篠原ともえの旦那って?結婚して子供産んでるけど離婚したってホント? 女優

篠原ともえの旦那って?結婚して子供産んでるけど離婚したってホント?

かつては奇抜でかなり独特なファッションとトークでお茶の間を賑わせた篠原ともえさん。シノラーと呼ばれるファンを生み出し多くの人に親しまれていたのですが、実は結婚をされていて子供がいる、さらには離婚の噂まであるです!真相を確かめていきましょう!

篠原ともえは既に結婚し離婚した!?旦那と子供が気になる…!

かつてその独特すぎるファッションに目を疑った人もいたことでしょう。天真爛漫で元気いっぱいで謎めいたファッションをしていた篠原ともえさんですが、現在は色々と落ち着いて大人の女性になっています。そんな篠原ともえさん…結婚していたと言われています。

全盛期だった頃から独自の世界観があったとはいえ顔は今も昔も変わらず整っていたわけですし、浮いた話の一つや二つってもおかしくはありません。結婚したいと思う男性もいたことは間違いないと思うでその方と結婚したのでしょうか…詳しくみていきましょう!

篠原ともえの旦那って?子供は?結婚はしていなかった!?

篠原ともえさんが結婚…どんな旦那さんなのか想像できないですよね。結婚についてや子供について調べてみたのですが、子供や旦那どころか結婚すらいていないようです。2018年現在で39歳というご年齢ですし、結婚というお話があってもおかしくありません。

ところが篠原ともえさんは今のところまだ未婚。ということで、隠し子の噂も出ていないですし子供はいません。もちろん旦那様もいません。ですので離婚もなしですね。どんな人だろうかと結構気になっただけに残念な気持ちになりますね…。

篠原ともえには旦那も子供いないけど、結婚の可能性はあった?

ではなぜ結婚という噂が広まったのでしょうか?もちろん年齢という理由もあると思いますが、それ以上にこれまで熱愛が噂された人たちとゴールインするのでは!?というファンの憶測から結婚という噂が広まったようなのです。

とはいえ、篠原ともえさんはそこまで熱愛などの意味で報道された回数はそう多くはありません。だからこそ結婚までいくのでは?と言われていた可能性の十分にあり得ると思います。ここからは、篠原ともえさんが過去に熱愛報道や噂になった人たちについてまとめてご紹介していきたいと思います!

美人な篠原ともえってどんな人なの?

  • 名前:篠原ともえ(しのはら ともえ)
  • 生年月日:1979年3月29日
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優、歌手、タレント、デザイナー、音楽プロデューサー
  • 事務所:古館プロジェクト

10歳の頃からデザインに興味を持っており人形の服や小物を自分で作っていたそうです。小さい頃は内気で大人しい性格だったそうなのですが、小学校4年生の時にバレエを習い始めたことをきっかけに明るい性格へと変わりました。

中学生に上がると軽音楽部でバンドをはじめ、中学3年生の時にソニー歌手オーディションに合格しデビューに向けてのボイストレーニングを開始。中学卒業後は東京都にある八王子工業高等学校の応用デザイン科に進学。1995年に篠原ともえさんと石野卓球さんの名義「チャイム」でデビューしました。

「HEY!HEY!HEY!」の出演で明るくキャラクターを存分に発揮する外人懐こい性格で人気を集めバラエティー番組に引っ張りだことなるように。1997年に大人気漫画が原作の「こどものおもちゃ」のアニメのOPとなる「ウルトラリラックス」を発売。こどちゃを見ていた子供達からも注目されるように。

大学は戸板女子短期大学の被服科に進学するも、翌年文化女子大学短期大学部の服装学科に再入学。その後女優として、歌手としての活動を続け、松任谷由実さんのコンサート衣装デザイナーに抜擢され、タレントの活動の他、幅広い活躍をされています。

篠原ともえが過去噂になった堂本光一との関係について➀

結婚したらいいのにと推されている相手はKinKi Kidsのメンバーである堂本光一さん。お二人の出会いのきっかけとなるのはKinKi Kidsが司会を務める番組「LOVE LOVEあいしてる」の共演でした。堂本光一さん、堂本剛さん、篠原ともえさんは当時17歳。大御所に囲まれる中年齢が同じというだけで仲良くなりますよね。

