蛯原友里と旦那ILMARIの現在の関係は!?過去には浮気や離婚危機の噂も!? エンタメ

蛯原友里と旦那ILMARIの現在の関係は!?過去には浮気や離婚危機の噂も!?

モデルの蛯原友里さんと音楽グループ「RIP SLYME」のILMARIさんに待望の第一子が生まれ話題となりました。2人の結婚のタイミングや結婚後しばらくの間子供が出来なかった事から不仲説や浮気の噂などが囁かれました。2人の結婚と浮気の噂について書いていきます。

蛯原友里の現在の旦那ILMARIの浮気の噂とは?

モデルの蛯原友里さんと人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバーILMARIさんの結婚は2009年の年末でした。子供を待望しているとの話があったILMARIさんに対して、2013年頃蛯原さんが子供を作りたく無いとの趣旨の発言をした事で、夫婦関係がうまく行っていないのでは?との憶測が飛び交う事となりました。

また、蛯原さんが2014年放送のテレビ番組に出演時旦那ILMARIさんへの不満を漏らすような発言をしたため不仲説を加速させる事になりました。ILMARIさんは蛯原さんとの交際発表直前まで、元カノの女性と同棲状態にあったとされており、これも合わさってILMARIさんがまた浮気しているのでは?との噂が立つ事となりました。

蛯原友里のプロフィール

  • 生年月日:1979年10月3日
  • 出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • スリーサイズ:82 – 58 – 83 cm
  • 靴のサイズ:24.5cm

蛯原友里さんは2003年にキウイのイメージガールオーディションでグランプリを受賞し、俳優坂口憲二さんとキウイを奪い合うテレビCMに出演した事で一躍注目される事となりました。その後ファッション誌「CanCam」の専属モデルに抜擢され、国内でも屈指の人気を誇るファッションモデルとして活躍。

2009年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバーILMARIさんとの結婚を発表、2015年6月に第一子の誕生が発表されました。2018年には15年間所属した事務所から独立。現在個人事務所「Kiharat(キハラ)」を設立し活動しています。

蛯原友里の旦那ILMARIとは?現在の年収はどれくらい!?

蛯原友里さんが2009年に結婚したILMARIさんは、1975年6月17日生まれで蛯原さんの4歳年上。日本人の父親とフィンランド人の母親を持つハーフです。人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバーで、メジャーデビューの2001年以来2010年代前半にかけて高い人気を誇り精力的に活動を展開していました。

2018年現在「RIP SLYME」の活動はほとんど見られず、会員制ウェブサイトもサービス終了の方向であると見られ、事実上の活動休止状態にあるようです。現在の年収ですが、ヒット曲の多さから印税などで最低でも1000万以上はあると見られます。全盛期には2億円以上あったと言われていますが、現在はのんびり活動中のようですね。

蛯原友里の旦那ILMARIは交際直前まで元カノと同棲?

2009年5月頃に交際が発表された蛯原友里さんとILMARIさんですが、ILMARIさんには2004年から2009年まで長く交際し同棲までしていた元カノが痛そうです。その元カノとは現在知名度が上がってきている女優の野波麻帆さんと言われており、蛯原さんとの交際発表時点ではまだ同棲中だったのでは?との話も聞かれます。

この情報から、交際発表以前からILMARIさんが二股をかけて浮気していたのでは?との疑惑や、長く同棲していた野波麻帆さんから蛯原さんが奪い取る形での略奪結婚だったのでは?との憶測も呼んでいます。

蛯原友里との子供が出来ない事を理由にILMARIが浮気!?

2015年に第一子の誕生を発表した蛯原友里さんとILMARIさんですが、結婚した2009年から6年間もの間子宝に恵まれなかった事となります。旦那さんのILMARIさんは子供を熱望していたと言われており、子供が出来ない事を理由として離婚を考えているとい噂や、浮気をしていたとの噂も流れていたようです。

また、2013年にはクリスマスのイベントでのインタビューにて蛯原さんが子供はまだ当分作らなくても良い、1人でいる楽しさに欲が出たとの発言をした事から、2人はうまく行っていないのでは?との憶測も呼びました。

蛯原は、結婚4年目を迎えたが、「子どもは作りたいと思ってたけど、最近は思わなくなった。仕事が充実してるから、覚悟が出来ない。38歳くらいでも産めるし、1人でいる楽しさに欲が出てきちゃって」と心境を吐露していた。

(引用:マイナビニュース)

蛯原友里がインスタへのマタニティフォト投稿で炎上騒動!?

蛯原友里さんが自身のインスタグラムで2016年6月2日に公開したマタニティフォトが物議を醸していたようです。美しいという好意的な意見以上に批判的な意見が多かったようで、芸能人のマタニティフォトの公開に関しては賛否が分かれている様子です。

これに対し、ネット上では、美しさを称賛する声が上がる一方、「服、着てたほうがいいよ」「なんでみんな出したがるんだろ」といった批判も目立つ。

「生々しすぎるのか、大きくなったおなかをさらす姿に抵抗を覚える人も少なくない。中でも、芸能人のマタニティーフォトは必ず批判される」と出版関係者。

(引用:産経ニュース)

また、マタニティフォトを公開した芸能人は破局を迎えるという都市伝説めいたジンクスが存在する事から、蛯原友里さんとILMARIさんも離婚危機か?と騒がれる原因ともなっている模様です。過去にマタニティフォトを公開して離婚した芸能人としては、スザンヌ、hitomi、鈴木紗理奈らがあげられています。

蛯原友里は有名アーティストの浮気相手で名前が上がった事も?

蛯原友里さんは過去に有名音楽アーティストとの浮気不倫相手として名前が上がった事がありました。2016年既婚にも関わらず女遊びが激しい芸能人として、音楽デュオユニット「コブクロ」の小渕健太郎さんが週刊誌に掲載されました。その小渕さんが過去に不倫していたとされる人物こそが、結婚前の蛯原友里さんではないか?と言われています。

記事に書かれたその不倫相手の特徴としては、小渕さんと同郷の有名モデルである事、一時期コブクロファンを公言していた事、当時女性は独身であった事、などが書かれており、この条件に一致するのが蛯原友里さんではないか?と言われているようです。

蛯原友里とILMARIの第一子がついに誕生!現在の画像は!?

2015年11月に蛯原友里さんとILMARIさんとの第一子の誕生が発表されました。結婚から6年待っての子供誕生とあってファンの間でも大きな話題となっているようです。お子さんの画像が気になりますが、蛯原友里さん夫妻は子供の顔出しはしない方針である様子で、現在のところ顔出し画像は確認できませんでした。

蛯原友里が事務所を独立!子供との時間を優先するため?

2018年蛯原友里さんがデビューから15年間所属した事務所から独立。新たに個人事務所を設立してフリーモデルとしての活動を開始しているようです。独立の理由として、家族との時間を大切にしたいという点をあげており、円満退社であるとの発表がされています。

蛯原友里とILMARIは子供誕生で現在うまく行っている模様

結婚から6年にわたって子供が出来なかった事もあり、一時は不仲説や浮気説が囁かれた蛯原友里さんとILMARIさん夫妻ですが、待望の第一子誕生により現在は夫婦円満に過ごされている様子です。お互いに相手と子供とのインスタ画像を投稿するなど、幸せそうな様子が垣間見得てきます。今後も仲の良い夫婦であり続ける事でしょう。