ジョニーデップの最強遺伝子を引き継ぐ娘、リリーローズが美しすぎる!! 俳優

ジョニーデップの最強遺伝子を引き継ぐ娘、リリーローズが美しすぎる!!

ハリウッドスターのジョニーデップ!!あの渋くてワイルドなルックスと演技に世界中がメロメロになりました。そのジョニーデップには元パートナーとの間に2人の子供がいます。今回は美しく成長し、モデル・女優として注目されている長女のリリーローズさんをまとめます!!

ジョニーデップとヴァネッサ・パラディの娘、リリーローズ!!

ジョニーデップは1983年にロリ・アン・アリソンと結婚し、1985年に離婚。その後ジェニファー・グレイ、シェリリン・フェン、ウィノナ・ライダー、ケイト・モスら世界レベルの美女と交際し浮き名を流しました。そして、1998年からジョニーデップにはフランスの歌手で女優のヴァネッサ・パラディと事実婚のパートナーとなっています。

そのヴァネッサ・パラディとジョニーデップの間に1999年5月27日、長女リリー=ローズ・メロディ・デップが誕生しました。その3年後の2002年4月9日に長男ジョン・クリストファー・デップ三世も誕生。家族でアメリカと南フランスの両方の生活を送りました。

ジョニーデップの娘、リリーローズが成長!!

ジョニーデップとヴァネッサ・パラディの娘、リリー=ローズ・メロディ・デップ。世界的に有名な父と母をもつリリーローズさんは、当たり前のように赤ちゃんの頃からずっと父ジョニーデップのパパラッチや、自身の社会的イベントへの参加やファッションをタブロイド紙やメディアに撮られるなど、注目を浴びてきました。

そのため、父ジョニーデップに抱かれていた頃から、手をつないで歩いていた頃、しっかりしたお姉さんになるまで世界中がリリーローズさんの成長をみてきました。小さい頃から親譲りの可愛らしい容姿は、誰もが将来スターになると思うほど。誘拐されないかなど親は気が気でなかったでしょうね。

ジョニーデップ、娘のリリーローズを溺愛!!

リリーローズさんが父ジョニーデップから溺愛されているのは超有名な話!ジョニーデップ曰く「僕の人生は、彼女が生まれて始まった」そうです。娘リリーローズのことを「洗練されていて知的」「世界で最もスウィートな存在」と褒めまくり!リリーローズお手製のビーズブレスレットを大切にし、胸にはバッチリ娘の名前のタトゥが彫られています。

リリーローズが7歳の時に病原性大腸菌O-157に感染。ロンドンの病院に入院した時は映画「スウィニートッド」の撮影を愛娘の為に休止し、ジョニーデップが病院につきそいました。その後リリーローズが回復し、喜びと感謝で病院に約2億円を寄付しています。愛のスケールが大きいですね。

ジョニーデップの遺伝子を引き継ぐ娘、リリーローズがデビュー!

リリーローズのデビューは幼稚園からの友人、ハーレイ・クイン・スミスが出演の映画『Mr.タスク』の撮影現場に行った際にハーレクインの父で監督のケヴィン・スミスから出演オファーされたのがきっかけ。カメオ出演が決まっていたジョニーデップもリリーローズの出演をOKし、娘たちの演技指導までしたそうです。

『Mr.タスク』でリリーローズが演じたコンビニ店員のスピンオフ作品が初主演映画になる『コンビニウォーズ』です。『コンビニウォーズ』には、父ジョニーデップの他に、母ヴァネッサや弟ジャックも出演。家族総出でリリーローズの初主演映画を盛り上げました。この映画をきっかけに、女優の世界に仲間入りを果たしました。

ジョニーデップの遺伝子!?リリーローズのセクシーショット!

