お騒がせ加藤紗里の現在は?!整形の真相と昔の卒アルの画像!! モデル

お騒がせ加藤紗里の現在は?!整形の真相と昔の卒アルの画像!!

知名度はほとんどゼロ状態だった加藤紗里さん。そんな中、狩野英孝さんの二股疑惑によって、一躍時の人になった謎の人物です。現在は交際男性に資金援助してもらっているという生活を明かしてSNS上で炎上しています。“パトロン疑惑”は実際のところどうなのでしょうか?

お騒がせ加藤紗里の現在の生活は?!

テレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演した際に、加藤紗里さんは、お笑い芸人狩野英孝さんの6股交際騒動で話題になり、一時はメディアに引っ張りだこになりました。しかしその後、露出機会が激減します。

MCのネプチューン名倉潤さんは「六本木で働いてるって聞いたよ、六本木の人たちにも」と、キャバクラ勤務疑惑を追及、加藤さんはキッパリ「働いてないです」と否定し、資金源は「男です」と明かしていました。現在は30代後半~40代の経営者男性と

交際しているという加藤さん。その男性から借りてもらっている港区の家賃45万円の高級タワーマンションで暮らし、さらにそれとは別に月々、100万円程度の“小遣い”をもらっています。その男性とは月1回だけ会うとのこと。本人はパトロンではなく「彼氏です」と強調。

加藤紗里のプロフィール

  • 名前:加藤紗里(かとうさり)
  • 生年月日:1990年6月19日
  • 出身地:広島県
  • 血液型:O型

職業はモデルということですが、何の雑誌で活躍しているとか具体的な情報がありません。どうやら加藤紗里さんはコスプレが趣味らしく、撮影会などで活動されているようです。以前はレースクイーンもされていたとか。トリプルウェイ株式会社の

スーパーバイザーという肩書も持っているそうです。トリプルウェイ株式会社はキティちゃんとのコラボ商品の開発や輸入販売を行っている会社です。さらに、加藤紗里さんはキティーイメージガールもされているとのことです。知らない事実ですね。

加藤紗里が有名になった理由は?!彼氏は金づる?!

ことの発端は、2016年2月に発覚した狩野さんの6股騒動。当時、狩野さんと交際中だった川本真琴さんが自身のツイッターで「私の彼氏を取らないで下さい」「この方、いつまで嘘つくんだろう」「いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」などと、

加藤さんに向けたと思われる投稿を連発し、物議を醸していたものでした。それに対し加藤さんも様々なメディアを通して「狩野さんとお付き合いしてます」と宣言しました。さあ大変。当時狩野さんは川本さんと交際していたことを公表していなかったため、

何が真実なのかわからず、事態は泥沼化していたのです。ここで、加藤紗里さんは徐々にメディア露出が増えて有名になってきます。世間からは、狩野英孝を使った売名行為だ!などと言われるようになりました。世間からは嫌われキャラとして確立されます。

加藤紗里の現在の姿と昔の卒アルの写真を比べる!!

加藤紗里さんについて調べると、整形や性格に問題があるなど様々な書き込みがありました。整形については、調べるとすぐに今とは一目瞭然違う顔の卒アル画像や整形前の画像が流出していました。それがこちらです。こちらが本来のお顔だそうです。

しかし、もはや誰?!レベルですよね。つづいてこちら。こちらは高校時代の卒アルだそうです。この時点で整形かな?と感じはしますが眉を細くしたり成長によって顔が少しシャープになったと言われれば納得できる程度ですよね。続いてレースクイーン時代。

この写真ですが、こちらもお化粧が濃くなったと言われれば納得できるレベルです。これは明らかに顔がシャープになりすぎてますし、涙袋と目が不自然ですよね。ザ・整形顔って感じです。これなんかもう崩れてきてしまってますよね。

加藤紗里の現在の姿と昔の卒アルの写真を比べる!!②

整形したにしろみんなどうしてもやりすぎてしまいますよね。残念ですね。こちらは最近のお写真ですがもう何を目指しているかさえ不明です。まあセレブ気取りとでも言っときましょう。しかし、明らかにセレブにはなり切れていませんが…。

