キムヒョンジュンの現在!除隊後の人気は?彼女どころか結婚して子供がいる!? エンタメ

キムヒョンジュンの現在!除隊後の人気は?彼女どころか結婚して子供がいる!?

キムヒョンジュンさんといえば韓国の人気男性アイドルグループのメンバーですが彼女どころか現在は結婚して子供がいるという噂があります。キムヒョンジュンさんは兵役のために最近まで活動を停止していました。果たして噂は真実なのでしょうか。

目次

[表示]

キムヒョンジュンの現在は?彼女や結婚どころか子供までいる!?

キムヒョンジュンさんは現在は彼女どころか結婚して子供がいるといわれています。この噂については完全に正解というわけではないようですが、子供がいるという点については事実に近いようです。

というのもキムヒョンジュンさんの子供を妊娠したけど流産したという女性がいたからです。

韓国版の『花より男子』に出演していたキムヒョンジュン

キムヒョンジュンさんは2009年に韓国で放送されたドラマ『花より男子』で、日本版の花沢類にあたるユン・ジフを演じ、日本でも高い人気を獲得しました。

翌年の2010年には同じく少女漫画を原作にした『イタズラなKiss~Playful Kiss』で主役を演じ、2014年に『感激時代:闘神の誕生』にも主演しましたが、同年の8月にスキャンダルが発覚。

王子様のようなイメージで売っていたキムヒョンジュンさんからは程遠い、泥沼の女性問題が浮上したのです。

2014年8月に元恋人から訴えられる

2014年8月にキムヒョンジュンさんは、2年間交際していたという元恋人の女性から裁判を起こされます。提訴内容は、なんと暴行容疑。

男女関係でよくある喧嘩の過程で起きたアクシデントであって、常習的なDVではない

(引用:ダンミ)

キムヒョンジュンさんサイドは上のように弁明していましたが、2015年1月にソウル地方裁判所より罰金刑を言い渡されてしまいました。

これだけでも大幅なイメージダウンになりますが、キムヒョンジュンさんと元恋人の女性の間には妊娠、流産といった過去もあることが露呈したのです。

キムヒョンジュンを訴えた女性が子供を妊娠!?

キムヒョンジュンさんの元恋人という女性は、一般人の女性でした。しかも彼女は2015年2月にキムヒョンジュンさんの子供を妊娠していると発表したのです。

さらにこの女性からは2014年にもキムヒョンジュンさんの子供を妊娠したが、暴力を振るわれたために流産した、口止め料として6億ウォン貰ったという衝撃の発言も。

しかし6億ウォン貰っただけでは自分の精神的苦痛は消えないとして、さらに16億ウォンの賠償金を求めて2015年4月に再度キムヒョンジュンさんを訴えたのです。

女性の流産は嘘だった?しかしキムヒョンジュンの人気は低下

裁判の結果、元交際相手の女性が2014年に妊娠したいたというのは嘘であったことが明らかになり、妊娠を装って6億ウォンをだまし取ったとして女性は恐喝罪に問われました。

しかし、妊娠中ではなくともキムヒョンジュンさんが女性に暴力を振るったという事実は変わらず、彼の人気は韓国、日本双方であっという間になく急降下していったのです。

キム・ヒョンジュンの事務所・KEYEASTは、「2014年5月に1度だけ、怪我をさせる程度の暴行があった。」とコメントを出した。

(引用:ダンミ)

キムヒョンジュンさんサイドも程度はさておき暴行の事実があったことは認めており、「自分の子供の母親かもしれない女性に手を挙げるなんて最低だ」とモラルの無さに幻滅するファンも見られました。

2015年にキムヒョンジュンの子供を妊娠していたのは事実だった!

2014年に妊娠、キムヒョンジュンさんの暴力が原因で流産させられたという女性の訴えは虚偽であることが判明しましたが、2015年2月にこの女性が妊娠10週であったことは事実でした。

そして、お腹の子供の父親がキムヒョンジュンさんであることもDNA鑑定の結果、明らかになったのです。

女性は2015年時に妊娠した子供を無事に出産しており、性別は男の子であることが判明しています。

2020年現在のキムヒョンジュン芸能活動は?

キムヒョンジュンさんは2017年2月に兵役を終えて芸能界に復帰していますが、その後も飲酒運転で起訴され、またしてもイメージダウンを引き起こしています。

また除隊時にはまだ元交際相手の女性との裁判が続いており、2018年10月に『時間が止まるその時』でドラマに出演するも「もう前のように応援できない」とファンからの反応も今ひとつの結果に。

2019年からは歌手活動に力を入れたいとして、HENECIAという自主レーベルを立ち上げ、2020年4月にはペ・ヨンジュンさん設立の事務所、キーイーストからも独立しています。

現在はYouTuberとしても活動中

キムヒョンジュンさんは現在「kimhyunjoong606」というチャンネルを立ち上げ、YouTuberとしても活動しています。

kimhyunjoong606には新曲のMVやライブ映像なども頻繁にアップされており、地道に音楽活動を続けていくうちに、ファンも徐々に戻ってきているように見られます。

MVを制作している様子を収録した動画には「リダ(キムヒョンジュンさんの愛称)、楽しそう。今充実してるんだね」とのコメントが相次ぎ、ファンも現在のキムヒョンジュンさんの姿を受け入れているようです。

キムヒョンジュンが所属するSS501は現在は解散?

