内山昂輝と佐倉綾音に結婚の噂!?仲良しな二人の関係について! 声優

内山昂輝と佐倉綾音に結婚の噂!?仲良しな二人の関係について!

数々の人気アニメのキャラを演じてきた人気声優の内山昂輝さん。人見知りであることでもよく知られている内山昂輝さんですが、人気女性声優の佐倉綾音さんとかなり仲が良いと噂になっているのです。結婚の噂もあるのでご紹介していきたいと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

内山昂輝と佐倉綾音は結婚が噂されるほどの仲!?

仲が良いことでファンの間ではすでに浸透されている内山昂輝さんと佐倉綾音さん。熱愛の噂どころか結婚の噂まであるのですから既に交際を認めているのでしょうか?ところが交際については公言していないものの、もう付き合ってるだろ…と思ってしまうようなエピソードがあるようなのです。

人見知りな内山昂輝さんは佐倉綾音さんとお話しているときは楽しそうにしていることや、佐倉綾音さんが爆弾発言をするなど色々と噂になるまでの種となったことがあるようですので、一つずつご紹介していきたいと思います!

内山昂輝のプロフィールや代表作について!

  • 名前:内山昂輝(うちやま こうき)
  • 生年月日:1990年8月16日
  • 血液型:A型
  • 身長:177cm
  • 職業:声優、俳優
  • 事務所:劇団ひまわり

内山昂輝さんは3歳の時に劇団ひまわりに所属しており、芸歴だけで見ればとても長いです。子役としても活躍していたのですが、人前で演じることが苦手で現在は声優をメインに活動されています。ディズニーやFFなどとコラボした大人気ゲーム「キングダムハーツⅡ」で注目を集めました。

キングダムハーツのファンなら知っていることでしょう…内山昂輝さんが演じるロクサスが冒頭で出てきたときの「誰だこいつ」「なんだこの棒読み」感。今でもそれが懐かしく思えるほど演技力が上達しています。

2010年「機動戦士ガンダムUC」のバナージ・リンクス役で更に注目を集め2011年の「第5回声優アワード新人男優賞」で受賞をされており、2015年には「東京アニメアワード2015」でアニメオブザイヤー声優賞を受賞されています。

佐倉綾音のプロフィールや代表作について!

  • 名前:佐倉綾音(さくら あやね)
  • 生年月日:1994年1月29日
  • 血液型:B型
  • 身長:157cm
  • 職業:声優、ナレーター
  • 事務所:アイムエンタープライズ
  • 愛称:あやねる

中学時代に劇団東俳に所属し、中学3年生の時に日本ナレーション演技研究所に入り2009年4月1日よりアイムエンタープライズに所属した佐倉綾音さん。声優になるきっかけとなったのは、劇団に所属している際にボイストレーニングの講師から「声の仕事をした方がいい」と言われたことでした。

劇場版アニメ「超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ奇跡の時空島であります!!」でデビュー。2011年に放送されたアニメ「夢食いメリー」で初主演を務めました。2018年「第12回声優アワード」では、助演女優賞並びにパーソナリティ賞を受賞されました。

愛称である「あやねる」は夢食いメリーで共演した岡本信彦さんより、「休日は寝ている」という佐倉綾音さんの発言から名付けられたと言われています。自身について「基本的に理屈っぽい」と語っており、趣味はラジオを聴く、絵を描く、歌を歌うことだそうです。

内山昂輝と佐倉綾音は結婚を疑われる仲?共演作は?

内山昂輝さんと佐倉綾音さんは「Charlotte(シャーロット)」「ニセコイ」「僕のヒーローアカデミア」などで共演しています。共演がきっかけで仲良くなった…というわけでもなさそうで、共演以前から知り合いだったんだとか。ともに「長い付き合い」と発しています。

一番古い共演作であろうと言われているのが2011年に公開された劇場版アニメ「蛍火の杜へ」です。主人公の竹川蛍を佐倉綾音さんが演じており、恋人役であるギンを演じていたのが内山昂輝さんでした。初主演の映画ですし、映画としても恋人役の内山昂輝さんへ対しても何かしらの思い入れがありそうですね。

内山昂輝と佐倉綾音が結婚を疑われる仲になった原因は?

