【乃木坂46】与田祐希の水着画像が可愛い!胸のサイズは?

よだちゃん、よだっちょ、よだよだ、でお馴染みの、『乃木坂46』第3期メンバーの与田祐希さん。今人気急上昇中の彼女は、デビューして数ヶ月後には、ファッション誌の専属モデルや女優、と様々な活動を行っています。水着姿をみて今日から与田祐希ファンになりましょう!

与田祐希の水着画像は可愛い!

プロフィールを確認したところで、早速、与田祐希さんの水着画像について触れていきます。2017年8月11日にゼビオアリーナ仙台で行われた全国ツアーで、与田祐希さんのソロ写真集が発表されたあとに、写真集の撮影を行っています。撮影場所は、シンガポール、インドネシア・ビンタン島で、アジアン屈指のリゾート地で撮影されました。

写真に写っている彼女は、初めての水着写真とは思えなくらいの、自然体な表情でした。その彼女の可愛さを引き出はスタッフの心遣いがありました。撮影では、彼女が恥ずかしくないようにと、スタッフ全員水着姿で、撮影を行ったそうです。

水着写真の公開時期は?

水着写真がこうかいされたのは、彼女が1st写真集である『日向の温度』(幻冬舎)を発売開始した。1月9日です。この『日向の温度』には、彼女の様々な表情はもちろんのこと、みんなが期待をしていた水着写真はなんと3枚ものカットがありました。

与田祐希の胸は、控えめだとおもったら水着姿は…!?

初めにも言いましたが、今まで、肌を露出する服もなかったため、彼女の水着画像を見た方は、私のように驚いたに違いありません。身長も小さく幼く見えるため、あそこまで胸があるとは、想像をしていなかったために、衝撃も大きかったです。

彼女のキャッチフレーズにこんな言葉があります「ちっちゃいけど色気はあるとよ!」かわいい体系で放つ博多弁はほんとにかわいいです。色気よりも、ちっちゃくでかわいいといった感じでいたのですが、本当にその通りだとは、水着画像の体のプロモーションは本当に色気もあって、、与田祐希さん疑ってすみません。

与田祐希の水着画像から見る胸のサイズは?

あんなに大きい胸は、いったい何カップくらいあるのでしょうか?気になってしまったので、詳しく調査してみることにしました。私の予想はBカップなのですが、あなたの予想はBカップ?それともCカップ?

さすがに公式的に胸のカップ数まで、公開はさせていませんので、あくまで推測するしかありませんが、ファンの間ではC~Dカップとの声が多いようです。水着姿を見るまでは、私は、Bカップくらいかなと予想していたのですが、Dカップとは驚くべきポテンシャルです。

水着から予想!胸、ウエスト、ヒップのスリーサイズは?

彼女の水着画像のプロモーションをみてどうしても気になるのがスリーサイズです。カップ数はC~Dとのことでしたが、スリーサイズの方はどうでしょうか?彼女のスリーサイズを頑張って探してみることにします。

スリーサイズも言うまでもなく、公式発表はされていません。こちらもファンの間では、バスト73、ウエイト58、ヒップ80、位ではないかとの声もあります。やっぱり小柄で子供らしい体系が彼女はかわいいですね。

可愛い与田祐希の初水着の裏話

水着に初挑戦だった彼女は、せっかくのシンガポールとインドネシアのビンタン島で撮影だったのに、ある取材で「お腹が出たらだめだ!って思って食事制限をしていて、おいしそうなお肉が食べれないっていうのが悲しかったです。」と言っている彼女を見つけました。

彼女のあんなにいい水着画像を見ることが出来たのも、スタッフはもちろん、彼女自身が人一倍、気を使ってくれているおかげです。本当にいい表情をありがとうございました。今後の2冊目にもぜひ頑張って挑戦してもらいたいですね。

与田祐希の水着画像、メンバーからの評価は?

今回の水着姿の入った写真集を見た久保史緒里は、「この血管がいい」や、「この水が滴ってるのがいい」と彼女らしいコメント伝えてくれ、また先輩メンバーの齋藤飛鳥空は「よだっちょらしいね」と嬉しいコメントを言ってくれたそうです。先輩メンバーからもかわいがられていいるみたいで良かったです。

与田祐希のプロフィール

彼女の水着画像にふれた後に、基本的なプロフィールに触れていきたいと思います。この中に、水着画像で見せた胸の大きさの秘密が隠されているかもしれませんので年齢、身長、血液型と基本的な所から細かく見てきましょう。

年齢は?

2000年5月5日生まれの彼女は、2018年現在は、18歳とまだまだ幼さが残る年齢です。最近では、大人の女性のかわいらしさも見え隠れしている印象もあり今後の成長が楽しみです。デビューしたのが2016年9月4日(17歳)なので、1年半でここまで活躍しているなんて、よく考えるとほんとすごい人気ですね。

血液型、身長は?

血液型は、O型と、努力家で、でもおっちょこちょいなところを見ると、O型かなと思っていたらみごとに当たりました。ブログでおっちょこちょいな一面を見ると、なんかほっこりします。小柄で可愛い印象が強い彼女の身長は、152cmとやっぱり、小柄でした。勝手に150cmないと思っていたので、ちょっぴり大きく感じてしまいました。

尊敬する先輩は?

彼女の尊敬する先輩は、西野七瀬さんとのことです。一緒にグラビアもたくさん撮っているので、その影響も大きそうです。なんとなく与田祐希さんと西野七瀬さんの雰囲気が似ているようで、ためにふと姉妹に見えてしまうこともあります。

与田祐希その他サイズやプロフィールは?

さすがに体重、胸のカップ数などは、公開されていないため、どれだけ探しても見つけ出すことができませんでした。今回は写真集で公開された水着画像から、勝手に、推測させていただきました。あくまで一意見として、見ていただけると幸いです。

与田祐希の本名とは?

今回彼女を調査していると、与田祐希さんの名前が本名ではなく芸名と発覚しました。発覚したのは、小学生の画像が出たときに名札に別の名前が、違ったらしく。本名は、興田祐希さんが本名らしいです。読み方は一緒で与田祐希さんの漢字が旧字体ということでした。読み方が一緒なので、余り気にならないですね。

与田祐希のあの幼さやスタイルが可愛い!

彼女のかわいさはやっぱりあの幼さにあると私は思います。水着画像ももちろんよかったのですが、彼女らしい服装が写っているほかの画像も負けじ劣らず良かったといっても過言ではありません。あの幼い体系で博多弁ってところもポイント高いですね。

実はドラマ出演も!

2018年現在、実は、彼女の写真集が出た10日後の1月19日から放送された「モブサイコ100」に主人公の幼馴染の高嶺ツボミ役でテレビドラマにも出演していました。モブサイコ100は漫マンガワンで記載され累計発行部数が120万部を突破している人気作品です。

私も個人的にモブサイコ100は、好きで、漫画にアニメまで見ていたので、今回ヒロイン?役の高嶺ツボミで出てくれたのは、とてもうれしかったです。演技は、とても上手とは言えませんでいたが、彼女らしいかわいい演技だったので、与田祐希ファンは、必見です!

足を運んで与田祐希に会いに行こう!

でもやっぱり私は、写真集の水着画像もいいけど、直接ライブで見た彼女が一番かわいいと断言させてもらいます。彼女のかわいさはあの動きや声もあってもことなので、皆さんもぜひライブに足を運んでみてくださいね。