田中美佐子の旦那は現在何をしてるの!?子供の学校から離婚の噂まで調査! 女優

田中美佐子の旦那は現在何をしてるの!?子供の学校から離婚の噂まで調査!

最近は、お母さん役で活躍している大女優の田中美佐子さん。そんな田中美佐子さんに離婚の噂が!?旦那さんである深沢邦之さんって現在何してるの?田中美佐子さんが逆プロポーズしたって本当?!子供の学校についてまで気になることを調査しました。

田中美佐子の旦那は現在仕事しているの?!東貴博の相方だった!

田中美佐子さんがお笑い芸人である夫・深沢邦之さんと結婚したのは1995年でした。その深沢さんはTake2として活躍しているお笑い芸人です。相方は有名な東貴博さんです。東貴博さんは、安めぐみさんと結婚したことや、バラエティ番組にも出演しているので知っている方が多いはず。

1994年にコンビ結成しており、現在も解散はしていません。しかし、現在Take2としての主だった活動はしていないので、深沢邦之さんを知らないっていう人が多いのかもしれません。そんな深沢邦之さんだが、実は現在もレギュラー番組は持っているのです。

旦那・深沢の活動

東京周辺で放送されている番組「噂の!東京マガジン」にレギュラーとして出演中。ただ、全国ネットとして放送されているわけではないので、現在深沢邦之さんの認知度は低いのかもしれません。深沢邦之さんは現在もブログを定期的に更新するなど芸能活動は行っているようです。

田中美佐子と旦那である深沢邦之のプロフィール

田中美佐子のプロフィール

1959年11月11日生まれ。身長163センチのO型。島根県出身の女優。ドラマ「想い出づくり」で女優デビュー。(当時の名前は、田中美佐子ではなく田中美佐だった)その後、女優として初主演映画の「ダイアモンドは傷つかない」で、第6回日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得しています。

ドラマ「セカンドチャンス」

1995年に放送されました。田中美佐子さんは、このドラマでシングルマザー役を演じています。また、田中美佐子さんの子供役にはKinKi Kidsの堂本剛さんという豪華なキャストでした。また、このドラマの主題歌である 岡本真夜さんの「TOMORROW」も大ヒットとなりました。

旦那・深沢邦之のプロフィール

1996年9月15日生まれ。東京都出身のお笑い芸人。出身は、東京都練馬区。明治大学商学部を卒業されています。東貴博とのコンビ「Take2」を結成。現在はコンビでの活動はほとんどないものの、解散にはいたっていません。現在は「劇団レトロノート」の座長を務めています。

田中美佐子の旦那との馴れ初めは?年齢差が凄かった?!

2人の馴れ初めについて田中美佐子さんの付き人を深沢邦之さんがしていたことがわかりました。もともと2人は同じ事務所であったが、田中美佐子さんの現場担当がいなくなり、当時ふらふらしていた深沢さんが突然現場付き人に任命されたとのことです。

深沢さんは断りたかったが、当時事務所の電話番で日当をもらっていた経緯もあり断れず、しぶしぶ付き人になったのだといいます。付き人になったため田中さんと連絡を取るようになったという深沢さんは、他の事務所タレントと田中さんとの“連絡係”になるようになったそうです。

年齢差

旦那のほうが年収低くて、格差婚と言われていますが、旦那と田中美佐子さんは6つ年の差があるんです。田中美佐子さんの方が年齢は上で旦那が年下です。結婚した当初、旦那の深沢邦之は29歳。田中美佐子さんは35歳でした。この当時では珍しい「格差婚・年の差婚」でした。

田中美佐子から逆プロポーズしていた?

プロポーズは田中美佐子さんからしたそうで、収入の少なかった深沢邦之さんは「男が稼ぐものだ」との考えで一度断ったそうです。「じゃあちょっと待つ」と田中美佐子さんは答え、一年後に「状況は変わった?」と、再度深沢邦之さんに連絡を入れます。

「変わらない」と答えた深沢邦之さんに「(私の収入には)追いつかないよ」ときっぱり宣言したのだとか。こうしたエピソードを聞くと、格差婚だと騒がれましたが、一番悩んでいたのは深沢邦之さんだったのかもしれませんね。

田中美佐子と深沢邦之に離婚報道?!現在はどうなっている?