原因と言われているものとしてまず、二人の共演が多かったことが挙げられます。共演以前からの長い付き合いともお互いが言っていますし、元々仲が良かったのが共演を重ねるごとに更に仲良くなって熱愛疑惑が浮上したんですね。これは芸能界ではよくある話です。

内山昂輝と佐倉綾音の関係が気になる!ラジオで惚気か?

長い付き合いともなれば心も許せてしまうのは時間の問題になってくるのではないでしょうか。ラジオではお二人のあまりにも仲が良すぎるトークに「惚気か」「もう公認でいいから」と半ば諦めのようにファンの間でも公認カップルとして扱われるようになっているようです。

内山昂輝の彼女は佐倉綾音で確定!?「抱いて」発言をした?

二人の共演作品やラジオではイチャイチャが当たり前のような光景になっていることももはや多くの人に知られているようです。過去に佐倉綾音さんは麻倉ももさんを推す内山昂輝さんに向かい「もちょさんは渡さないから」と言い、「いや、渡すとかじゃなくて」と返されると「私で我慢して!」と放ったのです。

この発言が「私を抱いて」と言ってるのだと深読みしたファンが一部発狂しました。佐倉綾音さんは百合営業として麻倉ももさんを狙っているとも言われていたのですが、それ以上に内山昂輝さんへの発言にどちらのファンも愕然となったようですね。

内山昂輝と佐倉綾音の熱愛はもはや確定か…?

とあるラジオでは、佐倉綾音さんが内山昂輝さんが出演しているわけではなかったにも関わらず「昂輝」と口を滑らせてしまったこともあったんだとか。リスナーやファンにも悟られているのですが、裏を見ている声優仲間が知らないわけもありません。

声優の木村良平さんは、内山昂輝さんと佐倉綾音さんが交際しているのではないか?といった噂が流れだした時期に「リア充になった」と内山昂輝さんに向かって発言したそうです。更には佐倉綾音さんも最近彼氏が欲しいと言わなくなったと言われており、二人の交際は確実なものとなりつつありました。

内山昂輝の炎上事件って一体…?

内山昂輝さんについてネットで見ると、炎上というワードが出てきますね。これについて調べてみると2017年2月11日に「ユーリ!!! on ICE」トークショー&オールナイト上映会が開催された時の事でした。

原作者の久保ミツロウさんが参加したファンに「勝ち抜いてきた人たちだから初めて見る人はいないでしょう」と発言したのに対し「ライビュ組は負け組ですか?」と返したのが炎上となったようです。これの一部のファンが「負け組って言い方…」とショックを受けたようなのです。

ところが内山昂輝さんをよく知る人からすれば「これが内山昂輝です」「いつも通り」「そんな気にするほどのこと?」と内山昂輝さんの性格的に言っても可笑しくはないし、嫌味があったわけではなかったようです。

「おじいちゃん」の愛称で親しまれているのも声優界では有名なもので、「テンションが高くない」「動いたらすぐ疲れる」「ぎっくり腰になったことがある」「そばが好きで小食」といった理由から来ているようです。いやー、おじいちゃんですね!

内山昂輝と佐倉綾音の結婚報道に期待!!

いかがでしたでしょうか?おじいちゃんの愛称で親しまれる内山昂輝さんと巨乳で知られる佐倉綾音さんの熱愛…気になりますよね!佐倉綾音さんには石川界人さんとの熱愛疑惑もあるようなのですが、ファンの間で公認として扱われているのは内山昂輝さんのようです。

お似合いの二人ですし、ファンが公認して応援してくれるというのも稀なケースですので「早く結婚しろ」と言われている間にそのうち報告してくれるかもしれないですね!お二人の今後の活躍に期待しています!最後まで読んでいただきありがとうございました!