桐谷美玲が熱愛?!噂の彼氏とは?結婚するの?気になる今後の行方は? 女優

桐谷美玲が熱愛?!噂の彼氏とは?結婚するの?気になる今後の行方は?

日本人モデル、女優、ニュースキャスターで活躍中の桐谷美玲さん。美人で可愛くバライティーなどでも可愛らしい性格が見受けられる桐谷美玲さんの熱愛や今の彼氏、歴代彼氏などの話題は気になるところです。現在の恋愛事情はどうなのでしょうか?

桐谷美玲が熱愛?!現在の彼氏は人気俳優のあの人!

桐谷美玲さんの熱愛報道で一番新しいのが三浦翔平さんとの報道です。2人とも知名度の高い芸能人なので、かなり話題になりました。では、桐谷美玲さんの彼氏で話題の三浦翔平さんとはどんな方なのでしょうか?

三浦翔平さんは1988年6月3日生まれの29歳で、ジュノンボーイがきっかけで芸能界入りし、「ごくせん」や「海猿」など多くの映画やドラマに出演しており、顔もスタイルも良く大人気の俳優さんです。

そんな2人が初めて共演したのがドラマ「好きな人がいる事」です。当時、三浦翔平さんは本田翼さんと交際していたので、この時は恋愛関係には発展しませんでした。2017年の初頭から急接近し、食事やデートする姿が目撃されています。また、今年の3月下旬に2人はディズニー映画を見にいった際のデートでスクープされていました。

さらに2人は同じマンションで室内デートを重ねたという報道もありました。お互いのマンション近くでの目撃情報、デート中の写真を撮られたりなど、確実な証拠があるので、2人が交際されているのは事実でしょう。

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛!ついに結婚するの?!

2018年5月結婚報道がありました。桐谷美玲さんは以前インタビューで「30歳になるまでに結婚したい」といっており、現在28歳の桐谷美玲さんの結婚は近いのではないかと思います。また、双方の事務所が結婚報道についての事実であることを認めました。

三浦の所属事務所は「結婚を前提に交際しているのは事実」と認めた。双方の所属事務所は「具体的な予定は決まっていない」としているが、6月下旬に結婚する方向で調整が進められている。

(引用:スポニチ)

2018年6月下旬に結婚する方向で調整が進められていると報道されましたが、まだ結婚報道はありませんので、今現在も調整中かと思われます。また、三浦翔平さんが結婚報道後のイベントで交際の事実を認めたのも話題になっています。

報道後、初の公の場となった三浦。イベント前の囲み取材冒頭に自ら口を開き、「ちょっと世間を騒がせてしまっておりますが、交際については事実です。結婚についてはまだ本当に何も決まっておりませんので、そっとしておいていただけたらと思います。どうかよろしくお願い致します」とあいさつした。

(引用:スポニチ)

ご本人は交際は事実ですが、結婚は未定ということで、否定されていました。2人は6月に入籍はしていませんが、結婚前提と交際宣言があったので人気の女優さんと俳優さんだけあって、祝福の声もあれば、悲しむ声も多々あります。

桐谷美玲が妊娠?!彼氏である三浦翔平との結婚報道の真相とは…

桐谷美玲さんはもともと結婚願望がつよく、以前インタビューで「30歳までに子供を産みたい」と言っており最近仕事をセーブしているようなので、急な結婚報道にもしかしたら妊娠をしているのではないか?とも噂されていました。

桐谷美玲さんの妊娠について調べて見ましたが、事実ではありませんでした。この結婚報道は三浦翔平さんが6月3日が誕生日で今年30歳になるので、6月の可能性が高いので、6月に結婚という報道が出たみたいです。

三浦翔平さんご本人も結婚は未定と6月の結婚については否定されていました。いま活躍中のお二人でこれからの活躍も期待できる方達なので、結婚についてはお互いの仕事が落ち着いた時かもしれません。まだまだ先の可能性が大です。

桐谷美玲は結婚を機に引退するの?

妊娠の噂は事実ではないので、急な芸能界引退の可能性は無いと思いますが桐谷美玲さんは子供は2、3人欲しいと言っていましたし、現在も仕事をセーブしているそうなので、もしかしたら結婚を機に芸能界引退する準備をしている可能性もあります。

同じ事務所で先輩の堀北真希さんも結婚を機に芸能界を引退してますので、桐谷美玲さんも堀北真希さんと同じように結婚を機に家庭に入り、芸能界は引退しようと考えている可能性も大いにあります。

可愛くてマルチに活躍されている桐谷美玲さん。現在ではニュースキャスターの仕事をされていて知的なイメージもあり、これからもますます活躍が期待される桐谷美玲さんだからこそ結婚しても芸能界を続けて欲しいですね。

桐谷美玲の婚約者三浦翔平の評判や2人への世間の声は?!

芸能界で大活躍し、人気者の2人の交際宣言や結婚報道について、世間はどの様な反応をしているのでしょうか?美男美女なだけに、お似合いという祝福の声か、それとも熱狂的なファンの悲しむ声でしょうか?

