toshiのインスタにはサングラス姿の写真だらけ?他の投稿はどんな? 歌手・アーティスト

toshiのインスタにはサングラス姿の写真だらけ?他の投稿はどんな?

活動再開してから、少しずつ人気になってきているtoshiさんですが、そんなtoshiさんのインスタはサングラスの写真でいっぱいです。というか、サングラスの写真しかない気がします。それがスターウォーズに似ていると話題になっています。

toshiのインスタはいつから?

この写真が、toshiさん初のインスタ投稿の写真です。ナインティナインの岡村さんとの写真で、2015年2月に始めたようです。最初の投稿から最近のまでで、約750件ほどの投稿をしています。仕事での投稿から、プライベートまで幅広く投稿されています。よく見てもサングラス姿の写真しかありません。

インスタの内容としては、一緒に仕事をした方と写真を撮ったものであったり、スイーツとアイスが大好きということで、お気に入りのアイスやスイーツの投稿をしたり、本業でもある、X JAPANのライブやレコーディング風景を投稿したりと、さまざまな投稿をしており、フォロワーも17万人以上います。

toshiのインスタがきっかけで仕事が増えた?

写真のように、スイーツが大好きなtoshiさんは、インスタにもたくさんおいしそうな投稿をしています。昔のtoshiさんの感じでは、スイーツが好きというのは想像できませんでしたが、インスタを通じて知る人が増え、それがきっかけでスイーツやアイスなどのテレビ番組の仕事につながったりしているそうです。

最近では、「アイス総選挙」という全国の一般人からの投票で決まるアイスの総選挙番組の司会を務めるほどの仕事もこなし、引っ張りだこになっています。また、インスタを通じて他の芸能人との交流もでき、知り合いも増えたようです。インスタというかSNSの力ってすごいなと改めて感じますね。

toshiのインスタの写真はサングラスだらけ?

投稿を一番最初まで遡って見てみましたが、やはり素顔で写っている写真はなく、全てサングラスを付けた状態での投稿でした。デビューしたての頃はサングラスをせずにメディアに出ていましたが、洗脳されて、復活してからは、ずっとサングラスをつけた状態で活動しています。

だからといって、メディアが取り上げたり、テレビに出て何かを聞かれたりするわけでもなく、toshiさんのトレードマークとして、認識しているようです。素顔が気になることももちろんあるとは思いますが、そこには触れない方がいい理由があるのかもしれませんね。

toshiがなぜサングラスをかけるようになったのか

toshiさんがサングラスをかけるようになり、それがトレードマークにまでなった理由を話していました。どうやら、坂上忍さんが、サングラスをかけて、ロックを歌っている姿にとてもかっこよく感じ、自分もサングラスをかけて歌いたいというところから来ているそうです。以外にも単純な理由でした。

それから、サングラスをかけて、テレビにでるようになったようですが、インスタの投稿に何をするにもサングラスをかけているので、つい面白くなり、笑ってしまいます。コメントにも温泉にもサングラスですか?と書かれるほどです。それでもトレードマークのサングラスを大切にするtoshiさんもまた可愛いですね。

ちなみにtoshiが愛用しているサングラスは?

toshiさんが、サングラスを外さない理由は分かりましたが、今度はどんなサングラスを愛用しているのか気になりますよね。そこで、調べてみたところ、今までは、メガネ屋さんで購入していたものを愛用していたようですが、最近はハイブランドのGucciを愛用しているようです。

写真をよく見ると、全て同じ種類ではなく、何種類かを愛用しているようです。しかし、toshiさん自身が愛用サングラスについて触れていないため、細かい種類までは分かりませんでした。ですが、toshiさんのサングラスがかっこいいと同じものを探している人は多くいるようです。

toshiのインスタの写真には、食べ物が多い?

toshiさんのインスタには、スイーツやアイスの投稿が多いことはお伝えしてきましたが、他にも自分で作った朝食などの食事の投稿も多く。、どれを見てもすごくおいしそうで、コメントにも、「自分で作れるなんてすごい」、「食べたい」など多く書かれています。

自炊もしっかりこなしながら、健康に気を使っている姿が見られ、それに好感を持っている人も多くいるようです。いろいろな経験をしてきたtoshiさんだからこそ、健康がいかに大切であるか、発信できるのではないかと思います。それにしても本当にどれもおいしそうです。

toshiはインスタ映えする写真を撮るのが上手

toshiさんの食べ物の写真をよく見ると、今話題の「インスタ映え」するような写真が多く投稿されています。ただ、食べ物をとるだけでなく、一緒にぬいぐるみを載せたり、食べながら聴いている音楽のCDを一緒に載せたりと、インスタ投稿の上級者なみに上手です。

そういった投稿のおかげか、最近toshiさん単体でのテレビ番組ができたようで、食べ物の番組だそうです。丁寧に仕事をするtoshiさんなので、すごく優しい雰囲気の内容になっています。toshiさんおすすめのお店も出ていたりするので、もしかしたらインスタに載っているお店が出るかもしれませんね!

toshiが紅白でスターウォーズと写真撮影?

toshiさんが、2015年12月30日の紅白歌合戦にX JAPANとして出場したときに、スターウオーズのダースベイダーとの写真を投稿しています。一瞬あれ?ダースベイダーが二人いる?と思ってしまうほどダースベイダーとtoshiさんが似ていました。コメントにも似ているという声が多く寄せられています。

そして、2017年の1月には、ダースベイダーの被り物をしたtoshiさんの写真が投稿されています。なんだかお茶目が姿のtoshiさんに「可愛い」というコメントがたくさんありました。X JAPANでの活動からはこんなお茶目なtoshiを見ることなんてなかったので、とても新鮮で可愛らしいですね!

toshiのSNSはインスタだけじゃない?

どうやら、toshiさんのSNSは、インスタだけではないようです。2018年4月に、なんと公式Twitterも始めているようです。最初は手馴れない様子でツイートしていましたが、インスタと同様、仕事の告知や自分の写真などを多く投稿しています。さすがはインスタ上級者は慣れるのが早いですね。

フォロワー数は、4万人ほどで、まだ始めたばかりなので、少ないですが、最近よくテレビに出るようになっているので、これからどんどんフォロワー数が増えていくと思います。お茶目で可愛らしい姿がもっと見られるようになるのはファンにとってはとても嬉しいですね!

SNSを通じてさらに人気になりそうなtoshiの投稿に期待!

とにかく、この記事でtoshiさんがいかにお茶目で、可愛らしいことがよく分かったので、これがさらに人気になり、今後もたくさん活躍するのではないかと思います。ファンの私としては、X JAPANのメンバーとの旅行とか、ご飯の番組とか見れたらいいなあなんて思います。

toshiさんがSNSを通して、おいしい食べ物だけでなく、過去の洗脳から立ち直ろうとしていること、頑張れば脱出できること、そして、人を大切にすることをたくさん発信しているので、よかったらチェックしてみてくださいね!今後の活躍も期待していきたいですね!