優香が結婚!?旦那は俳優・青木崇高?気になる結婚についての情報を紹介します!! グラビア

優香が結婚!?旦那は俳優・青木崇高?気になる結婚についての情報を紹介します!!

タレントとして様々なバラエティ番組などに出演している優香さん!!そんな優香さんが、俳優・青木崇高さんと結婚していたことが分かりました!!そこで今回は優香さんと青木崇高さんの結婚報道や馴れ初め等の様々な情報を紹介していこうと思います!それでは行ってみましょう!!

旦那がいた!?優香が俳優・青木崇高と結婚していた!?

様々なバラエティ番組で活躍されているタレント・優香さん!!そんな優香さんが、映画『るろうに剣心』や大河ドラマ『龍馬伝』などの様々なドラマや映画で現在も活躍されている俳優・青木崇高さんと結婚していたことが分かったのです!!

そこで今回は、優香さんと青木崇高さんの結婚報道や出会いの馴れ初め、子供は現在いるのかなどの様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、優香さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

旦那は青木崇高!結婚した優香のプロフィール!!

名前:優香 本名:青木広子(あおき ひろこ)生年月日:1980年6月27日(38歳)最終学歴:日出女子学園高等学校 出身地:東京都あきる野市 身長:157cm 血液型:O型 職業:マルチタレント 事務所:ホリプロ 夫:青木宗高(俳優)です!!

旦那?タレント優香と俳優・青木崇高に結婚報道!!

様々なバラエティ番組に出演し、タレントとして大活躍されていた優香さん!!そんな優香さんが、映画『るろうに剣心』シリーズでも活躍されていた俳優・青木崇高さんと2016年6月13日に両所属事務所「ホリプロ」と「スターダストプロモーション」を通じて、発表したことが分かりました!!

年齢も同い年である優香さん青木崇高さん!!この結婚発表に芸能界や世間からは驚きの声が相次いでいましたが、二人の幸せそうな笑顔でのツーショット写真と共に送られてきた結婚発表にほっこりする人たちも多かったのではないでしょうか?ファンからも祝福の声が相次いでいたそうです!!

優香と旦那・青木崇高の結婚報告!!

2016年6月13日に結婚を発表し、話題になった優香さんと旦那・青木崇高さん!!二人が両所属事務所「ホリプロ」「スターダストプロモーション」を通じて送ったとされる結婚報告文が、調べたところ情報としてあったので内容を紹介したいと思います!!

優香さんと旦那・青木崇高さんの結婚報告!!

『報道者各位。 自然な心地の良い流れの中で共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度結婚することとなりました。顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。』

『お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるように努力していきたいと思います。今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます。優香・青木崇高。』と最後には二人の直筆での名前と、結婚後の決意を綴っていました!!次に、優香さんの旦那・青木崇高さんのプロフィールを見てみましょう!!

結婚した嫁はタレント・優香!旦那・青木崇高のプロフィール!!

名前:青木崇高 生年月日:1980年3月14日(38歳)最終学歴:グラフィックデザイン専門学校(学校名不明)出身地:大阪府八尾市 身長:185cm 血液型:AB型 職業:俳優 事務所:スターダストプロモーション 妻:優香(タレント)です!!

優香と旦那・青木崇高の馴れ初め!!その①

2016年6月13日に結婚を発表し話題になった美人タレント・優香さんと俳優・青木崇高さん!!二人はどこで出会い、交際に至ったのでしょうか?調べて見ると、二人は2016年1月14日から3月3日まで放送されたNHK系列時代劇ドラマ『ちかえもん』の共演が出会いのキッカケだったそうです!!

2015年10月に時代劇ドラマ『ちかえもん』の衣装合わせで初めて出会った優香さんと青木崇高さんは、同い年という事もあり意気投合し連絡先を交換。そしてその後も複数回会った後の2016年1月未明から交際に発展したそうです!!

優香と旦那・青木崇高の馴れ初め!!その②

2016年1月未明に交際をスタートさせた二人はその後も順調に愛を育み、約4ヶ月後の2016年6月13日に入籍をしたのでした!!交際期間が僅か4ヶ月というスピード結婚になったわけですが、旦那・青木崇高さんは優香さんとの結婚の決め手として『自分には無いものを、優香さんは沢山持っていました。』

『自分は割と籠りがちというかあんまり外に出ないタイプなんです。でも彼女が外にボンボン行くタイプで、はねのける力が凄くある人で生命力の塊というか。生きていき事が楽しいんだろうなって、凄く前を向いてどんどん行く感じが「この人といたら凄く楽しいんだろうな。」というのを本当に感じたからです。』と明るさが決め手と語っていました!

