鈴木亜美が結婚していた!!気になる旦那の職業や結婚に関する情報を紹介します!! 歌手・アーティスト

鈴木亜美が結婚していた!!気になる旦那の職業や結婚に関する情報を紹介します!!

当時は大人気であった歌姫・鈴木亜美さん!!そんな鈴木亜美さんが結婚していたことが判明したのです!!そこで今回はそんな鈴木亜美さんの結婚報道や気になる旦那の名前や職業、鈴木亜美さんのプロフィールなどの様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!

旦那がいる!?職業は?鈴木亜美が結婚していた!!

『BE TOGETHER』や『OUR DAYS』等の様々なヒットソングで大ブレイクを果たしたエイベックスの歌姫・鈴木亜美さん!!そんな鈴木亜美さんが結婚したことが判明したのです!!

そこで今回は、鈴木亜美さんの気になる旦那の名前や職業の詳細や、結婚報道や自他里の馴れ初めなどの情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、鈴木亜美さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

旦那の名前や職業は?結婚していた鈴木亜美のプロフィール!!

名前:鈴木亜美 本名:桑原亜美(くわばら あみ)生年月日:1982年2月9日(36歳)最終学歴:日出女子学園高等学校 出身地:神奈川県座間市 身長:159cm 血液型:A型 職業:タレント・歌手・女優・作詞家 事務所:エイベックス・マネジメント 夫:一般人 です!!

職業は?気になる旦那は誰!?鈴木亜美が結婚!!

様々なブレイクソングを世に出してきたエイベックスの歌姫・鈴木亜美さん!!そんな鈴木亜美さんが、2016年7月3日に7歳年下の会社員の一般男性と結婚したことが自身の所属事務所「エイベックス・マネジメント」の発表で明らかになりました!!

この報道を受け、世間や芸能界からは祝福の声が相次いでいたそうです!!二人は2016年7月1日、鈴木亜美さんのデビュー記念日の仕事終わりで都内の区役所に婚姻届けを提出したそうです。さらに驚くべきことに、二人は交際期間7ヶ月という『スピード結婚』だったのです!!

職業は会社員の旦那と結婚した鈴木亜美の結婚報告文!!その①

2016年7月1日に入籍し、2日後の7月3日に所属事務所「エイベックス・マネジメント」を通じて結婚を発表した歌手・鈴木亜美さん!!さらに、結婚発表同日には鈴木亜美さんが直筆での結婚報告文をマスコミ各社にFAXしていたことが分かったので、その結婚報告文の内容を紹介します!!

鈴木亜美の直筆結婚報告文!!

『報道者各位。いつも皆様には大変お世話になっております。突然このようなご報告を書面で致しますことを、どうかお許しください。この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていました一般男性の方と2016年7月1日に入籍致しました。彼と一緒に過ごしていく中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれました。』

『そして、男らしく力強く、私を支えてくれている、そんな誇らしい姿に人生を共に歩んでいける存在として意識し始めました。そしてこの度の結婚の運びとなりました。そして来年の1月には私も母になります。こんなにも愛おしく大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います。』

職業は会社員の旦那と結婚した鈴木亜美の結婚報告文!!その②

『約半年間という短い交際期間でしたがお互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家族を築いていきたいと思います。これまで支えてくれた全ての皆様に感謝しております。まだまだ未熟者ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。 2016年7月3日 鈴木亜美。』と今後の結婚後の決意と妊娠の報告もコメントしていました!!

鈴木亜美と結婚した旦那の名前や会社名は?

2016年7月1日入籍し、7歳年下の一般男性と結婚を発表した鈴木亜美さん。そんな鈴木亜美さんの旦那である男性の名前が『桑原元気』さんであることが判明したのです!!さらに鈴木亜美さんの旦那・桑原元気さんの職業について「電通」や「警察官」ではないか?と噂が立っているそうなのです!!

この事に関して調べて見ると旦那・桑原元気さんの職業は『公務員』であることが判明したのです!!そして旦那・桑原元気さんは身長180cm以上あり、現在は剣道5段の腕前を持っているそうで「しょうゆ顔美男子」なのだそうです!残念ながら画像や会社名などに関しての情報が無かったので新しい情報が入り次第、随時更新致します!

鈴木亜美と旦那・桑原元気の馴れ初め!その①

2016年7月1日に入籍し、2日後の3日に結婚を発表した鈴木亜美さんと旦那・桑原元気さん!!そんな二人はどのようにして出会い、交際に至ったのでしょうか?調べて見ると、二人の出会いは結婚発表から約7ヶ月前の2015年の秋頃だったそうです。

当時、鈴木亜美さんは友人と旅行先であるシンガポールのホテルのバーで飲んでいたところを旦那・桑原元気さんに『日本人ですか?』と声を掛けられたそうです!!一般的に言うナンパですね(笑)ところが当時の旦那・桑原元気さんはかつて大ブレイク曲を世に出した鈴木亜美さんの事を全く知らなかったそうなのです!!

