柏原芳恵は現在結婚している?こけし事件って何?子供はいるの? 女優

柏原芳恵は現在結婚している?こけし事件って何?子供はいるの?

柏原芳恵さんといえば、松田聖子さんたちと並ぶ昭和のアイドルですよね。しかし現在はどうしているのでしょうか。やはり元アイドルなので寄ってくる男性は多いはずですから、結婚生活を送っているのかと思いきや、なんと不倫略奪愛で事実婚状態……?

柏原芳恵の現在は?結婚している?旦那や子供は?

年齢的にも、結婚していても決しておかしくないですよね。むしろあれだけの美人なのですから、結婚していないほうが不思議な気がします。ではその相手の旦那さんは、どんな人なのでしょうか?また生まれた子供はやはり美男美女なのでしょうか?

柏原芳恵のプロフィール

ではまず、柏原芳恵さんのプロフィールから見ていきましょう。柏原芳恵さんは80年代のアイドルですね。「ハロー・グッバイ」をきっかけに大ブレイクしました。紅白歌合戦やレコード大賞にも出演したほか、グラマラスな体を披露したグラビアアイドルとしても活躍しましたね。

  • 名前:柏原芳恵
  • 生年月日:1965年10月1日
  • 血液型:A型
  • 出身:大阪府大阪市

柏原芳恵は実は現在結婚していない?

元アイドルで年齢的にも結婚していてもおかしくない柏原芳恵さん。しかし実は、結婚していないようです。しかも、過去に離婚したという経歴もありません。つまり、一度も結婚していないのです。ということは当然、子供もいないわけですね。

しかし結婚はしていないものの、過去には不倫略奪藍など、穏やかじゃないうわさもありました。その相手と同棲しているとかいないとか。でも今も同棲しているのであれば、結婚しているはずですよね。ということで、詳しく見ていきましょう。

2001年に柏原芳恵の不倫略奪愛が報じられる!

2001年に、柏原芳恵さんが不倫略奪愛の相手と同棲しているという報道がされました。ほぼ事実婚という状態だったようです。婚姻届けこそ出していないものの、一緒に暮らしていたのですから、結婚しているようなものですよね。

柏原芳恵さんより22歳上の相手だそうです。1990年ごろに出会ったそうですね。発覚したのが2001年のことですから、この段階で10年くらい交際を続けていることになります。もう夫婦みたいなものだったんですね。

柏原芳恵と不倫相手の馴れ初めは?

では、柏原芳恵さんと不倫相手の人はどのようにして出会ったのでしょうか。どうやら、柏原芳恵さんが25歳の時に「女ギャンブラーリベンジ香港」という映画に出演した際に、出会ったそうです。ロケ先でアクションを指導したのがこの男性だったそうです。確かに親密になりそうですね。

さらに翌年も一緒に仕事で事実婚?

また、その次の年1991年にも二人は一緒に仕事をしています。「メイプル・オン・ファイヤー」という映画では、その男性が監督、そして柏原芳恵さんは主演を務めたそうです。主演に抜擢したのも、もしかしてすでに親密だったからでしょうか?

相手の男性は妻と子供がいる!?

格闘家だった相手の男性。アクションの指導ができるほどの腕前だったようですね。ところが、実は奥さんと子供がいます。なのにその奥さんと子供を置いて日本に移住。そして柏原芳恵さんの個人事務所の取締役に就任し、一緒に暮らすことになったのです。

どうして柏原芳恵は不倫相手と結婚しないの?

結婚しないのは、どうやらその相手の男性の体調が良くないからだそうです。そして柏原芳恵さんが現在あまり芸能活動をしていないのは、その人との関係を優先しているからだそう。体調がすぐれない彼の世話をしているということなのでしょうかね。

柏原芳恵のこけし事件って何!?

