東方神起のユノの彼女は誰?事務所が社内恋愛での交際を推奨しているって本当? 男性アイドル

東方神起のユノの彼女は誰?事務所が社内恋愛での交際を推奨しているって本当?

東方神起のユノさんには彼女はいるのでしょうか。もともとは他にもメンバーのいた東方神起ですから、二人きりになると余計にその近況が気になりますよね。実は日本人との交際説も?ということで彼女情報を含めて東方神起のユノさんについて見ていきましょう。

東方神起のユノ(ユンホ)には彼女はいるの?日本人?

実は東方神起のユノさんの彼女は日本人なのではないかといううわさもあります。だとしたら身近に感じますね。しかしもちろん噂なので、もしかしたらガセかもしれません。ではその真相を確かめていくことにしましょう。

東方神起のユノのプロフィール

まず、東方神起のユノさんのプロフィールを見ていきましょう。ユノさんはユンホという呼び方で呼ばれることもあるそうですね。やはり海外の発音は日本語で表記するのは難しいらしく、それゆえ複数にわたることがあるようですね。

  • 名前:チョン・ユンホ
  • 生年月日:1986年2月6日
  • 出身:韓国 ソウル

東方神起のユノの彼女は誰?同棲しているの?

ユノさんは同棲中の彼女がいるのではないかと言われましたが、その可能性は低そうです。実は2012年ごろまではおよそ10年間、チャンミンさんと一緒に暮らしています。もう二人きりのメンバーですもんね。しかし2012年ごろから一人暮らしを始めた様子。そのころから食生活が乱れ始めたのか肌の調子が悪くなっているようです。

東方神起のユノは交際しない?

東方神起のユノさんは交際について、次のように語っています。「以前友人に、恋愛は難しそうと言われました。悪い男よりもモテないのが忙しい男だそうです」とのこと。忙しくてなかなか恋愛をしている余裕がないということですね。確かに大活躍しているわけですし、海外での活動も幅広いので、交際は難しそうです。

東方神起のユノは彼女ができても公開しない?

一方で、東方神起のユノさんは彼女ができても公開しないと語っています。自分で責任がとれるのであれば後悔してもいいが、自分には難しそうだと語っているようです。潔いですね。何より、周りに迷惑を掛けまいとしている姿勢が、多くの人と関わって仕事をしている人の鏡ではないでしょうか。

東方神起のユノはオギと交際していた?

そんな東方神起のユノさんですが、実はキム・ヒョノクさん(通称オギさん)というスタイリストの女性との交際がささやかれています。この女性は、ユノさんのスタイリストだそうですね。となると、必然的に一緒にいる機会は増えることになるでしょう。

ツーショットの写真が出回っていたり、中には後ろからハグをしているような写真もあります。割と堂々としているのでおそらく交際ではないのかもしれませんが、一目見るとまるでカップルのようなので、実はそういう関係にあるのではないかとささやかれているのですね。

さらに、ユノさんの妹のジヘさんの結婚式にも、そのオギさんは来ている様子。ユノさんの身内の結婚式に行くくらいですから、かなり親密な関係にあるのではないでしょうか。ということで、この人との熱愛がうわさになっています。

東方神起のユノとオギの交際は破局した?

交際していたかどうかも定かではないわけですが、破局したといううわさまで出回っているようです。そもそも交際していることが確定していないのですから破局も何もないはずなのですが……これはファンの気持ちがうわさになったということなのでしょうか。

東方神起のユノの彼女は実は日本人?

東方神起のユノさんは実は日本人の彼女と交際しているという話も出ています。しかしこちらも、根も葉もないうわさです。そもそも日本で彼女ができるほど、長く日本に滞在していないのではないでしょうか。これも、日本人ファンの願望か何かから生まれた噂なのかもしれませんね。

実は東方神起の事務所は社内恋愛を推奨している

意外なことですが、東方神起が所属する事務所であるSMエンターテインメントは、社内恋愛を推奨しているというのです。普通、異性のファンが多い事務所では恋愛は禁止しそうなものですが、その逆なんですね。これは文化の違いということでしょうか。

ちなみに、東方神起のチャンミンさんは同じ事務所のf(x)というグループのビクトリアという女性と交際がうわさになりましたね。単なる噂なので事実かどうかは不明ですが、確かにこれなら、社内恋愛を推奨しているという社風も理解できます。

東方神起のユノさんはまだ社内恋愛のうわさは立っていないようですが、事務所がおすすめしているくらいですから、もしかしたらこの先何かあるのかもしれませんね。超ビッグカップルが誕生してしまうのかもしれません。

東方神起ユノは練習生時代に彼女がいた?

そんな東方神起のユノさんですが、練習生時代にはとてもかわいらしい彼女がいたようですね。2008年11月に放送された韓国のバラエティ番組でその彼女のこと、そして破局した理由について語っています。どうやら、自分が芸能人になるから別れたそう。

ユノさんは、自分と付き合っていると彼女が一般人であっても私生活を暴かれてしまって、辛い思いをすることを考えたのですね。だからユノさんは、次に本気で交際をするときは芸能界の仕事をやめても大丈夫なほどの力を身に着けてからにしたい、と考えているようですね。

東方神起ユノは同じ事務所の人と噂になった?

先ほど述べたように、東方神起の事務所であるSMエンターテインメントは社内恋愛を推奨しています。実は東方神起ユノさんは以前、同じ事務所の女性とうわさになったこともあるのです。その相手は、女優のアラさん。

きっかけは『地面にヘディング』というドラマでの共演。ユノさんはここで主演を演じ、相手の女性がアラさんだったんですね。韓国のメトロ新聞社も二人の熱愛を報道。事務所は恋愛関係ではないと説明していますが、真相は分かりませんね。

東方神起のユノはパク・スジンともうわさに

他には、パク・スジンさんという女性とうわさになったことがあります。韓国の女優さんですね。パク・スジンさんは『Sugar』というアイドルグループのメンバーでしたが、今では解散して女優として活動しているようですね。

二人は特に何かで共演したという縁があるわけではないのですが、二人がツーショット写真を撮影していることで話題になりました。二人でミュージカルを一緒に観劇しにいったとのことですが、確かにそれは熱愛のうわさに発展してもおかしくないですね。

ただこの二人自身は熱愛を否定しています。しかもそのパク・スジンさんはのちに、あのヨン様と結婚しています。そのため、本当に交際の事実はなかったと考えてよいでしょう。単純に仲が良いだけのようですね。

事務所が同じ少女時代のユナともうわさになった?

実はユノさんは、少女時代のユナさんともうわさになってことがあります。同じ事務所なので、可能性は高そうですね。かなりの美人で、東方神起のチャンミンさんは彼女のことを「人生で『心底美人だと思った二人の女性』の内の一人である」と評しているとか。

ただこちらも、舞台で手をつないだことがあるという程度のこと。決定的に二人の交際を裏付けるような証拠はありませんでした。事務所は社内恋愛を推奨しているといいますが、なかなか結び付かないものですね……。

東方神起ユノの彼女情報まとめ!

以上、東方神起ユノさんの彼女情報を紹介しました。いろいろとうわさはありますが、確実に交際していたといえるのは練習生時代の彼女だけですね。芸能人をしている間は彼女は作らないといったようなことも語っていますし、本格的に交際する可能性は低いのかもしれません。