鈴木亜美と旦那・桑原元気の馴れ初め!その②

何と!当時の旦那・桑原元気さんは鈴木亜美さんの事を全く知らなかったそうです!!その時の鈴木亜美さんは女友達と、旦那・桑原元気さんは男友達と来ていたそうなのですが『ここでお別れするのも寂しいから、お付き合いしてくれませんか?』と旦那・桑原元気さんが鈴木亜美さんに対していきなり告白してきたそうなのです!!

その後二人は直ぐに交際に発展し、そのまま帰国直後に年越しやお正月も一緒に過ごしたそうです!!肉食系同士だったのですね。そして二人は順調に愛を育んで、2016年7月1日に入籍したのでした!!

鈴井亜美と旦那・桑原元気の間に子供が誕生!!

2016年7月1日入籍し、7歳年下の一般男性と結婚を発表した鈴木亜美さん。そんな鈴木亜美さんと旦那・桑原元気さんの間に2017年1月12日の午後8時15分に、都内の病院で『第一子』となる3228gの元気な男児を出産したことを自身のSNSで発表しました!!

さらに鈴木亜美さんは、翌日の1月13日に所属事務所「エイベックス・マネジメント」を通じて『抱きしめると落ち着いて寝てくれる我が子を、これから守り、大切に大切に逞しく育てていきたいと思います。応援してくださった方々には、心から感謝しています。今後とも温かく見守って頂ければ幸いです。』と母になる喜びと決意を綴っていました!

鈴木亜美さんのファンクラブでも・・・

さらに鈴木亜美さんは自身のファンクラブでも『小さな小さな身体から、少しフライング気味に一生懸命泣いて産まれてきてくれたべビくんを見た時は涙が溢れ、これ以上にない幸せな気持ちになりました。あみママ頑張ります。』とこちらでも母になる決意を表明していました!!

残念ながら『第一子』の男の子のお名前は発表されていませんが、お子さんの出産から2ヶ月の頃に某バラエティ番組の居酒屋での収録に『第一子』を連れて来てしまったことで、視聴者からは大バッシングが起こっていたそうです!!

鈴木亜美がその後も『第一子』とのツーショットを・・・

2017年1月12日に、旦那・桑原元気さんとの間に『第一子』となる男の子が誕生した鈴木亜美さんは自身のブログやSNSで、愛息子と共に仲睦ましいツーショットを多数公開させて親バカぶりを発揮していたそうです!!様々なツーショット写真を見る限りでは旦那さんが写真を撮っているのでしょう。家族3人でとても愛らしいです!!

鈴木亜美がDJに!?

2016年7月1日に旦那・桑原元気さんとスピード結婚が話題になり、2017年1月12日に『第一子』となる元気な男の子が誕生した鈴木亜美さん!!幸せムード一色に包まれて親バカぶりも披露している鈴木亜美さんですが、現在はメディアに出演が殆どないですよね・・・。子育てに専念したのかに思われていたのですが。。。

なんと!!ママである鈴木亜美さんは現在、アジアで幅広くDJとして活動していたことが判明したのです。台湾などのクラブではとても人気があるDJなのだそうで、イベントも盛り上がる事さることながらギャラは一晩2時間で40万円という金額なのだそうです!!子育てとの両立はとても大変だとは思いますが、今後の彼女の活躍に期待です!!

鈴木亜美の現在は?その①

結婚後は、アジアを中心にDJとして活動するようになった鈴木亜美さん!!そんな鈴木亜美さんと旦那・桑原元気さんの現在はどうなのでしょうか?2018年7月10日に、今年でデビュー20周年を迎えた鈴木亜美さんが都内のトークショーに参加し結婚生活について『息子もどんどん大きくなって。』

『力が強くて気が付いたらアザだらけです。デート気分でお買い物に行ってます!』と愛息子の奮闘ぶりも話し、家庭の食生活については『うちの旦那さんは辛い物が全くダメ。なので別のお皿で味付けをしていますが、旦那は見て見ぬふりでドン引きされます(笑)』と普段の旦那さんとの微笑ましいエピソードも話していました!!

鈴木亜美の現在は?その②

さらに、最近ショックを受けた話については『テレビに向かって息子が「ババア」って言うんですよ。「ババア、ババア」って言ってるんで誰の事を言ってるのかな?って思ったらテレビに映っていた私だったんです・・・。ショックでした。』と愛息子から「ババア」と呼ばれたことにショックを受けていたそうです!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

鈴木亜美さんと旦那・桑原元気さんと息子さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!