王子様アイドル山田涼介の顔は整形か天然か?美しさの裏にあるものとは エンタメ

王子様アイドル山田涼介の顔は整形か天然か?美しさの裏にあるものとは

端正な顔立ちで王子様とも呼ばれるHey!Say!JUMPの山田涼介さん。あまりにも整い過ぎているからなのか、彼が整形しているとの噂がまことしやかに囁かれています。果たして山田涼介さんは本当に整形をしているのか、性格や家族構成も含めて調べてみました。

目次

[表示]

山田涼介は整形?顔の変化は?過去と現在を比べてみる

山田涼介さんの画像や動画を見ていると全体のバランスといい、顔の各パーツといいどこにも文句のつけようがありません。完璧な美しさといえる顔をしています。

しかし、その美しさが原因で整形疑惑が持ちあがっているようです。検証のため、過去の画像を探ってみました。果たして、山田涼介さんの美しさは生まれつきか、整形によるものか、どちらなのでしょうか。

山田涼介は顔を整形した?①目

山田涼介さんはくっきり幅広の二重で、日本人の目ではないように見えます。これほどくっきりした二重を持つ方は山田涼介さんでなくても整形を疑われてしまうでしょうね。

けれど過去の写真を見てもあまり変化がないように感じます。

そもそも山田涼介さんは小さい頃からくっきり二重ですから整形してより大きくするメリットはないでしょう。美を追求しすぎる女性は整形を繰り返してしまう傾向にありますがそのような場合、たいていは過去の自分の顔が醜くて嫌いだからです。

山田涼介さんはそこまで自分を嫌いになるような顔をしていません。むしろ自分に自信が持てそうな顔をしていますよね。ですから目を整形する必要がないのです。よって目を整形した可能性は低いといえるでしょう。

山田涼介は顔を整形した?②鼻

山田涼介さんの鼻に注目してみましょう。大変美しい形の高い鼻ですね。整形によるものと思えなくもないのですがこちらも過去の写真を見ると整形はしていないように見えます。過去と現在を比べても変化が見えません。

極端に顎が出ている、歯が出ているなどの場合その箇所を整形することでイメージが変わりますがそうではないごく普通の顔を持った人間は目と鼻の整形によって印象が変わることが多いのです。だからこそ目や鼻の整形をする人がたくさんいるのでしょう。

そうして整形していることを多くの人が知っているからこそ、綺麗すぎる目や鼻を見た時は整形を疑ってしまうのではないでしょうか。山田涼介さんの目と鼻の整形疑惑については、見ている側の思い込みなのかもしれません。

山田涼介は顔を整形した?③歯

検証していくにつれて山田涼介さんの容姿は非の打ち所がないように思えてきましたが、歯に関しては過去と比べて変化しているといっていいでしょう。昔の写真と比べて歯の隙間はなくなっています。歯並びが非常に綺麗になっていますね。

歯の白さも際立っています。歯並びについては矯正したのかもしれませんね。白さについてはホワイトニングという方法もあればセラミック治療という方法もあります。方法は定かではありませんがなにかしら手は入れたように見えますね。

けれど一般人でもホワイトニングや矯正をしている人がいます。身だしなみを整えるぐらいの感覚で歯医者に行きホワイトニングを行っている人もいますね。これは整形とはいえないのではないでしょうか。

山田涼介は顔を整形した?④輪郭

山田涼介さんの輪郭は元々細く理想的な形をしています。小顔を目指す女性はこの輪郭に憧れてしまうのではないでしょうか。輪郭がこれだけ整っている人はあまりいないでしょう。一時期太っていたこともあったようですが顔の形自体は変化していないように思います。

最近はより顎が細くとがっているように見えますね。しかし、山田涼介さんは筋トレを行っていたようですし、単純に痩せた結果ではないかと思われます。

山田涼介は顔を整形した?⑤顔のシワ

山田涼介さんの整形を疑われている箇所として、顔のシワがあげられています。顔のシワはボトックス注射をすることで目立ちにくくすることができるのです。

簡単にできることもあり、芸能人でやっている人も多くいる美容整形となっています。山田涼介さんが笑った時にできるシワがありますが、これは笑いシワで気になる点はありません。

山田涼介さんの肌が綺麗なことからも、ボトックス注射をしているのでは?と疑われていましたが、そのような事実はなさそうです。

山田涼介は顔を整形した?⑥えくぼ

山田涼介さんの顔にで人気があるのは、可愛らしい雰囲気となる「えくぼ」です。この山田涼介さんのえくぼが好きだという女性のファンも多くいます。

そして、この山田涼介さんのえくぼが綺麗にできるため、整形で作ったのではないかとも噂されたのです。えくぼは整形で20分くらいで簡単に作ることができるのです。

しかし、山田涼介さんは幼いころからえくぼがあるため、天然のえくぼとなっています。整形はしていませんでした。

山田涼介の整形についてファンは…

整形まるわかり、鼻と目をやっているという声もありますが整形はしていない、元々綺麗という意見の方が多いですね。整形したような顔に見えるので整形だろうと思ってしまう気持ちはよくわかります。

しかし大多数の人が過去の写真から山田涼介さんは元から美形なのだと考えているようです。ちなみにずるい、美しすぎる、整形じゃないって凄すぎる、山田涼介さんの顔に整形したいという女性の意見もありました。

山田涼介のすっぴんを公開!メイク後と顔が違う?

