toshiすっぴん素顔と顔に刻まれた謎の傷!?サングラスをかける理由は? エンタメ

toshiすっぴん素顔と顔に刻まれた謎の傷!?サングラスをかける理由は?

toshiさんのすっぴん素顔にギャップがありすぎてショックです!toshiさんのサングラスで隠された素顔には、過酷な経緯でつけられた傷がありました。世界的スターになったxjapanのボーカルtoshiのすっぴんや素顔、そして体と心の傷あとの真相に迫ります!

目次

[表示]

国民的アイドルtoshiのすっぴんの素顔は非公開!?

toshiさんは神の高音域の歌唱力の持ち主です。xjapanはコンサートではたった一日で数万人を動員しますが、toshiさんは長年のファンにも決しても素顔をみせません。

自分の素顔にコンプレックスがあり、自らをバケモノアゴ男と呼んでいたというtoshiさんの、すっぴんの素顔は一体どんな顔なのでしょうか。

toshiのプロフィール

本名は、出山利三(でやま としみつ)です。生年月日は、1965年10月10日、血液型はA型です。xjapanのヴォーカルです。高校卒業後、yoshikiさんと一緒にXを結成し、芸能活動をスタートしました。

toshiのすっぴん素顔画像まとめ!

それでは早速、話題のtoshiさんのすっぴん画像について、見ていきましょう。

すっぴん・素顔画像①:若い頃のすっぴん画像

toshiさんの気になるすっぴん画像がこちらです。すっぴんだとやや印象が違うように見えますね。

すっぴん・素顔画像②:ビジュアル系メイク

toshiさんのビジュアル系メイク画像がこちらです。ビジュアル系メイクをしている時にはサングラスをしておらず素顔だったようです。

すっぴん・素顔画像③:XJAPAN活動時のすっぴん

こちらはXJAPANとして活動していた時のすっぴん画像です。かなり化粧映えしそうな塩顔イケメンと言えるのではないでしょうか。

すっぴん・素顔画像④:宗教団体との騒動時

toshiさんは宗教団体に洗脳されていたと言われていた騒動当時は完全にすっぴんで素顔のまま活動していました。

この画像ではもはやtoshiさん本人と認識できないかもしれません。普段のtoshiさんとはかなりギャップがありますね。

toshiのすっぴん素顔に関するエピソードまとめ!

続いてはtoshiさんのすっぴんや素顔に関するエピソードをまとめました。toshiさんのすっぴん・素顔に関する周囲の反応や有名なエピソードについてご紹介します。

toshiのすっぴんは顔がでかい!?

toshiさんは、顔がでかいと言われています。toshiさんはいつも少し大きめのサングラスをかけているので、そのおかげで、でかいと言われている顔が、多少は小顔に見えているのかもしれません。

Toshiさんは、ヘアは毛先をハネさせてセットして、顔に視線がいかないように上手にスタイルしているようです。

toshiさんは顔がでかいと言われていますが、顔ではなくて「頭全体がでかい」らしいです。頭全体がでかいので、当然顔もでかくなります。

体に対して頭がでかいので、サングラスでバランスを整えているのではないでしょうか。

toshiはすっぴん・素顔にコンプレックスがある?

どんな時も、温泉で独りでも、サングラスが湯気で曇っても、何が何でも、toshiさんは絶対にサングラスを外しません。

しかし、過去に、先にもすこしご紹介したとおり、洗脳されていたとされる宗教団体・ホームオブハートに所属していた時、ToshIさんはサングラスを外して、素顔をさらしたことがあります!

toshiのすっぴん素顔にはDVによる傷がある?

toshiさんは、元妻の守谷香さんから10年にわたり、日常的に言葉と肉体的な暴力を受けていたようです。toshiさんの顔のキズは、奥さんに頭を踏まれて、床に押し付けられて、左右に顔がこすれた時にできたらしいです。

元奥さんの守谷香さんは初めからtoshiさんの財産狙いで、計画的に宗教団体から送り込まれたのではとの噂があります。暴力でトラウマを埋め込んで、主従関係でお金を運ばせていたとも言われています。

その暴力の際に、toshiさんは大切な顔に傷をつけられてしまったと言われていますが、あくまでも噂であり、事実かどうかについてはよくわかっていないようです。

toshiのすっぴんは山田邦子に似てる?