優香と旦那・青木崇高の馴れ初め!!その③

一方の優香さんも、自身が交際期間僅か4ヶ月のスピード結婚について『お付き合いして4か月後。彼と付き合って直ぐ結婚するなんて思ってもいなかったです。何年もお付き合いして、お互いの事を分かってから同棲とかしてとかなんか思っていたら。。。勢いって大事なんだなって思いました(笑)』と当時を振り返ってコメントしていたそうです。

さらに優香さんは、出会って交際してすぐに結婚した旦那・青木崇高さんに対して『私なんかのことを好きになってくれてとても嬉しかったです。』と話し、ラブラブぶりを披露していました!!!本当にご結婚おめでとうございます!!

優香と旦那・青木崇高の結婚式!!その①

2016年6月13日入籍し、話題になったタレント・優香さんと俳優・青木崇高さん!!そんな二人が入籍から約一ヶ月後の2016年7月27日に、「明治神宮」で結婚式を挙げていたことが分かりました!!ですが、沢山の芸能人などが参列したわけでは無く「地味婚」であったために、メディアからは逆に話題になったんだそうです!!

二人の結婚式当日は「披露宴」は行わずに参列者は約20人の親族だけとなり、旦那・青木崇高さんの希望として結婚式は静かに行いたかったそうです。格式高い明治神宮での結婚式ですが、ブライダル関係者によると「挙式だけの場合は、費用も10万円前後で抑えられることが出来ます。」との事でコスパの安さから若い方に人気なのだそうです!!

優香と旦那・青木崇高の結婚式!!その②

この二人の「地味婚」について、優香さんと旦那・青木崇高さんを良く知る芸能関係者は『旦那・青木崇高さんは基本的に派手なことをするよりも「自分たちが楽しければいい」というスタンスで臨んでいたのではないでしょうか?それに対して優香さんは派手な結婚式を望んでいたのですが。』

『旦那・青木崇高さんの好みに配慮する形で今回のような「地味婚」になったようです。』と話していたそうです!!さらに夫を立てて「地味婚」をOKした優香さんには、元カレの存在があったのではないか?と二人を良く知る芸能関係者は供述していたそうなのです!!

優香と旦那・青木崇高の結婚式!!その③

さらに前述で話していた二人を良く知る芸能関係者は優香さんの元カレの存在について『旦那・青木崇高さんと結婚した優香さんでしたが、本当はバンドマンの男性と交際していたと言われています。ところが、その男性から「俺はバンドマンだから結婚しない」と言われたため、結婚せずに破局したそうなのです。』

『結婚した優香さんは、「元カレと結婚したかった。」と知人に漏らすこともあるそうなんです。そんな優香さんに対して、旦那・青木崇高さんは寛大なのか「元カレと会ってもいい」と伝えているようなのです。懐が深すぎるこの旦那・青木崇高の言動には賛否両論ありますが、自分の元を離れないという自信があるのでしょう。』

続き

『一説には、元カレと会うのを条件に「地味婚」を許したとも言われているんです。』と衝撃的な内容を暴露していました。ですがこの供述の内容を見ていると、優香さんは旦那・青木崇高さんの事が本当に好きではないのではないでしょうか?・・・。仮面夫婦などにならないといいのですが。。。

優香が旦那・青木崇高との現在の結婚生活のルールを語る!!

2016年6月13日に結婚し、約一ヶ月後の7月27日に「地味婚」で再び話題になった優香さんと旦那・青木崇高さん夫婦。その後、優香さんが2018年4月1日に放送されたフジテレビ系列バラエティ番組『僕らの時代』に出演した際に、旦那・青木崇高さんとの結婚生活のルールについて話していました!!

優香さんは旦那・青木崇高さんの話になると『5時から6時とかあんまり朝早く無ければ、朝ご飯は一緒に食べます!そうじゃないと「すれ違う!」って感じちゃうとどんどんすれ違っていくじゃないですか?仕事が無くなっていくと。だから朝はきちんと二人で食べます!!』と話していたそうです!!

優香と旦那・青木崇高との間に現在子供はいる!?

2016年6月13日に結婚した優香さんと旦那・青木崇高さん!!そんな二人には現在お子さんはいらっしゃるのでしょうか?調べて見たところ、残念ながら二人の間に2018年現在もお子さんはいませんでした。。。

噂では優香さんがお子さんが好きではないんだとか。。。ですが結婚したからには旦那さんとの間に子供が欲しくなってもおかしくないですよね?真相は分かっていませんが、今後二人の間にお子さんの情報が入り次第随時更新致します!!

優香さんの今後について

優香さんの今後について個人的ではありますがお話しします。2016年6月13日に俳優・青木崇高さんと結婚し話題になったタレント・優香さん!!同年7月27日には二人の結婚式が「地味婚」と話題になり、その後の夫婦仲が気になる二人ですが・・・。

そんな優香さんは2018年の現在も1月2日から放送されているTBS系列ドラマ『都庁爆発!』に女優として出演するなど、タレントだけではなく女優業でも頑張っているようです!!旦那・青木崇高さんとの夫婦生活を含め、今後も優香さんの活躍を応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

優香さんと旦那・青木崇高さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!