山田涼介さんのすっぴんの画像が左側の画像となっています。そして、右側の画像がメイク後の画像です。比較してみても、山田涼介さんがイケメンであることには変わりありません。

そして、メイクをした後は、目や鼻がはっきりとしていることから、目や鼻の整形をしていたのではなく、メイクの影響ということがわかります。

それにしても、すっぴんの時の山田涼介さんの肌が綺麗なため、整形を疑われてしまうのでしょう。元の顔が良いため、何をしてもかっこいいです。

山田涼介が自宅から動画を配信!家も顔も綺麗と話題に!

山田涼介さんがジャニーズ公式You Tubeチャンネルで、2020年4月23日に自宅から動画を配信しました。この動画では、山田涼介さんが「ホットケーキを作ってみた」というタイトルで配信しています。

山田涼介さんが自身の自宅のキッチンで撮影をしており、ネット上では「家も顔も綺麗すぎる」「キッチン豪華すぎて本当に王子様」という、動画の内容よりも家や顔について注目が集まりました。

山田涼介は幼いころから可愛かった!

山田涼介さんの幼少期の頃の画像です。当時、小学生の山田涼介さんですが、あどけない幼い顔をしており、とても可愛い少年だったことがわかります。

現在の面影も少しあるため、山田涼介さんが整形ではなく天然のイケメンだったことが、この幼少期の画像を見ることで証明されています。

美容整形の高須院長が山田涼介の顔をイケメンと評価?

美容整形でおなじみの高須クリニックの院長である高須院長が、Hey!Say!JUMPのメンバーの中で一番イケメンなのは誰なのか答えました。

高須院長はHey!Say!JUMPのメンバーの中で一番のイケメンは山田涼介さんだと語りました。

グループで一番のイケメンは、山田涼介さんですね。輪郭がきれいで鼻筋も通っており、目も幅広い平行型二重で、全体的に整っています。目の開き自体はそれほどよくないので目力は弱いのですが、それがかえって優しい印象を与え、さらに目尻も下がっていることで、より優しさが強調されて、“王子様”のようなイメージにつながっていると思います。

(引用元:めるも)

さらに、Hey!Say!JUMPのメンバーはイケメン揃いだと語り、そういったところがHey!Say!JUMPの人気の秘密だと話しました。

美しさは優良な遺伝子のおかげ?山田涼介の美人な姉とは?

山田涼介さんには山田千尋さんという美人なお姉さんがいらっしゃいます。モデルをしている方なのですが山田涼介さんと姉弟だということは公表していませんでした。彼女が姉だということは山田涼介さんのファンによって特定されたようです。

実は結婚もしていて、最近になって妊娠を発表しました。つまり山田涼介さんはおじさんになるということですね。ずいぶんイケメンなおじさんです。美人なお姉さんの子ですから生まれてくる赤ちゃんはきっとかわいいお顔をしていることでしょう。

さらには妹も!美形家族

山田涼介さんには妹さんもいます。妹さんの名前は美岬さんではないかといわれていますが確証はなく噂どまりですね。彼女は難病で闘病生活をしていたことを山田涼介さんが告白しています。それもあってか山田涼介さんは美岬さんのことをかわいがっているようです。

ちなみに現在は完治されているようです。今でも妹さんとは仲良く頻繁に連絡をとっていて、妹さんからお仕事を応援するメッセージをもらったりドラマの演技についてダメ出しもされているそうです。

山田涼介さんの家族構成はお父さん、お母さんとお姉さん、妹さんと山田涼介さんの五人家族です。家族仲は良くお父さんは現在焼き肉店を経営しているとの噂です。そしてお母さんはとても美人な方だとか。美形は美形を産むのですね。

しかし姉妹には批判も…

ファンに特定されてしまったにも関わらず、鍵をかけずインスタグラムを続けていることから自己顕示欲の塊などといった非難の声も上がっています。姉妹揃って目立ちたがりや、弟を利用しているなどの厳しい意見もありました。

また、Hey!Say!JUMPの知念侑李さんのお姉さんである知念紗耶さんとの食事風景をブログに載せたところ売名行為だと炎上してしまいました。ジャニーズのファンは過激な人が少なくありませんから仕方がないのかもしれませんが少々やりすぎな気がします。

山田涼介のコンプレックスは身長?

ジャニーズ事務所所属のタレントは身長が低いことが多いのですが山田涼介さんも例に漏れず身長164㎝で本人も気にしているようです。身長がコンプレックスだと番組内で明かしています。自分の口からコンプレックスを打ち明ける勇気に驚きますね。

低身長のせいで自身の仕事の幅が狭まってしまうのではないかと不安を吐露。さらに、最近起きた身近な出来事として「冷蔵庫の上に投げて乗せたものが取れなくなっちゃって…」と、自身で置いたはずのものが低身長ゆえ取れなかったことを明かし「その時はオレはいつ結婚できるんだろう? 大丈夫なのかな? って不安になって…」と、将来的に結婚できるのか不安になってしまったそうだ。

(引用:Asagei plus)

山田涼介の交友関係とは?