素顔のtoshiさんの顔立ちは、顎のしゃくれ具合も含めて、山田邦子さんに似てるとも言われています。

toshiさんの目は、anzen漫才のみやぞんの目を少し太くしたような感じにも見えます。

toshiがサングラスをかける理由は?

toshiさんは、幼い頃に坂上忍さんがサングラスをかけて歌っているのをみて、自分も同じように、サングラスをかけて歌いたいと思ったと話していました。

toshiさんは坂上忍さんのサングラス姿にかっこいい!と憧れていたんだそうです。

toshiのサングラスはイメージ作り?

一方で、サングラスをかけない素顔のtoshiさんは、優しさがにじみ出る中年の親父さんのように見えました。もしかすると、toshiさんは、ファンのためにプロ意識を持ってサングラスを外さないのかもしれません。

toshiとyoshikiのダブルすっぴん公開処刑

toshiさんとyoshikiさんのダブルすっぴんが、なんとtoshiさんの親によって公開されていました!toshiさんの両親は、千葉県の館山市でスナックを経営していたそうです。

そのお店の壁に、あろうことか、すっぴんのtoshiさんとyoshikiさんの高校時代の写真を貼っていたそうです。

高校時代のyoshikiさんは、リーゼントにお決まりのヤンキーまゆ(眉が細い)で、目もとても細かったようです。そして、toshiさんは普通の丸刈り風の高校生でした。

高校生の時の写真のyoshikiさんは過激に、toshiさんは大人しくて真面目に見えて、もともとタイプが全く違うようにも見えます。

toshiの親の高校生すっぴん公開にshosikiが激怒り?

toshiさんのご両親が高校生の時のすっぴん写真を無断で公開していたことを知ったyoshikiさんは、激怒したとも言われています。

toshiはyoshikiにいじめられていた?

一時期、toshiさんへのyoshikiさんがやったいじめ情報がネットに出回っていました。事実かどうかわかりませんが、本当ならxjapanのファンをやめると悩んでいた人までいたようです。

もともとヤンキーだったらしいyoshikiさんには過激な面があったとも言われているようですが、本当かどうかはわかりません。

Toshiさんの口から、yoshikiさんのいじめのことがチラホラ出ています。しかし、今となってはライブ中にお互いにネタにするような場面もあるようです。

toshiは兄からもいじめられていた?

一方で、toshiさんは幼い頃お兄さんからもいじめを受けていたという情報もあります。

toshiのインスタでは日頃のtoshiがかわいいと評判!?

toshiさんはインスタではおちゃめな写真を投稿していてかわいいと言われています。しかし、今までtoshiさんについてきてくれた大切なファンをがっかりさせないためなのか、toshiさんは、頑なに素顔を見せません。

そういえば、魚タレントで大学の準教授のサカナクンは、お葬式のでも、天皇陛下との対談の時までも、あのフグの帽子をかぶったままでした。

真面目なサカナクンが、わざとやっているはずもなく、toshiさんもサカナクンと同じように自分にイメージが固まっていて、スタイルを崩せないのかもしれません。

素顔のtoshiに逢いたい!奇跡の歌声はどこまでも

toshiさんがサングラスを外して、自分の素顔をさらすせるのは、信頼できる限られた人といる時と、独りきりになる時だけなのかもしれません。

人は年齢とともに肉体が老化していくのですが、声だけはなかなか老化しないで長く保たれるそうです。toshiさんには、奇跡の神レベルの歌声で、ぜひ、いつまでも私たちを魅了してほしいですね。