唐橋ユミは結婚している?旦那は誰?実家が酒造で実は酒豪だってホント? 女優

唐橋ユミは結婚している?旦那は誰?実家が酒造で実は酒豪だってホント?

唐橋ユミさんといえば、人気のフリーアナウンサーさんですよね。サンデーモーニングにも出演して可愛いと注目ています。そんな唐橋ユミさんは結婚しているの?旦那さんは?また実家は日本酒を作っている?

唐橋ユミは結婚している?旦那はどんな人なの?

唐橋ユミさんは結婚して妊娠しているという話が出ているようですね。確かにあれほどの美人ですし、年齢的にも結婚していても不思議ではありません。なかなかお仕事も忙しいと思いますが、実は結婚していたということもあるかもしれませんしね。

唐橋ユミのプロフィール

本格的に話題に入る前に、唐橋ユミさんのプロフィールを見ていきましょう。唐橋ユミさんはフリーアナウンサーとしての仕事のほかに、城西国際大学非常勤講師も務めているのだとか。それだけ実力のある人だということなのでしょうね。

  • 名前:唐橋ユミ
  • 生年月日:1974年10月22日
  • 血液型:O型
  • 出身:福島県喜多方市
  • 身長:162cm

唐橋ユミは結婚している?旦那や妊娠のうわさは?

2018年現在旦那さんがいるのかどうかですが、いないようですね。独身のようです。ということで、もちろん妊娠はしていません。あれほどの美人なのに、意外ですよね。でも完璧すぎるから、男性が寄ってこないということも考えられるかも?

唐橋ユミのカップは何カップ?

唐橋ユミさんは美人ということで人気ですが、やはり気になるのが胸の大きさ。もちろんアナウンサーなのでそういった情報は公開されていないわけですが、画像を見てみるとどうやらC~Dカップくらいではないかと言われているようですね。

唐橋ユミのグラビアがあるって本当?

美人でスタイルも良い唐橋ユミさん。そんな彼女のグラビアがあるという話があります。どうやら、週刊ポストに掲載されたことがあるようですね。残念ながら水着を着ているわけではありませんが……。当時40歳でグラビアをし、しかもそれが大好評。さすがですね。

唐橋ユミの実家が酒造って本当?日本酒を作ってる?

実は実家が酒造なんですね。「ほまれ酒造」というところで、お兄さんの唐橋裕幸さんが社長を引き継いでいるようですね。なんと、ロンドンで開催されたワインコンテストの日本酒部門にて、グランプリを獲得したことがあるほどなのだとか。

唐橋ユミは実家が酒造で酒豪?

そんな酒造の家に生まれた唐橋ユミさん。実はかなりの酒豪です。もしかして男性が寄ってこないのはこのため……?以前ヒルナンデスに出演した際は、昼間からガンガン飲みまくっていました。でもその姿が可愛いということで評判だったようですね。お酒を飲みまくっても可愛いといわれるなんてさすがです。

唐橋ユミは写真集も出している?

何をしても可愛いといわれる唐橋ユミさん。写真集を出したといううわさもありますが……どうやら調べてみると、そういう希望が非常に多い、ということのようですね。グラビアに続いて写真集まで望まれるなんて、本業がアナウンサーだということを忘れそうになりますね。

唐橋ユミは側転が得意で有吉反省会で披露

唐橋ユミさんは側転が好きなのだそうです。できそうなスペースを見つけると、スカートをはいていようが何だろうが、側転を我慢できなくなってしまうのだとか。ちょっと変わったところもお持ちなんですね。もし街で側転している人を見かけたら、もしかしたらそれは……?

唐橋ユミはもともと地方局のアナウンサーだった

今でこそ有名な唐橋ユミさんですが、昔は地方局のアナウンサーだったようですね。福島県が出身なので「テレビユー福島」というところで活躍していたみたいですね。しかし契約社員という立場で、そこを5年でやめて芸能事務所「三桂」というところに移ります。

この芸能事務所「三桂」は、関口宏さんが立ち上げた事務所。北澤豪さんや伊藤聡子さんも所属しています。唐橋ユミさんがずっとサンデーモーニングに出演しているのは、関口宏さんの立ち上げた事務所だから、という影響があるのかもっしれませんね。

唐橋ユミは実は最初はメガネをかけていなかった

今でこそ、知的なメガネの似合うアナウンサーというイメージですが、最初はメガネをかけていなかったそうですね。まだ注目はされていませんでしたが、やはりその時から美人ということで人気でした。ではなぜ途中でメガネをかけることになったのでしょうか。

もともと、視力が悪かったそうですね。そのため、普段はメガネをかけていたそうですよ。しかし女子アナがメガネをかけるのが良くないという雰囲気があったため、メガネを外して出演していたようですね。おそらくその時はコンタクトを使っていたのでしょう。

唐橋ユミがメガネをかけて出演するようになったきっかけは?

そんな唐橋ユミさんがメガネをかけたまま出演するようになったのは、関口宏さんの影響だそうです。メガネかけたままでもいいんじゃない?ということで、そのまま出演することになりました。おそらく唐橋ユミさんは最初は抵抗があったと思いますが、これが大成功。

そもそもメガネをかけたまま出演してはいけないという雰囲気が女子アナの中にあったため、他にメガネをかけた女子アナがいなかったんですね。ということは、メガネ女子アナを求める男性たちの視線は一気に唐橋ユミさんへと注がれるわけです。

そこから一躍注目され、今に至るわけですね。メガネをかけることで、たくさんいる女子アナの中で大きく差別化することができたのではないでしょうか。もしかしたら関口宏さんはそこまで見抜いてアドバイスを出したのかも……?

唐橋ユミの「鼻毛」って何?

そんな唐橋ユミさんですが、検索すると「鼻毛」という文字が出ています。放送事故で鼻毛が見え隠れした、という過去でもあるのでしょうか。ということで調べてみましたが、そういった過去は一切ありません。一体なぜ、鼻毛という文字を加えて唐橋ユミさんの名前を検索したのか……原因が不明ですね。

唐橋ユミの「水着でひもタイプ」は?

同じく、唐橋ユミさんの名前を検索すると「水着でひもタイプ」という言葉が出てきます。もちろんそんな過激な水着を着ているのなら気になるところですが、先ほど述べたように水着姿を披露したことはありません。

ではなぜこんなことが検索に出てくるのか?ということですが、これはよくわかりません。検索候補として出てくるということは多くの人がそれを検索したということですが、ではなぜ多くの人がこの「水着でひもタイプ」という文字で検索したのかは、原因が不明です。

もしかしてTwitterか何かで、そういった発言をした人がいたのかもしれませんね。それが拡散してしまい、多くの人がその情報を得るために検索してみた。それなら大人数が一言一句たがわない文字で検索したことが納得できます。しかし決定的な証拠は見つかりませんでした。

先ほど述べた「鼻毛」にしても、同じことが言えるのかもしれませんね。あまりの美貌と活躍に嫉妬したアンチな人が、SNSなどでそういった情報を流し、このようなキーワードでの検索を誘導したのかもしれません。

唐橋ユミの旦那・結婚・実家の酒造情報まとめ!

以上、唐橋ユミさんの旦那さんの情報や実家の情報についてまとめました。唐橋ユミさんはメガネが知的でチャーミング。さらに意外にも酒豪という特徴も持っています。これからもその魅力で、世の中の男性たちを魅了していくことでしょう。