高部あいは現在結婚し子供がいる?騒動後、芸能界復帰の見込みは? エンタメ

高部あいは現在結婚し子供がいる?騒動後、芸能界復帰の見込みは?

女性アイドルグループ「美少女クラブ31」やグラビアアイドル、女優、声優、タレントとして活躍していた高部あいさんを覚えていますか?幅広く活動していた高部あいさんですが、2015年にコカイン所持の容疑で逮捕されています。高部あいさんは現在どうしているのでしょうか?

高部あいの現在は何をしている?結婚し子供が生まれた?

高部あいさんは2006年から芸能界で活躍していきました。幅広く活動していた高部あいさんが2015年にコカイン所持の疑いで逮捕された時、驚いた方は多いのではないでしょうか?すぐに釈放されましたが、現在高部あいさんは何をしているのでしょうか。結婚し子供がいるなどの噂もあります。事件から現在までを調べてみました。

高部あいの現在は結婚し子供がいる?①逮捕

高部あいさんは2015年にコカイン所持・および使用の疑いで逮捕されました。驚いた方も多いですよね。所属事務所であるオスカープロモーションは2015年10月27日「女優の高部あいが逮捕され、現在も警察署に勾留されている」と書面で公表しました。

高部あいさんは仕事が減ってきた時期であり、高部あいさん自身も仕事を選べなくなってきて精神的に不安定だった説もあるようです。清純キャラで売り出されましたが数々の交際疑惑のフライデーでイメージが落ち、仕事が少なくなっていたようです。人気も徐々に落ちていったんだとか。

高部あいの現在は結婚し子供がいる?②コカイン

高部あいさんはコカインを使用し、逮捕されました。コカインを使用している時の写真がネットで流出しました。その時の画像の高部あいさんは、顔が真っ赤に火照り、こわばった表情で、瞳孔が開いていたようなのです。ドラッグ通の方から見ると、「一発できまった」と言われるほどわかりやすい顔だったようです。

高部あいの現在は結婚し子供がいる?③妊娠中のため釈放

高部あいさんはコカイン所持から3週間後、陽性反応が出ました。所持から使用したとして逮捕されたものの、なんと妊娠中だったようで処分保留で釈放されました。2015年11月に麻薬取締法違反の疑いで再逮捕され翌日に送検されています。2016年3月に起訴猶予処分で不起訴になりました。

東京地検は「コカインの所持量が微量だったことや社会的制裁を受けた」などとし、不起訴処分としています。高部あいさんはその後、この妊娠した子供は堕したそうです。望まない妊娠だったようですね。どのルートで薬物を手に入れたかは未だに不明ですが相当精神的に不安定だったようですね。

高部あいの現在は結婚し子供がいる?④弁護士と結婚

高部あいさんは釈放されましたが、芸能活動を現在一切していないので実質の引退状態にあります。そんな高部あいさんは2017年に弁護士と結婚されたそうです。お相手は、12歳年上のエリート弁護士。同棲していることを週刊誌「フライデー」に撮られていました。

お相手の弁護士は、薬物所持の事件で高部あいさんを弁護した、エリート弁護士のようです。高部あいさんはエリート弁護士と第二の人生をスタートさせているようです。薬物関係の身辺整理もし、エリート弁護士が強い味方だったようです。また2018年春に子供が産まれる予定とのことです。

高部あいが服用したコカインとは?

高部あいさんは使用したコカインとはどういうものでしょうか?コカインとは、コカという灌木の葉が原料です。原産地は南米で、古代から貨幣と同様に扱われる貴重な植物でした。後に、ヨーロッパでコカの葉から独自のアルカロイド成分・コカインが分離され、麻酔薬として使用されるようになったそうです。

コカインは南米では普通に使用されているようですが、少量でも生命に危険な薬物です。鼻が炎症を起こし、肺、脳にも影響を与えます。脳の影響は凄まじく、人間として生きることそのものを放棄したくなるほど。また妊娠中に服用し、コカインベイビーが産まれることも重要な問題なようです。

高部あいは釈放後は何をしていた?

高部あいさんは釈放後、母親が再婚した会社社長の一軒家で暮らしていたそうです。外見は昔と変わらず、痩せてもいなかったようですが、地元の友達は冷たくなり、どんどん離れていき、高部あいさんはショックで眠れない日もあったようです。仕方のないことですよね。

また、高級レストランにハイヤーを横付けて、普通に遊んでいたそうです。中国や台湾などのアジア系の人たちとよく一緒にいるなどの目撃情報もあったようです。プライベートは充実していそうですが、仕事の人脈関係はゼロ。高部あいさんも「ニートになっちゃった」などと笑うしかなかったようです。

高部あいプロフィール

  • 名前:高部あい
  • 愛称:あいちん・あいちゃん・べーたか
  • 生年月日:1988年8月16日
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都八王子市
  • 身長:165センチ
  • 出身高校:堀越高等学校
  • 所属事務所:オスカープロモーション(現在は契約解除)

高部あいの略歴

高部あいさんは2004年8月第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。その後、オスカープロモーションに所属し、2004年9月30日に美少女クラブ31に新メンバーとして加入します。2005年には第1回「ミス週プレ」グランプリを受賞しました。

2006年1月9日にフジテレビ系ドラマP&Gパンテーンドラマスペシャル「トゥルーラブ」でドラマ初出演もしています。また2009年7月にはテレビアニメ「青い花」の万城目ふみ役で声優デビューもしています。タレントとしても、グラビアアイドルとしても女優、声優としてもマルチに活躍していました。

高部あいの水着画像①

高部あいさんの可愛い水着画像を見つけました。オレンジの水着が肌と馴染み可愛らしいですよね。髪の毛をアップにしているので元気な印象を持ちます。また大きめのシャツがセクシーさを引き出していますよね。太ももも座っているのにとても細く長く綺麗な足をしています。お腹も少し割れていますよね。

高部あいの水着画像②

先ほどはオレンジの水着で元気な印象でしたが、白の水着だと清楚なイメージに変わります。肌が真っ白ではないので、肌色に馴染んで綺麗に見えます。またくびれも少しありますが細すぎずバランスの良い体ですよね。胸はそこまで大きくはないようです。この画像で見ると、やはり脚は細いですね。

高部あいは芸能界に復帰する見込みは?

高部あいさんは、現在はオスカープロモーションと契約を解除しています。芸能界に復帰する見込みはあるのでしょうか?覚せい剤で逮捕された酒井法子さんは逮捕後釈放され、芸能界に復帰しています。執行猶予が満了すれば芸能界に復帰できるという前例があるそうです。

所属芸能人の不祥事は事務所にも管理責任が求められるので、契約を解除して終わりではなさそうです。芸能界を引退しても社会復帰できるまでサポートするのが役目なんだとか。しかし高部あいさんは現在は結婚し、2018年春に子供が産まれるそうなので、現在無事に出産していたとすれば、復帰はしばらくなさそうです。

高部あいまとめ

高部あいさんは現在、薬物から離れ年上のエリート弁護士と結婚し第二の人生を歩んでいるようです。また芸能界に復帰し、テレビで見られる日が来るのでしょうか?母親になった高部あいさんの現在の姿も気になりますよね。高部あいさんに今後も注目していきたいです。