太川陽介・嫁藤吉久美子の不倫会見の笑顔の裏で…実は超亭主関白だった!? 俳優

太川陽介・嫁藤吉久美子の不倫会見の笑顔の裏で…実は超亭主関白だった!?

女優の藤吉久美子さんがテレビ局員のA氏と不倫をしていて、夫である太川陽介さんが会見を開いたのですが、終始笑顔で記者の質問に答える太川さんに「神対応」との声がある一方で、「笑顔が逆に怖い」という意見もありました。この笑顔の真相は何でしょうか?!

太川陽介の嫁藤吉久美子の不倫の理由!!

なんとこの太川陽介さん、実は超がつくほどの亭主関白らしいのです。二人に待望の長男に生まれたのは結婚から6年後の2001年でした。その後は夫婦そろって、インタビューやテレビに出演しては子育てエピソードや夫婦の姿よく話していました。

そしてそのメディア露出から太川さんの超亭主関白ぶりは広まっていきました。なんとその亭主関白の内容とは…・毎度の食事に箸の持ち方まで厳しくチェック。・当然呼び捨て禁止。本名に「さん」付けで呼ぶこと。・夫にはいつも敬語を。

太川陽介・嫁の藤吉久美子に異常なまでの亭主関白!?

・男同士の会話に口を挟むのはNG。・寝る時間は夫に合わせる。・食事の時間も夫に合わせる。・外食メニューは夫が決める。などとこんな感じでした。異常なレベルですね。それに対して藤吉さんは、「(自分の)」お父さんも亭主関白で、

耐える女性だった自分お母さんの姿を見て、自分の中に何でもためこむ癖が身についた」とインタビューでも話していたのが印象的でした。「太川さんの地雷を踏まないように、顔色をうかがうのがコツです」と藤吉さんは笑っていました。

藤吉さんは、亭主関白夫を抵抗なく受け入れながら、寄り添う妻であったのです。二人の住まいは太川さんが独身時代に東京郊外に建てた戸建てです。夫の理想をかなえた家ですが、妻の藤吉さんは口を挟む余地はもちろんなかったそうです。

太川陽介・嫁藤吉久美子が不倫に走ってしまった理由は?!

藤吉さんは、自分の息子も死ぬほどかわいい、夫の太川さんも家事育児を手伝ってくれるし、時折料理まで作ってくれる。だけど、どんどん亭主関白の旦那に束縛されていく自分…藤吉さんにとっては、外に出ることがすごく自由に感じたそうです。

そのうち藤吉さんは趣味で始めた合唱団、これが本格的にライブハウスでのコンサートなどがあり、太川さんは家に帰ってもいつも妻がいない状況に不満を漏らすようになっていき、妻の藤吉さんに歌の活動は控えるように言っていたそうです。

太川陽介の嫁藤吉久美子が癒しを求めた理由

何時に帰るのか、誰と連絡を取っているのかと太川さんは、気にするようになっていったそうです。夫が妻の動向を気にするのは当然のことですよね。しかし藤吉さんにとってはさらに窮屈が増していったようです。そんな中、出会ったのが不倫相手。

この男性は、この合唱団のバンドメンバーや会場探しから事務所の移籍相談まで一手に引き受けていました。そのうち藤吉さんはプライベートの相談もするようになっていったそうです。その心地よさから次第に彼と会う時間の方が増えてしまったそう。

太川陽介・不倫の謝罪会見の笑顔が神対応?!

そしてこの不倫の真相がスクープされて、妻の藤吉久美子さんと太川陽介さんは別々に会見を開くことになります、しかし、その時の二人の様子があまりにも違いすぎて話題になったのです。なぜかと言うと、夫の太川さんと妻の藤吉の様子が二極化。

何も知らずに会見だけ見ると、太川陽介さんの器の大きさ、明るさに目が行き、株が上がる会見ですが、亭主関白を通り過ぎてモラハラレベルな夫婦生活をしていることを知ってから見ると、笑っている夫と泣いている妻…恐ろしい会見に見えてきます。

太川陽介・妻の不倫会見の笑顔が怖い!!

