toshiすっぴん素顔と顔に刻まれた謎の傷!xjapanの韓国人疑惑とは? 歌手・アーティスト

toshiすっぴん素顔と顔に刻まれた謎の傷!xjapanの韓国人疑惑とは?

toshiさんのすっぴん素顔にギャップがありすぎてショックです!toshiさんのサングラスで隠された素顔には、過酷な経緯でつけられた傷がありました。世界的スターになったxjapanのボーカルtoshiのすっぴんや素顔、そして体と心の傷あとの真相に迫ります!

国民的アイドルtoshiのすっぴんの素顔は非公開!?

toshiさんは神の高音域の歌唱力の持ち主です。xjapanはコンサートではたった一日で数万人を動員しますが、toshiさんは長年のファンにも決しても素顔をみせません。自分の素顔にコンプレックスがあり、自らをバケモノアゴ男と呼んでいたというtoshiさんの、すっぴんの素顔は一体どんな顔なのでしょうか。

toshiのプロフィール

本名は、出山利三(でやま としみつ)です。生年月日は、1965年10月10日、血液型はA型です。xjapanのヴォーカルです。高校卒業後、yoshikiさんと一緒にXを結成し、芸能活動をスタートしました。

toshiのすっぴん素顔の傷は危険な香り!①顔がでかい!

toshiさんは、顔がでかいと言われています。toshiさんはいつも少し大きめのサングラスをかけているので、そのおかげで、でかいと言われている顔が、多少は小顔に見えているのかもしれません。Toshiさんは、ヘアは毛先をハネさせてセットして、顔に視線がいかないように上手にスタイルしているようです。

toshiさんは顔がでかいと言われていますが、顔ではなくて「頭全体がでかい」らしいです。頭全体がでかいので、当然顔もでかくなります。体に対して頭がでかいので、サングラスでバランスを整えているのではないでしょうか。

toshiのすっぴん素顔の傷は危険な香り!②DVの顔の傷?

toshiさんは、元妻の守谷香さんから10年にわたり、日常的に言葉と肉体的な暴力を受けていたようです。toshiさんの顔のキズは、奥さんに頭を踏まれて、床に押し付けられて、左右に顔がこすれた時にできたらしいです。

元奥さんの守谷香さんは初めからtoshiさんの財産狙いで、計画的に宗教団体から送り込まれたのではとの噂があります。暴力でトラウマを埋め込んで、主従関係でお金を運ばせていたようです。その暴力の際に、toshiさんは大切な顔に傷をつけられてしまったようです。

toshiのすっぴん素顔の傷は危険な香り!③深刻なトラウマ?

toshiさんは幼い頃お兄さんからもいじめを受けていましたし、家の家庭環境が良く無いようです。toshiさんは、純粋で世間知らずのまま、芸能界入りして、今後はお金に群がってくる人が災難を運んできました。エゴの強い人へ一度でもお金を渡すと、繰り返し、それを期待する気持ちで接してくるそうです。

toshiさんに、離婚するとかお金を止めるなどの知恵があればよかったのでしょうけれども、親はそういった知恵をtoshiさんへ与えていなかったようです。toshiさんは顔に傷が残ってしまいましたが、もうここから先の人生では、自分を大切にしてほしいですね。

toshiとyoshikiのダブルすっぴん公開処刑

toshiさんとyoshikiさんのダブルすっぴんが、なんとtoshiさんの親によって公開されていました!toshiさんの両親は、千葉県の館山市でスナックを経営していたそうです。そのお店の壁に、あろうことか、すっぴんのtoshiさんとyoshikiさんの高校時代の写真を貼っていたそうです。

高校時代のyoshikiさんは、リーゼントにお決まりのヤンキーまゆ(眉が細い)で、目もとても細かったようです。そして、toshiさんは普通の丸刈り風の高校生でした。高校生の時の写真のyoshikiさんは過激に、toshiさんは大人しくて真面目に見えて、もともとタイプが全く違うように見えたたました。

toshiの親の高校生すっぴん公開にshosikiが激怒り?

toshiさんのご両親が高校生の時のすっぴん写真を無断で公開していたことを知ったyoshikiさんは、激怒なさったようです。Toshiさんはお兄さんにいじめられていたことが心に深い傷を残していますが、そこまでtoshiさんが追い詰められていた時期に、親はなぜ兄を注意しなかったのかと不思議に思います。

あれだけの大スターになったtoshiさんとyoshikiさんのすっぴんをよく考えずに公開すると、どうなるのか。元ヤンキーのyoshikiさんの怒りや心証など、後々問題が起こったら迷惑をかけるとかもとは考えなかったようです。ご両親はやりたいことはしているようですが、子供に必要なことへは配慮が回っていないようです。

toshiの受難!韓国特有の火病の撲滅!