こんな感じで整形については一目瞭然していますね。実は世間の疑惑や狩野に対するアンサーラップ『ガリガリサリ』を発表していました。整形疑惑に対して《安心してください、切ってません》《縫ってません》とラップで反論しているようです。

高須クリニックの院長さんもこの加藤さんの顔について「あっ! これはプチ整形しているね。涙袋と鼻の根元にヒアルロン酸が入っているよ。しかし、彼女は入れるところを間違っているなぁ。口の周りに入れてほうれい線を消せばいいのに。

加藤紗里の現在の姿と昔の卒アルの写真を比べる!!③

これ以上痩せちゃうと、鈴木その子みたいになっちゃうよ」とコメントしていました。続いて性格についてですが、交際している男性を財布扱いしているくらいですし、自分こそが狩野英孝さんの彼女である!川本真琴さんはストーカーだ!

というツイートをしたことで一気に注目を集め話題になったくらいですので性格は相当きついのかなと思います。一方、加藤さんはレースクイーン時代からもともとスレンダーな体系でしたが現在のお写真を見てみると細すぎやしませんか?

加藤紗里の現在の異常な痩せ方は薬物?!

もしかして病気?それか薬物?その疑惑も調べてみました。すると以前出演した番組でコメンテーターで女医の西山史子さんから「加藤さんはやってないの?ヤセてるし」と言われると「やってません!」と即答していました。内容は自身のブログで、

「ガリガリ~なサリーに対してコメントで昔の写真を見せろお前~って言われるから探して見た」と、昨夏に撮影したというモデル風の写真をアップし「どーよ、やっぱ可愛いっしょ 鼻血ブーした?」と得意げに記載していました。そんな痩せぶりに、

疑惑の目を向けた西川さんに、加藤さんは「やってない」と即答。また加藤さんは、以前薬物騒動で逮捕された清原容疑者の“知人”だという人物たちが次々と証言していることに言及。「私も知人だということであることないと言われている」と不満を言っていました。

加藤紗里はカープのにわかファン?!批判殺到!!

加藤紗里さんといえば、これまで「にわかカープ女子」だとして野球ファンから激しい批判を浴びてきました。きっかけは、2016年11月30日放送のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」でした。番組で「にわか疑惑」の検証クイズを受けた加藤さんは、

野球のプレー人数や「マジック」の意味など簡単な問題にことごとく不正解。さらに、カープを25年ぶりのリーグ優勝に導いた黒田博樹元投手の顔写真を見せられ、「キクりん(菊地涼介選手のこと)」と答える場面もあったそう。また、プロ野球情報番組「虎バン」では、

2位をジャイアンツ、3位を巨人、6位をロッテとしたセ・リーグの順位予想を披露しました。そのほか、ツイッターでも野球に関する知識がまったく無いことを窺わせる投稿を繰り返してきたのです。こうした加藤さんの「にわか」な言動には、ネット上で激しい批判が集中。

加藤紗里はカープのにわかファン?!批判殺到!!②

はたして、加藤さんの「ガチファン説」の真偽はどうなのでしょう。これに対して、加藤さん本人はこう回答しています。加藤紗里さんは、昔からの「ガチなカープファン」なのでしょうか?という質問に対し、「え、笑。紗里、昔からカープファンだし。

前の球場から結構通ってたし!にわかの意味がわかんないけど、紗里は紗里って感じ!だけど、チーム名とか選手の名前とかは全然知らないけど、ずっと頑張って覚えようとしてるけど結局紗里って面食いだからかっこいい選手しか覚えられない」と言っていました。

加藤紗里の現在・卒アル・昔のまとめ

狩野英孝さんの二股事件から、売名行為などと言われお騒がせ加藤紗里として定着しつつあります。現在もその自由さは変わらず、彼氏と呼ぶ男性にお小遣いをもらいながら生活、カープファンを主張するも批判殺到…忙しいですがこれからの活躍に期待です。