会見では「自分のかみさんのことだから信じますよ」と太川さんは神対応、しかし太川さんの亭主関白ぶりが浮上すると一変。太川さんの取った行動に対して世間から「怖い」という声が増えたのです。深夜に行われた藤吉さんの不倫釈明会も異常でした。

なんと藤吉さんは終始泣きまくりで、演技に見えたほど。この異様な光景に、旦那の太川陽介さんの制裁を恐れた涙ではなかったのか、との憶測が流れているのです。おしどり夫婦と言われていますが、実は従属関係。つまり、“性奴隷”じゃないかと噂されています。

太川陽介・妻の不倫会見の笑顔が怖い!!②

藤吉さんは、夫には常に敬語を使わなければならない。少しでも意にそぐわない言い方をすれば、お仕置きが待っているなどと、この異常な関係。ワイドショーでは、最初こそ、太川さんの会見に“男気がある”といった称賛の声が相次ぎましたが、

その後、女性たちの間で首をかしげる意見が続出。AKBの指原莉乃さんは『本当に家でもああなのかな…って怖さはある』とコメント、太川さんに対し世の中でも疑問符が付き始めたのです。リポーターなどは太川さんに『DV癖があるのでは?』と陰で語っています。

温和で明るい雰囲気が売りの太川さんですが、裏表がすごいのではないかともっぱら噂になっているそうです。報道によると、藤吉さんがイベント出演で訪れた宮崎県に、不倫疑惑の相手とされるABC朝日放送のドラマプロデューサーA氏も帯同。

太川陽介・妻の不倫会見の笑顔が怖い!!③

ホテルの同じ部屋で、二人は朝まで一緒にすごしたとされます。仕事でクタクタになった藤吉さんはホテルでA氏にマッサージしてもらううちに、お互い寝てしまったという苦しい言い訳をします。誰もがそこで性的な行為があったと分かりますよね。

しかし、これよりも違和感を感じたのが太川さんです。報道された同じ日、なんと不倫した当事者の妻よりも先に会見して、笑顔で釈明したのです。太川さんは、「『みんな、疑っているよね!?』『普通、そうでしょ』と言いながら『オレは、カミさんを信じる』

と言って笑いながら寛容な態度を見せたのです。『ルイ、ルイ』のヒット曲の振り付けで笑顔を見せるパフォーマンス、ハラワタが煮えくり返っている裏返しな気がしますね。たぶん、帰宅した藤吉には、強烈な制裁が待っていたかもしれません。

藤吉久美子がガンで激太りは本当?!

なんとここにきて、藤吉久美子さんがガンを患って激太りしたなどの噂が出ているのです。どういうことかと思い、調べると藤吉久美子さんが長男を妊娠していたときに少し太ったようで、この出産後にまた体重が減少。この差によって癌と言われました。

しかし、これもただの噂にすぎず、藤吉久美子さんは癌ではありません。よくありがちな、芸能人の方が大幅な体重変動があるとよく癌だの病気だの言われるパターンの一つでした。芸能人の方も大変ですよね。今回はただの噂でよかったです。

太川陽介と嫁の藤吉久美子の不倫騒動の収拾!

結婚した以上、やはり不倫は許されることではないですよね。著名人という立場であるなら、騒動に対して謝罪を求められるのも当然のことであったでしょう。太川さんが藤吉さんを怒るのは当然のことながら、もし心から信じる、許すというなら

「ウチの妻がお騒がせしてすみません」と言うのにとどめ、あの会見をする必要はなかったのではないかと思われます。《藤吉はこれから夫に一生頭が上がらず過ごさなければならないのか》《亭主関白な夫以外に信頼をよせた藤吉はそんなに悪いのか》

《もう外出も許可されないんじゃ!?》。ネット上ではそんな意見も聞こえてきました。しかし芸能関係者はこう語っていました。「でも、太川さん大したものですよ。芸能人夫婦でパートナーが不倫した時、“ウチの人がすみません”と謝れる人がどれだけいますか?

太川陽介と嫁の藤吉久美子の不倫まとめ

本心はさておき、太川さんが会見をしたから、藤吉さんに同情が集まっている。実際、彼のおかげで事態が収拾したんだと思います」と言っています。なにがともあれ、二人はまだ婚姻状態かわいい息子さんのためにも今後もうまくやってほしいですね。