キムヒョンジュンさんが所属しているグループSS501は、現在どうしているのでしょうか?事務所側は特に引退を発表してはいませんしメンバーも解散したとは発言していません。

そろそろ活動を再開するのではないか?とも囁かれているSS501の現在についても、まとめていきます。

SS501は現在活動休止中?

キムヒョンジュンさんが兵役中にグループのメンバーのキム・キュジョンさん、ホ・ヨンセンさん、キム・ヒョンジュさんの3人が集まってSS501として活動していたこともあります。

SS501は2008年に結成されたグループで、リーダーはキムヒョンジュンさんであり、彼が中心人物でした。

そのため黒い噂が流れたままキムヒョンジュンさんが兵役に出てしまったことで、SS501の人気にも影響が出てしまったと考えられています。

正式には発表されていませんが、キムヒョンジュンさんが兵役に出てからSS501は活動休止状態になっています。

さらに活動休止状態の間にメンバーがそれぞれ個人の活動で人気が出て多忙になってしまい、そのことも復活が難しい原因ではないかと囁かれています。

SS501が活動再開する可能性はある?

現在SS501のファンの間では「今後、活動再開する可能性が高いのではないか?」という噂が流れているようです。

この根拠となっているのが、2020年をもってSS501が所属していたDSPメディアとの契約が満了することと、メンバー全員が個人事務所をつくって独立していること。

自由に活動ができるようになったため、もともと仲の良かったSS501のメンバー5人が短期間であっても再集結する可能性があると、期待とともに囁かれているのです。

キムヒョンジュンの子供は現在どうなったのか?

キムヒョンジュンさんの子供はその後どうなったのでしょうか。本当に自分の子供を妊娠しているのであれば責任を取ると語っていたキムヒョンジュンさんですが、子供の母親とは結婚しているのでしょうか?

キムヒョンジュンの子供は現在どこにいる?

2015年9月24日、キムヒョンジュンさんの元交際相手の女性は男児を出産しました。女性は出産後にキムヒョンジュンさんに父親と認めさせるべく、実子確認請求をしていました。

そしてキムヒョンジュンさんは子供を認知したのですが、親権は女性側が主張。

キムヒョンジュンさんの弁護士は「彼は良い父親になる」と発言したことから、キムヒョンジュンさんも子供の親権を欲していたものと考えられますが、現在、子供は母親のもとにいる様子です。

「正直申し上げると、わたしは子供に会える立場ではない。会う機会があるわけでもなく、状況はそうだ。何が確かなのかわたしにも分からない」とし、「とにかく、わたしの位置から子供のために最善を尽くさなければと思っている」と述べた。

(引用:ワウコリア)

2018年の時点でキムヒョンジュンさんは我が子との関係について上のように語っており、会うことすらままならない状態にあることが窺えます。

養育費については報道されていませんが、このような発言から、おそらく相当な額を息子に送っているのではないか?とも見られています。

キムヒョンジュンは責任をとって結婚するのか?

元交際相手の女性が妊娠を発表したときから、キムヒョンジュンさんは「親としての責任は果たしたい。しかし、彼女とは結婚できない」と断言していました。

またキムヒョンジュンさんの父親も女性との結婚に強く反対していたそうで、子供が生まれても現在のキムヒョンジュンさんには女性と結婚するという選択肢はないといいます。

子供の画像?インスタにキムヒョンジュンの家族写真が投稿された!?

2017年3月にキムヒョンジュンさんが自身のインスタグラムに家族写真を投稿し、話題になったことがありました。

兵役を終えて初めてのプライベート写真というだけでも話題性があったのですが、この時にインスタにあがった写真には小さな男の子が一緒に写っていたのです。

もしかしてキムヒョンジュンの子供?と噂になりましたが、この男の子は甥っ子さんだとのことで、息子の写真が公開されたことはありません。

結婚はしていないが子供がいた!キムヒョンジュンのプロフィール

キムヒョンジュンさんは1986年6月6日生まれで韓国の歌手です。

男性アイドルグループSS501のメンバーで中心的人物でもあります。出身地はソウルで2005年にデビューを果たしています。宇宙が大好きで宇宙人が存在すると信じていることで知られています。

2007年頃からは日本でも活動をしていて、シングルやアルバムもリリースしています。2015年の5月に兵役のため20ヶ月間の休止を発表しました。その後2017年2月に除隊しています。

キムヒョンジュンの子供は実子だった!人気の低下は兵役?裁判?

キムヒョンジュンさんの現在について、誕生したという子供は実子だったのか、子供の母親とは結婚するのか、子供の母親との裁判の過程などを含めて紹介致しました。

2015年に兵役に出る直前に元交際相手の女性から訴えられ、反論の場も限られたために人気が低下してしまったと見られているキムヒョンジュンさん。

現在は子供や子供の母親との関係について本人は何も語っていませんが、歌手活動で人気を取り戻しつつある様子です。今後のキムヒョンジュンさんとSS501の活動に期待しましょう。