野口五郎と三井ゆりの息子はイケメンだった!?気になるその素顔とは!! 男性アイドル

野口五郎と三井ゆりの息子はイケメンだった!?気になるその素顔とは!!

歌手・俳優として活躍している野口五郎ですが、現在は結婚し二児の父親でもあります。そんな野口五郎の息子、長男がなんとイケメンと話題になっているんです。そのイケメンな長男はいったいどんな感じなのでしょうか。野口五郎についても触れながらまとめていきたいと思います。

息子がイケメン?!野口五郎のプロフィール

  • 1956年2月23日生まれ、現在63歳
  • 岐阜県美濃市出身
  • NPミュージック・プロモーションに所属
  • 1986年7月よりオフィス・ジーの所属になる

野口五郎の経歴

きっかけは1966年10月に、「日清ちびっこのどじまん」に出演し優勝したことです。そこから本格的に歌手を目指すようになったそうです。約2年ほどいくつものオーディションに参加し、中学2年生の時にプロを目指し上京しました。そしてNPミュージック・プロモーションに所属となりました。

1971年に演歌歌手としてシングルデビューを果たします。しかし2曲目からはポップス歌手として転向し、若い女性からの人気を得ることとなりました。1975年にはテレビ番組へメインタレントとして、レギュラー出演するようになります。2005年には音楽プロデューサーとしても活動しています。

野口五郎結婚!お相手は三井ゆり

お二人の馴れ初めは2000年に放送された「ものまね王座決定戦」での競演がきっかけでした。二人は翌年の2001年2月に、北マリアナ諸島のロタ島で挙式をあげました。結婚披露宴では徳光和夫が司会を務め、その様子は全国へ放送されました。そのことがきっかけとなり夫妻は、北マリアナ諸島の観光親善大使に任命されました。

結婚当時、野口五郎は45歳で三井ゆりは32歳でした。二人は13歳差の年齢を乗り越え結婚に至ったのです。そして2002年6月5日に第一子長女出産、2004年5月2日に第二子長男が誕生しました。

野口五郎の嫁、三井ゆりのプロフィール

  • 1968年8月25日生まれ、現在49歳
  • 千葉県柏市出身
  • 1990年、「週刊プレイボーイ」のイメージガールとしてデビュー
  • 元レースクイーンであり、現在は女優・タレントとして活躍

三井ゆりの経歴

「週刊プレイボーイ」のイメージガールとしてデビュー後、TBSテレビのアシスタントキャスターを担当していました。サッカーの3級審判資格を取得しており、レースライセンスも所有しています。

1990年より芸能活動していましたが、無名人としての下積み時代は長く、1995年よりテレビ番組出演が亜多くなり、1996年には多くのバラエティ番組に出演し、CDデビューも果たしています。

野口五郎と三井ゆりの子供たちは?

先ほど軽く触れましたが、2002年6月5日に2780gの第一子「分音(あやね)」ちゃんが誕生しました。その2年後の2004年5月2日に2994gの第二子「侑都(ゆうと)」君が誕生しました。現在長女は16歳、長男は14歳になります。

三井ゆりはぎりぎり高齢出産手前で出産を迎えていたんですね。長女長男ともに体重もしっかりあり、無事に出産を迎えることができました。そして野口五郎と三井ゆりの子供の誕生は、世間の一大ニュースになったと思われます。

長女は高校生、長男は中学生!

野口五郎のお子さんたちはまだ学生さんです。そんな二人はいったいどこの学校に通っていると思いますか。調べてみるとなんと長女は「東京女学館」、長男は「立教」であると出てきました。どちらも有名な学校ですよね。ここでこの学校に通っていた人たちを一部紹介したいと思います。

「東京女学館」は中学校から大学まで一貫した学校で、今までに松崎しげるの娘や仲村トオルの娘、コブ平の娘や松嶋菜々子の娘などが通っているようです。そして「立教」は中学高校の一貫学校ですが、こちらは加藤浩次の息子や南原清隆の息子、野村萬斎の息子などが通っているようです。あくまで情報なので違う可能性もありますが、さすがですね。

野口五郎の息子、イケメン長男とは!?

さて、では本題に入っていきたいと思います。野口五郎の息子の侑都くん、なんとテレビに出たことがあったんです。といっても野口五郎と息子の侑都くんがキャッチボールをしている姿や、長女の分音ちゃんが弾くピアノに合わせて歌う姿などです。どれもしっかり顔が見えているわけではないんです。

野口五郎のイケメン息子の画像は?

残念ながらいくら探しても、そのイケメン顔は見つからないんです。あったとしても先ほど話した小さいときの後ろ姿くらいです。その写真が登場した番組では、MCだった久本雅美は「振り返ってほしかったなあ、男前なんだろうな」と話したそうです。そりゃあ野口五郎と三井ゆりの子供ですから、きっとその顔立ちは整っていることが想像できます。

野口五郎の息子がイケメンな根拠は?

長男の写真が出た番組で野口五郎は、長男がスカウトされているということを話していたんです。その内容は、「学校から帰ってくると、名刺とか手紙を持ってくる。いろんな芸能プロダクションの方から。」「プロダクションの方がずっと追いかけてくるみたいで、うちの奥さんがそばにいても気づかないみたいで。息子しか見てないから。」と。

この話を聞くだけで、もうどれだけイケメンなのかって思いますよね。スカウトの方も近くに母親の三井ゆりがいても気づかないなんて、息子のイケメンさが本当に伝わってきます。ぜひそのイケメン君を一度、みてみたいですね。

野口五郎の息子はどう思っている??

テレビ番組の企画で、野口五郎の息子にアンケートを行ったようなんです。その内容は、父親が芸能人で得したこと・損したことです。いったいどんな答えが返ってきたのでしょうか。息子の侑都君はこのように答えました。

得したことは、「時々高級な食べ物が送られてくること」。そして損をしたことは、「顔も似ているらしく、会う人には必ず、将来、歌やるの?と聞かれること」だといいます。芸能人の息子でかつイケメン、他者から見ても父親そっくりとなれば、芸能界どうなのって思いますよね。

息子の侑都くんの芸能界デビューは?

今までお話ししてきたように、野口五郎と三井ゆりの息子である侑都くんは、父親そっくりであり、スカウトを受けているほどイケメンということがわかったかと思います。そして気になってくるのは、芸能界デビューですよね。

まだ中学生であり、現時点では将来の夢などまだはっきりしていないのではないでしょうか。しかしまだまだ芸能界に入る可能性もなくはないですよね。周囲の人たちが期待しているのがわかります。今後に経過がとても気になっていきますね。

いかかでしたか?

あの有名な野口五郎と三井ゆりの子供・息子の侑都君が、写真はありませんでしたが、イケメンだということはわかっていただけたでしょうか。写真があればもっと確信につながったと思いますが、まだ中学生でもありますししょうがないですよね。

これから年を重ねるにつれ、お子さんたちの将来やりたいこともはっきりしてくると思います。個人的な意見としては、息子の侑都くんが、周囲の人から芸能界デビューについて聞かれることで、逆に芸能界に対していいイメージを損なってしまわないか心配です。でも結局の最終判断は本人次第ですので、それを楽しみにしていくのも悪くはないですね。

ちなみに、三井ゆりは現在見かけることは少なくなりましたが、野口五郎は音楽活動やラジオでの活躍など現在もしています。三井ゆりが活動しなくても、きっと余裕があるのでしょうね。今回を機にぜひ一度野口五郎の活動状況などもチェックしてみてください。もしかしたら新しい情報が出てくるかもしれません。