東方神起のチャンミンの彼女は誰?f(x)のビクトリアと交際中がスプーンでばれる? 男性アイドル

東方神起のチャンミンの彼女は誰?f(x)のビクトリアと交際中がスプーンでばれる?

東方神起のチャンミンさん。実は彼女がいるといううわさがありますが、その相手はf(x)のビクトリアさんだといわれています!これは超大物カップルが誕生したということでしょうか?でもこういうのはガセの可能性も……その真相は以下に?

東方神起のチャンミンとビクトリアの交際はスプーンで発覚?

以前、ビクトリアさんのTwitterにスプーン画像が投稿されたのですが、そこに東方神起のチャンミンさんが映っていたといいます。さらに、二人は愛を囁くメールをしたり、手をつないでるところを目撃されたといううわさもあるのです。

東方神起のチャンミンのプロフィール

ではまず、東方神起のチャンミンさんのプロフィールを見ていきましょう。2004年4月に東方神起は韓国でデビュー。2005年の4月には、日本でもデビューしていますね。その他、中国や台湾でも活躍しているそうです。

  • 名前:チェガン・チャンミン
  • 生年月日:1988年2月18日
  • 出身:韓国ソウル

ビクトリアのプロフィール

続いて、相手の女性であるビクトリアさんのプロフィールを見てみましょう。f(x)という韓国の女性4人のグループで、2009年にデビューしています。f(x)は関数に由来するとか、fはフラワーでxは女性の染色体に由来するのだとか、いろんな話がありますが、理系の素養がある人たちなのでしょうか。ビクトリアさんはリーダーですね。

  • 名前:ソン・チェン
  • 生年月日:1987年2月2日
  • 出身:中国山東省青島市

東方神起のチャンミンとf(x)のビクトリアは事務所が同じ

実は二つのグループは、事務所が同じのようですね。SMエンターテイメントというところに所属しているようです。そのため、普段から何かしらの交流はあったのでしょうね。しかし二人の熱愛報道は韓国でも報じられ、驚かせました。

東方神起のチャンミンの好きな女性は?

実は以前、チャンミンさんが好きな女性について語ったことがあります。自分の口から語るなんて、なかなかすごいですよね。プロポーズされればすぐにOKするような女性芸能人はいるかと聞かれて、イエスと返事をしたことがあるそうです。

そしてその女性というのは、韓国の女優さんである女優ハン・ガインさん。かなり好きなタイプのようですね。ところがこの女性は2005年、つまり東方神起がデビューして間もないころに他の男性と結婚しているので、今の彼女ということはあり得ないでしょう。

東方神起のチャンミンには好きな日本人も?

2007年に日本のテレビ番組「ヘイヘイヘイ」に出演した際のこと。好きな日本人の芸能人はいるかと聞かれて、松浦亜弥さんだと答えたそうです。中学生の時にPVを見て可愛いなと思ったそうですね。これを言われた松浦亜弥さんも照れていたのだとか。

さらに2009年におしゃれイズムに出演して好きな女性のタイプはと質問されると、今度は竹内結子さんだと答えたそう。松浦亜弥さんとは違うタイプですね。松浦亜弥さんのことは気になったけれども、タイプの当てはまるのは竹内さんの方だということでしょうか。

さらに別の番組では別の女性の名前を挙げる

ここまで松浦亜弥さんや竹内結子さんの名前が出てきました。しかし2014年6月の『ミュージックドラゴン』に出演した際に同じ質問をされると、長澤まさみさんだと答えています。こちらも少しタイプが違うような気がしますが……基本的にどんな女性にも魅力を見出せる、ということなのかもしれませんね。

チャンミンの父が暴露!対象年齢は幅広い?

そんな東方神起のチャンミンさんですが、女性の対象年齢は非常に広いようです。以前、チャンミンさんのお父さんがテレビに出た際には、いつも息子は上下10歳カバーだと言っている、ということを暴露していました。やはりチャンミンさんは年齢問わずいろんな女性に魅力を見いだせるようですね。

東方神起チャンミンの彼女はビクトリア?

