下京慶子は何者?気になる恋人・インスタ・事務所・画像を一挙公開

昨年一気に知名度を上げた下京慶子さん。彼女を一躍有名にしたのはあの有名な大物社長との恋愛でした。この記事ではその大物社長との出会いや現在、結婚の行方についてをご紹介。さらに彼女の事務所や歌手活動、インスタなどからプライベートに迫りました。

下京慶子の彼氏は大物社長の前澤友作だった


下京慶子さんのお相手は、なんとあのZOZOTOWN社長『前澤友作さん』だったのです。言い換えれば、無名の下京慶子さんを一躍有名にしたのが前澤友作さんと言った方がいいのかと思います。

下京慶子のお相手前澤勇作氏とは?

下京慶子さんのお相手である前澤勇作さん。実業家としてはもちろん、アートなどの芸術的センスも注目されるマルチな才能の持ち主。まさに生まれながらの天才だったのです。知らない方もいるかと思うので簡単にご紹介したいと思います。
前澤 勇作(まえざわ ゆうさく)・生年月日:1975年11月22日生まれ・出身地:千葉県鎌ケ谷市・出身校:早稲田実業高校・職業:ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの代表取締役社長

前澤友作の原点はインディーズバンドだった!

前澤友作さんは高校時代にインディーズバンド『SWITCH STYLE』を結成。ドラムを担当しCDを発売しているほどの力の入れようだったようです。この経験から高校卒業後には半年間アメリカへ音楽遊学し、輸入レコード・CDの通販ビジネスを開始しました。

前澤社長の華麗なるビジネス経歴

1998年に有限会社として始まった会社を2000年に株式会社へと改組し、それまでの音楽活動も停止し、本格的にビジネスに専念することになったのです。2007年には東京証券取引所マザーズに上場、その5年後の2012年には東証第一部に市場変更し、更なる事業拡大を図りました。
2013年にはファッションコーディネートアプリの『WEAR』運営を開始。今や若者の間で必要不可欠なアプリと言っても過言ではありません。まさに現代のニーズに合わせた事業展開で一躍有名な社長となったのです。

前澤友作氏の気になる総資産は?

やり手の社長となれば気になるのが総資産。フォーブスが2018年に発表した「日本の富豪50人」の中で前澤氏は資産2,889億円で18位にランクインしました。その前後には森ビルで有名な「森佳子氏」や、セブン&アイホールディングスの「伊藤雅俊氏」など大物の名前が連なっています。

前澤友作の元カノはあのモデル!

前澤友作さんの元カノはモデルの紗栄子さんです。この二人の交際は非常に有名な話でもありますよね。前澤さんのインスタや紗栄子さんのインスタなどには頻繁にお互いの写真がアップされ、順調な交際が伺われていました。

そんな中での急な破局報道。二人の愛の巣になるであろう新居も建設中だったにも関わらず別々の道を歩むことになったのです。その原因として様々な憶測が飛び交っていますが、主な原因は紗栄子さんのお子さんの海外留学による生活のすれ違いではないかと言われています。
でもこの別れがあったからこそ前澤勇作さんと下京慶子さんは出会い、お付き合いに至ったのですから良かったのではないでしょうか。いずれにせよ、元カノも今カノもレベルが非常に高いということは事実ですね。

二人の出会いは前澤氏の恋人大募集オーディションだった

2人が交際をするきっかけになったのは、前澤友作社長が開いた『恋人オーディション』だったと言われています。タレントの紗栄子さんとの破局がまだ記憶に新しい中、すぐに恋人オーディションなるものを開き、数多くの中から選ばれたのが下京慶子さんだったというわけです。

前澤社長を射止めた下京慶子の画像を公開!

資産2000億の大物社長の恋人オーディションとあって、さぞかし競争率は激しかったと思われますが、その中から選ばれたまさにシンデレラガールの下京慶子さん。その美しいであろう容姿が気になりますよね。そんな気になるお顔をご紹介しちゃいます!

