元『モーニング娘。』で韓国好きな高橋愛が結婚!?旦那や結婚等の情報を紹介します! 女優

元『モーニング娘。』で韓国好きな高橋愛が結婚!?旦那や結婚等の情報を紹介します!

『モーニング娘。』で人気の高かった元メンバー・高橋愛さん!韓国好きで有名な高橋愛さんが結婚していたことが判明したのです!そこで今回はそんな高橋愛さんの気になる旦那や結婚報道、二人の馴れ初めや高橋愛さんのプロフィールなど様々な情報を紹介していきたいと思います!!

結婚!?韓国好きで有名な高橋愛には旦那がいた!!

国民的人気アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバー・高橋愛さん。韓国好きでも有名な彼女が、実は結婚していたことが判明したのです!そこで今回は高橋愛さんの気になる旦那や結婚報道の詳細、二人の馴れ初め等の様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!その前に、高橋愛さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

旦那は誰!?結婚していた韓国大好き・高橋愛のプロフィール!!

名前:高橋愛 本名:阿部愛(あべ あい)生年月日:1986年9月14日(31歳)最終学歴:日出高校(通信制)出身地:福井県坂井市 身長:154cm 血液型:A型 職業:タレント・歌手・女優 事務所:アップフロントクリエイト 夫:あべこうじ(お笑い芸人)です!!

高橋愛が結婚!?気になる旦那は誰!?

元『モーニング娘。』のリーダーで、人気を博していた高橋愛さん!!卒業後は「ミュージカル」や「タレント」などのジャンルなどでも活躍の幅を広げて活躍している高橋愛さんが、2014年2月14日。神奈川・横浜マリンタワーで、お笑い芸人・あべこうじさんと二人で結婚記者会見を開き話題になりました!!

高橋愛さんとあべこうじさんは、同日にあべこうじさんの出身地である横浜市の役所に婚姻届けを提出したそうです!!約10歳の年の差婚という事もあり、この報道を聞いたファンや芸能界からは驚きを隠せなかったようです!!

高橋愛と旦那・あべこうじの結婚会見の詳細!その①

2014年2月14日に結婚を発表したタレント・高橋愛さんとお笑い芸人・あべこうじさん!!結婚会見当時、二人は「モーニング娘。」の「ハッピーサマーウエディング」のBGMで登場!!この日はバレンタインという事に因んで、チョコレートをイメージした衣装で会見に臨み、旦那・あべこうじさんが自ら司会を務めました!!

旦那・あべこうじさんは『司会のあべこうじです!これから新郎のあべこうじと新婦の高橋愛が出てきますんで、質問をバンバンぶつけて頂いたら本人たちは「答えるよー」って言ってますんで。ややこしいですね。早速行きましょう!』との司会後に高橋愛さんが登場しました!!

高橋愛と旦那・あべこうじの結婚会見の詳細!その②

高橋愛さんも開口一番に『先ほど婚姻届けを出してきました。まだ実感が無いけど、これからはあべとして妻として頑張っていきたいと思います。お仕事の方は高橋愛として続けていきますので、よろしくお願いいたします。』とコメント。そして報道陣と夫婦の質疑応答が始まったのです!!

会見での質疑応答の内容!!

報道陣:「入籍おめでとうございます。今の率直な気持ちを教えてください!」あべこうじ:『R-1グランプリの決勝を発表するときより緊張しました。「受理されました」と言われるまでが長かった。』高橋愛:『私も「モーニング娘。」のオーディションの合否待ちくらい緊張しました。婚約してからここまでがあっという間で。』

『今まで二人で撮られちゃいけないっていうのがあったんで、二人で並んで笑ってしゃべっているこの状況が不思議な感じ。本当に幸せです。』報道陣:「アイドルとの交際で考えることがあったのでは?」あべこうじ:『大変ですよね。どこに出ても切られ方が半端ないので恐ろしかったです。でも結婚を発表してからは祝福の方が多くて(笑)』

高橋愛と旦那・あべこうじの結婚会見の詳細!その③

高橋愛:『ファンの皆さんとCMを撮影する機会があったので、直接「おめでとう!」という言葉を頂いて本当に嬉しかった。温かかったです。』報道陣:「披露宴の予定はありますか?」高橋愛:『女性としてはジューンブライドに憧れます。ハワイでやりたいです。』

あべこうじ:『探し中だよー!いつやろうか?っていうところです。』など、ラブラブな結婚会見となっていました!因みに高橋愛さんが所属していた「モーニング娘。」のつんく♂さんにも夫婦は一緒にご挨拶に伺ったそうで前向きなコメントを二人に話していたそうです!!次に旦那・あべこうじさんのプロフィールを見てみましょう!

