木村良平は実は結婚していた!?ゆりんとの結婚や炎上の真相は!? 声優

木村良平は実は結婚していた!?ゆりんとの結婚や炎上の真相は!?

木村良平さんと言えば、子役時代から舞台やアニメそして実写などで活躍し、現在でも数々の作品に出演しトップクラスの人気を誇る声優ですが、そんな木村良平さんには近々結婚をするのではないかという噂もあります。そんな木村良平さんについて本記事では紹介していきます。

木村良平が結婚間近!?相手は声優のゆりん!?

木村良平さんといえば、声優の中でもかなりの人気を誇り声だけでなくルックスも良く女性からの人気も高い声優さんですが、ここ数年である声優さんとあまりにも親密な関係ではないかと噂されています。一体真相はどうなのでしょうか。

木村良平とゆりんとの噂の真相は?

木村良平さんは複数の女性と噂にはあまりならず、ここ数年はある女性の声優さんと親しい関係ではないかと噂されています。その声優さんというのがゆりんさんという方です。なぜ噂になっているのかというとあまりにも二人には共通点が多すぎることにあります。

木村良平とゆりんの共通点とは?

お二人の共通点といえば、画像の投稿です。どうゆうことかというと、木村良平さんがある食事の画像を投稿すると全く同じ画像をゆりんさんが投稿するのです。また、木村良平さんが海外での画像を投稿すると同じ時期に同じ場所の画像をゆりんさんが投稿しています。このようなことが数年間続いています。

年末年始も一緒にいた?

このようにお二人が数年間続けていることで、ほぼ一緒に居ることは間違いないという見方が圧倒的です。また、年末年始も一緒に過ごしていたということも明らかになっています。ここまで一緒だとさすがにただの友人関係だと考えるほうが難しいです。

そして囁かれる結婚報告

このように共に過ごしているお二人を見てファンの中では、結婚を囁かれるようになりました。ここまで一緒にいるとお互い気が合い過ごすことが楽しいはずなので、結婚ということも現実味を帯びてきます。もし結婚の際にはファンに報告があると嬉しいと考える人も多いようです。

木村良平「うたプリ」イベント炎上!?

2016年に行われた「うたのプリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター」というアニメ「うたプリ」シリーズ第4期のイベントで、これの出演した木村良平さんの発言に対してネット上で批判を浴び、炎上騒ぎとなったことがありました。

他キャラや担当声優を覚えていない?

木村さんは作中に登場するアイドルグループのメンバーの一人を演じていますが、同グループの他のキャラクターの名前や、ヒロインの名前、他の声優さんがどのキャラを演じているかを覚えていないと発言しました。このことがうたプリファンと木村ファンの中でちょっとした騒動になっています。

ツイッターで炎上!木村良平謝罪するはめに

ツイッター上でもかなりファンの中で議論になっており、炎上状態となってしまい木村良平さんはツイッター上で謝罪の投稿をしていました。木村さんの言い分では悪ふざけであったとし、誤解を生んでしまったことに対して謝罪をしていました。

木村良平は結婚をし子供まで!?そして離婚した!?

ネットには「木村良平さんとゆりんさんが離婚した」や「双方の不倫が原因」など言われています。これは熱愛以上のワードが出てきていますが、どこまでが本当なのでしょうか。2014年くらいから二人の画像が投稿されなくなったあたりからこの噂が出始めています。

木村良平と岡本信彦の仲の良さ

木村良平さんと岡本信彦さんが非常に仲が良いということはご存知の通りで、実はこの二人はプライベートでもお互いの家を行き来する仲のようです。加えて、服を一緒に買いに行ったりとまるでカップルさながらの仲の良さで、二人で旅行がしたいと語っていたと言います。

ラジオで仲の良さを存分に披露

この仲の良いと言われている二人がラジオ番組を開始した時には、番組内で「夢が叶った」「ずっと二人でラジオがしたかった」と語っており、本当にお互いを好きだということをアピールしていました。また、最後には岡本さんが木村さんにディズニーに行こうと誘う場面もありました。

木村良平の経歴

木村良平さんは子役からこの業界にいるということなのですが、実は3歳から芸能活動を開始しています。3歳と言えばやっと話せるようになるくらいではないでしょうか。そして、声優としてのデビューはなんと4~5歳くらいではないかと語っていました。本人はこのころの記憶はないようです。

すでにキャリアは20年!?

1996年にアニメ声優としてのキャリアがスタートしていますので、すでにアニメ声優としては20年以上のキャリアを持つことになります。30歳過ぎでキャリア20年以上と言うのはなかなかないことではないでしょうか。しかし仕事が増えない時期というのもあったようです。

木村良平の性格

そんな芸能活動の長い木村良平さんの性格についてはどうなのでしょうか。まず初めに出てきたのは、基本的に真面目で仕事には遅刻しないということでした。次には、遅刻した人に対してかなり厳しいという声もありました。遅刻した人が謝っていても責め続けていたというエピソードもあります。仕事に対してかなり厳しい人なのかもしれません。

厳しい反面意外な一面も?

周囲からは天然な面があるということも言われています。天然すぎてスタジオを間違えることがあったということですが、もしかしたらそうゆう失敗も含め普段は厳しくしているのかもしれません。そして、やる気がなさそうに見えるが実はすごいやる気を内に秘めていると言われています。

性格が悪いと言われることも

お酒好きと知られる木村良平さんですが、ラジオCDのトーク冒頭に二日酔いであることを発言し進行を押し付けたと言われており、真偽は定かではないですがそのように捉えられることもあると言います。また、前述の謝っていても責め続けるということも性格が悪いと捉えられるようです。

ネット上ではまだまだありますが、ここまで書かれるほど人気で注目されているということでもありますし、芸歴が長い分色々な面が出てくるのは仕方がないことかもしれません。また、冷静な方では承認欲求が強い方なのではという見方もあるようです。

演技力はやはり評価が高い

木村良平さんは、過去に炎上していたり性格が悪いのではないかと様々なことを言われたりしていてがっかりした人もいるかもしれませんが、やはり子役の時から演技しているだけあって演技力には定評があります。

アニメ「魔弾の王と戦姫」での評価は、ゲス演技をやらせれば一級品と言われ他の作品では、悪役のいやらしさはハマると言われています。アニメ「東のエデン」というアニメでは木村さんは等身大のキャラクターを演じることができたと語っており、感情表現が上手く一見の価値ありと言われております。

炎上も人気の証拠!?

木村良平さんは、もうすでに芸能活動30年以上ということで演技力もさながら人気もあります。性格の面では、勘違いされることも多そうですが、それだけ仕事に対して厳しいということも考えられます。これからもその姿勢でファンを魅了してくれることを期待します。

また、噂になったゆりんさんとは今では破局したと言われており、現在木村さんに女性の噂はありませんしもしかしたらゆりんさんとまだ続いている可能性はありますが、木村さんも30代ということで結婚の話題が出てきてもおかしくはありません。ファンにとっても良い知らせを聞かせていただきたいです。