山田涼介さんが高校時代から仲良くしているのが神木隆之介さんです。修学旅行の写真にも、流出した学生時代のプリクラにも二人とも写っています。神木隆之介さんのインタビュー記事では山田涼介さんのことを相棒と表現したこともありました。

他にも菅田将暉さん、元東方神起のジェジュンさん達と仲が良いとの噂です。それにしても豪華メンバーですね。演技や歌の面でお互い刺激しあえるような、才能を持った方々とお付き合いしているようです。

山田涼介の恋愛遍歴

2012年に大島優子さんとの熱愛報道がありました。週刊文春には二人で食事をした、同じネックレスをしていたと報じられました。しかし確たる証拠はないので真実かどうかは怪しいところです。

元AKBメンバーの島崎遥香さんとも噂になりました。島崎遥香さんが山田涼介さんのファンなため熱愛の噂が流れたようですがこちらも信憑性に欠けます。交際経験がないのか上手に隠しているのか、山田涼介さんの熱愛報道は単なる噂に過ぎないものが多いですね。

王子様アイドル山田涼介のプライベート

キラキラとした外見とは裏腹に私生活は地味な模様。休日は部屋にこもってゲームばかりしているそうです。見た目が派手なので私生活も派手かと思えばゲーム三昧とは意外ですね。けれどそれも芸能人故なのかもしれません。

「芸能の仕事をしていると、スポットライトを浴びることが多いじゃないですか。だから、日光は遮断してるんですよ」と理由を説明した。

(引用:@niftyニュース)

嵐の二宮和也さんもゲームが好きだという話ですし、普段仕事で多くの人と話をするわけですから気も遣うし疲れもたまるのでしょう。休日ぐらいは人と出かけたりせずにゆっくり好きなことをして過ごしたいのでしょうね。

山田涼介の性格とは?

山田涼介さんは過去、番組内で自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わないという発言をしました。アイドルならこういった発言はなかなかできないはずですが臆せず言ってしまう辺りはっきりとした性格のようですね。

バラエティ番組では暴言を吐いてしまうこともあり、口が悪く性格が悪いという印象を与えてしまっているようです。しかし一方でメンバーとの溝ができてしまうのではないかとソロ活動を断ったという仲間思いな一面もあります。

今のように名前が知られる前はひたすら努力していたようですし、仲間思いということもあって性格が悪いというわけではなさそうですね。ただ、口が悪いのは確かでしょう。毒舌のせいで性格が悪いと感じるのではないでしょうか。

過去には妊娠騒動も!

2016年9月、東スポがアイドルグループの3人が合コンを開き、酔った17歳の少女を妊娠させたと報じました。紙面にはその3人と思われるシルエットが載っていて、それがHey!Say!JUMPのメンバーのものだと噂されたのです。

ネット上では山田涼介さんが妊娠させたのだと大騒ぎになりましたね。けれど東スポの報道なので信憑性が低く、その後も活躍しているところからガセネタではないかと思われます。さすがに真実だったとしたら隠しきれないでしょうしね。

Hey!Say!JUMPのスキャンダル

山田涼介さん以外のスキャンダルですと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんがセクシー女優明日花キララさんとシンガポールのホテルでデートをしている写真を撮られていますね。こちらも一時期話題になりました。

中島裕翔さんは女優の吉田羊さんとの熱愛報道がありましたね。降って湧いた年の差カップルの報道にファンは騒然としました。こうして調べてみるとHey!Say!JUMP全体としては女性関係のスキャンダルが多いですね。

女優の吉田羊とジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」に所属する中島裕翔との熱愛が4月11日発売の『週刊ポスト』に掲載された。

(引用:exciteニュース)

山田涼介のプロフィールや経歴

ジャニーズ事務所所属、Hey!Say!JUMPのメンバーです。東京都出身の25歳、身長は164㎝で血液型はB型、カフェ巡りが趣味という乙女な一面もあるようです。子供の頃はプロサッカー選手を目指していました。

Hey!Say!JUMPとしての活動の他にドラマや映画にも数多く出演しており探偵学園Q、地獄先生ぬ~べ~、カインとアベルなどのドラマや暗殺教室、鋼の錬金術師などの映画にも出演。多方面で活躍しています

ズバリ山田涼介は顔を整形しているのか?

山田涼介さんが顔を整形している可能性はほぼないといっていいでしょう。本人の美意識が高すぎた場合、少しいじっている可能性も否定できないのですが元から整い過ぎているので整形する意味がありません。

けれど初めて彼の顔を見る人は整形しているのではと疑うでしょうね。現在の彼だけ見て過去の写真を調べなければ整形だと断言する人がいてもおかしくないでしょう。怪しいまでに整った顔ということなのです。