小池徹平の身長サバ読み検証、気になる彼女、現在は!?干されたとの噂!? 俳優

小池徹平の身長サバ読み検証、気になる彼女、現在は!?干されたとの噂!?

俳優として様々なドラマ、映画に出演しているイケメン俳優小池徹平さん。小柄な彼ですが身長にサバ読み疑惑が浮上しているそうです。なので今回は身長が公表通りなのかといった検証と、最近テレビでの露出の減った現在や彼女についてを中心にまとめていこうかと思います!

小池徹平の身長サバ読み、現在は?公表身長は167cm!

小池徹平さんは2001年に行われた第14回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たします。その後2002年にドラマ『天体観測』で俳優デビューを果たし、その後同い年のウェンツ英二さんとWATを結成し、シンガーソングライターとしてもデビューすることとなりました!

そんな小池徹平さんですが、調べてみたところ、公表されている身長は167cmと記載されていました。日本人の身長の平均が171㎝ということなので、少し小柄といった印象です。ではそんな小池徹平さんの公表されている身長は本当なのかどうか、共演された方々との比較を通して検証していきたいかと思います!

小池徹平の身長サバ読み、藤澤恵麻との身長比較!

ではまずは身長差コンプレックスをテーマにした映画『ラブ☆コン』にて共演した、藤澤恵麻さんとの身長比較をして行きたいと思います。渋沢さんの身長は公表されているもので167.5㎝とされており、小池さんとの身長差は0.5㎝しかないようです。ほぼ同じくらいの身長ということになりますね!

二人でのツーショット写真などでの身長を比較して見ると、確かに身長の差はほとんどないように思えます。写真によってはどちらも高く見えたり低く見えたりするので、この辺りは写真写りの誤差なのではないかと思います。このことから、小池さんの身長サバ読みの信憑性は薄いのではないかと思います。

小池徹平の身長サバ読み、ウェンツ英二との身長比較

次に、シンガーソングライターとしてWATの相方として長年ともに行動してきたウェンツ英二さんと小池徹平さんとの身長の比較を行い、身長サバ読みの検証をして行きたいかと思います!ウェンツ英二さんの公表されている身長はプロフィール上では170㎝とされており、小池徹平さんとの身長差は3㎝程となっています。

小池徹平さんとウェンツ英二さんとの身長の比較をしていきますと、頭の高さや肩の位置などを見ても小池徹平さんとウェンツ英二さんとの身長差は3㎝といえる身長差だと思います。このことから、小池徹平さんの身長をサバ読みしていないという信憑性がより高まったのではないかと思います!

小池達平の身長サバ読み、疑惑の真相はどうなのか!?

公表身長を167cmとしているものの、それよりも低いのではないかと身長のサバ読みを疑われることとなった小池徹平さん。しかしこのように他のタレントの方と身長差を比較して、検証を進めていってみると、小池徹平さんの身長は167cmで恐らく間違っていないということが分かりました。

この身長のサバ読み疑惑が起こった原因としては、元々の愛らしい美少年的な顔立ちをしていることもあり、小柄で身長が低いといったイメージがついてしまった事があるのだと思います。ですが身長が167cmは決して小柄というわけではなく、またその顔立ちにも合うため、この身長は武器といっても良いのではないかと思います!

小池徹平に彼女はいるのか?現在の彼女は小林夏子さん!?

そんな小池徹平さんですが、ぷらべーとで彼女がいるのかどうか気になるのではないかと思います。調べてみたところ、小林奈津子さんと言う人物の名前が出てきました。どうやら小池徹平さんは小林夏子さんとの交際についてが噂になっているようです。ではこの噂はどこから出てきたのでしょうか?迫っていこうと思います!

どうやら原因はインスタグラムに挙げられた画像にあるようで、小池徹平さんが持っているギターの中心部分を小林夏子さんがインスタグラムに投稿していたようです。この意味深な画像から二人が付き合っているのではないかとなったようです。実際に交際しているかはまだ分かりませんが、可能性としては高いのではないかと思います!

小池徹平の現在は?干された理由はウェンツとの不仲説?

そんな小池徹平さんですが、現在では昔と比べてテレビ出演の機会が減っており、干されたのではないかと噂されているようです。そんな小池徹平さんの干された理由について、一部ではなんと小池さんとの収入格差などによるウェンツ英二さんとの不仲によるものだという説が流れているようなのです。

以前には不仲説についてはささやかれていましたが、2014年に行われた『グリコカフェオーレCM発表会』にて不仲説について問われたところ、久しぶりに会って恥ずかしいと明かし、この時の二人の発言に対してファンの方々からは、やはり二人は不仲なのでは?といったファンを不安にさせる結果となってしまいました。

小池徹平の現在は?干された理由はジャニーズからの圧力?

甘いマスクで今なお絶大な女性人気を誇る小池徹平さん。ジャニーズ事務所所属と間違われることもあるようですが、あくまでジュノンボーイズがきっかけで芸能界入りしていますので、ジャニーズメンバーではありません。ですがこの似ていているという点がジャニーズに圧力をかけられ、干されたのではといった噂になっているのだそうです。

まさかとは思いますが、天下のジャニーズということもあり、Wーinz、DAPUNPもジャニーズの圧力によって干されてしまったという噂も少なからずあり、圧力をかけてテレビでの出演をさせないようにするといった圧力をかけることは天下のジャニーズでならばやろうと思えばできないこともないのではないかと思います。

小池徹平の現在は?まさかの劣化が原因?真相はどうなのか?

そんな数々の理由の浮かび上がる小池徹平さん。ですが可愛い系、美少年が売りの小池徹平さんも現在30代となり、ルックスのイメージが強く、童顔で可愛いということだけでは限界なのではないかといった理由から、劣化したことによって干されたのではないかといった説が視聴者の中ではあるようです。

そんな劣化したと噂されている小池徹平さんですが、2018年の現在の姿を見てみると、未だにその美少年ぶりが顕在していることは写真などを見ても分かるかと思います!現在になって劣化が心配されている小池徹平さんですが、まだまだそのかわいらしさは健在です。とても30代とは思えないですね!

小池徹平の気になる体重は?見た目通りのスリムな体型!

そんな小池徹平さんの気になる体重についてですが、体重はプロフィール上には54㎏とされています。見た目通りのスリムな体型に見えますが、実はすごく筋肉質な体型でも知られています。すごく引き締まった筋肉を誇り、腹筋に関しては非常に美しい筋肉と感じました!

ちなみになのですが、小池徹平さんは競馬好きであることを明かしており、ドラマの撮影中に休憩に入ると即座に控室に移動し、競馬に熱中する様子が時折みられているのだそうです。確かに小池徹平さんの少し意外な一面に驚いたファンの方々も多いのではないでしょうか!?

まとめ

小池徹平さんの身長サバ読み疑惑について、恐らく167cmの身長で間違いないという結果となりました。また、小池さんの干されたのではないかということですが、恐らく噂は噂で現在は舞台などにも出演し、更に魅力的な演技を見せてくれるようになりました。そんな小池徹平さんの今後の活躍に、注目していきたいですね!