加藤清史郎の今がイケメン!高校は?彼女は芦田愛菜?弟・加藤憲史郎や妹も天才子役? 俳優

加藤清史郎の今がイケメン!高校は?彼女は芦田愛菜?弟・加藤憲史郎や妹も天才子役?

天才子役として一世を風靡した加藤清史郎くん。彼の弟の加藤憲史郎くんも子役として有名になりつつあるんです!どんな性格?プロフィールや出演作は?そしてイケメン高校生になった清史郎くんの今、恋愛事情や進学先は?兄弟のこれからについて迫ります!

加藤清史郎の弟、加藤憲史郎は天才子役!?

こども店長の二代目だった

そっくりな容姿で二代目こども店長を勤め上げたのは清史郎くんの弟である憲史郎くん。清史郎くんの弟とは気づかずに「清史郎くんはまだちっちゃいんだな~」と観ていた人もいたようです。それにしてもカワイイですね。子役としての今後の活動が期待されます。

加藤清史郎の弟の年齢や身長は?加藤憲史郎のプロフィール

  • 生年月日 2007年7月29日
  • 年齢 11歳
  • 身長 128cm
  • 事務所 劇団ひまわり

兄の清史郎くんと同じ事務所で子役として活動しているようです。そして、現在は大河ドラマ「西郷どん」の村田新八(幼少期)役もしています!身長は128cmとまだまだ小さくて幼い印象ですが、これからぐんぐん成長するでしょう。いつか清史郎くんによく似たイケメンが生まれるのかと思うとワクワクしますね。

加藤清史郎の弟、加藤憲史郎の出演作品!幼いのに彼女がいる?

  • ミュージカル「モーツァルト」アマデ役
  • 「相棒season11」隼人(幼少期)役
  • 動物戦隊ジュウオウジャー 健斗役
  • ミュージカル「エリザベート」少年ルドルフ役
  • 舞台「ピーター・パン」少年ルドルフ役
  • 東急リバブル売買仲介事業ブランドCM「将来設計編」マー君役

東急リバブルのCMでは、幼いながらガールフレンドとの将来設計を真剣に考えて東急リバブルで家を売買することを提案するマー君を演じました。このCMのこともあってか、憲史郎くんは早々に彼女がいそうなしっかり者のイメージがついています。

加藤清史郎の妹も天才!?

さて、天才子役の清史郎くんと憲史郎くんの間には妹さんもいます。名前は加藤智恵理ちゃん。かわいくてイケメンな子役の清史郎くんの妹となると、これまたさぞかしかわいいのではないか?と期待しますよね。もしかして妹さんも子役として活動しているのでしょうか。

加藤清史郎くんの妹、加藤智恵理のプロフィール

残念ながら、清史郎くんや憲史郎くんの所属する劇団ひまわりの名簿に智恵理ちゃんの名前はありません。というわけで、年齢などの詳しいプロフィールは知られていないようです。ただ、お兄さんの清史郎くんと一緒に度々バラエティに出演している模様。これから子役として活躍することがあるかもしれないですよね。

元こども店長、加藤清史郎の年齢は?

清史郎くんは現在、16歳となった(2018年7月現在)。8月4日で誕生日を迎えるのですぐに17歳になります。なんと、もう高校生なんですね。きっと顔立ちは変わってきているでしょうね。あの可愛かった清史郎くんが高校生になって、少年から青年へと変貌するお年頃。彼は今、どんな姿になっているのでしょうか?

加藤清史郎の今の姿がイケメンすぎる!

イケメンだと話題になっている清史郎くんの現在の姿はこちら。うーん、確かにイケメンです。子どもらしいぷっくりした頬の感じは消えて、代わりにキリっとした目元がセクシーさを醸し出していますね。顔立ちが向井理に似ているということで親戚説がささやかれたことがありましたが、真偽は不明です。でも、これからさらに似ていきそうですよね。

加藤清史郎の今のプロフィール!身長はちょっと小柄?

  • 生年月日 2001年8月4日
  • 年齢 16歳
  • 身長 162cm
  • 血液型 A型
  • 出身 神奈川県
  • 事務所 劇団ひまわり

162cmというと男子高校生にしては小柄ですね。なんと、やせ型かと思えば筋肉の付き方が素晴らしい!役のこともあって相当鍛えているのではないでしょうか。イケメンな上に筋肉質とは、モテ要素しかないですよね。子役時代以上にファンを獲得していくと思われます。

加藤清史郎の今の彼女は芦田愛菜?仲良し写真が流出

天才子役同士の親密な関係とは

加藤清史郎くんの彼女は芦田愛菜ちゃんではないか、と以前から噂になっています。というのも、こんな仲良し画像を見ることができるんです。二人ともお似合いで、とっても可愛いですよね。芦田愛菜ちゃんといえばこちらも天才子役として有名です。以前は「マルモのおきて」で双子役を演じた鈴木福くんとラブラブだと話題になりました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

実際に付き合っているのか?

そんな仲睦まじいお二人ですが、交際関係ではないようです。二人とも真面目な演技派ですから、とことんお芝居について話すこともあるのでしょうか。肩を抱き合っている写真は自撮りしながら散歩するという番組のものでした。でも、これから関係を深めていくこともあるかもしれませんね。

以前は好きな人がいた!著書に書いてしまうほどのお相手とは?