そんな柏原芳恵さんにまつわる話として有名なのが、こけし事件。こけしというと、あの置物のことですよね。それがいったい、何の関係があるというのでしょうか?どうやら、空港が関係しているようで、悲劇的な事件だったようです。

柏原芳恵のバイブこけし事件!?

水着の撮影で海外に行くことになった柏原芳恵さん。その時、空港で荷物の検査に引っかかってしまったようです。すると中から出てきたのは、こけし。もちろんただのこけしなら別に良かったのですが、それがいわゆるアダルトグッズのバイブだったというのです。

柏原芳恵のマネージャーの一言が!

もちろんこけしのバイブが出てきたというだけでもなかなか衝撃的な話なのですが、それ以上に注目されたのがマネージャーの発言。「お前3日くらい我慢できないのか?」。どうやら撮影期間は3日だったようですね。柏原芳恵さんは欲求不満だったのでしょうか。

柏原芳恵はこけしの件を河合奈保子になすりつける

さらに、柏原芳恵さんはこけしの件を河合奈保子さんに擦り付けます。このこけしは自分のではなく河合奈保子さんのだと語ったのだとか。河合奈保子さんは柏原芳恵さんと時を同じくするアイドルで、仲が良かったみたいですね。

また河合奈保子さんのせいにするだけでなく、「他の子もみんな持っている」と語ったのだとか。アイドルはみんなそろいもそろって欲求不満だということでしょうか?もちろん咄嗟に言ったデタラメの可能性が高いですが……。

実は柏原芳恵のこけし事件はデマだった

という内容の事件ですが、実はデマでした。タモリさんがオールナイトニッポンにてネタとして語ったエピソードで、完全な嘘だったようですね。その噂に尾ひれがついて、今でも語り継がれるこけし事件となってしまったのです。

まあそもそも、電動のバイブは空港で引っかからないはずですよね。小さな電動器具であれば持ち込む人は多いですから。ドライヤーより小さなバイブくらいであれば見つかることはないと考えられます。みなさんも持ち込むときはご安心を?

それにしてもタモリさんが勝手に語ったエピソードがずっと自分のうわさとして残るなんて、柏原芳恵さんもちょっとかわいそうですね。なんといっても当時10代でしたから、結構心の傷になってしまった可能性もあるのではないでしょうか。

柏原芳恵は実は皇太子に目を付けられたことも

こけしの話が今でも残っているくらい男性からの注目が厚い柏原芳恵さんですが、実は彼女に思いを寄せていたのは皇太子さまも同じだそうです。その時皇太子さまはイギリスに留学していたようなのですが、なんとその留学先の部屋に彼女のポスターを貼っていたという情報も。これは確実に大ファンですね。

さらにイギリスから帰国して、柏原芳恵さんのコンサートに足を運んだこともあるのだとか。おそらく、留学中も早く帰って柏原芳恵さんを見たかったことでしょうね。案外、それが留学生活を頑張るエネルギーになっていたのかもしれません。

皇太子がバラを送る!もしかして結婚の可能性もあった?

さらに皇太子さまは、柏原芳恵さんにバラを送ったこともあったとか。なんでも普通のバラではなく、特別な品種のバラだったようですよ。ただこれについては、皇太子の立場を使って高級なバラなんかプレゼントして、という世の中の男性の嫉妬もあったのではないでしょうか。

ちなみに柏原芳恵さんはこのバラのお礼にと、サイン入りの写真集を送ったそうです。これまた世の中の男性たちの嫉妬を買いそうですね。ここまでくれば二人は結婚する可能性もあるのではないかと言われましたが……ただお宮に入るにはいろいろ大変だそうです。現実的には難しいのでしょうね。

柏原芳恵の現在の結婚・旦那やこけし事件に関する情報まとめ!

以上、柏原芳恵さんの結婚や旦那、さらに空港でのこけし事件について紹介しました。不倫略奪藍やこけしバイブなど不名誉なうわさもありますが、今でもその美貌は衰えない?もっとテレビで活躍してほしいなと思いますね。