番組終了後もスペシャルや「堂本兄弟」などで共演しており、2017年にスペシャルとして復活した際も、当時に大人気だったシノラーファッションで登場し、多くのファンが喜んでいました。元々仲が良かったようなのですが、とある会話が話題になったようなのです。

篠原ともえが過去噂になった堂本光一との関係について➁

堂本光一さんが「結婚してるんだっけ?」と篠原ともえさんに尋ねた際「してないですよ」と回答。相手がいないことを話し、逆に「いる?光一君は?」と質問すると「俺は結婚したいなと思ったらするよ」と返事をし、カットされているそうなのですが「じゃ、結婚する?」と篠原ともえさんが言っていたそうなのです。

二人の仲良し具合を見て長年見てきている人たちはお似合いだと思ったり、二人が結婚すればいいのになと願うように。ジャニーズ相手にお似合いだと言われるのって結構珍しいですよね。しかしその願いは届いておらず、熱愛についてはただの噂止まりとなっています。

篠原ともえと熱愛報道された中村獅童との関係について➀

篠原ともえさんと中村獅童さんは2003年に熱愛報道が報じられました。当時撮影中ずっとメールに集中していた事を暴露されると「友達とかです。獅童さん?送ってないですよぉ」と赤面していたそうです。交際宣言こそしていないものの、交際は多くの人が周知していました。

ところが2005年に破局が報じられました。破局の原因は篠原ともえさんが梨園の妻になる…ということを誰も想像が出来なかったことや親の反対によるものだったそうです。確かにおちゃらけているイメージがあった篠原ともえさんですので、中村獅童さんの親からすればちょっと…となっていたのでしょうね。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

篠原ともえと熱愛報道された中村獅童との関係について➁

中村獅童さんは破局後竹内結子さんとデキ婚をするも離婚。そこで復縁の噂が立ち目的情報などもあったのですが、中村獅童さんが復縁を否定。中村獅童さんはその後読者モデルの経験があるという女性と結婚し、昨年2017年に男児が出産され事実上2人目の子を持つ父親となりました。

篠原ともえの台湾事件って!?真相について!

シノラーブームが巻き起こり人気絶頂だった2001年の春、篠原ともえさんはCD発売プロモーションのために台湾に居た時に事件は起こったようです。宿泊先のホテルで篠原ともえさんが泥酔したような状態で廊下で騒いでおり、警察も出動するといった事態になったそうです。

警察と日本人のスタッフにより病院に運ばれましたが、当時かなり多忙でストレスが溜まっていたことが原因と言われたのですが、帰国後「酔っ払っていませんみんな嘘です」「廊下で早く日本に帰りたいと何度も言っただけ」と否定しました。

歯が欠けていたとの情報もあり、ホテルの従業員がカードキーを不正に使用し篠原ともえさんの部屋に乱入し衣服をはぎ取られたことで逃げし、大声で助けを呼んだ…とも言われています。多忙なスケジュールでストレスが溜まっていたことは間違いないのでしょうが、警察が出動する騒ぎになったのは問題ですよね。

日本に帰りたいと言っただけじゃ警察は出動しないと思いますし…。普段の行いからしても、色々と謎めいた部分が残っているのですが、真相についてははっきりとは語られていません。本当にホテルの従業員に襲われたのだとしたら、相当な心の傷になったでしょうね…。

篠原ともえの実家は寿司屋?現在はどうしてるの?

篠原ともえさんの実家はお寿司屋さんと言われています。調べてみたところ「孝寿司」という名前のお店だったのですが現在は閉店しているそうです。シノラーブームだった時は、シノラー寿司とも呼ばれており盛り上がっていたそうなのですが、残念ながらもう食べられなくなっています。

篠原ともえの今後の活躍に期待!

いかがでしたでしょうか?結婚や旦那や子供いった噂については、結婚すらしていないのでガセだったのですが、年齢的に考えても結婚報道はいつされても可笑しくはありませんよね。今後も仕事もプライベートも充実した毎日を送っていただけるよう陰ながら応援しています!最後まで読んでいただきありがとうございました!