元東方神起ジェジュンの歴代彼女9人!今カノや二股彼女って?日本人と京都で極秘熱愛!? エンタメ

元東方神起ジェジュンの歴代彼女9人!今カノや二股彼女って?日本人と京都で極秘熱愛!?

ジェジュンの歴代彼女たちはゴージャスな有名人揃いです!彼女にモテモテのジェジュンには、2017年の噂はあったのでしょうか。そして、最近のジェジュンの彼女の熱愛報道は?韓流大物スターのジェジュンの止まらない恋愛遍歴をたどります!

目次

[表示]

ジェジュンの彼女に日本人!元東方神起イケメンのやりすぎ熱愛?

ジェジュンさんは元東方神起で、美男子で特に存在感があるアイドルでした。ジェジュンさんは、常に恋愛に多忙なモテ男です。熱愛彼女の噂が次々と流れるので、女性が途切れないイメージがあります。

最近は顔が変わりすぎて違和感を感じるとのコメントが多くなっていますね。それでも、ジェジュンさんがモテることに変わりはなさそうです。

ジェジュンのプロフィール

名前はキム・ジェジュンです。生年月日は、1986年1月26日、身長は180cmです。出身地は韓国の、ソウルです。所属芸能事務所はC-JESです。仕事では、歌手と俳優業などをしています。

2004年に東方神起で芸能界デビュー。2010年に東方神起を抜けて、JYJのメンバーとして活動開始しました。国際派で日本人にもモテモテの美男子のジェジュンさんですが、歯を強制したり、顔を整形したり?、さらにどんどんきれいな顔になっていきます。

外見がイケメンですし、同じアジア人である日本の歌姫やモデル達が、ジェジュンさんに夢中になってしまうのも無理もないかもしれません。

元東方神起ジェジュンの恋愛!日本の京都に出没?

芸能人の恋愛報道は、芸能事務所にとってはタレントのファン離れを引き起こす、頭の痛い話のようです。しかし、2017年の春には、マネージャーに誓って彼女はいないと強調していました。

2017年は、なぜかジェジュンさんはファンに気遣いをみせました。しかし2018年には地元を離れた、日本の京都で、また彼女疑惑が発生しています。

ジェジュンは彼女と京都でお泊り?

ジェジュンさんは2018年には、日本の京都でバーキンを持つ女性とのお泊り?デート情報があり、相手は日本人と韓国人のハーフの女性らしいです。

京都といえば、落ち着いた下町のイメージですが、この京都は芸能人の新しい隠れスポットになっているようなのです。主に男性芸能人が、合コンの舞台を東京から京都へ移したらしいということです。

ジェジュンの歴代彼女は?【日本編】①あびる優

日本人との熱愛も度々話題になっています。日本人のあびる優さんは、上から目線でジェジュンさんのハートをつかんでいたようです。あびる優さんとジェジュンさんの熱愛は女性セブンでスクープされました。

ジェジュンさんとあびる優さんは、芸能人がよく使用するダイニングバーなどでも、とてもいい雰囲気だったのが目撃されていました。

女性セブン週刊誌では、あびる優さんがジェジュンさんに浴びせた、キツイ言葉が取り上げられていたそうです。あびる優さんは、他の女性とこれ以上遊ぶなら、私はあなたとは、「もう付き合ってあげないから」と言い放ったらしいです。

ジェジュンの歴代彼女は?【日本編】②浜崎あゆみさん

ジェジュンさんの日本人の彼女に、歌手の大物、浜崎あゆみさんの名前が挙がっています。ジェジュンさんは、ツイッターで「このケータイで日本語書けないんだ~」「とにかくあゆは日本語にしてね!」などと、浜崎あゆみさんへローマ字でメッセージを送ったして親しげなやり取りをしたため、話題になったそうです。

浜崎あゆみさんは温泉好きで、ジェジュンさんも同じ温泉好きだったそうです。二人で温泉デートをしたことが見つかったらしいです。浜崎あゆみさんは自分のスペシャルライブツアーで秘湯していたにもかかわらず、一人でジェジュンさんに会うために韓国へ渡ったりしていたそうです。

ジェジュンの歴代彼女は?【日本編】③矢野未希子

ジェジュンさんの次の日本人彼女は、モデルの矢野未希子さんです。ジェジュンさんと矢野未希子さんは、知り合いを通じて出会ったとのことです。ジェジュンさんが日本人の彼女を作るときは、知り合いを介して友達から彼女に昇格させることが多いようです。

ジェジュンさんと矢野未希子さんは、東京渋谷の109を腕組みデートしたりしていたそうです。日本人の芸能人が海外へ行くと羽目を外して大失態したりします。

ジェジュンさんにとっては逆に日本は外国なので、つい人目を忘れて彼女と密着してしまうのかもしれません。矢野未希子さんはジェジュンさんとは別れて、一般男性と結婚されました。

ジェジュンの歴代彼女は?【日本編】④松島花

ジェジュンさんは、さらに、日本人モデル兼、女優の松島花さんとの熱愛を激写されました。ジェジュンさんと松島花さんが腕組みしてデートしていたらしいです。ジェジュンさんは彼女と常にスキンシップしていることが好きな男性かもしれません。