飾らない美人!透明感のある美しさが前澤氏の心を射止めたのでしょうか。この透き通った感じは、元カノの紗栄子さんにも共通する気がします。やはり数多くの女性を見てきた前澤社長の行きつくところは、頑張りすぎないありのままの美しさを持った女性なのでしょう。
足も長くスタイル抜群です。この優しい顔立ちとスッとしたスタイルが前澤社長の目にはひと際輝いて見えたのでしょうね。こんなにもキレイでスタイルの良さを持った女性だったのにこれまで注目されなかったのが不思議なぐらいです。

下京慶子って何者?画像とプロフィールをご紹介

多くの方が前澤友作社長の新恋人として『下京慶子』という名前を知ったのではないでしょうか?一気に知名度が上がったので、下京慶子さんという人物についてはあまり知られていません。調べてみると、下京慶子さんには驚きの過去や意外な特技などがあることが分かりました。まずは下京慶子さんについてのプロフィールをご紹介します。

下京 慶子(しもきょう けいこ)・生年月日:1992年8月26日生まれ(26歳)・血液型:O型・身長:162㎝・3サイズ:B80/W60/H88・趣味:ボルダリング・舞台鑑賞・漫画・ゲーム

下京慶子のデビューのきっかけはあの大物芸人だった!?

下京慶子さんが芸能界に入ったきっかけは、ある意外な人物だったことが分かりました。その意外な人物とは『島田紳助さん』です。島田紳助さんの発掘プロジェクト『島田紳助のプロデュース大作戦』で「日本で最も可愛い素人」と太鼓判を押され、週刊プレイボーイに登場したのが芸能界入りのきっかけになりました。

下京慶子の出身地は?

こんな美しい女性を生み出した出身地は、鹿児島県大隈半島だそうです。5歳の時に奄美大島に引っ越し、数年後また鹿児島へと戻っています。健康的な美しさの秘訣は出身地や育った環境にあったのですね。納得です。
自然豊かな奄美大島で育ったというだけあって、その特技がまた凄い!下京慶子さんの特技はなんと『ハブ獲り』!普通の女性では考えられない特技ですが、それをこなしてしまう所が強い女性としての魅力を際立たせているのでしょう。他にも日本拳法や書道などを特技とする、カッコよさ溢れる女性だったのです。

下京慶子の大学はどこ?

https://www.asagei.com/64052

下京慶子さんの魅力が益々感じられたところで気になるのが学業面。大学や高校などはどこに通っていたのか興味ありませんか?色々調査したところ、残念ながら正式にはどこの大学や高校へ通っていたかは公表しておりませんでした。
しかしブログでは大学についてや、大学に通っているため実家にはなかなか帰れないということについて触れているので、おそらく東京の大学に通っていたのではないかと推測されます。知的なイメージのある下京慶子さんなので、もしかしたら有名どころに通っていたかもしれませんね!

下京慶子の事務所は?

下京慶子さんの事務所ですが、ハーデスエンタテイメントに所属している女優さんです。こちらの事務所には、タレントの熊切あさみさんやアナウンサーの内田恭子さんなどが所属している事務所でもあります。タレント同士でお出かけするなど事務所内での仲の良さはインスタなどからも伺えます。

下京慶子の活躍の場は?主に舞台女優として活躍中

テレビなどであまり見かけない彼女ですが、女優さんとしてどのように活躍しているのか気になりますよね。実は下京慶子さんは、主に舞台女優として活躍しているようです。過去の出演作品を見ても、数多くの舞台をこなしているのが伺えます。

下京慶子の歌唱力がスゴイと噂

主に舞台やタレントとして活躍中の下京慶子さんですが、歌唱力がスゴイと噂になっています。現に、下京慶子さんの公式プロフィールには女優の肩書とシンガーソングライターの肩書も書かれているのです。ギターを片手に弾き語る姿も公開されていたりと、そのルックスとのギャップがまた彼女の魅力に引き込まれる要因の一つでもあります。

下京慶子は歌番組のファイナリストになっていた

なんと歌姫決定戦のファイナリストの10名にまで残るという実力派。結果は優勝とまではいきませんでしたが、その歌声は現在活躍中の舞台などにも活きているのでしょう。学生時代は部活も学業も続かず、登校拒否をする程飽き性だったそうですが、唯一続いたことが『歌うこと』だったそうで、この歌姫決定戦への出場を決意されたと語っています。

下京慶子のインスタから見えたプライベート

下京慶子さんのプライベートが垣間見えるのがインスタです。インスタ開始は2016年4月と少々遅かったものの、その美しいルックスと飾らない内容がファンを魅了し、今では3800人越えのフォロワー数。前澤友作社長との関係をきっかけに注目を集めたことは事実ですが、この機会に下京慶子さんのファンになられた方も少なくないハズです。

インスタ開始当時にはあどけなさが残る写真も!

