檀れいさん!最新の髪型がかわいい!これまでの髪型画像特集!ショートヘア、ボブなど

金麦のコマーシャルで元気にはしゃぐ檀れいさんの姿はまさにビールの爽快感と楽しい雰囲気にぴったりですね!あんな女性と一緒に一杯やりたいなんて思っている新橋のおじさんはたくさんいるのではないでしょうか?そんな檀れいさんの画像を集めてみましたので見ていきましょう!

檀れいさんの髪型ががわいい!これまでの髪型を紹介!

檀れいさんは元宝塚歌劇団月組・星組トップ娘役で一躍人気になり、現在でもトップ女優として活躍する女性のひとりです。その檀れいさんのかわいい髪形がどうやら話題になっているようなので今回は見ていきたいと思います。

檀れいさんといえばやはり一番お茶の間でも印象がつよいのは金麦のコマーシャルでしょうか。この最新のコマーシャルでは独特のパーマを披露しているので、ぜひともチェックしてみてくださいね!

檀れいさんこれまでの髪型をみてみる!

最近では個性的なパーマを披露した檀れいさんですが、これまでの髪型は比較的落ち着いたものが多い印象でした。特に印象が強い髪型といえばショートヘアが多いのではないでしょうか?金麦のコマーシャルでもそうでしたね!

さわやかな感じと、女性の温かみが調和したすばらしい髪形ですよね!これではビール大好きなお父さんたちは迷わず買ってしまいたくなるのがよくわかります。檀れいさんによく似合った髪形ですね!!

檀れいさんロングだった時代も!うなじがセクシー!!

かつてロングヘアーだったこともある檀れいさんですが、役や仕事の内容によっては髪を束ねている様子も見られました。なんだかそのうなじはセクシーにすらうつります。やはり美しい女性はどんな髪形にしても美しいのでしょうか?

こういった和服や着物、日本の風景がとても檀れいさんには大変似合うと評判です。金麦のCMでも何度か披露していますし、役柄でも演じています。これからももっと和服姿を披露してほしいですね!!

ミディアムヘアも似合う檀れいさん!

檀れいさんはミディアムヘアが一番多い髪型かも知れません。この見慣れた髪型は、よりその温かみが増すとともに、女性らしさと活発な檀れいさんのイメージを崩さず、素敵ですね!!これもよく似合っています。

シックにまとめた髪型も美しい檀れいさん!

黒いドレスに身をまとい、オールバックにした檀れいさん。やはり元宝塚歌劇団出身という気品のあふれたその様は、常人には出せないオーラをかもし出していますね!!とても美しくて素敵です!!

ちょっとおばさんくさい?檀れいさんの髪型

ショートにして少し巻いたおばさんくさい髪型の檀れいさんです。しかし、どうしてか同じ年代の同じ髪型をした女性にはだせない美しさと、かわいい笑顔!新橋のおじさんたちの憧れの的でしょうね!!こんな奥さんなら仕事をすぐにおえてはやく家に帰りたくなる!そんなおじさんたちの愚痴が居酒屋から聞こえてきそうな気がしませんか?

若き日の染めていた檀れいさんの画像!

元宝塚歌劇団出身の檀れいさん。当時は髪の毛を明るい色に染めていました。その当時の流行でもありますよね!今とは印象の違う若々しいエネルギーとほのかに香る可愛らしさがとても素敵ですね!

日本の町並みが似合う檀れいさんの画像!

檀れいさんには古きよき日本の町並みがよく似合います。セミロング気味の黒い髪の檀れいさんが歩くと、古めかしい町並みはとたんに歴史の奥ゆかしさが漂よいはじめます。どんな町並みも素敵に変えてしまう檀れいさんにほれてしまいそうです。

洋風?ヘアの檀れいさんの画像

これは宝塚歌劇団での一枚。役柄ですさまじい化粧をした檀れいさんの洋風のすがたです。これはこれでとても似合っていますね!演劇の仕事をしている檀れいさんもかっこよくてとても素敵ですね!!

