ジャニーズWEST藤井流星に彼女は?気になるスキャンダルから全てを解明!! 男性アイドル

ジャニーズWEST藤井流星に彼女は?気になるスキャンダルから全てを解明!!

ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューした藤井流星さん。金髪姿がめちゃくちゃかっこよくてファンからも大人気ですよね!今回はそんな彼の彼女についてや、意外なスキャンダルの噂に迫ります!結構ゲスい話も出てくるので覚悟してみてくださいね。

ジャニーズWEST藤井流星に彼女は?気になる噂や性格に迫る

ジャニーズアイドルの藤井流星さん。最近ドラマなどにも出演し俳優業にも力を入れ始めていますが、彼のプライベートな噂、あなたは知っていますか?現在彼女はいるかも気になるところですよね!彼のプライベートに迫る前にまずは彼のプロフィールからご紹介します!

ジャニーズWEST藤井流星のプロフィール

  • 1993年8月18日生まれ(24歳)
  • 大阪府出身
  • アイドル・歌手・タレント・俳優
  • ジャニーズWESTのメンバー
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 身長:180cm
  • 血液型:B型
  • 好きな季節:夏

流星さんが芸能界入りしたのは2006年でした。ジャニーズJr.として活動し、2014年にジャニーズWESTのメンバーとして『ええじゃないか』でCDデビューしました。本人は結構天然な面があるようで、音楽番組などでカメラに衝突したりと、ハプニングを起こすことも多いようです。結構可愛らしい性格なのかもしれませんね!

ジャニーズWEST藤井流星の彼女は一般人?プリクラ画像流出?

早速流星さんの気になる彼女について迫っていきましょう!実は流星さん、彼女とのプリクラ写真が流出しているようでファンの方に衝撃を与えています!その写真がこちらです!目隠しされているのでちょっとわかりにくいですが、確かに流星さんかも・・?

確かに雰囲気似てますね!名前も『りゅーせい』と書いてありますし、信ぴょう性は高いかもしれません。ただこのプリクラの2人の服装、学生服っぽいですよね?もしこれが本当に流星さんだとしてもかなり昔のものだと思われます!真相はわかりませんが、本当だとしてもデビュー前の画像ですからそれほど話題になっていないのかもしれませんね。

ジャニーズWEST藤井流星の歴代彼女は?

今度はプリクラ写真の彼女の他に、噂のあった彼女についてもご紹介したいと思います!調べてみるとあまり彼女がいたという噂は出てきませんでしたが、唯一モデルの『藤井リナ』さんとは熱愛の噂があったようです。

しかし2人には接点がなく、ただ苗字が同じなだけで噂が立ってしまったようです。また、流星さんには妹さんが2人いて、EXILEの後輩グループである『E-girls』のメンバーなため「藤井リナさんも何か関係があるのでは?」噂が絡まり合ってしまったようです。

以外にも表立った彼女の噂がない藤井流星

このことから意外と表立った彼女の噂がない藤井流星さん。これはアイドルとしてとても素晴らしいことですよね!ファンの方もさぞ安心だと思うのですが、さらに深く流星さんについて調べていくと、恐ろしいスキャンダルがあったことがわかりました!はっきり言ってドン引きな内容です。

ジャニーズWEST藤井流星最大のスキャンダルがゲスすぎる!!

ジャニーズWESTのCDデビューの翌日である14年4月、『週刊文春』(文藝春秋)に未成年飲酒・喫煙、性的暴行疑惑が報じられました。記事からさかのぼること2年前の12年、藤井は当時18歳ながらクラブでナンパした女性をホテルに連れ込み、タバコを吸いながら酒を飲んで、泥酔した女性に口淫を強要したという衝撃的な内容でした

(引用:サイゾーウーマン)

スキャンダルが報道されたのは2014年のデビュー翌日。なんて最悪なタイミングでしょう。これは仕組まれたのでは?とも思えるのですが、本当だったら大変なことですよね。最近でも度々報じられるジャニーズメンバーの飲酒や性的暴行ですが、この以前にも違う所属タレントが飲酒で処分を受けたりしています。

事件詳しい内容は?

