鈴木紗理奈が鼻を整形したと話題に!鈴木紗理奈は否定しているが真相は? エンタメ

鈴木紗理奈が鼻を整形したと話題に!鈴木紗理奈は否定しているが真相は?

めちゃイケなどのバラエティ番組で活躍していたタレントの鈴木紗理奈さん。現在は歌手としても活動しています。またシングルマザーでもあります。そんな鈴木紗理奈さんには以前から整形疑惑があるようです。整形疑惑の真相や、最新の鈴木紗理奈さんについて調べてみました。

鈴木紗理奈が整形した?本人は否定しているがどこを整形した?

鈴木紗理奈さんは以前から整形疑惑が浮上しているようです。また、鈴木紗理奈さんのすっぴんの顔が可愛いとも噂されています。鈴木紗理奈さんはどこを整形したのでしょうか?また鈴木紗理奈さんは整形については否定をしています。昔の画像と比べ、どこが変わっているのでしょうか?

鈴木紗理奈が鼻を整形した?本人は否定している?

この上の画像は鈴木紗理奈さんが18歳の時の画像です。画質が少し荒いのですが、青色のシャドーがよく似合っていますよね。また眉毛が細く、時代を感じるメイクです。18歳の鈴木紗理奈さんもとても綺麗です。ぽってりとした唇も印象的ですよね。

この画像について鈴木紗理奈さんは、「今より強気」などとしインスタグラムに投稿しています。過去の画像を載せるということは整形を比べられてしまうのに、「整形はしていないよ」というサインなのでしょうか?載せてしまう現在も強気に感じますよね。

鈴木紗理奈が鼻を整形した?本人は否定している?

この上の画像は鈴木紗理奈さんが17歳の時の画像です。ほぼすっぴんでしょうか?化粧をしていないようにも思いますよね。17歳ということは高校生ですがかなり大人っぽい印象ですよね。鼻も高く、スッと伸びていてこの時から鼻は綺麗です。鈴木紗理奈さんは「今よりセクシー」とインスタグラムに投稿していました。

鈴木紗理奈が鼻を整形した?本人は否定している?

現在の鈴木紗理奈さんの鼻は、スッとなだらかに伸びている鼻筋が印象的です。プロテーゼでも入れているかのように感じますよね。ある時テレビに出た際に、鼻筋が曲がっている時があったようです。また、鼻筋が元に戻っていた時もあったようです。やはり整形をしているのでしょうか。

鈴木紗理奈は鼻を整形した?目も整形した?

また鈴木紗理奈さんは鼻だけでなく、目も整形したのではないかと言われています。鈴木紗理奈さんはデビュー当時、一重に見える奥二重だったようですが、現在は平行二重になっています。つり目できつい印象でしたが、現在は優しい印象になっていますよね。目の上下幅が広がったからでしょうか?

鈴木紗理奈が鼻を整形した?本人は否定している?

鈴木紗理奈さんは整形について、2014年にTwitterで整形疑惑について否定をしています。「噂はどうでもいいけど、聞かれたら答えるよ。誤魔化して生きてないから」と答え整形をきっぱり否定しています。潔いですよね。整形ではなく、メイクの変化で顔が変わったと言っていたんだとか。

確かに、メイクの力で顔は変えられますよね。鼻筋もノーズシャドウをしっかり入れるようになり、彫りが深い顔にしているのかもしれません。もともと二重でもあったので、二重整形をしたとも考えづらいですよね。メイクでここまで変わるなんて女性は真似したい方も多いのではないでしょうか?

鈴木紗理奈のすっぴんが気になる

整形疑惑が出ている鈴木紗理奈さんのすっぴんが可愛いと話題になっています。インスタグラムで、すっぴん画像を投稿している鈴木紗理奈さん。いつもは化粧が濃いイメージですがすっぴんだと幼くなりますよね。すっぴんの鈴木紗理奈さんも可愛くて綺麗です。眉毛もしっかりあってこのまま外にも出歩けそうです。

鈴木紗理奈さんのすっぴん姿に、ファンからは「かわいー」「すっぴんも綺麗」「すっぴん赤ちゃんみたい」「すっぴんが可愛すぎる!」などとコメント欄は可愛いの声でいっぱいでした。鈴木紗理奈さんはすっぴんも投稿するので男前ですよね。すっぴんでこの姿とは、さすがですよね。羨ましいです。

鈴木紗理奈の現在の顔は?鼻が変わった?

