王子様アイドル山田涼介の顔は整形か天然か?美しさの裏にあるものとは

端正な顔立ちで王子様とも呼ばれるHey!Say!JUMPの山田涼介さん。あまりにも整い過ぎているからなのか、彼が整形しているとの噂がまことしやかに囁かれています。果たして山田涼介さんは本当に整形をしているのか、性格や家族構成も含めて調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山田涼介の顔の変化は?過去と現在を比べてみる

山田涼介さんの画像や動画を見ていると全体のバランスといい、顔の各パーツといいどこにも文句のつけようがありません。完璧な美しさといえる顔をしています。それが違和感を覚える原因なのでしょうね。整形疑惑が持ちあがるのも無理はないでしょう。

確かに整形したような、整形をして完璧な美を手に入れたような顔に見えるので過去を探れば酷い写真が出てくるのではないかと思いました。けれど思いの外インパクトのない写真ばかり見つかりましたね。山田涼介さんはなんと幼少期の頃からとてもかわいらしかったのです。

山田涼介は顔を整形した?①目

くっきり幅広の二重で日本人の目ではないように見えます。これほどくっきりした二重を持つ方は山田涼介さんでなくても整形を疑われてしまうでしょうね。けれど過去の写真を見てもあまり変化がないように感じるのです。

そもそも山田涼介さんは小さい頃からくっきり二重ですから整形してより大きくするメリットはないでしょう。美を追求しすぎる女性は整形を繰り返してしまう傾向にありますがそのような場合、たいていは過去の自分の顔が醜くて嫌いだからです。

山田涼介さんはそこまで自分を嫌いになるような顔をしていません。むしろ自分に自信が持てそうな顔をしていますよね。ですから目を整形する必要がないのです。よって目を整形した可能性は低いといえるでしょう。

山田涼介は顔を整形した?②鼻

山田涼介さんの鼻に注目してみましょう。大変美しい形の高い鼻ですね。整形によるものと思えなくもないのですがこちらも過去の写真を見ると整形はしていないように見えます。過去と現在を比べても変化が見えません。

極端に顎が出ている、歯が出ているなどの場合その箇所を整形することでイメージが変わりますがそうではないごく普通の顔を持った人間は目と鼻の整形によって印象が変わることが多いのです。だからこそ目や鼻の整形をする人がたくさんいるのでしょう。

そうして整形していることを多くの人が知っているからこそ、綺麗すぎる目や鼻を見た時は整形を疑ってしまうのではないでしょうか。山田涼介さんの目と鼻の整形疑惑については、見ている側の思い込みなのかもしれません。

NEXT 山田涼介は顔を整形した?③歯