いろいろと好みの女性が分かったところで、本題であるビクトリアさんとの交際について見ていきましょう。もともと手をつないでいたりお揃いのグッズを持っているということで交際がうわさされていたチャンミンさんですが、決定的になったのがスプーンに顔が映ったこと。

ビクトリアさんが、料理の写真を撮って中国版のTwitterに投稿したんですね。一見何の変哲もない料理の画像なのですが、やはりファンの人は鋭い。普通はそんなところ見ないだろうというところまで欠かさず確認しているのです。そう、それがスプーンです。

スプーンに映っていたのが同棲の証拠?

そのビクトリアさんの撮影した料理に映るスプーン。それをよく見ると、チャンミンさんらしき男性の顔が映っているのです。ファンがこのことに気づいてしまったわけですが、その後ビクトリアさんはそのスプーンの部分を画像加工して見えなくしてから再度投稿。

しかしこれが火に油を注ぐことになりました。明らかにチャンミンさんと一緒にいて、そのことを隠すためにわざわざ画像加工だなんて姑息な手段を使っているのだ、ということでファンたちの追及は止まりません。ついには事務所が対応する羽目になりました。

事務所は二人の同棲を否定するが……

事務所は、確かにスプーンにチャンミンが映っていたが、他にも仲間がその場にいたという説明をしたのでした。しかしファンは簡単には引き下がりません。そもそもそれにしては料理が少なすぎるとか、それならなぜよりによってチャンミンさんだけが映りこむのかなど、疑問の声はとどまらないのでした。

チャンミンとビクトリアの交際を裏付ける証拠①

しかしスプーンだけではありません。スプーンの件以来、多くの証拠が上げられているのです。まずはお揃いの携帯ストラップについて。二人が同じストラップを所有していることが恋人であることの証拠ではないかと言われました。

しかしそのストラップは誕生月によって色が決まるそうです。二人は同じ誕生月なので、必然的に同じストラップになるのだとか。ただ同じ色である理由は説明できても、同じストラップである理由は説明できていないように思われます。

チャンミンとビクトリアの交際を裏付ける証拠②

チェンミンさんはかつて理想の女性として、ハン・イェスルという名前を挙げたことがあります。この女性は、ビクトリアさんに似ているそうです。これも、付き合っているからそういう似た女性を理想の女性として名前を出すのではないかと言われました。

しかし、これまで紹介してきたようにチェンミンさんの理想の女性は多岐にわたります。そのため、たまたま似たタイプの女性を理想の女性といったにしても、あまりそれはあてにならないといわれています。

チャンミンとビクトリアの交際を裏付ける証拠③

ステージ上で手をつないでいたという証拠もあります。確かに手までつないでいるのですから、何か親密な関係にあるのではないかと思われますよね。SMエンターテイメントの歌手たちは通常のステージが終わると最後に全員が集まるそうです。

ただ、その時は全員が手をつないでいました。チャンミンさんとビクトリアさんも手をつないでいましたが、反対の手では別の人とつないでいるわけです。たまたま隣にいたからつないだだけで、交際の証拠にはならないと指摘されています。

この他にも細かい部分を上げるとまだまだ証拠があるようなのですが、はっきりと交際を裏付けるようなものはありません。ただやはり一番怪しいのはスプーンですね。本当のその場に他の人がいたなら、そのことを証明するような写真をその時に投稿すればよかっただけの話ですから。

東方神起のチャンミンとビクトリアの交際・スプーンの件まとめ!

以上、東方神起のチャンミンさんとビクトリアさんの交際のうわさについてまとめました。ビクトリアさんとのうわさはありますが、チャンミンさんはいろいろと理想の女性像があるようなので、はっきりと決まった彼女はいないのではないでしょうか。新しい情報に期待ですね。