水森かおりは老け顔だが年齢はいくつ!?結婚や子供はいるのか?熱愛彼氏の噂を検証! 歌手・アーティスト

水森かおりは老け顔だが年齢はいくつ!?結婚や子供はいるのか?熱愛彼氏の噂を検証!

水森かおりさんは、松島紀行のヒットから様々な土地を舞台にした歌を持ち歌に「ご当地ソングの女王」として有名になりました。今では各地方自治体から依頼が殺到していほどです。そんな水森かおりさんについて本記事では、異性関係を中心に紹介していきます。

水森かおりの年齢だと結婚している?彼氏は?

水森かおりさんといえば、紅白歌合戦での衣装が印象的ですが実はそんな彼女はすでに40歳を超えているということで結婚をしているのではないかと気になっている方もいるのではないでしょうか。また、熱愛彼氏の噂もあります。実際のところはどうなのでしょうか。

あまりプライベートなところでの報道はされていないようですが、年齢的には結婚を意識していたとしてもおかしくないですし、水森かおりさんは綺麗な方なので彼氏がいてもおかしくはありません。結婚しているとしたらお子さんなんかも気になります。

水森かおりの結婚宣言!?相手は彼氏?

2014年に水森かおりさんは、春に恒例の公演となっている夜桜演歌まつりの終了後に結婚宣言をしました。それに対し周囲は祝福ムードになりましたが、実はこの宣言をした日は4月1日のエイプリルフールでした。そのためこの宣言もエイプリルフールの嘘でした。

水森かおりに結婚の予定がある!?

水森かおりさんは現在結婚をしてはいませんが、2014年にエイプリルフールの嘘で結婚宣言をし周囲を驚かせましたが、その時にこんなことも語っていました。「予定はありませんので、あと10年は待ってください。」と言っていました。その当時水森かおりさんは40歳なので、10年後ということは50歳になります。

年齢は気にしている?水森かおりの結婚願望は?

現在水森かおりさんに彼氏の噂もなく、独身であるということなのですが結婚願望はあるようです。エイプリルフールでの結婚発表騒動の際にもそうでしたが、恩師で所属会社の社長であった徳間氏の墓参りの際に、結婚の報告をしたかったと語っていました。

恩師もやはり心配?

恩師である徳間氏は生前、水森かおりさんのことを娘のように可愛がっていたと言われています。そのため、生前には水森かおりさんの結婚に関しても心配していたのではないでしょうか。そのためにも水森かおりさんも結婚の報告をしたいと思っていたのではないでしょうか。

水森かおりに彼氏がいる!?本命はファン!?

水森かおりさんは今までに結婚をしたことはありませんが、ここ最近では熱愛彼氏の噂も出てきていません。以前にはファンの方から写真とプロフィールが送られてきたこともあったようですが、特に進展した話は出てきていません。演歌歌手の方は50代とかで結婚している方も多いのでこれからに期待できます。

水森かおりの年齢は?老け顔なのか?年齢詐称をしている!?

水森かおりさんは、1973年生まれなので44歳ということになります。皆さんはどのように感じるでしょか。ネット上では「歳の割には老けている」と言われたり、年齢詐称を疑われていたりと実年齢より上に見られていることが多いようです。

老け顔に見える特徴とは?

水森かおりさんが言われるように老け顔に見える人にはいくつか特徴があります。まずは「シワ」です。目元や口元そして眉間にシワが目立つと老け顔に見える傾向にあります。次に「たるみ」です。シワもそうですが、顔全体にたるみがあると老けて見えることがあります。たるみからシワが出ることもあります。

他にもいくつかあり、シミや顔ではないですが髪の毛の色やツヤがなかったり、ボリュームがなかったりすると老け顔に見えます。実はメイクでも老け顔に見えることがあるので注意が必要になります。肌や髪、メイクは問題ないけど老け顔に見えることがありますが、それは顔の形やパーツによるところがあります。

水森かおりは年齢の割に老け顔なのか検証

水森かおりさんが老け顔と言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか。老け顔に見える特徴から考えてみると、まずは顔のパーツですが、目と目の間が狭いので老け顔に見える特徴かもしれません。また笑顔の際の口元のシワが非常に目立つので年齢以上に見られるかもしれません。

シミは化粧で隠すこともできるため目立たずたるみもそこまで気にはなりません。しかし髪の毛が少し気になるかもしれません。髪の毛のボリュームが髪型にもよると思いますが、少しボリューム感が足りないような気がします。そのため老けて見えるかもしれません。

水森かおりの学生時代は?

水森かおりさんの本名は大出弓紀子といいニックネームは「みもりん」と呼ばれています。中学時代には「千葉テレビカラオケ大賞」に出場をし、その年のグランドチャンピオン大会では3位を獲得しました。情勢短期大学に在学中には秘書について勉強をしており、アメリカへの留学経験もあるようです。

水森かおりはなぜ歌手を目指した?デビューまでの足跡

水森かおりさんは、アメリカの留学中にニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックのジョー・マッキンタイアに憧れては勝手に失恋したそうです。その後留学先のホストファミリーのファミリーパーティにて歌った時にファミリーが喜んでくれたことを受けて歌手になりたいと決意したそうです。

帰国後にはオーディションを受け、1995年に「おしろい花」でデビューを果たしました。そして2002年にはカラオケファンの間で人気となった「東尋坊」をきっかけにメジャー歌手としての足掛かりをつかむこととなります。

ご当地ソングの女王と呼ばれるまで

メジャーデビューしてからは「鳥取砂丘」が大ヒットし、これによりNHK紅白歌合戦には15年連続で出場しています。そして2005年には第47回日本レコード大賞の最優秀歌唱賞を受賞しました。その後も様々な賞を受賞し、2008年には東京都北区のイメージアップのための北区アンバサダーを委託されました。

ご当地ソングとしての努力

「鳥取砂丘」のロング・ヒットから水森かおりさんは「ご当地ソングの女王」と呼ばれるようになり、地方自治体などからは水森かおりさんの元には、地元にちなんだ曲を歌ってほしいという依頼が毎年殺到しており、ファンを失望させないためにも営業で訪れる地方には事前にかなり勉強をするようです。

水森かおりはなぜ派手な衣装を?

水森かおりさんは、紅白歌合戦での小林幸子さんのような豪華な衣装も注目されており、話題になっています。しかし、水森かおりさんはなぜあそこまで豪華な衣装で歌を歌っているのでしょうか。実はこれにはちゃんとした理由があるようです。

会長の一声が水森かおりを作った

水森さんが所属していた事務所の会長が、売れていない時期に「名前も顔も覚えていられていない新人だから、少しでも覚えてもらえるような見た目にした方がいい」と言ったそうです。この効果は非常にあり、今では水森かおりさんと言えばロングドレスというイメージが定着しています。

水森かおりの結婚も彼氏もこれから期待

今はまだ結婚や熱愛彼氏の報道はなく、本人からもそのような雰囲気も出ていませんが水森かおりさんは綺麗な方ですし、年齢が40歳を超えているとはいえ今では50代での結婚も珍しくはありません。恩師のためにも期待したいです。

ご当地女王として水森かおりさん本人は相当努力していますので、これからもご当地女王として活躍されることが期待されています。歌手としての水森かおりさんも、水森かおりさんのプライベートもこれからも応援していきたいと思います。