映画羊の木で活躍!優香さんの胸の形、カップ数は?水着も!! グラビア

映画羊の木で活躍!優香さんの胸の形、カップ数は?水着も!!

優香さんといえばかつてグラビアアイドルとして一世を風靡した女優さんでお世話になった男性も多いはず!いま、その優香さんの胸の形とカップ数に注目が再び集まっています!いったいどんな形なのか気になりますね!そんな優香さんについて調査していきましょう!!

優香さんの胸がすごい?再度注目を集める!!

優香さんといえばグラビアアイドルとして活躍し多くの男性の熱い視線を集めました。そんな優香さんの胸に最近注目が集まっているというので調査してみました!!いったにどんな注目があつまっているのでしょうか。

2018年2月3日にこ公開された羊の木。この演技中に見せた優香さんの胸がすごいと話題になりました。太田理江子を演じた優香さんの現役時代さながら、いやむしろより進化しているのでは?といわれるプロポーションに話題が集まったようです。是非とも映画羊の木を見てみてくださいね!

優香さんとは?プロフィールから探る

王様のブランチや、志村けんさんと共演したバカ殿で有名なグラビアアイドルの優香さん。今もなお男性から絶大な人気を集める彼女ですがそのプロフィールをまずはご紹介していきたいと思います!!

  1. 本名:岡部弘子(旧姓)
  2. 生年月日1980年6月27年生まれ(33歳)
  3. 出身:東京都あきる野市
  4. 血液型O型
  5. 身長:157センチ
  6. デビュー:1997年
  7. 職業:グラビアアイドル、女優、タレント
  8. 事務所:ホリプロ

池袋駅近くのピーダッシュパルコ前でスカウトされた優香さんですが、デビュー当初は、ホリプロ初のグラビアアイドルとして話題となったようです。デビューから各種雑誌の表紙などを席巻し、グラビアクイーンとして人気者になりました。現在では映画やバラエテぃー番組とマルチに活動をこなす人気者です。

優香さんの胸の大きさは?カップ数を見る1平塚奈菜

優香さんの胸がすごいのは承知の件として、実際そのカップ数はどれくらいあるのでしょうか?インターネットに公開されているカップ数はどうやらFカップのようです。とても大きいですね!!さすがは元グラビアアイドルです。

ではFカップとはどれくらいなのでしょうか?ほかのFカップあるといわれているグラビアアイドルと見比べて見ましょう!!一人目は平塚奈菜さんです。この大きさが一応Fカップの最初のデータになります。

優香さん胸の大きさは?カップ数を見る2森みなみ

Fカップアイドル2人目は森みなみさんです。森みなみさんはなんと2000年生まれのミレニアムベビーです。ミレニアムはもはやFカップへの進化を遂げました。すがすがしいまでのFカップです。これもデータにいれておきましょう。

優香さん胸の大きさは?カップ数を見る3青田典子

続いてのFカップデータベースはおばちゃんの青田典子さんです。あの玉置浩二さんの奥さんでもとCCガールズのグラビアアイドルだったのは有名な話。なんと彼女もFカップだったのだとか!これがそのFカップの画像です。データに加えておきましょう。

優香さん胸の大きさは?カップ数を見る4麻倉まりな

最後のデータベースは麻倉まりなさんです。1992年生まれのグラビアアイドルですが、なんとインスタグラムに貴重なデータが残されていました!なんと、これはほぼ全裸といってよいでしょうから、これこそがFカップです。実にすばらしいデータを見つけることが出来ました。

優香さん胸の大きさはFカップ?

さて、ここから本題に入りましょう。最近、注目をあつめている優香さんの胸!その大きさは本当にFカップなのでしょうか?その真相にいよいよ踏み込んでいこうと思うのです!!まずはこの画像から。

これは今よりもだいぶ昔の優香さんの胸ですが、確かに現代にはびこる巨乳の女の子たちと見比べてもまったく引けをとらない見事なまでのFカップです!!これは間違いなくFカップ認定をしてもいいと言わざるを得ませんが念のためにもう一枚検証しましょう。

こちらも若き日の優香さんの写真です。現代よりも写真の技術が進んでいないのか、やたら不自然に顔が白いですが、しかし確実なFカップがそこにありますね!これはもはや疑いようのないFカップですが念には念を入れてもう一枚だ見ていきましょう。

なんと!この横たわって空を見上げる若き日の優香さんですが、その重力をものともしないFカップの堂々とした曲線日が白い水着に縁取られて見事にFカップとしてその有志を見せ付けています!これはもはや疑うことの出来ぬFカップで!

優香さん胸の大きさはFカップ!!その形を水着から探る

さて、優香さんの胸は正真正銘Fカップだということが貴重な画像資料からうかがい知ることが出来ましたが、ここでひとつ疑問がわきます。つまりそれは優香さんのFカップはいかなる形をしているのだろうか?ということです。そんなの丸に決まってるだろ!!と甘いことを言ってはいけません。胸の形には大きく分けて6種類あると言われています。

  1. 皿形
  2. 三角形
  3. 下垂れ形
  4. お椀形
  5. 釣鐘型
  6. ロケット型

この6種類に分けられます。それぞれの胸の形に細かく決まった定義があるので優香さんの胸は丸!と決め付けてしまうのは早すぎるのです!ではタイプ別に見ていきますのであなたが女性ならあなたの胸とも比べえ見えください。

優香さんの胸の形予想1~3

まず1の皿型というのは簡単に言えば貧乳です。Fカップ認定を公的にされた優香さんには関係のない話ですが詳細をかくと乳腺の発達が少さく、脂肪自体も少ないため、全体のバストのボリュームが少ない種類の形となります。

2の三角形形は垂れ下がってもおらず、カップ数はあるものの、いわゆる谷間の部分にボリュームが少ないせいで、一見巨乳には見えない形の胸です。どう考えても優香さんのFカップはこの形といえないような気がします。

予想は難航

3の下垂れ形は赤ちゃんを育て終わった人が乳腺が縮んでしまい怒る垂れた胸です。もともと巨乳だった人がそうなるようですが、優香さんは羊の木をみている限りはまだ大丈夫なようです。Fカップ健在です。

優香さん胸の形予想4~6

4つ目はお椀形と呼ばれるものです。丸く形が整っており、つんと上を向いた形は理想の形とされています。大きさはCカップ以上とされており。まさしく優香さんはこの形だといわれています。というか、ネタ晴らしをすると昔、ヌードを出したことがあり、まさしくこの形でした。見たい人は写真集を買ってみてくださいね!

写真集をチェック!!

5の釣鐘型は胸が大きいにも関わらず、ハリがないことやクーパー靭帯が伸びていることが原因で垂れてしまっている形だそうです。元々胸の大きい人が経年でこの形になってしまうのだとか。マッサージで治るらしいのでやってみてください!

さいごのロケット型は円錐(ロケット)型は脂肪よりも乳腺が多いのが特徴で、特に日本人よりも欧米人に多い胸の形です。ハリが強く、横を向いても垂れにくいのも特徴の一つです。ブラジャーがなくても形が崩れにくいバストですが、維持のために適切なブラジャーをつけてケアすることが重要です。

優香さんの胸の形とカップ数と水着画像まとめ

最近注目を再び浴びている優香さん。そのFカップにお真相は確かなものでした。現在もたくさんのグラビアアイドルが活躍する中で、まったく引けをとらないその姿はこれからの活躍を期待させるものですね!これからもそのFカップとともに、動向が注目されます!楽しみですね!