『天てれ』子役・小関裕太はイケメンに成長!?彼女の噂も…?

 

NHK『天才てれびくんMAX』にテレビ戦士として出演し,当時11歳にして女の子を虜にしていた美少年・小関裕太は現在22歳となり,長身のイケメンに成長しました。そんな彼がネット上で噂されていることについて,また小関さんのこれまでの活躍についてまとめました。

元『天てれ』子役・現イケメン俳優”小関裕太”に彼女の噂??

元『天てれ』テレビ戦士である小関さんには,ネット上で付きあっている?と噂されている女性たちがいるようです。キュートな美少年から長身の美青年に成長した小関さんにとって,女性関係の噂は切り離せないものであるといえそうです。

イケメン俳優”小関裕太”:プロフィール

  • 芸名/本名:小関裕太(こせきゆうた)
  • 生年月日:1995年06月08日
  • 出身地:東京都
  • 身長:180cm
  • 靴のサイズ:28cm

2003年に8歳で子役として俳優活動をスタートし,NHK『天才てれびくんMAX』(2006~2008年)でテレビ戦士として活躍しました。その後,舞台『ミュージカル・テニスの王子様』(2011~2012年)に菊丸英二役で出演し,映画,ドラマ,舞台,CMなどで活躍を続けています。

2018年3月に公開された映画『曇天に笑う』にも出演しており,唯一の映画オリジナルキャラクターで二丁拳銃使いの役でしたが,原作ファンも納得のキャラ・演技で話題となりました。小関さん自身もこの役柄を演じたことに手ごたえを感じているようです。

《今でも仲良し!》『天てれ』同期との交流は??

小関さんは今までの共演者たちとの交流を仕事が終わっても続ける人のようです。特に『天てれ』時代のテレビ戦士たちとは現在でも仲が良く,同期組で集まることがあるそうで,インスタグラムやツイッターでの交流もあります。

元『天てれ』同期・重本ことりとのほっこりする話

2018年1月から放送された『恋んトス』に同じくテレビ戦士だった”重本ことり”さんが出演されました。その時,小関さんはツイッター上で重本さんについてツイートをしています。また,重本さんも引用リツイートで返事をしています。

当時,かわいいかわいいと言われていた元・子役たちが,『天てれ』を卒業し美人・美青年の大人となった今でも,当時と変わらないテレビ戦士たちの仲が良さそうな様子が見れたことにとてもほっこりする人が多数みられました。

《検索上位》小関裕太とジャニーズの関係とは?

小関さんについて,ネット検索をすると「ジャニーズ」という検索ワードが上位に並んでいます。しかし,小関さんとジャニーズが繋がるような情報はありませんでした。ジャニーズが多く通う高校出身だったことと容姿が整っていることなどから,「ジャニーズ所属のタレントでは?」と検索されることが多いようです。

2.5次元ファンを魅了!テニミュ熱演!!

当時11歳前後だった『天てれ』時代からかわいい!!とすでに美少年っぷりを発揮していた小関さんは,1甘いマスクと長身を併せ持つイケメン美青年へと成長していきました。16歳の時には,舞台『ミュージカル・テニスの王子様』に菊丸英二役として出演しています。

舞台『ミュージカル・テニスの王子様』はイケメン俳優の登竜門とも言われており,これまで,城田優さん(手塚国光役)や瀬戸康史さん(菊丸英二役)なども出演しています。そんな舞台で菊丸英二役を約2年間演じた小関さんは,2.5次元ファンを魅了し,その後も活躍を続けています。

小関裕太は性同一性障害?噂の真相は??

ネットの一部で,小関さんは「性同一性障害」という噂がありました。この噂は2014年のドラマ『ごめんね青春!』で小関さんが演じた役柄が「性同一性障害の生徒」だったことから流れた噂のようです。小関さん自身が「自分は性同一性障害ではない」とコメントしています。

イケメン俳優・小関裕太の彼女の噂①

小関さんの彼女について調べると数々の女性の名前が挙がります。その中で,注目したのは”和田彩花(わだあやか)”さんです。小関さんと和田さんは2009年の舞台『しゅごキャラ』が初共演となります。

小関さんと和田さんが舞台の稽古終わりに2人で帰るところが目撃されていたり,ブログで同じ日に同じ美術館に行ったことが分かる書き込みをしていたことなどから,付き合っているのでは?という噂が流れたようです。

イケメン俳優・小関裕太の彼女の噂②

もう一人注目したのは”細田羅夢(ほそだらむ)”さんです。細田さんも小関さんと同じ『天てれ』子役であり,小関さんとは同時期にテレビ戦士として活躍していました。当時から2人が仲が良さそうだったため,彼女の噂が出ているようです。

小関さんは,大人になった今でも『天てれ』同期と仲が良く,テレビ戦士の同期仲間と集まったりすることがあるらしく,そういった交流があることも彼女では?と噂が流れた1つの理由ではないでしょうか。

まとめ!イケメン俳優・小関裕太の彼女の噂!

ネット上で小関さんの彼女では?と噂されている女性は,和田さん,細田さんの他にも数多くいます。共演した女優さんすべてに小関さんの彼女という噂が流れているのでは?というほど,沢山の噂があります。

小関さんは今までに熱愛報道がされておらず,そのことも相まって数多くの女性との信ぴょう性はとても低い噂が流れているのではないでしょうか。今回ご紹介したお2人も共演歴や目撃証言では単に仲が良い共演者といえます。小関さんが分け隔てなく共演者と交流を続けていることは確かなようです。

小関裕太のツイッター写真!《楽しそう!!》

小関さんはツイッターの公式アカウントを持っており,まめな更新をしています。出演情報のツイートだけでなく,プライベートの写真も多く投稿しており,ファンの心を鷲掴みにし続けているようです。

乗馬のお写真です。白馬に乗る小関さんがとてもかっこよく撮れています。この写真にファンも「リアル白馬の王子様」「何かの作品のためかな?」などの反応を示しており,白馬に颯爽と乗っている小関さんに心を掴まれているようです。

もちろん宣伝も欠かしていません。ツイッターでは出演するドラマ,映画,イベントの宣伝の方がプライベート写真よりも多いです。宣伝のツイートにも共演者との写真を付けており,小関さんファン・共演者のファン,ともに心を掴むツイートが多いようです。

《平和な世界》小関裕太ファンのインスタがすごい!!

小関さんは,『天てれ』子役時代のかわいい小関さんを見てきたファン,『ミュージカル・テニスの王子様』で魅了された2.5次元ファン,『ごめんね青春!』などからその演技力に魅了されたファン,など様々な方面から愛されています。

言ってしまえば,様々な界隈のファンがいる小関さんです。それぞれの界隈のファン同士で対立が起きているのかと思えば全くその様子はなく,小関さんのファンがとても平和に皆で小関さんを応援している姿がみられます。インスタグラムでファン同士の平和な交流を見ることが出来ました。

《愛され王子様!》小関裕太の今後の活躍を期待!!

小関さんは,2018年3月に公開された映画『曇天に笑う』やNHK朝ドラの『半分、青い。』(8月からの出演)など,話題作への出演が増加しています。共演者たちとの縁を大切に俳優業界を進む小関さんは,確実な演技力やバラエティ対応力などがあり,様々な分野での活躍が今後も期待されます。

小関さんのファン界隈は平和な世界のようなので,もし小関さんに熱愛報道などがあっても,変わらず応援し続けるファンが多いのではないでしょうか。確かな実力を持っている小関裕太さんの今後に期待です!