木村カエラさんみたいになりたい!?ショートな髪型のオーダー方法!!

木村カエラさんといえば、「ButterFly」や「リルラリルハ」で有名になり、現在も人気と注目を集めるファッションモデルです。とても個性的で魅力的な髪型の木村カエラさんですがそんな木村カエラさんみたいにおしゃれになりたい人にその髪型をご紹介したいと思います!

木村カエラさんみたいになりたい!最新の髪型オーダー方法は!?

木村カエラさんは結構お洒落で、ころころと髪型を変えています。最近では金髪の前髪ぱっつんスタイルのようです!相変わらず似合っていますね!とても個性的でお洒落です。この髪型にするにはなんとオーダーすればよいでしょうか?

カラーはかなり明るめなので金髪と伝えてもよいでしょうが、より細かく伝えたい場合はイエローとカラー名を伝えるとよいかも知れません。よりこだわりを持たせるなら、写真を見せてしまうのが手っ取り早いでしょうね。

レングス(長さ)はショートと伝えればわかるでしょう。現在の肩までの長さで、前髪がそろった状態はパッツンボブというようなので伝えてみましょう。カラーを合わせて伝えれば数時間後、あなたは木村カエラになっている!?

ボブだけじゃない!オーダー方法が知りたい髪型。梅酒のCM編

短く切って、明るいカラーで染め上げたさわやかで魅力的な髪型の木村カエラさん。そんな木村カエラさんは今のぱっつんボブ以外にもお洒落な髪型をたくさんしてきましたので見ていきましょう!もしかするとあなたも真似したくなる髪型があるかもしれません。

これは梅酒のCMで見せたとても個性的で魅力的な一枚です。和服に、梅酒を連想させるような淡いオレンジの組み合わせが意外にもマッチしたこの髪型。なかなか素人には難易度の高い髪型ですが、一度は試してみたいかも?

木村カエラさんの髪型その1オールバック

これは恐らくライブか何かのイベントの時の一枚だと思われますが、パッツンボブをオールバックにしています。とてもクールですね!かわいいだけじゃなく、かっこよさも兼ね備えている木村カエラさんの魅力のひとつです!

木村カエラさんの髪型その2ショート

これは過去の学生時代と現在を比べた写真です。過去の学生時代はとてもボーイッシュな感じが強いですね!それでいて大人になったときの女性らしさを強調したショートヘアが魅力を引き立てています。貴女はどちらが好みですか?

木村カエラさんの髪型その3ベリーショート

木村カエラさんの髪型3つめはベリーショートの黒髪です。まるで新入社員の男の子のような短さですが、女性らしさをのこした見事な髪形。元気であかるい木村カエラさんの特徴をよく現していますね!!こんなボーイッシュな髪型をよくするのも木村カエラさんの特徴のひとつですが、やはり旦那さんの影響もあるのでしょうか?

木村カエラさんの髪型その4ロング

木村カエラさんの髪型その4はロングヘアーです。ショートヘアのイメージが大変強い木村カエラさんですが、ストレートのロングヘアだったときもあるのですね。これはこれでとても似合っています!!こういったシンプルで女性的な髪形も大変似合うのですが最近はやらないようです。やはり、個性的な彼女には物足りないのでしょうか?

木村カエラさん髪型その5編み込み

木村カエラさんの髪型その5つめは金髪を編み込んだ髪型です。むしろ編み込みなんかより、口紅の色がもはや紅ではなくて衝撃の一枚ではありますが、こんなファッションをさらっとやってしまうあたりとてもリルラリルハですね。ちなみにリルラリルハとはもともと意味はなく、後付で「Real Life Real Hear」としたようです。

木村カエラさん髪型その6ベリーショート2パーマアレンジ

木村カエラさんの髪型その6、さっきとは少し違うショートヘアです。完璧ボーイッシュを極めたこの髪型は旦那の瑛太さんを彷彿とさせるさわやかな仕上がりですね!普通の女性ではなかなか似合うのが難しく手が出しづらいでしょうか?

そしてセットするとなおのこと旦那さんの瑛太さん風でいて、アーティスティックな出来栄えになります。顔立ちがくっきりしている木村カエラさんだからこそできる、ある意味神業的ファッションでもあるのでしょうね!!お洒落です。

木村カエラさん髪型その7YAZAWA風

木村カエラさんの髪型その7はYAZAWA風です。大変ロッキンでファッキューな仕上がりは、中年男性すら虜にしてしまいそうな出来栄えですね。これでライブにいけばあなたもYAZAWAファンの仲間入りです。

木村カエラさんの髪型その8マッシュヘア

ボブやショートの髪型に並ぶくらいその印象が強い木村カエラさんの髪型のひとつにマッシュヘアがあります。まるできのこを被ったようなかわいらしい髪型です。ファニーでキュートなファッションを楽しみたいときにおすすめですね!

木村カエラさん髪型その9金髪ショート

木村カエラさんの髪型その9つめは金髪ショートです。まるで北欧のモデルさんの如く色を抜ききった髪型は神秘的な美しさがありますね!背景の自然ともマッチしていてとてもよい一枚に仕上がっています。

木村カエラさんの髪型その10おかっぱ緑!

木村カエラさんになりたければこんな髪形もありでしょうか!?なんと緑にそめたおかっぱ頭!まるでアニメ作品の中から出てきたようなその髪形は周りの注目を一時的に集めること間違いないでしょう!一生に一度は試してみる価値があるかもしれませんね!

木村カエラさんのプロフィール

個性的な髪型、ファッション、そして楽曲で注目を集める木村カエラさんですが、その経歴や、プロフィールがたいへん気になりますね?いったいどんな方なのか、プロフィールをまとめてみたので見ていきましょう。

  1. 名前:木村カエラ
  2. 生年月日:1984年10月24日(33歳)
  3. 出身:日本東京都足立区
  4. 職業:歌手、作詞家、ファッションモデル、女優

木村カエラさんはデビューが早く小学校6年生のときに原宿でカットモデルとしてスカウトされました。その後、雑誌の読者モデルとして活動を始めます。やがてスパイスガールズなどの活動をしていた友人などの影響で、歌手活動に興味が出てきたのだそうです。そして18歳のときにYUKIのライブをみてその決意が強まりました。

顔立ちの綺麗さは父親譲り?

木村カエラさんのカエラとは本名で、父親がイギリス人で、母が日本人の日英ハーフです。子供のことは英語がしゃべれたそうですが、現在はもう忘れてしまったそうです。現在では歌手活動をしており、映画「バースデーカード」の主題歌「向日葵」などを担当しています。

木村カエラさんの体型、産後に変化?

木村カエラさんは髪型もそうですが、なによりその体型が魅力的ですよね!公言していた体重はなんと40キログラムとのこと!!女性にとって憧れの体型ですね。スリムでうらやましいです。そんな木村カエラさんも今では2児の母です。

やはり、出産後というのは多少身体のラインが崩れるようで、音楽番組に復帰したときには、身体のラインが目立たない洋服を着て隠していたのだとか。さすがはモデルさん。しっかりとそういうところは気を配っているのですね!

木村カエラさんの髪型、オーダー方法まとめ

さまざまな個性的ファッション、髪型、楽曲で注目を集め続ける木村カエラさん。現在も精力的に活動を続ける彼女の髪型を真似するのは大変そうですが一考の価値がありますね!そんな木村カエラさんのこれからに注目していきましょう!