イケメン俳優・桐山漣が結婚してる噂は本当?彼女は誰?意外な友達とは エンタメ

イケメン俳優・桐山漣が結婚してる噂は本当?彼女は誰?意外な友達とは

NHKドラマ10「デイジー・ラック」に出演した俳優の桐山漣。「探偵が早すぎる」などいろいろなドラマや映画に出演し、ワイルドイケメンと話題の俳優です。結婚しているや子供がいると噂になっていましたが、本当なのでしょうか。記事を読んで参考にしていただけたら幸いです。

目次

[表示]

桐山漣は結婚している?!

世間での33歳といえば年齢的に結婚していてもいい年ですよね。年齢に加えイケメン俳優なのでいろいろとメディアで騒がれやすいかもしれません。噂では結婚しているといわれていましたが、実際はどうなんでしょうか。調べてみると結婚していないみたいです。

噂になった相手とは?

相手はタレントの飛鳥凛。仮面ライダーWでの共演がきっかけで噂になっていました。ですが二人とも独身で結婚していません。共演者同士の熱愛は噂されやすいので、付き合っているという事実がなくても勘違いされてしまうのかもしれません。

桐山漣が結婚していると噂になったもう一つの理由

以前「結婚同窓会」というドラマに出演していました。なので検索するときに「桐山漣 結婚同窓会」と調べる人が多かったと思います。桐山漣と検索しようとしたときに「桐山漣 結婚」と検索ワードに出たので、そこから勘違いして噂が広まったのかもしれません。

桐山漣の彼女と噂になった人物とは?

いろいろなドラマや映画、舞台と活躍するイケメン俳優の桐山漣。だからこそ共演者との熱愛!なんて噂されやすいですよね。実際に噂になった人物となぜ噂になったのかきっかけを見ていきましょう。

彼女候補の一人目!西内まりや

女優、モデル、歌手と幅広いジャンルで活躍中の西内まりや。2011年に「スイッチガール」で共演しています。共演中に親しくなったことやドラマでの熱いラブシーンからそんな噂が流れたみたいです。プライベートで会っているという噂もありましたが共演者の食事会ではないかと言われています。交際していたと根拠になる写真もないようです。

彼女候補の二人目!有末麻祐子

女優、モデルとして活躍中の有末麻祐子。2008年に「正しい王子の作り方」で共演しています。桐山漣が塾講師の経験を持っていたため、撮影現場で勉強を教えていたりしていたそうです。そのことを有末麻祐子がブログに掲載したため噂が流れました。実際はそんな目撃情報や写真はないのでただの噂でした。

現在彼女はいるの?

はっきりとした熱愛報道がないので彼女はいないようです。自称肉食系なので彼女がいてもおかしくなさそうですが、週刊誌にも撮られてなかったり、共演者同士での噂が流れる程度で表面化していないです。とても真面目な努力家でストイックな桐山漣なので今はドラマや映画、舞台などの仕事に集中しているのかもしれません。

桐山漣の理想の彼女と結婚観とは?

理想のタイプはルパン三世の峰不二子で「付き合うならサバンナ状態になりたい。女性からも来てほしい。」と理想の恋愛と肉食男子ぶりを披露していました。ギャップがある女性が好きなようで「見た目が派手でも、意外と家庭的な一面があると惹かれる。」とコメントしていました。しかも、女性に連絡先を聞いて断られたことが一度もないそうです。

結婚観は?

「結婚相手に求めるものは?」という質問に対して、「刺激」と答えつつも「相手への責任。恋愛は別れようで終わってしまうけど結婚は持続させたい。芸能界はサラリーマンと違って収入や生活リズムが安定していないこともあるので、結婚生活において理想ばかりではなく現状も受け止めながら一緒に過ごせたらいいな。」とリアルな結婚観ですね。

桐山漣に子供がいるのもデマ

自分のブログに勘違いされるような内容のブログをアップしていました。最初だけ読むとびっくりしちゃいますよね。自分の靴と子供用の靴を並べた写真を見ると本当のことのように見えますね。ブログを最後まで読み進めるときちんと嘘だと書いてありました。ファンをドッキリで喜ばせたかったのかもしれませんね。