下京慶子さんはまだ26歳。お付き合いしている前澤友作氏とは17歳差です!この若さして大物社長をゲットした彼女の魅力とは…?前澤氏を虜にしたその若さ溢れる写真も何枚かアップされています。

トレーニング後の写真でしょうか。サンドバックに抱き着く姿がなんとも可愛らしいですよね。美しさを保つためにジムには定期的に通っているようです。舞台をこなすための体力作りでもあるのでしょう。さすが意識が高い!
女優さんらしからぬ画像ですが、こんな顔面ケーキまで可愛く見えてしまう…内面の美しさが感じられますね。彼女の明るさが垣間見える瞬間だと思います。前澤氏はこの明るさにもきっとときめいた事でしょう。

下京慶子さんは無類のピアス好き!?

彼女のインスタの中で多く登場するのがピアスを紹介する写真。オシャレを楽しむ女性としてピアスはそこまで珍しくはないのですが、そのデザインや大きめなピアスが彼女の可愛さをより際立たせているのです。

コチラのピアスは手作りピアスだそうです。小さなお顔に大きいピアスがピッタリ!彼女は大きめなアクセサリーがお気に入りのようで、この画像の他にもいくつか大振りのピアスなどがアップされています。目立つアクセサリーだからこそセンスが問われますが、彼女のセンスは光り輝くものが感じられますね。
こちらはお気に入りのピアスを見つけて、まとめ買いをした時の写真。ピアスへのこだわりが強く感じられます。スタイリッシュなオシャレが好みのようですね。大人っぽいカッコよさが彼女にピッタリです。
こちらのピアスは有田焼で出来ているそうです。下京慶子さんのセンスの良さが伺えますよね。個性的であったり、手づくりであったりするアイテムに心奪われるようです。周りにとらわれない、自分を持っている芯の強さを感じられます。

下京慶子はアウトドア派!?旅先での写真多数アリ

大自然の奄美大島育ちの下京慶子さん。やはり様々な土地の空気や、手つかずの自然に触れることが最高のリフレッシュなのでしょう。インスタには旅先の様子や自然と触れ合う姿が多くアップされています。

コチラの写真は海外へお出かけのようですね。この時はカンボジアへ行ったようです。何か特別な強い思いがなければ旅先にカンボジアは選びませよね。女性としてだけではなく人としての強さを感じられました。
ローカルな場所へでも恐れを知らず訪れる下京慶子さん。現地の人の生活や教えを受け止め、自分でも体験する姿が見られました。旅を楽しむ彼女の姿はたくましいの一言です!この若さにしてこの精神力の強さは羨ましい限りです。

前澤友作社長とお付き合いされてからキレイになっている!

島田紳助さんからお墨付きをもらった下京慶子さん。健康的であどけない可愛らしさが光る女性でしたが、前澤友作社長とお付き合いされるようになってからは一気に大人の女性へと変化しているのです。

こちらは年明けにアップされた画像。ボブスタイルからベリーショートへヘアスタイルを一新し、髪色もアッシュグレーに。一気に大人の雰囲気が溢れる女性になりました。この画像、女優の奥菜恵さんに若干似ているような…クリアな女性から謎めいた魅力の大人の女性へと変わってるのでしょうか。
こちらの画像なんかは長澤まさみさんにそっくりですよね!以前の可愛らしい美しさとは違って、各段と大人の女性へと変化していっている下京慶子さん。やはり恋する女性はキレイになるのですね。前澤友作社長のような男性に見合うような大人の女性になれるよう、意識しているのでしょうか?これからの彼女の変化から益々目が離せなくなります。

下京慶子と前澤友作の気になる今後は…?結婚はある?

ここまでキレイになった下京慶子さん。もちろん彼女の中で『結婚』という2文字を意識していることは間違いないでしょう。しかしお相手の前澤勇作さんは、業界でも有名な結婚に無関心な男性です。それを裏付ける事実として、前澤友作さんにはこれまで2人の事実婚状態の女性との間に3人の子どもがいるという噂…。

2020年のZOZOイヤーに何かが起こる!?結婚もアリかも!

これまでの女性歴や考え方を見ると、一見前澤友作さんは誰とも結婚しなさそうに思いますが、もしかしたら結婚するのではないかという憶測が飛び交っているのです。それは前澤社長が節目と考えている『2020年』。これをZOZOイヤーとも言われています。前澤社長は車のナンバーも2020にする程、特別な思い入れがあるようです。
そんな2020年に前澤社長の中で『結婚』という大イベントを考えているのではないかというのです。もしその頃まで下京慶子さんとのお付き合いが続いてれば、28歳になる彼女との結婚も十分あり得るのではないでしょうか。今後の2人に、そして彼女のさらなる活躍か