現在の鈴木紗理奈さんは昔と変わらず美しいです。劣化したのでは?とも言われていますが、そのようには思えません。メイクで変化をしていると鈴木紗理奈さんは言っているので整形はしていないと信じたいですよね。しかし、整形しても美しいのでしていたとしても「大成功」なのではないでしょうか?

鈴木紗理奈プロフィール

  • 名前:鈴木紗理奈
  • 本名:宗廣華奈子(むねひろ かなこ)
  • 生年月日:1977年7月13日
  • 出身地:大阪府摂津市
  • 身長:163センチ
  • 血液型:A型
  • 職業:タレント・モデル・歌手・俳優
  • 所属事務所:オスカープロモーション→アーティストハウス・ピラミッド

鈴木紗理奈さんは記憶力が良いようで、一度見た台本を全て覚えてしまうんだとか。女優業も向いてそうですよね。また、英語が得意で英字新聞も読めるんだそうです。喋るだけでなく読むこともできるそうです。めちゃイケではいじられキャラだったので、英語が喋れるのは意外な一面ですよね。

鈴木紗理奈の略歴

鈴木紗理奈さんの父親は、土木建設業を経営し、兄弟は3人の兄がいます。子供の頃は男兄弟の中で育ったので男らしい性格はここで育ったのかもしれません。1992年、第6回全日本国民的美少女コンテストで、演技部門賞を受賞。翌年の1993年4月に、美SHOW女のメンバーの1人になりました。

グラビアアイドルとして活動し、歌手としても活躍。全国の大学の学園祭のイベントに出演し、人気を呼んでいます。その後、「めちゃ2イケてるッ!」にレギュラー出演し、人気を呼んでいます。また2007年「キセキの葉書」でマドリード国際映画祭最優秀外国映画主演女優賞を受賞しています。

鈴木紗理奈は歌手としても活動

鈴木紗理奈さんは2000年までに「鈴木紗理奈」として3枚のアルバムを出しています。2003年に、レゲエシンガーソングライターMUNEHIROとして活動しています。2007年にメジャーデビュー。鈴木紗理奈さん自身が、作詞・作曲を行なっているんだとか。気になる方はぜひ曲を聴いてみてください。

鈴木紗理奈のインスタグラム

鈴木紗理奈さんはツイッターとインスタグラムをしています。インスタグラムには日々の活動の様子が載せられています。歌手活動の様子や、母親としての一面、プライベートの鈴木紗理奈さんがたくさん載せられています。どの鈴木紗理奈さんもキラキラした印象で、笑顔がとっても素敵です。元気をもらえるのでぜひチェックしてみてください。

鈴木紗理奈は母親

鈴木紗理奈さんは2008年にINFINITY16のTELA-Cと約5年間の交際期間を経て、結婚しています。2010年に男の子を出産しました。その後、2013年に離婚しています。名前は「リオト」くん。インスタグラムには度々りおとくんとの写真が載せられています。どの写真もすごく愛の詰まっている写真ですよね。

2013年に離婚しましたが、元旦那である、TELA-Cさんとは今も仲が良いようです。鈴木紗理奈さんの仕事の収録が長引くと、TELA-Cさんはリオトくんを見てくれているなど、離婚をしましたがお互い助け合って2人で子育てをしているようです。離婚してもこの関係は素敵な関係ですよね。

鈴木紗理奈まとめ

鈴木紗理奈さんの整形疑惑や、過去から現在をまとめてみました。整形をしていても美しいままです。また、子育てに奮闘している強い鈴木紗理奈さんには元気をもらえますよね。母親でありながら、キラキラ輝いている鈴木紗理奈さんをこれからも応援したいですよね。鈴木紗理奈さんのSNSはこれから要チェックです。