藤本美貴がブログで在日韓国人だとカミングアウトしたってホント!? 女優

藤本美貴がブログで在日韓国人だとカミングアウトしたってホント!?

ミキティー!でお馴染みの芸人庄司智春さんの妻である藤本美貴さん。元アイドルで現在はママタレントとして活躍されているのですが、そんな藤本美貴さんが実は在日韓国人であることをブログでカミングアウトされたとか!噂の真相を探っていきましょう!

藤本美貴が在日韓国人とブログでカミングアウトした!?

小顔で美人な藤本美貴さんですが、最近在日韓国人という噂をよく目にします。別に在日韓国人だからといって悪いというわけではなく、最近は芸能人でも在日だと言う人はいます。しかし、生粋の日本人と持っていた方が大半だと思うので普通に…驚きますよね!

噂によればブログでカミングアウト!というものをネットなどではよく見るのですが、本当にブログで自分が在日韓国人であることをカミングアウトしているのでしょうか?しているならいつの日付のブログかも気になりますよね!真相を確かめていきましょう!

藤本美貴が在日韓国人とブログでカミングアウトしたのはいつ?

さて、気になる在日韓国人であることをカミングアウトしたというブログ日付…これについて調べてみたのですが、結論から先に言えばブログでカミングアウトは一切していません!!在日韓国人である噂については色々と理由があるようなのですが、自身の発信した情報の中にはありませんでした。

韓国人?藤本美貴がブログでカミングアウト?愛犬について

ではなぜブログでカミングアウトした!という噂が流れたのでしょうか?噂によれば2010年12月27日の記事が怪しいということなのですが、その日のブログについて確認してみたところ、内容は愛犬の子供たちについてのものでした。ひまちゃんとあん君との間に生まれた三匹の子犬の名前にどうやら問題があるようなのです。

産まれた子犬たちですが、10月2日に出産後12月27日付けのブログで引き取り先について紹介していました。長男についてはご友人宅へ…名前は「カルビ」ばら肉ですね…。いたずらっ子な長女は母親の親戚へ。

今トイプードルを1匹飼ってるんだけどここのお家も本当に大切にしてくれる人名前は「サラン」に命名韓国語で愛って意味なんだって(引用:藤本美貴オフィシャルブログ)

と、ありますように長女のお名前は「サラン」韓国語を使用していますね。元々これだけなら韓国語なんだ~で終わっても良さそうなのですが、在日韓国人の疑いが明るみに出てきてからはこれすらも意味深のように感じてしまいますよね…。

韓国人?藤本美貴がブログでカミングアウト?父親について

もう一つブログでカミングアウトしたと言われている記事があります。それは2010年11月16日に投稿された「感謝」とタイトルに付けられた記事です。2010年11月10日に藤本美貴さんのお父様な亡くなられました。その際、北海道新聞のお悔やみ欄に「尹 金易 勇」と載っていたのです。明らかに韓国人名です。

しかし何故この名前が藤本美貴さんの父親だとわかったのでしょうか?理由はまず、亡くなった日が同じだったことが挙げられまず。二つ目は、喪主の名前が「成元」とあり、藤本美貴さんの兄は美容師をされており、Facebookで藤本成元で調べると、北海道在住の美容師が出てくるといった理由からでした。

突然の事だったので私もまだ信じられません…でも改めて父の家族への深い愛情を知りました。(引用:藤本美貴オフィシャルブログ)

ブログにはこのように記されていました。これまで父親の写真は一切投稿されておらず、もしかすると何か過去にあったのではないか?という噂もあるようなのですが本人が語っていないのはわかりません。

ブログでカミングアウトしていないが疑う要素は他にもあった!

ブログによる在日韓国人であるというカミングアウトはありませんでしたが、ブログで韓国人なのでは?と思うような記事があるのは確かでした。特にお父様の件が本当に藤本美貴さんが関係しているのであれば、韓国人説はかなり濃厚となりますよね。

しかしこれだけで韓国人と疑われるには少しまだ説得力が足りないような気がします。ブログとは全く関係なしに他にも韓国人ではないかという噂の種になった出来事があったようなのです。それについてもこれからご紹介していきたいと思います!

藤本美貴が在日韓国人と疑われるようになった理由はDNA!?

藤本美貴さんの出身は北海道となっています。生まれが北海道なのに在日韓国人ってどういうこと?と思ってしまいますよね。疑われるようになった理由は日テレで放送されている「世界一受けたい授業」に出演した時のことです。番組内で藤本美貴さんは「日本人ではほとんど見られないDNAのタイプ」と公表されたのです。

他の出演者は祖先のルーツが南方や縄文に日本に入ってきたDNAという結果だったのに対し、藤本美貴さんだけは「中国大陸の黄河文明に関わった漢民族や朝鮮族に多いタイプ」という結果が出てしまったのです。

この鑑定にも十分に韓国人であること裏付けるものとなったのですが、ネットで騒がれているのはこの結果が出たときの藤本美貴さんの表情について。「殺し屋のような顔をしてるな」「顔に出過ぎだろ」と言われています。確かに写真だけ見ると射殺しそうな表情をしていますが、たまたまこういう表情をすっぱ抜かれた気もします。

しかし見れば結構怖い顔していますね…。唾液で採取したDNAを使っているので言い逃れはできないと思います。こうした番組内でのこと、そしてブログでの愛犬の名前について、そしてお父様の名前についてを総合して在日韓国人説が濃厚となったわけです。

藤本美貴ってどんな人?