茶髪ロングヘアでポニーテイルの檀れいさんの画像

茶髪のロングヘアーを束ねてポニーテイルにした檀れいさんの一枚です。無邪気に笑う笑顔とその明るい髪の色がマッチして素敵な一枚となっています。しかし、その髪色だけでなく表情にやられてしまった男性はたくさんいるのではないでしょうか?

檀れいさんのふとしたときのショット!

宝塚歌劇団出身の檀れいさん。ふとした瞬間のショットがありました。こんな一見気が抜けてしまいそうな瞬間でもやはりお美しいからすばらしいですね!いつまででも見ていたい!そんな女性です!!

檀れいさんのショートヘア画像!

これは何かのインタビューのときの画像でしょうか?誰かと微笑みながら会話をするその様子に漂う気品がとてもすばらしいですね!きれいでオーラすら感じるその立ち振る舞いに目を奪われるファンも多いことでしょう。まるで中世の貴族のひとりのような、絵画的な美しさはさすがとしかいいようがありませんね!

おしゃれな洋服も似合う檀れいさん!

これは何かの雑誌の取材中でしょうか?鮮やかな色合いの衣装に身を包みポーズを決める檀れいさん。アーティストのような魅力的な髪型も、その背景も全てが檀れいさんのひきつけ役のようです!!それまでの和服美人、宝塚といった硬いイメージから、女優としてひとりのアーティストの一面が垣間見えた一枚ではないでしょうか?

檀れいさんはボブも素敵!

かつてボブヘアーにしていたこともある檀れいさん。若々しい表情がいっそう引き立つのがこの髪型ではないでしょうか?あらゆる髪型のなかでも、檀れいさんによく似合っている髪形ではないでしょうか・

檀れいさんとは?プロフィール紹介

松竹エンタテイメント所属の檀れいさん。金麦のコマーシャルでお茶の間でもたびたび目にするその姿におじさんたちの注目が今でも集まっています。そんな檀れいさんのプロフィールをご紹介します。

  1. 本名:及川まゆみ(旧姓:山崎)
  2. 生年月日:1971年8月4日
  3. 出身地:日本・兵庫県
  4. 身長:162センチ
  5. 血液型:A型

檀れいさんが芸能界に興味を持ったきっかけは幼少期にあるようです幼稚園時代に学芸会で褒められたことがきっかけで、高校時代にファッション雑誌の読者モデルを経験するなど、人前に立つ仕事に興味を持つようになったのだそうです。

檀れいさんの経歴!

檀れいさんのデビューは1990年。宝塚音楽学校に入学することで始まります。2年後、第78期生としてて宝塚歌劇団入団しますが成績は40番だったとのこと。これはなんと最下位の数字でした!信じられませんね!

もともと月組みだったのですが1997年に雪組に異動します。その結果、それまで大きな役が付くことはなかったが、1998年『浅茅が宿』新人公演最後となる入団7年目で初めてヒロインに抜擢され、翌年より真琴つばさの相手役として月組トップ娘役に就任することとなります。

日本の楊貴妃

2度の中国公演に参加し「楊貴妃の再来」という最大級の賞賛を得るなど着実にそのキャリアを拡大させていきます。2001年の真琴退団後は専科へ異動となり、外部出演等を経て、2003年には湖月わたるの相手役として、星組トップ娘役に就任することとなりました。

2005年になると退団し、退団後は女優として新たなキャリアをスタートします。2006年12月に映画『武士の一分』で銀幕デビューを果たすと、日本アカデミー賞優秀主演女優賞をはじめ、数々の映画賞を受賞することとなりました。現在はトップ女優のひとりとして活躍を続けています。

檀れいさんの髪型、ショートやボブヘアーまどのまとめ!

檀れいさんは日本屈指の女優さんです。それまで清楚で硬いイメージの髪型が多かったですが、現在ははじけるようなパーマの髪型が話題となっています。数々の髪型をしてきた檀れいさんはどれも美しく、これからの髪型やファッション、その演技に注目が集まります!!これからも動向に目が離せませんね!