしょう。コンユさんはこれからも、世界中の女性の期待に応じて、素敵な作品をたくさん作ってほしいものですね。