リリーローズがアメリカのファッション雑誌「CR Fashon Book」の撮影でトップレスになったと、米誌「US Weekly」が報じました。リリーローズは同誌の表紙の写真と一緒に「素晴らしい表紙をありがとう。このショットは決して忘れません」とキャプションをつけたInstagramを投稿しています。

 リリーは同誌の表紙の写真を自身のインスタグラムに投稿して「素晴らしい表紙をありがとう。このショットは決して忘れません」とキャプションをつけた。

(引用:東スポ)

そのリリーローズのセクシーなセミヌードですが、ノーブラでシャツの胸元を開けて胸の谷間を見せながら、たばこをくわえる写真が同誌の表紙。中の特集ページは、上半身裸でデニムのショートパンツだけ穿き、両腕でバストを抱きしめたようなポーズのトップレスショットでした。18歳とは思えないセクシーさは、父の遺伝でしょうか。

ジョニーデップの娘、リリーローズ!体重増でかわいいの声!!

女優にモデルと素晴らしい活躍を見せるリリー・ローズですがかなりスレンダーだったボディが少しふっくらしてきたようです。本人からしたら体重が増えると太ったかもと思うかもしれませんが、元々の体形は痩せ過ぎの部類に入るレベルの細さだったので、ぽっちゃりした事で逆に評判がよくなっているようです。

リリーローズの元の体形は、身体が棒、美しくないなど、あまりよくない意見も多くありました。しかし、前に比べると少しぽっちゃりした姿は、健康的で可愛い!、美しくなった、と好印象をもった人が多いようでした。太ったと言っても十分細いんですが、丁度いい細さになったんでしょう。太った原因は年頃で、仕事も順調だからと言われています。

ジョニーデップ、娘リリーローズの為に高額お買い物!!

父ジョニーデップが愛娘リリーローズの為にソファーを購入したとの報道に驚きの声が上がりました。それもそのはず、お値段なんと77万円!!しかも、そのソファーはアメリカの人気番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で使用された物で、ジョニーデップは過去に同番組に辛口のコメントをしていただけに世間はビックリ!!

愛するリリーローズに頼まれたからなのかは分かりませんが、一度批判した作品に関係する物を77万円もかけて購入するなんて、何があったのでしょうか?ジョニーデップの資産管理をしてきたマネージメント会社TMGと、「財政管理」を巡って裁判沙汰に。その裁判に提出された資料により、このソファーの件が世間に知られてしまいました。

ジョニーデップの娘、リリーローズの名付け親はあの歌手!!

ジョニーデップの可愛い娘、リリーローズの名付け親は世界的ロックミュージシャンで父ジョニーデップの長年の友人であるマリリン マンソンなんです!!マリリンマンソンはインタビューでリリー=ローズ・メロディ・デップの名付け親で、(弟)ジャックが生まれた時もそばにいたと話しています。親も凄ければ名付け親まで凄いですね。

ジョニーデップの娘、リリーローズの彼氏は!?

リリー・ローズの彼氏はロンドン出身のモデル兼タレントのアッシュ・スタイメスト。二人は8歳違いで、付き合い始めたのはリリーローズが16歳でアッシュが24歳の時でした。彼氏のアッシュはモデルにスカウトされてすぐにバレンシアガのショーでオープニングモデルに抜擢され、イギリスの番組で司会を務めるタレント。明るい性格の様です。

また、アッシュは結婚歴があり、元妻との間に娘がいます。リリー・ローズはアッシュを家族にも紹介済みで、母ヴァネッサや弟ジャックと一緒に旅行に行ったことも。父ジョニーデップの仕事現場にも彼を連れて行ったことがあるようです。ちなみにリリーローズは過去に自信がLGBTQアイデンティティ・スペクトラムだと公表しています。

ジョニーデップの最強遺伝子を持つ娘、リリーローズに注目!!

ハリウッドスター・ジョニーデップとフランスの歌手で女優のヴァネッサ・パラディの娘リリーローズは、家族からとても愛されて育ち、その両親のスーパーDNAを引き継ぎ、女優・モデルとして大活躍しています。見た目は父ジョニーデップに似て可愛らしくも美しく、色気もあります。この先更に活躍する事間違いなし!期待が高まります!!