  • 名前:藤本美貴(ふじもと みき)
  • 愛称:ミキティ
  • 生年月日:1985年2月26日
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道滝川市
  • 職業:歌手、タレント
  • 配偶者:庄司智春
  • 事務所:ジェイピィールーム

2000年にモーニング娘。のオーディションを受けるも落選。しかし将来性があるとレッスン生となり、2003年にモーニング娘。第6期生として加入されました。同年2月から4月にかけて初のソロコンサート「藤本美貴 ファーストコンサートツアー2003春 MIKI①」を行いました。

多くの活動を重ね人気を集めていき、2006年には松浦亜弥と「GAM」というユニット結成。2007年には吉澤ひとみさんの卒業に伴いモーニング娘。のリーダーになりました。同年5月にその後の旦那となる品川庄司の庄司智春さんとの熱愛が報じられました。自身の申し出によりモーニング娘。を脱退。

ソロ活動を本格的に開始しつつ、2009年3月24日に庄司智春さんとの婚約を発表。7月11日入籍し、翌日結婚報告会見が行われました。子供を出産してから歌手活動を行いつつもママタレントとしても活躍するようになり、今日まで至っています。

藤本美貴は性格が悪いと言われているけど真相は?

藤本美貴さんは昔から性格が悪いという噂がちらついています。吉澤ひとみさんから「すごく丸くなりましたよ」と言われており、当時は団体行動を乱していたことや、多くのメンバーと揉めていたとを明かしています。

石川梨華さんや安倍なつみさんとの不仲説もあり、メンバー全員から嫌われていたとの噂もあるくらいに藤本美貴さんの性格は悪かったようです。明石家さんまさんからも「マイペース過ぎてみんなに嫌われとったから」と言われていました。

当時はかなり我が強かったし真似をしてはいけない毒の吐き方をしていたようですね。自我を貫くのは悪いことではないですが、それで人に迷惑を掛けたり相手を傷つけることになる場合は抑えるという気持ちも必要だったのかもしれません。

しかしそれも過去の話。結婚し、妊娠してからはスザンヌさんからは「顔がますます優しくなって幸せだな~ってしみじみ」と言われたり、吉澤ひとみさんからも「優しくて温かい子」と言われていたんです。結婚と妊娠で大きく性格を変える機会があったようですね!

藤本美貴の子供が可愛くないって聞くけど本当なの?

藤本美貴さんと庄司智春さんとの間には二人のお子さんがいます。2012年3月27日に第1子となる長男を出産され、2015年8月1日に第2子となる女の子を出産されました。入籍後出産するまでに3年掛かっており、不妊ではないか?という噂もありました。

本人はこれに対し、不妊治療を行っていたわけではないが欲しいと思っていたけどすぐに授からなかったと語っていました。長男の名前は「虎之助」君。長女のお名前は「羽沙(つばさ)」ちゃん。二人ともかっこいいし可愛い名前ですよね。

子供について「一重だから可愛くない」「父親似でブサイク」なんて言葉もあるようなのですが、確かに庄司智春さんに結構似ていますが可愛くないなんてことはありません。写真は結構出回っていますが、見る限り可愛くないとは思えないですね。藤本美貴さんというよりは庄司智春さんの血を多く継いでるような気はしますが…。

藤本美貴の子供は何歳?学校は?

藤本美貴さんは元々私立の学校に入れたいと思っていたそうで、幼稚園の時から既に小学校受験を見据えた幼稚園を選んでいたようです。その幼稚園は「若草幼稚園」と言われています。2017年11月に虎之助君は小学校受験に挑戦したと書かれていました。

2018年で6歳となり、小学生となった虎之助君。気になる小学校はどこだ?と思いますよね。「名門私立大学付属小学校に合格!」としか公表されていないためはっきりとした学校名は分かりませんが、名倉潤さん・渡辺満里奈さん夫妻に相談していたことから立教小学校ではないか?と言われているようですね。

藤本美貴の今後の活躍に期待!

いかがでしたか?在日韓国人については、色々と現在の日本と韓国の状況を考えたり当時のことを考えると公表し辛いこともあったのだろうと思いますが、本当に韓国人なら公表してもファンは温かく見守ってくれるのではないでしょうか?

我が強った性格も庄司智春さんや、出産した子供の虎之助君や羽沙ちゃんの影響で大きく変わったと思われます。今後も歌手として、タレントして…そしてママとしても幸せな家庭を築いていき、仕事も私生活も充実した毎日を過ごしていっていただければと思います!最後まで読んでいただきありがとうございました!