お笑いタレントだった深沢邦之さんと大物女優といっても過言ではない田中美佐子さんの結婚があったから離婚するかも?と思われる方も多かったようです。実際、田中美佐子さんが深沢邦之さんに猛アピールをして交際がスタートしたんだそうです。

それと同時に、結婚当初田中美佐子さんは、有名女優だったのに対し、深沢邦之さんはまだかけ代のお笑い芸人といった見方をする人も多く、田中美佐子さんと深沢邦之さんは「格差婚」とも騒がれて、当時から離婚を不安視するような声もありました。

現在はどうなの?

離婚の噂は数多くみられているが、離婚するとされる根拠はどれも全くなくお互いに、離婚についても何もコメントしていません。そのため、離婚はただの噂レベルで本当に離婚することはなさそうです。意外と仲良くやっているみたいです。

田中美佐子に子供はいるの?

田中美佐子さんが子供を出産したのは43歳の時。結婚したのが35歳ですから、結構な長い間子供に恵まれなかったようです。そういう経緯もあってか、田中美佐子さんは、結婚してから子供を授かる7年間、不妊治療をしていたと言われています。

身も心も負担がかかり諦めかけていた田中美佐子さん。しかし結婚生活から7年後の奇跡的に子供を授かり、夫婦共にとても喜んだとか。子供を授かった田中美佐子さんは、出産するまでの間全ての仕事を中止して高齢出産に臨みました。その甲斐あってか、43歳にして娘を出産することができました。

田中美佐子と旦那は子供のために離婚しない?

田中美佐子さんの旦那の深沢邦之さんは「趣味がカミさん(田中美佐子)。特技は子供」と、深く家族を愛していることが伺えることを公言しているので、田中美佐子さんも高齢出産をした甲斐があったと言えるでしょう。田中美佐子さんの方がドラマで忙しかったりします。

そのため面倒をみるのは必然的に旦那の深沢邦之さんの方だったのでしょう。若干それが疲れてしまったのかもしれません。田中美佐子さんも実は家事ができないのでは?といわれていますし、離婚を考えてしまうのもわかるような気がします。

田中美佐子の子供はどこの学校に通っているの?

田中美佐子夫妻の娘の名前は”空”ちゃんと言い、現在は中学生になっています。そんな田中美佐子さん自慢の娘である空ちゃんが通う学校は、あの名門校の「湘南白百合学園」と言われています。湘南白百合学園とは、神奈川県にある中高一貫校です。

田中美佐子さんは、1999年に葉山に立てた億の豪邸とは別に、娘が湘南白百合学園に通うため、有名デザイナーが手掛けた7000万円ものマンションをキャッシュで購入したようです。子供の教育にも熱心な田中美佐子夫妻は、運動会など子供の学校行事にも欠かさず参加しているとのことです。

田中美佐子は釣り好きで有名

田中美佐子さんは釣り好きで、釣りを始めて20年以上になるそうです。現在も週に1度程度はは釣りに出かけているんだとか。過去には15kgのシマアジを釣ったこともあるそうです。日本テレビに「有吉ゼミ」の人気釣り企画「そうだ、漁師になろう」にも出演しています。

田中美佐子と旦那の現在のまとめ

田中美佐子さん夫妻は、たびたび離婚?と話題に持ち上がっているが、今も離婚していない事から、離婚はなさそうです。ただ、火のない所には煙は立たないともいうので、これからも田中美佐子さん夫妻の動向には注目したいと思います。

長年不妊治療をして授かった一人娘がいる田中美佐子さん。全盛期よりも露出が減ってしまった田中美佐子さんですが、今は家族の時間を大切にしている時期ではないでしょうか?娘の育児がひと段落した後にでも、また女優としてバリバリ活躍する田中美佐子さんの姿を是非期待しています。