JYJジェジュンの顔、劣化と整形で不自然に何かがおかしい? エンタメ

JYJジェジュンの顔、劣化と整形で不自然に何かがおかしい?

ご訪問いただきありがとうございます!今日世間では、テレビ出演をしたジェジュンさんの顔に対して、整形したのではないかという話題で持ち切りのようです。という事で今回は、大人気KーPOPスターである、JYJのジェジュンさんについて検証をして行こうと思います。

JYJジェジュン、顔が変わってしまったのは整形?劣化?1

元東方神起(TVXQ)のメンバーで、現在は同じく元東方神起の一部メンバーであった、パク・ユチョンさん、キム・ジュンスさんらと共に、JYJ内でご活躍をされているキム・ジェジュンさん。長期に渡って日本でも人気の彼ですが、近頃急激に日本でのテレビ出演が増えました。

ファンの方にとってジェジュンさんの露出が増える事は、この上なく嬉しい出来事ではありますが、そんな最中とある問題が起きたようです……。その問題とは、ジェジュンさんのテレビ出演量が急激に増えたと同時期、世間ではジェジュンさんに対する数多くの整形疑惑が囁かれ始めました。

JYJジェジュン、顔が変わってしまったのは整形?劣化?2

ジェジュンさんの顔の変化に対してネットでは、”少し見ない間に顔変わってる。”、”前のジェジュンがいい。なんで整形しちゃったの”、”うちも韓国行って、整形しようかなマジ”、”なんか怖いサイボーグっぽい”など整形疑惑を肯定した意見が多数挙がっている状態のようです。

上記のような、ジェジュンさんの最近の容姿に対して、若干否定的な意見もある中、”どんなジェジュンでもジェジュンはジェジュン。”、”ずっと大好き。てか普通にかっこいい”、”え。今のが断然好きなんやけど”、”彼氏の顔ジェジュンにしてやりたい”など肯定的な意見も見受けられます。

ジェジュンさんが最近出演した、主なテレビ番組名は以下の通りです。『有吉反省会』『ザ・世界仰天ニュース』『スカッとジャパン』『志村どうぶつ園』『水曜日のダウンタウン』『Mステ』『カウントダウンTV』『笑ってコラえて』『ダウンタウンDX』など、これでもごく一部という程、多数露出している事が確認できました。

JYJジェジュン、顔が変わってしまったのは整形?or劣化?3

これほどまでに多くの番組でご活躍されているとなると、ジェジュンさんに纏わるあらゆる事柄に対して、必然的に注目が集まってしまうのも無理がないように思います。それはさて置き、ジェジュンさんは大韓民国出身の韓国人スターであられます。

韓国といえば、美容整形大国の代名詞でもありますよね。お顔の変化ともなると、言わずもがな整形疑惑が浮上してしまうのかも知れません。日本人スターでさえ一度疑惑が立ってしまうと、払拭する事がなかなか難しいというのが現状のようです。ジェジュンさんの整形疑惑は果たして本当なのでしょうか?真相解剖を試みます。

関連する記事はこちら

JYJジェジュンの目と鼻、急な変化に整形疑惑?真相解剖1

これからお見せするのは、ジェジュンさんの整形疑惑に言及している、とある記事の一節になります。この記事を読む限り、ジェジュンんさんの整形は真実であるのかも知れないという思いが一層強くなりました。ただ整形が事実だとしても、整形という決断に至るまでのエピソードなんかを考えると深く考えさせられます。

どうしても芸能界で飯を食べたいジェジュンさん。

選んだ道は整形アイドルの道でした。

確かにデビュー前と後では明らかに鼻が高くなっています。

そしてこの鼻はお馴染み「プロテーゼ」を利用していることが見て取れます。

プロテーゼは板状のシリコンのようなものを鼻に入れて高くするもの。

日本芸能界でも御用達の整形法です。

ジェジュンさんの場合、まさに人工的な鼻!

ファンの間では明らかに鼻をいじってるともっぱら噂になっているのです。

(引用元:芸能ちゃんぷる〜)

このような記事を書いていらっしゃる方もおります。皆さんの、上記引用記事を読んだ感想はどのようなものでしたか?もしよろしければ、記事の共有の際コメントにて感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。

JYJジェジュンの目と鼻、急な変化に整形疑惑?真相解剖2

前述の引用記事にもあるように、ジェジュンさんの整形疑惑は鼻を始めとし、その他目や輪郭などが挙げられているようです。整形をしてより美しくなりたいはずが、劣化などという話題になってしまい少し気の毒な気もしてしまいます。

先ほど挙げた整形疑惑の部位の中でも、特に注目を集めているのが目と鼻のようです。目の大きさが、デビュー当時のジェジュンさんと比べても、一目瞭然の差なのだとか。よく日本の女性芸能人の方なんかも、目の大きさの違いに関する指摘を受けていらっしゃいますよね。

しかし、指摘に対する回答は大抵、カラーコンタクトの使用やアイプチなどの二重メイクグッズを使用したとの主張が多く見受けられます。もしかすると渦中のジェジュンさんに対しても、この事が当てはまるのかも知れないですね。

JYJジェジュンの目と鼻、急な変化に整形疑惑?真相解剖3

それでは鼻の美容整形疑惑はどうでしょう?こちらに関しては、筆者も否定できないのでは無いかというのが本当のところです。こちらもやはり、デビュー当時と比べてみると大きさの違いは明らかです。それに加えて、鼻という部位に問題が。

目に関しては、世の成人女性ほとんどの方が、メイク等を施し印象を変えているところを見ると、大きさを変えるのは容易な事なのだろうとまだ納得ができます。しかし鼻となると、形の根本を変えない事にはどうにもならないというのが実のところだと思うのです。

JYJジェジュンの目と鼻、急な変化に整形疑惑?真相解剖4

ご自身鼻に、コンプレックスを持っている方も多いのではないでしょうか?かく言う私も、鼻に対してそれはもう大変なコンプレックスの持ち主であります。鼻の低さや、鼻柱の太さや丸み、全体の団子鼻っぷりや鼻の大きさ長さなど……挙げたらキリがないくらいです。

そんなコンプレックスを解消すべく、アイプチならぬ鼻プチなるアイテムが昨今注目を集めています。どのようなものかと言いますと、シリコンや、医療プラスチックなどの素材で作られた小さな小さな棒のようなものです。こちらを自身の鼻の穴の中に挿入し、突っ張り棒の原理で鼻のてっぺんを内側から持ち上げて使用します。

筆者ももちろん試した事があります。しかし、短時間の装着でも涙目になるほど痛みを伴います。鼻が裂けそうなレベルの痛みです。ジェジュンさは芸能界の方なので、何かプロ仕様のそういったアイテムがあって、使用をしている可能性もあります。

JYJジェジュンの目と鼻、急な変化に整形疑惑?真相解剖5

しかし、テレビ収録や雑誌の撮影はともかくとして、ステージで歌われる際には、ほとんどのファンの方が下からジェジュンさんを見上げている状況だと思います。そのような状況で鼻の穴の中に、異物が入っていたら誰かしらが気が付いてしまうはずです。

JYJジェジュンの目と鼻、急な変化に整形疑惑?真相解剖6

しかしながら、鼻プチをジェジュンさんが使用していると言う説は見た事がありません。このようなことから、ジェジュンさんの以前にましてスーっと通った鼻は整形の賜物ではないかというのが妥当なところかも知れません。

まとめ

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように

関連する記事はこちら