清史郎くん初の著書である『こども役者 加藤清史郎のきもち』。ここで清史郎くんは「好きな子います」と告白しています。本に書いてしまうなんて大胆ですね。そこまで好きだった相手は誰なんでしょう?

その頃の清史郎くんは走るのが得意。小学生でスポーツが得意となれば、絶対女の子にモテモテになりますよね?清史郎くんはそんなクラスメイトの女の子に恋をしていたのではないかと思われます。今ではどんな気持ちで女性と接しているのでしょうか?イケメン清史郎くんの恋が実ることを願って、続報を待ちましょう。

加藤清史郎といえば!印象強い作品

「あの子誰?」「また出演してほしい」火のつくきっかけ天地人

子役ブームの始まりとなったのが、大河ドラマ「天地人」。清史郎くんは与六(幼少期の直江兼続)を熱演しました。放送終了後、NHKでは「感動した」「あの子役は誰?」「また見たい」との問い合わせの電話がひっきりなしに鳴っていたとのことです。

あまりの人気に、清史郎くんはその後の放送の回想シーンで再登場。与六役の後には竹松(兼続の長男)を演じています。それほどまでに強く胸を打つ名演技をした当時はなんと8歳!そんなに幼い頃から役者としての才能を十分に発揮していたんですね。

「これから目線」子ども店長

清史郎くんの代名詞ともいえるのがトヨタ自動車のCM「こども店長」。赤い服が似合っていました。子役ならではの可愛さを押し出しながらも、頼もしくしっかりと車の説明をする姿に皆が注目しましたよね。たくさんの家庭のお茶の間を和ませたことでしょう。

主演に抜擢!「忍たま乱太郎」

NHKアニメーションとして長らく人気だった「忍たま乱太郎」。初の実写化となったこの作品で清史郎くんは主演の乱太郎に抜擢されました。アクションや台詞の間の練習、表情を作る練習などをかなり行ったようで、この頃からより洗練された演技を見ることができるようになっています。

加藤清史郎の出演作品は?

ミュージカル初挑戦!「レ・ミゼラブル」ガブローシュ役

清史郎くんがミュージカルに初挑戦したのがこの作品。ファン待望の舞台で生で見られる清史郎くんです。レ・ミゼラブルは長らく上演されてきた人気作品ですよね。それまで山本耕史さんや高橋一生さん、浅利陽介さんなどの有名俳優の方々が子役時代に演じてきた役ですが、これを清史郎くんが熱演しました。

派手なアクション!「暗殺教室」堀部イトナ役

アニメ化もされた大人気漫画である暗殺教室。こちらの作品の実写映画では転校生の堀部イトナ役として出演しました。ミステリアスかつアクションが多い役柄で、身体を張った練習が大変だったと語っています。それまでの演技とは一風変わった清史郎くんを見ることができますよ。

ワケあり美少年!「相棒」少年A役

高校生としての初のドラマ出演は相棒でした。謎の少年役としての迫真の演技に、「あのイケメンは誰?」と話題になりました。清史郎くんだと知った視聴者からは驚きの声が上がったようです。公式サイトでは「ワケあり美少年」との紹介がありました。今後の活躍も期待できそうです。

加藤清史郎がロンドン留学する!?高校はどこ?

ロンドンで学びたいことがある清史郎くん

清史郎くんが中学生のころ、ロンドンに留学するのではないかという報道がされたことがあります。「中学校を卒業と同時にイギリスへ留学する」と関係者に語っていたとのこと。本場で演技を学びたいという意思があったようです。しかし、今日本にいるということは、ロンドンに飛び立つことはなく高校に入学しているということになります。

清史郎くんの進学先はどこ?

以前、清史郎くんは中高一貫校である日出中学校に通っていたのではないかと言われています。そこには芸能コースもあり、新垣結衣さんや仲間由紀恵さんといった超有名芸能人を排出してきた学校なんです。芸能活動にも理解がある学校なのでしょうね。

清史郎くんの進学先ですが、高校の名前は明かされていません。売れっ子の子役ですから、安全のためにも公表することを避けたものと思われます。ただ、日出中学校からそのまま日出高校へ進学した可能性がありますね。ロンドン留学と高校進学、迷った末の決断だったのでしょう。

天才子役加藤兄弟と妹のこれから

弟の憲史郎くんはこれからグイグイ来るであろう天才子役二代目。兄弟共々大河ドラマ出演ということで、これからも舞台やドラマで見ることができそうですね!清史郎くんは過去のインタビューで憧れの人について聞かれた際に「櫻井翔さん」と答えていたようです。これから知的でアイドル的な存在になっていきそうです。

妹の智恵理ちゃんは現在子役ではないようですが、天才子役の妹ということもあり別の才能で輝くことは十分に考えられます。どこかで名前を見聞きすることがあるかもしれないのでそれまで待ちましょう。伸び盛りの憲史郎くん、大人になっていく清史郎くん。加藤ファミリーの今後の活躍を願っています!