妻夫木聡とマイコが結婚・・妊娠は?子供は?現在の2人に迫る!

妻夫木聡とマイコが結婚!!2人の出会いから結婚まで

出会いは2012年夏。二人が出演したドラマ『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』(フジテレビ 演出・石井克人)の打ち上げの席で意気投合し、その後、交際に発展。また、マイコがヒロインとして出演していた映画『山のあなた』(2008年公開 監督・石井克人)を妻夫木は観ており、出会う以前から素敵な女優さんと思っていたという。

(引用:ORICON NEWS)

このように2人の出会いはドラマでの共演だったそうです!しかし妻夫木さんは以前から彼女のことを気になっていたようで、女優のマイコさんを見て『素敵な人だな』と思っていたそう。ある意味映像を通して一目惚れしていたということなんでしょうね!何だか赤い糸ってあるんじゃないかと思ってしまうぐらい、素敵な話ですよね!

2人は報道各社に向け、ファクスで連名のコメントを発表。「互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました」と報告した。

(引用:デイリースポーツ)

結婚を発表した時このようにコメントがあったそうです。2人共が、とても素敵な人なんだとわかるお言葉ですね!こうやってコメントができる夫婦は本当に素敵です。2人の並んだ写真が、素敵すぎて羨ましい限りです!

妻夫木聡・実は結婚前にこんな動きをしていた!

最近、俳優・妻夫木聡の周囲が騒がしい。メンズエステでエステティシャンの女性に“過度なサービス”を要求したと報じられたかと思えば、9月末にファンクラブの閉鎖を通知。いったい妻夫木に何が起きているのか。

「今回のエステ騒動でも、事務所は妻夫木がその店を利用していることを肯定(サービスの強要は否定)。そんな極めてプライベートなことは『関知していない』と答えれば済むのに、エステ通いをバラす結果に。両者の信頼関係に溝があってもおかしくありませんよ」

(引用:Asagei Plus)

実は妻夫木さん、結婚前にあらぬ噂がありました。それが前述したこの記事です。『メンズエステにて過度なサービスを強要!』これが本当なら驚くべきことですよね!確かに男性なら、そういったことをしていたかもしれません。

 

ですが一方でファンクラブを封鎖しました。エステについての真相はわかりませんが、ファンクラブを封鎖したことが、そのあとの結婚発表に関係があるのではないかと言われていました!実際芸能人が結婚前にファンクラブを封鎖することはよくあることだそうで、このことから、マイコさんとの結婚がすでに決まっていたのではと思われています。

妻夫木聡の妻マイコ、妊娠を否定!現在子供なし!

さてここで妻のマイコさんにお子さんはいるのか、妊娠しているのか真相に迫ります!実は結婚報告と共に妊娠していないことをしっかりと否定していたマイコさん。あるイベントにて関係者から質問されている様子が記事になっていたのでご紹介します!

イベントで販売される、東京産の豚肉と牛肉のプロバンス風赤ワイン煮に舌鼓を打って、「とにかく柔らかくて、おいしいです」とご満悦。乾杯のビールを持った状態で、調理した三國清三シェフから「お嬢さん、結婚したばかりですよね。お子さんができたから?」と“デキ婚疑惑”を向けられ、「イヤイヤイヤ…」と驚き顔で否定していた。

(引用:デイリースポーツ)

マイコさん本人も、「デキ婚?」と質問されたことにとても驚いていたようです!なので実際は妊娠しているわけでもなく、もちろんお子さんもいらっしゃいません。結婚して約2年たった今でも妊娠の発表などはしておらず、現在お二人とも共働きで、俳優女優のお仕事をしていらっしゃいます。

妻夫木聡・・マイコと交際中に子供が欲しいと発言していた!!

実は現在お子さんはいないお二人ですが、妻夫木さんは結婚前に「子供が欲しい」と発言していたようです。次のインタビューはお子さんがいるお父さんの役を演じた時に受けた質問だそうです。マイコさんとはデキ婚ではなかったですが「父親になりたい、子供が欲しい」という気持ちはあるみたいですね!

父親になることへの思いを問われた妻夫木は「子供って、愛し合って生まれる奇跡」と表現し、「いつかは自分の子供を持ちたいなと思う。奇跡が巡ってきたら、うれしいなと思っています」と笑顔で明かした。

(引用:デイリースポーツ)

NEXT 妻夫木聡の妻マイコは妊娠希望?子供は欲しいのか?