りょうは結婚しているの?旦那は誰?モデルだったって本当? エンタメ

りょうは結婚しているの?旦那は誰?モデルだったって本当?

クールで美しく存在感のある女優のりょうさんは、結婚されていてお子さんが二人いるようには見えませんね。でも家庭では、かわいい奥さんのようです。りょうさんをかわいい女性にしてしまう、旦那さんはいったいどんな人なのか探ってみました。

りょうは結婚していた!

りょうさんが結婚していることを、知らない人もいるようです。既婚者の役を演じることはあるけれど、クールビューティーなキャリアウーマンの方がしっくりする気がします。でも実際には2003年の4月1日にBRAHMANのTOSHIーLOWさんと結婚しているのです。そして二人のファンたちから理想の夫婦と言われています。

最初はモデルだった!りょうのプロフィール

1973年1月17日生まれ。出身地は埼玉県です。兄弟は兄が2人で弟が1人います。男兄弟に囲まれて育ったのですね。出身校は東京都立大山高等学校です。15歳の時原宿でスカウトされモデルとして雑誌などで活躍。その頃、両親が離婚してしまい、りょうさんは東京で一人暮らしを始めました。

モデルのりょう

本格的な活動は高校を卒業してからになります。モデルとしてCMや雑誌などで活躍していました。雑誌non.noの表誌を飾ったこともあった人気モデルです。身長は165センチ。ファッションモデルとして活動するには少し低めですよね。りょうさんもモデルとして自分の身長にコンプレックスを持っていたそうです。

それでも抜群のスタイルと、個性的なルックスで、どんな服でもクールに着こなしてしまうりょうさんは、モデルとしても一流ですよね。15歳の時にサントリーフーズ鉄骨飲料のCMに出ているとのことでした。女優の鷲尾いさ子さんと一緒に踊っている鉄骨娘の中にりょうさんを探しましたが、見つけることができませんでした。

モデルから女優になったりょうの活躍

りょうさんの女優としての最初の活動はテレビドラマ、ロンバケことロングバケーションです。女優になってからはドラマや映画で、個性的な女優さんとして注目されていますね。1999年には映画「双生児」で高崎映画祭 主演女優賞を受賞しています。

りょうが結婚した旦那の画像!りょうの旦那はこんな人!!

2003年に結婚したりょうの旦那BRAHMANのTOSHIーLOWさんはいいたいどんな人なのでしょうか。BRAHMANは1995年結成のロックバンドです。TOSHIーLOWさんはBRAHMANのボーカルです。本名は宮田敏郎です。1974年11月9日生まれ。りょうさんより2学年下になります。茨城県出身です。

BRAHMANは男女問わず熱狂的なファンが多い超人気バンドです。その人気バンドのボーカルであるTOSHIーLOWさんの人気も凄いです。りょうさんの旦那の画像を見てみましょう。ワイルド系イケメンですね。きっと女性ファンも多いでしょうから、りょうさん心配ですね。

りょうの旦那は鬼!

りょうさんの旦那のTOSHI-LOWさんは仲間から鬼と言われています。強面ですごい筋肉を蓄えた身体。確かに鬼のようです。キックボクシングをやっていたそうで、プロの格闘家と遜色ない体格ですね。でも心の方は決して鬼ではありません。だってりょうさんのハートを捕まえてしまったのですから。

りょうが結婚した旦那は偽善者!?

りょうさんんお旦那のTOSHI-LOWさんは所属事務所のスタッフやBRAHMANのメンバーたちと東日本大震災の支援活動をしています。そんな支援活動に対して、売名行為だとか偽善者だとか中傷する人がいたのです。

それでも支援活動をやめず続けました。TOSHI-LOWさんは被災地で被災された方々に「ありがとね」と言われたら、中傷など、どうでもよくなってしまったと語っています。そして「いつも心のおみやげをいっぱいもらって帰る」とも言い切ります。そんなTOSHI-LOWさんを偽善者扱いする人たちは考えを改めるべきだと感じます。

りょうと旦那の馴れ初めは?

離れて暮らしていた兄の余命があと数か月であると知らされたりょうさん。病気で余命宣告された兄はりょうさんのドラマをいつも楽しみにしていたそうです。自分に何ができるのだろう。ドラマを楽しみにしてくれている兄のために、女優として成長したいと思い悩むりょうを支えたのが、旦那のTOSHIーLOWさんでした。

TOSHIーLOWさんはりょうさんと真正面から向かい合い、りょうさんを力強く包み込みました。きっと、そんな男らしいTOSHIーLOWさんに、りょうさんは、どんどん魅かれていったのでしょうね。

りょうの結婚生活は?子供はいるの?

結婚して初めて甘えることを覚えたのだそうです。生活が充実しているせいか、女優という仕事を楽しむ余裕も出てきたりょうさんは、現在幸せの真っ只中にいるようです。両親の離婚で家族がバラバラになってしまったりょうさんは、今のような暖かい家庭を夢みていたのでしょうね。

子供は2005年の7月27日と2012年4月14日に男の子を産んでいます。二人の男の子のお母さんには見えませんね。それに上のお子さんは今年中学生。中学生のお子さんがいるなんて信じられません。りょうさん料理が得意なようで、お子さんに美味しい手料理を作って食べさせることが、楽しいようですよ。

この画像はりょうさんがグリコ・ビスコのCMでお子さんと共演した時のものです。ちなみにこの時の曲はりょうの旦那のTOSHI-LOWが所属しているバンド、BRAHMANが作った「夢の跡」です。もちろんTOSHI-LOWが歌っています。

りょうと旦那の夫婦喧嘩は激しい?!

TBSのA-StudioにTOSHI-LOWさんが出演した時、りょうさんとの夫婦喧嘩の話をしていました。「ムカつく言い方をしてくるからカチンと来る。もっと優しい言い方はできないのか」と鶴瓶さんに話していました。喧嘩しても沸点までやりあえば、お互い「悪かったね」となるそうです。分かり合えているんですね。

TOSHI-LOWさんはりょうさんを「りょうちゃん」と呼んでいるようです。TOSHI-LOWさんは鶴瓶さんに「りょうちゃんと喧嘩しました」と報告していましたね。恐そうな風体のTOSHI-LOWさんが、クールなりょうさんをちゃん付けで呼んでいることが新鮮ですね。こういったところが理想の夫婦と言われる理由なのでしょうか。

りょうは現在劣化したとのウワサは本当か!?

3年くらい前にりょうさんが劣化したと噂が出始めました。この頃、りょうさんは痩せたようで、元来のシャープな顔立ちなので、痩せて頬がコケてしまい老けた印象になってしまったから出た噂のようです。2018年の画像を確認しましたが、劣化はしていませんでした。

りょうの本名は?

りょうさんの本名は、宮田ゆみ子。結婚前は佐藤ゆみ子です。「ゆみ子」さんなんて意外と女性らしい名前ですね。りょうさんは「りょう」という名前がぴったりだと思います。クールで涼しげな女性に憧れていたということで最初の芸名は「涼」だったのですが、すぐに「りょう」に変えたそうです。

りょうの現在の画像!

最近も、いろいろなドラマで活躍しているりょうさん。どのドラマの中でも妖艶な大人の魅力とクールさを兼ね備えた美しさを見せつけてくれます。ぜんぜん劣化などしていません。カッコイイ女性として、女性が憧れる女性で、あり続けています。ご主人やお子さんたちと幸せな家庭を築きながら、女優としても増々活躍し成長していくことでしょう。