一時期、toshiさんへのyoshikiさんがやったいじめ情報がネットに出回っていました。内容は、いじめというよりは、一般常識から考えても、警察に捕まるレベルの暴力だと思います。事実かどうかわかりませんが、本当ならxjapanのファンをやめると悩んでいた人までいました。

確かに、暴力しながら作られた曲なら、ファンでもファンをやめたくなるでしょう。どんな人も、メンバーを選んで、大切にしてほしいものです。どんなに素晴らしい芸術作品でも、その作品を作った人が、人を平気で傷つけたりしていたら、なんだか観るのすら難しくなります。基本的に、人を大切にするのは当たり前でしょう。

韓国の火病が心配!きちんと治そう!

もともとヤンキーだったらしいyoshikiさんには過激な面があり、音楽が自分の思った通りに演奏できないと、シャウト(叫んで)と投げる、蹴る、などがセットになっていたのかもしれません。xjapanでは、残念ながら自殺者も出ているので、メンバーの我慢を超えるストレスの原因があったことは間違いないでしょう。

toshiの相方yoshikiは韓国人ハーフ?

yoshikiさんは千葉県館山市が出身です。yoshikiさんは日本で生まれた方ですが、両親は韓国人とモンゴル人だそうです。yoshikiさんは、韓国人の特徴の、細い目をお持ちです。他人がびっくりするタイミングでキレる、火病という韓国特有の病気が少し気になりますね。

toshiの素顔の裏のウラ!①共感覚は人によって感度が違う!

Yoshikiさんは五感で音を感じる、音の共感覚がとても強い人だったようです。しかし、世の中には、他の感覚が優位の人もいます。Toshiさんの口から、yoshikiさんのいじめのことがチラホラ出ています。

Yoshikiさんと同じ共感覚を持っていないからといって、叫んだり物を投げたり、そういったことをしないで、言葉で「音の共感覚をもっと強めて音楽を作る」ように説明したらいいと思います。

toshiの素顔の裏のウラ!②絶対に素顔を見せない!?

どんな時も、温泉で独りでも、サングラスが湯気で曇っても、何が何でも、toshiさんは絶対にサングラスを外しません。しかし、過去に、洗脳されていたとされるホームオブハートに所属していた時、ToshIさんはサングラスを外して、素顔をさらしたことがあります!

toshiの素顔の裏のウラ!③衝撃の山田邦子似の顔?

素顔のtoshiさんの顔立ちは、顎のしゃくれ具合も含めて、山田邦子さんを彷彿とさせました。toshiさんの目は、anzen漫才のみやぞんの目を少し太くしたような感じです。サングラスを外して髪をセットしていない素顔のtoshiさんは、元xjapanのメンバーとしての、クールなイメージは微塵もありませんでした。

toshiの素顔の裏のウラ!④toshiだって憧れる!?

toshiさんは、幼い頃に坂上忍さんがサングラスをかけて歌っているのをみて、自分も同じように、サングラスをかけて歌いたいと思ったと話していました。しかしtoshiさんは、常に少しもサングラスを手放しません。もしかして、自分で自分の顔が芸能向けではないと思っているから、サングラスを外さないのかもしれません。

しかし一方で、今流行っていて、芸能人のほぼみんなが飛びついている、整形手術をよしとはしていないのではないでしょうか。矛盾しているようですが、Toshiさんは、芸能人でありながら、素顔を変える整形手術は要らないという何らかの根拠をお持ちなのだと思います。

toshiの素顔の裏のウラ!⑤toshiの意地は誰のため?

サングラスをかけない素顔のtoshiさんは、優しさがにじみ出る中年の親父さんのように見えました。もしかして、toshiさんは、ファンのためにプロ意識を持ってサングラスを外さないのかもしれません。

toshiのインスタでは日頃のtoshiがかわいいと評判!?

toshiさんはインスタではおちゃめな写真を投稿していてかわいいと言われています。しかし、今までtoshiさんについてきてくれた大切なファンをがっかりさせないためなのか、toshiさんは、頑なに素顔を見せません。素顔の優しい目を見せてしまったら、今までのシャープなイメージのtoshiさんはいなくなってしまいます。

そういえば、魚タレントで大学の準教授のサカナクンは、お葬式のでも、天皇陛下との対談の時までも、あのフグの帽子をかぶったままでした。真面目なサカナクンが、わざとやっているはずもなく、toshiさんもサカナクンと同じように自分にイメージが固まっていて、スタイルを崩せないのかもしれません。

素顔のtoshiに逢いたい!奇跡の歌声はどこまでも

toshiさんがサングラスを外して、自分の素顔をさらすせるのは、信頼できる限られた人といる時と、独りきりになる時だけなのかもしれません。人は年齢とともに肉体が老化していくのですが、声だけはなかなか老化しないで長く保たれるそうです。toshiさんには、奇跡の神レベルの歌声で、ぜひ、いつまでも私たちを魅了してほしいですね。