高橋愛と結婚した旦那・あべこうじのプロフィール!!

名前:あべこうじ 本名:阿部公二(あべ こうじ)生年月日:1975年2月19日(43歳)最終学歴:神奈川県立商工高等学校 出身地:神奈川県横浜市南区 身長:178cm 血液型:O型 職業:お笑い芸人・漫談家・俳優・作詞家 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 妻:高橋愛(タレント)です!!

高橋愛と旦那・あべこうじの馴れ初め!!

2014年2月14日に結婚を発表し話題になったタレント・高橋愛さんとお笑い芸人・あべこうじさん!!そんな二人はどのようして出会い、交際に至ったのでしょうか?調べて見ると、2011年5月18日から5月31日まで行われた舞台『ハムレット』での共演が二人の初めての出会いでした!!

この時のあべこうじさんはお芝居であったために恋愛感情は持たずにいたそうなのですが、『ハムレット』の舞台稽古に6回しか来なかった高橋愛さんが場の雰囲気を盛り上げるところに魅力を感じ、一目惚れ。その後は高橋愛さんに猛アピールをしたそうです!!

その後交際に発展!!

その後も猛アプローチを仕掛けたあべこうじさんに対し、「ストレートでピュアにぶつかっていく人だな」と思った高橋愛さんもそんな真っ直ぐなあべこうじさんに惹かれていき、二人は交際に至ったそうです!!その後は某週刊誌などに熱愛の報道が流れることもありましたが、順調に愛を育み2014年2月14日に結婚したのでした。

高橋愛の旦那・あべこうじには離婚歴があった!!

2014年2月14日に結婚を発表し話題になった高橋愛さんと旦那・あべこうじさん!!そんな幸せムード一色な二人でしたが、実はあべこうじさんは高橋愛さんとの結婚が初めてではないのです!あべこうじさんは芸人としての下積み時代の2000年に、一般人の『三知代(みちよ)』さんと結婚していたのです!!

さらに、売れない時代のあべこうじさんを支えていた前妻・三知代さんとの間には「第一子」の長女も誕生していたという衝撃の事実も分かっていましたが、2007年3月にあべこうじさんの女性関係が原因で離婚しているそうなのです。高橋愛さんは大丈夫なのでしょうか・・・。

高橋愛と旦那・あべこうじの間に現在子供はいる?

2014年2月14日に入籍した高橋愛さんと旦那・あべこうじさんですが、二人の間に現在お子さんはいらっしゃるのでしょうか?調べて見たところ、残念ながら二人の間には現在お子さんはいらっしゃいませんでした。。。

結婚から約4年、二人にお子さんが出来ないことで「不妊治療」説が囁かれていますが、真相は分かっていません。ですが結婚後も二人は仲良く暮らしているそうなので、二人の今後の『第一子』妊娠発表に期待ですね!!この件について新しい情報が入り次第随時更新致します!!

韓国好きは健在でファッションコスメも!?高橋愛の現在!

2014年2月14日に旦那・あべこうじさんと結婚を発表した高橋愛さん!!そんな高橋愛さんは、韓国の歌姫『BOA』さんが好きであるが故にK-POPのLIVEなどに現在も足を運んでいるみたいです!!

さらに2018年4月23日には、韓国が好き過ぎるあまり『高橋愛の韓国本。』という最新のファッションやコスメ、絶品のご飯屋さにゃインスタ映え地等の詳細が載った本を講談社から出版しているそうです!!妊娠報告を含めて彼女の今後の活躍にも期待しましょう!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

高橋愛さんとあべこうじさんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!