関係者ファンの皆様方、こんな形での報告になってしまい本当に申し訳ありません。
一昨年の12月16日にありがたく、子供が産まれました
3140gでした
今一歳ちょっとで先日トコトコと歩けるようになりました。
すくすくと育っていて未熟ですが父親としての喜びを日々感じています
ちゃんと整理がついたら全て話そうと思っています

というのは全て嘘です
イェーイ( ̄ー ̄)v笑

(引用:アメブロ)

桐山漣のプロフィール

本名:西山秀樹 生年月日:1985年2月2日 出身地:神奈川県横浜市 身長:175cm 血液型:O型 趣味:音楽鑑賞、スノーボード、ビリヤード、ドライブ 特技:ベース、スキー 所属事務所:ヒラタオフィス

イケメンで偏差値も高い!

実は高校は桐蔭学園高等学校、大学は玉川大学教育学部の卒業生ということが分かりました。桐蔭学園の偏差値は64とかなり高めです。玉川大学教育学部も57と高いので頭がいいんですね。もしかしたら教員免許も持っているかもしれませんね。

桐蔭学園はスポーツも強い

サッカーやラグビー、野球などと強豪校として知られています。スポーツ選手や有名人の卒業生も多く、織田裕二や水嶋ヒロなどがいます。他にはアナウンサーの中村仁美、やくみつるも卒業生です。

長かった下積み時代

20代からのアルバイト生活は自身の生活や役作りに役立っていますがとても大変でどん底の生活です。アルバイトを掛け持ちしながらオーディションを受けるも、落ちる日々でした。「思い描くもっと素晴らしいはずの自分」を目標に苦しい時期を乗り越えてきました。小さい頃に特撮ヒーローに憧れて「仮面ライダー」になりたかったそうです。

ブレイクのきっかけは「仮面ライダー」

仮面ライダーシリーズは子供はもちろん、大人もハマってしまう特撮ヒーローです。過去には仮面ライダーに出演したことでブレイクした俳優がたくさんいます。桐山漣は2009年の「仮面ライダーW」にて連続ドラマ初主演を飾り、菅田将暉とW主演を務めました。

歴代の仮面ライダー俳優

「仮面ライダークウガ」の主演を務めたオダギリジョーや「仮面ライダーカブト」の主演を務めた水嶋ヒロ、「仮面ライダー電王」の主演を務めた佐藤健、「仮面ライダーキバ」の主演を務めた瀬戸康史などがいます。

桐山漣は菅田将暉との格差があった

仮面ライダーでW主演を務めるも、菅田将暉には独特の雰囲気や個性的なルックスがあります。CMやドラマ、映画にも引っ張りだこの人気俳優です。桐山漣もイケメン俳優ですし、演技力もあったのでコンスタントにドラマや舞台で活躍していたそうです。話題の「新宿スワンⅡ」にも出演していたのでそこまで格差があったと言えない気がします。

そんな菅田将暉と今でもプライベートで遊ぶ友達

共演をきっかけに仲良しな二人。実は8歳の年の差があり仮面ライダーWに出演しているときは桐山漣が24歳、菅田将暉が16歳と年の差からお兄さん的存在だったそうです。また、二人で買い物に行くこともあり、菅田将暉が古着を好きになったのは桐山漣の影響もありました。演技がわからず悩んでいた菅田将暉を支えたのも桐山漣だったそうです。

友達の俳優にはこんな人物も

「曇天に笑う」で初共演した古川雄輝です。お互い洋服が好きで「セールあるんだけど一緒に行かない?」と誘ったのがきっかけです。そこから食事に誘うようになりました。年齢が近いこともあって、プライベートでもよく飲みに行っています。二人で旅行に金沢にも行ったそうですよ。

水嶋ヒロとも友達かも?

水嶋ヒロとは桐蔭学園の同級生で、高校3年生の時に同じクラスでした。桐山漣も水嶋ヒロもイケメンで頭がいいのできっとモテていたんでしょうね。イケメンがクラスに二人もいるとなんだか緊張してしまいそうです。

役者として活躍するためにいろいろと苦労してきた桐山漣。今ではワイルドイケメン俳優としてたくさんのドラマや映画、舞台に出演しています。ちょっとおちゃめな一面もあったりしますが、見た目とは裏腹に努力家でストイックな性格ですね。理想の彼女、結婚についてもとても真面目で堅実なイメージです。今後の活躍にも期待しております。