鈴木えみの現在は?整形した?気になる鈴木えみのメイク方法は? モデル

鈴木えみの現在は?整形した?気になる鈴木えみのメイク方法は?

雑誌「Seventeen」のモデルとして北川景子さんや榮倉奈々さんとともに活躍していた鈴木えみさん。一時期女優としても活躍していましたが、鈴木えみさんは現在はどのような活動をしているのでしょうか?鈴木えみさんの現在の活動や整形疑惑について調べてみました。

鈴木えみの現在は?整形疑惑がある?メイクも気になる!

鈴木えみさんの黒髪ストレートロング、ぱっちり目のルックスにあこがれる女性は多いのではないでしょうか?しかし、鈴木えみさんは昔と顔が違っている、整形したのではないか?と噂になっているようです。

鈴木えみさんは本当に整形したのでしょうか?またどのように変化があったのでしょうか。そして、女性なら憧れる鈴木えみさんのメイク方法についても調べてみました。女性ならぜひ真似してみてはいかがでしょうか?

鈴木えみのセルフメイク法①眉毛

さて、鈴木えみさんのメイク方法が気になる方も多いのではないでしょうか?インスタグラムには度々、鈴木えみさんがメイク方法を載せています。まず、鈴木えみさんの眉毛です。鈴木えみさんはもともとしっかりとした眉毛があるようです。基本、ペンシルで描き、パウダーでぼかすそうです。

並行の眉毛ではなく、目尻が上に上がった眉毛です。しっかりと眉毛はありますが、毛は薄いので書き足すようにササッと軽く描いていきます。少しずつ丁寧に描きたし、バランスを見てブラシで解いていきます。鈴木えみさんは眉毛はしっかりと描きますが、色は薄めのようです。

鈴木えみのセルフメイク法②カラコンでデカ目に

鈴木えみさんはカラコンはしていませんが、鈴木えみさんのようにぱっちりのお人形さんの目になるにはカラコンは必須アイテムのようです。ナチュラルなものを選びましょう。人に寄ると思いますが、小さくてもあまりデカ目効果は無いので、小さすぎず大きすぎないカラコンを選びましょう。カラーはブラウンがおすすめです。

鈴木えみのセルフメイク法③まつげ

鈴木えみさんは、マスカラをしっかり塗っているようです。ビューラーはしっかりはせず、そのままマスカラを塗っているような印象です。ちなみにマスカラも3度塗りをするほどしっかりと塗っていき長さを出していきます。ビューラーをしてしまうと目がさらにでかくなってしまうのでバランスをとっているのかもしれませんね。

アイシャドウはブラウンのものを使用することが多いようです。色が濃すぎないものをアイホール全体に塗っているようです。またアイラインは日によりますがしっかり引くときははね上げラインにしているようです。しかし、全体には引かず目尻だけにしっかり引いている印象が強かったです。

鈴木えみのセルフメイク法④リップ

鈴木えみさんといえばぽってりした唇が印象的で、セクシーですよね。鈴木えみさんはぽってりリップですが、リップを塗るときはさらにオーバーに塗っているようです。先にリップを塗り、そのあとにグロスを重ねてプルプルにしていることもあるようです。また口角が上がったように塗るのもポイントです。

鈴木えみさんはリップが濃い色を使用することが多いようですが、リップに目が行くためアイメイクが薄めだったりと、調整しているように思います。こんな色が似合ってしまうなんてさすがです。普段、濃いリップはなかなか挑戦しにくいですが、この機会に一度試してみるものいいかもしれませんね。

鈴木えみはカラコンをしている?

鈴木えみさんはカラコンの「ナチュラリ」のイメージモデルを務めていました。カラコンをつけるとより一層お人形さんになってしまいますよね。鈴木えみさんは黒目が大きいので、カラコンをしているように思われていますが、インスタグラムで確認するとカラコンは着用していないようです。黒目が大きいだけですね。うらやましいですね。

鈴木えみの現在は?整形疑惑の真相は?

鈴木えみさんは整形疑惑が出ています。どこを整形したのでしょうか?調べて見ると比較画像が出てきました。まず、鈴木えみさんは歯並びがかなり悪かったようなんですが、矯正をし、綺麗な歯並びに変わっているようです。

歯並びは笑うと見えるし、写真を撮られるモデルさんには歯並びはとても大切ですよね。過去の画像があるせいかインスタグラムなどで鈴木えみさんが歯を出して笑っている写真は少なかったです。綺麗になった歯並びもみたいですよね。

鈴木えみの現在は?整形疑惑の真相は?

次に整形したと言われている箇所は目です。デビュー当時は、一重に近い奥二重だったようですが、現在は並行のきれいな二重に変わっているようです。ぱっちり二重ですよね。一重からぱっちりの並行二重になることで上下の幅が大きくなっているように感じられるようです。

そして、二重だけでなく目頭切開、目尻切開もしたのではないかとも言われています。デビュー当時は、奥二重でキツくみられる目でしたが、現在はタレ目に変わっていますよね。またまん丸な目です。薄化粧でも女性らしい可愛らしい印象に変わっているようです。

鈴木えみの現在は?整形疑惑の真相は?