ジェジュンの歴代彼女は?【日本編】⑤川田由香

川田由香さんは、東方神起の曲「Beautiful you」(2009年)のMVに、一瞬だけですが、出演していたそうです。ジェジュンさんと川田由香さんは、親しくなったのか、2人が一緒に映ったプリクラが流出してしまったそうです。

川田裕香さんは、ジェジュンさんと同じデザインの腕輪をしていたらしく、それも噂になりました。しかし、交際していたかどうかの真相はわかっていません。

ジェジュンの歴代彼女は?【日本編】⑥上野樹里

ジェジュンさんには、他にも、上野樹里さんとのドラマ撮影中の時に、仲が良い様子が注目されていました。単に仲が良かっただけかもしれませんが、すぐ女性と仲良くなるので、ジェジュンさんの周りは、彼女候補だらけですね。ジェジュンさんは、なんと日本人、アメリカ人、韓国人のアジア系の彼女全てを経験しています。

ジェジュンの歴代彼女は?【日本編】⑦山田優

山田優さんは現在の夫・小栗旬さんと結婚する前には、熱狂的な韓流ファンであることでも知られています。そして、その中でもジェジュンさんの大ファンだったようです。

ジェジュンさんとは友達として交流があったようで、そこから熱愛の噂になりました。しかし、その当時、すでに小栗旬さんと交際をしていたため、デマであることがわかっています。

ジェジュンの歴代彼女は?【韓国編】①伊藤ゆみ(ICONIQ)

韓国のアイドルグループ「sugar」で活躍していた、伊藤ゆみさんは鳥取県出身の韓国人です。ICONIQという芸名でも活動していました。

伊藤ゆみさんとジェジュンさんが一緒に写っている写真が流出したことから、交際の噂がでました。韓国では、2人の交際は有名だったようで、大きな話題となりました。

しかし、その後交際の進展の記事などもないことから、交際していた事実もあやふやとなっており、真相はわかっていません。

ジェジュンの歴代彼女は?【韓国編】②キム・ジェギョン

元RAINBOWのキム・ジェギョンさんは「奇跡の非整形美女」として韓国で人気となっています。キム・ジェギョンさんみたいな顔になりたいと整形する女性も増えているのです。

そんなキム・ジェギョンさんとジェジュンさんがイチャイチャしている動画が流出したことで、二人の熱愛が噂となりました。

しかし、この動画での二人の顔がはっきりと写っていなかったことから、デマである可能性が高いとみられています。共演が多かったことから、噂となっていたようです。

ジェジュンがモテる要素は?幼い頃の環境?

ジェジュンさんが、韓国人だけでなく日本人まで含めてたくさんの彼女と付き合って、これほどまでに恋愛を自由自在に楽しめるのはなぜなのでしょうか。それは、どうやらジェジュンさんの育ちに秘密がありそうです。

ジェジュンさんは姉がたくさんいたため、幼い頃は、姉たちの立ち居振る舞いから他者への気遣いを学んだようです。ジェジュンさんからは、どことなく中世的な優しさが醸し出されています。

男性でも、女性のやさしさといった性質を、適度に合わせ持っっている人の方が、女性に好かれるのだそうです。ジェジュンさんは、武骨な男性の特徴を前面に出すのではなくて、周りの人への気遣いが女性の心をきゅんと突くのかもしれません。

ジェジュンが日本の女優に二股されていた過去を告白!

ジェジュンさんが2018年10月12日に放送された「ダウンタウンなう」に出演し、過去に二股されていたことを告白し、話題となりました。

ジェジュンさんは日本の女優さんと交際していたことを明かし、その相手が週刊誌で別の有名芸能人と撮られている記事を見つけ、二股をかけられていたことが発覚したことを語ったのです。

その後、連絡もとらずにいたところ、その女優さんから連絡があり、「やっぱりあなたのことが好き」と言われたそうですが、結局破局したことも明かしました。

ジェジュンは彼女に高級時計も貢いでいた?

Pexels / Pixabay

ジェジュンさんは交際していた日本の女優さんに、プレゼントとして、高級ブランド「ハリー・ウィンストン」の時計を渡していたことも明かしました。

ハリー・ウィンストンの時計といえば、400万円以上はする時計です。その高級時計をプレゼントとして渡していたにも関わらず、二股をされてしまったのです。

ジェジュンは結婚願望はある?子供は欲しい?

JillWellington / Pixabay

ジェジュンさんは韓国の番組内で、結婚について聞かれたときに、恋愛よりも早く家庭を築いて、子供が欲しいと語りました。

ジェジュンさんは友人が結婚し子供と遊んでいる姿を見たことで、自分も早く子供が欲しいと思うようになったと明かしたのです。

元東方神起ジェジュンの恋は世界を股にかける!

ジェジュンさんは、世界レベルで熱狂的な女性ファンが多いにもかかわらず、ファンの合間を縫って次々と国際恋愛をしています。

ジェジュンさんは、女性と付き合うのは楽しいことだと、根っから、思っていらっしゃるのかもしれません。世界を縦断するイケメン色男のジェジュンさんが腰を落ち着けて結婚するのは、まだ先のことかもしれませんね。