キムヒョンジュン除隊後の現在の人気は?彼女どころか結婚して子供がいる!? 韓流

キムヒョンジュン除隊後の現在の人気は?彼女どころか結婚して子供がいる!?

キムヒョンジュンさんといえば韓国の人気男性アイドルグループのメンバーですが実は彼女どころか結婚して子供がいるという噂があります。キムヒョンジュンさんは兵役のために最近まで活動を停止していました。果たして噂は真実なのでしょうか。

キムヒョンジュンの現在は?彼女や結婚どころか子供までいる!?

キムヒョンジュンさんは現在は彼女どころか結婚して子供がいるといわれています。この噂については完全に正解というわけではないようですが子供がいるという点については事実に近いようです。というのもキムヒョンジュンさんの子供を妊娠したけど流産したという女性がいたからです。

その女性は一般人の女性で過去にキムヒョンジュンさんと付き合っていて妊娠し流産してしまったと主張しているようです。超人気アイドルグループのメンバーとして活動しているキムヒョンジュンさんですので彼と何らかの関係を持った女性がいた可能性は十分にありえるでしょう。

キムヒョンジュンのプロフィール

キムヒョンジュンさんは1986年6月6日生まれで韓国の歌手です。男性アイドルグループSS501のメンバーで中心的人物でもあります。出身地はソウルで2005年にデビューを果たしています。宇宙が大好きで宇宙人が存在すると信じていることで知られています。

2007年頃からは日本でも活動をしていてシングルやアルバムなどもいくつか出しています。2015年の5月に兵役のため20ヶ月間の休止を発表しました。その後2017年2月に除隊しています。2018年には日本において会社を設立し音楽レーベル立ち上げもしています。

キムヒョンジュンの現在の人気は風前のともしび?

キムヒョンジュンさんやSS501といえば一時期は人気アイドルグループでしたが現在ではメンバーが兵役などのためにバラバラになってしまい全員が揃っていない状態です。基本的にグループとして活動するのがメインでしたのでキムヒョンジュンさん1人で活動するということはあまりないようです。

SS501は現在もまだ休止中でありキムヒョンジュンさんも芸能活動はあまりしていません。このため一部ではもうグループは引退しているのではないかとも言われています。グループが解散してしまった場合キムヒョンジュンさんの人気もさらに落ちることは間違いないでしょう。

キムヒョンジュンが所属するSS501は現在は解散?

キムヒョンジュンさんが所属しているグループSS501はすでに解散しているという噂もあります。事務所側は特に引退を発表してはいませんしメンバーも解散したとは発言していません。このため無期限の休止状態と考えた方がいいでしょう。

実際には兵役などのためにメンバーがバラバラになっているため事実上の解散と考えてもいいかもしれません。キムヒョンジュンさんが兵役中にグループのメンバー3人が集まって活動していたこともありますが人気はあまり出ていなかったようです。

キムヒョンジュンの彼女はどんな女性?

キムヒョンジュンさんには身ごもった彼女がいると言われています。しかし実際のところこれは真実ではなかったようです。彼女はいませんでしたが、キムヒョンジュンさんの子供を流産したと主張する女性はいたようです。

キムヒョンジュンさんは人気アイドルグループのメンバーですのでこういったことを主張するような女性もたくさん来ていたのかもしれませんがどうやらその女性はキムヒョンジュンさんと過去に関係を持っていたようです。

キムヒョンジュンの熱愛相手、子供を流産?

キムヒョンジュンさんは子供を否定するわけではなくその女性の子供が実の子供であるかを確認したようです。調べてみるとどうやら流産したというのは嘘で子供は無事に産まれているようです。生まれた後にキムヒョンジュンさんはDNA検査をして実子かどうかを確認したようです。

実子であれば責任を取ると主張していたキムヒョンジュンさん。調べてみたところ実子であったことが証明されたのでキムヒョンジュンさんは決意を固めたのではないでしょうか。しかし子供は実子であったとしても女性側に問題が多かったらしく、揉めた末に慰謝料女性が支払っているようです。

キムヒョンジュンの人気が低下したのは子供や結婚騒動のせい?

キムヒョンジュンさんの人気が低下したのは子供や結婚騒動のせいではないかとも言われています。しかしこれは真実ではないでしょう。キムヒョンジュンさんの人気が低下したとしたらそれはグループが解散寸前であることです。

原因となるのもメンバーの兵役によるものですので子供や結婚騒動などが理由で人気が低迷したというわけではないようです。子供については責任を取るのではないかと考えられ、キムヒョンジュンさんが女性関係にだらしなかったことは確かに人気低下の原因にはなり得るでしょう。しかし責任を取ると主張したことで挽回したと考えていいでしょう。

キムヒョンジュンの子供は現在どうなったのか?

キムヒョンジュンさんの子供はその後どうなったのでしょうか。これについては特に続報はありません。ですが責任を取ると主張していたキムヒョンジュンさんのことですからおそらく結婚するのではないかと考えられます。

この子供騒動はキムヒョンジュンさんが入隊する直前に出てきた話で反論などする時間がなかったのではないかと考えられます。このため除隊後に様々な手続きをしていると考えられますが除隊して間もないため現在のところ情報は特に出ていません。

キムヒョンジュンは責任をとって結婚するのか?

キムヒョンジュンさんは子供の責任をとって結婚するのでしょうか。子供については女性側の対応にもかなり問題があったそうで女性が慰謝料払う事態になっています。しかし子供についてとなると話は違ってくるでしょう。

キムヒョンジュンさんは責任を取ると言っていますので結婚するかどうかはわかりませんが何らかの対応はするでしょう。責任という言葉を考えると結婚して一緒に暮らす可能性が高そうです。あるいは一緒に暮らすではなくても生活費を毎月送るなどといった対応をするでしょう。

キムヒョンジュンの今後の活動はどうなる?

キムヒョンジュンさんは現在兵役を終えて除隊しています。しかしSS501が活動するという気配はあまりなく現在のところ人気は低迷しています。また日本で会社を作るなどといった別の行動もしていますのでキムヒョンジュンさんは今後は歌手としての活動は控えていく可能性も否定できません。

とはいえ除隊時には待っていたファンというのも結構な数いたようですのでメンバーが全員揃えばSS501が再結成することもあるでしょう。そうなれば人気アイドルグループの復活となりますのでまた人気が出てくるのではないでしょうか。

キムヒョンジュンの子供は実子だった!人気の低下は兵役が原因

キムヒョンジュンさんの子供は実子で間違いありませんでした。しかし子供ができた原因などは女性側に非があるようで慰謝料を女性側が支払っています。実子の扱いについては今後対応していくことと思いますが責任を取ると発言していますので金銭面などで対応することは間違いないでしょう。

キムヒョンジュンさんの人気が低下した理由は子供による問題ではなく兵役が影響しています。キムヒョンジュンさんは兵役のためにグループを抜けましたので、いない間に人気が低下するのは当然のことなのかもしれません。