次に整形したと言われている箇所は、鼻です。デビュー当時と比べると、鼻筋がスッと通っており、少し高くなったのではないか?と言われています。この写真を見ても鼻が小さく、筋がスッと通っていることがわかりますよね。鼻が高いようにも見えます。鼻もコンパクトですよね。

メイクによって鼻も高く見せたりすることもできますが、細く小さい鼻はプロテーゼと、小鼻縮小しているのではないかと言われています。プロテーゼをすることによって、鼻筋にかなり立体感が出たので目と目の距離が近くなったように感じ顔も小さくなったのではないかとも言われています。

鈴木えみの現在は?整形疑惑の真相は?

整形した、と言われていますが、それと同時に鈴木えみさんは「劣化した」などとも言われています。若い頃と比べて老けた?などとも言われていますが、整形をしても世間からの可愛いの声が絶えません。女性から憧れる人になったので、整形をしていたとすれば「大成功」なのではないでしょうか?

鈴木えみのすっぴんが可愛すぎる

鈴木えみさんはインスタグラムで、すっぴん画像をアップしています。この写真は打ち合わせ用に赤リップをしただけの画像です。クールな印象がある鈴木えみさんですが、すっぴんだとすごく幼い印象になりますよね。前髪がまっすぐなので余計に幼く見えます。すっぴんだと可愛らしい印象ですよね。こんなすっぴんだと自分に自信が持てそうです。

鈴木えみの親友は榮倉奈々

鈴木えみさんと言えば、女優の榮倉奈々さんと仲良しなことでも有名ですよね。鈴木えみさんと榮倉奈々さんは雑誌「Seventeen」で同じモデルでした。また2人とも「Seventeen」の看板モデルでした。いまだに2人のことを、「黄金コンビ」と呼んでいる人もいるようです。

あれから10年経ちますが、2人はいまだにとても仲良しです。また10年ぶりに雑誌「Gina」で2人で表紙を飾りました。鈴木えみさんのインスタグラムには「#えみなな」と称し、榮倉奈々さんが度々登場しています。ファンからは2人のショットはたまらないようで「2人とも相変わらず綺麗すぎる」と話題になっているようです。

鈴木えみプロフィール

  • 名前:鈴木えみ
  • 愛称:えみちぃ
  • 生年月日:1985年9月13日
  • 血液型:AB型
  • 身長:168センチ
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味:映画鑑賞・お絵描き・DIY・哺乳類と戯れること

鈴木えみのデビューのきっかけ

中学2年生だった1999年の夏に、友人に薦められ、ファッション雑誌「Seventeen」の「ミスセブンティーンオーディション」を受け見事合格。Seventeenの専属モデルとして活躍しました。当時、鈴木えみさんはファッションには関心がなかったそうです。意外ですよね。

また鈴木えみさんは自身が中国人であることを明かしています。両親共に中国人のようです。しかし国籍が日本国籍なので現在は日本人のようです。中学校1年生の時に中国から日本に転校しました。日本語がほとんど喋れなかったようですが、その美貌で中学生の頃から同級生に囲まれる人気者だったんだとか。

鈴木えみの略歴

雑誌、Seventeenを卒業後、「PINKY」の専属モデルに就任。「PINKY」発売終了後も「MORE」や「Sweet」など様々なファッション雑誌で活躍しています。女性ファッション雑誌で見かけないことはないほど、人気モデルになっています。

鈴木えみのインスタグラム

鈴木えみさんはインスタグラムをしています。インスタグラムには日々の仕事の様子だけでなく、プライベートな写真も多いようです。また自撮りも多いのでファンにとってはたまらないのではないでしょうか。それに加え、母親としての一面もあるため子供と遊ぶ様子も見ることが出来ます。ぜひチェックしてみてください!

鈴木えみは母親になっている

鈴木えみさんは、2013年2月14日に1歳年上の男性と入籍しています。また2013年4月20日に妊娠4か月を公表し、10月には女児を出産しています。出産後もスタイルは抜群ですよね。一児の母親には見えません。

鈴木えみさんの旦那さんの顔も公表されいません。子供もスタンプなどで顔を隠されていますが、鈴木えみさんの子供だと相当かわいいのではないでしょうか?インスタグラムには子供との写真もアップしているので子育てをしている鈴木えみさんも見られます。

鈴木えみまとめ

鈴木えみさんについてまとめてみました。整形疑惑もあり、実際に整形をしているようですが今の方がとても魅力的ですよね。女性に憧れる存在になっているので整形は成功のようです。女性はぜひメイク方法など真似してみてください。また母親としての一面もインスタグラムでは見られるので、今後も鈴木えみさんに注目していきたいですよね。