ドラマ「好きな人がいる事」のInstagramでのオフショットなどで、常に隣にいる桐谷美玲さんと、三浦翔平さん。そんな仲良しな2人が恋人同士であったと報道される前に付き合っているのではないか?仲が良すぎる!と気づいていたファンも少なくありません。

桐谷美玲さんのファンからは、「好きな人がいる事」で共演した山崎賢人さんの方が良かった。という声もありましたが、どっちも好きだから、美男美女だからと暖かい声もありました。一方、マイナスな意見も多々上がっていました。

やはりそれだけ露出度が高い2人だからこそ、色々な噂や憶測が出回っているみたいです。可愛い桐谷美玲さんや、イケメンな三浦翔平さんのファンが嫉妬心や、憧れの人だからこそ彼女や彼氏の生々しいところは見たくなかった。という人も多いかもしれません。

しかし、2人が前向きに交際して、結婚するとしていることに対しては、おめでたい事であります。芸能人だから世間体を気にして適齢期過ぎてから結婚をする人や、仕事を優先し結婚しない人、それでも結婚する人どんな人生もありでしょう。

桐谷美玲の今までの熱愛。元カレや噂があったのはどんな人?

美人で可愛いから誰も放っておかない桐谷美玲さんはこれまでに色々な俳優さんと噂がありました。俳優からアイドルまで、どのような人と付き合ってきたのでしょうか?また、噂は事実なのでしょうか?

桐谷美玲の歴代彼氏は笠原秀幸?

ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演し、笠原秀幸さんの猛アプローチで恋愛関係に発展したという噂です。デート中に写真を撮られ、交際が世間に知られる事になりました。何度かプライベートで会う写真を撮られているので付き合っていたことは間違いないでしょう。

桐谷美玲と噂された藤ヶ谷大輔との熱愛は?

ドラマ「シニカレ」で共演した桐谷美玲さんとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。この2人の熱愛の噂のきっかけになったのがドラマの中でのキスシーンです。キスシーンが濃厚で、どこか親密感があったためかプライベートでも恋愛関係があるのではないかと噂されました。

しかし、2人でいるところを撮られたり、目撃したという情報はありません。結果、しっかりした証拠があるわけではないので、噂であって事実ではないかもしれません。芸能人は共演しただけで噂される事もあるようです。

桐谷美玲と噂された亀梨和也との熱愛は?

桐谷美玲さんは亀梨和也さんの大ファンで、桐谷さんの芸名を決めるきっかけになったほどの人です。共演はしていないと思いますが、熱愛疑惑がでたようです。調べて見ても全くそう言った情報はなかったので、この噂は事実ではないようです。

桐谷美玲と噂された大倉忠義との熱愛は?

関ジャニ∞の大倉忠義さんも桐谷美玲さんとの交際が噂されました。映画「100回泣くこと」で共演した2人。撮影中もかなり仲が良く、映画の撮影ではアドリブも多かったようで、その2人の演技が自然すぎて本当に付き合っているのではないかと噂になりました。

とある番組で桐谷美玲さんと大倉忠義さんが出演した際、太鼓の達人のゲームで2人が対決するシーンでは、以前も太鼓の達人で買ったことがあるとプライベート感満載の事を言っていましたが、大倉忠義さんは「携帯ゲームの!」と慌ててフォローしていたみたいです。

2人は、撮影中以外でも恋人ごっこの様なものをしていたみたいで、ラブラブな雰囲気を出していたみたいです。その後プライベートで食事に行ったり自然と恋愛関係に発展したようです。大人気の関ジャニ∞大倉忠義さんだけあってかなりファンの悲しみの声が上がっていました。

桐谷美玲と噂された山崎賢人との熱愛は?

映画「ヒロイン失格」で共演した2人に熱愛疑惑が浮上しました。この映画は、主人公の桐谷美玲さんと山崎賢人さんの恋愛物語でした。2人の恋愛物語ということもあり、やはりそれだけ絡みも多くとても仲が良かったようです。
その後2人は2回ほど共演し、プライベートでもかなり仲が良いとのことだったので、噂が浮上したのでしょう。写真を見る限り本当に仲が良さそうで、恋人同士のようにも見えますが恋愛の報道は一切出ていないので事実ではないでしょう。

桐谷美玲さんの熱愛の噂のほとんどが事実ではありませんでした。笠原秀幸さんとの交際は事実であったとしても、破局に至り、その後三浦翔平さんとの結婚報道を機に交際宣言をしているので、三浦翔平さんとの交際は真剣なものだということが分かります。

桐谷美玲さんの結婚は間近?!

これまで、様々な芸能人と噂のあった桐谷美玲さん。今回の三浦翔平さんとの結婚報道は誤報のようですが、三浦翔平さんご本人が交際宣言しているので、実際にお付き合いしているのは確かでしょう。

人気の2人だからこそ、プラスな意見やマイナスな意見など出ても仕方ないところです。これだけ大々的に交際宣言を発表した2人のこれからのの動向がきになります。色々な意見はあると思いますが、暖かく見守っていきましょう。

そして、結婚前提でお付き合いしているとのことなので、近いうちに2人が結婚するのは間違いないでしょう。大活躍されている2人の結婚は日本中が気になるところなので、これからもこの2人の今後に注目です。