『文春』には、被害者女性が持ち込んだとされる吸いかけのタバコを手に持つ藤井の写真も掲載されており、言い逃れも難しい状況でしたが、事務所からはこの件に関して公式発表は一切ありません。それどころか、藤井は報道後の14年7月には、深夜帯ながら『アゲイン!!』(TBS系)で初の連ドラ主演を果たしている。関係者の間では、まだデビュー前に起こしたことだからと、黙殺されたのではといわれていますが、ジャニーズファンの中には、この藤井の待遇を疑問視する者もいるはずです」(同)

(引用:サイゾーウーマン)

ジャニーズ事務所はこの件について完全スルーだったようで、実際のところはわからず終い。ただこの写真の男性・・ファンからは流星さんではないのでは?と言われています。大変似ていますが、全く別の井深克彦さんという俳優さんなのではということです。

アイドルにこう言ったスキャンダルはつきものですが、実際に元TOKIOの山口達也やNEWSのメンバー手越や小山、加藤も未成年に飲酒させたりという事件がありました。そう言った事実があるからこそ本当は事件を起こしていないタレントにも、こういった噂が出てしまうのでしょうね。事務所ももっと対応を考えるべきではないでしょうか?

藤井流星の性格は?

さて、今度は流星さんの性格に迫っていきましょう!朝の情報番組に出演した際にお話ししていた内容ですね。下着を何枚も持っているのに、実際使っているのは3枚なんだそうです!いったいなぜと思いますが、結構深いこだわりがあるようで・・・

ジャニーズWESTの藤井流星(24)と濱田崇裕(29)が20日、日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」の人気コーナー「スナックモッチー」に出演し、藤井が下着のパンツはわずか3枚を着回していることを打ち明けた。

「下着のパンツのストックが、けっこうある」という藤井だが、「あるにもかかわらず、お気に入りの3枚で回してしまっているんですよ」と告白。決め手は「やっぱり素材感、肌触り」だという。

(引用:デイリースポーツ)

流星さんの性格はもしかしたら、結構何事にもこだわるタイプなのかもしれませんね!下着にまでこだわりがあるということはファッションについてもこだわりがあるのかも!私服はかなりオシャレなのでは?と期待ですますね!

藤井流星は彼女に甘えられたい派??

彼女ができた場合流星さんはどんな感じなのかよくわかる記事を見つけました!ラジオでのリスナーからの質問に真剣に答えている様子。しかも結構きわどい質問に恥ずかしそうにする流星さんに思わず『きゅん』とするファンも多かったのではないでしょうか?その内容がこちらです!

「彼氏と一緒に寝る際に、彼女が腕枕するのはアリかナシか」という旨の、女性リスナーからの突っ込んだ質問。この質問について、藤井は思わず「これ、すっごいリアルじゃない?(笑)」とツッコミを入れていたが、真剣に答えを考えることに。

(引用:サイゾーウーマン)

「2人だけの『甘えてますよ』ってノリやったらアリかな」と藤井が言うと、「流星もそうやって、『甘えたいかな』って妄想するときあるんすね……」と濱田がからかう。思いがけない方向からの濱田の攻めに、「なんか恥ずかしなってきた……」と本気で照れて、口ごもる藤井の珍しい反応もあった。ちなみに濱田は「女性に腕枕をしてもらいたい派」、藤井は「自分が腕枕をしてあげたい派」とのこと。女性に甘えたいのか、それとも甘えられたいのか、2人の好みがよくわかる回答であった。

(引用:サイゾーウーマン)

流星さんは腕枕をしてあげたい派みたいですね!彼女に甘えられたい、結構男らしい一面をみることができました。この内容だけで、ファンは妄想できちゃいそうですね!キュンキュンが止まらなくなりそうです!

藤井流星の活動ぶり

流星さんが一番初めに認識されるようになったのは、先輩の嵐・相葉雅紀さん主演の『家族にようこそ』へ出演した時でしょう。この時はたくさん出演していたわけではありませんが、このイケメンは誰だ!?と少し注目を浴びていたようです!

そして彼が出演した作品で一番有名なのは、『レンタル救世主』でしょう。俳優の沢村一樹さんが主演を務め、その相棒のような役どころでした。金髪姿がめちゃくちゃ似合っていて、いつもスーツでかっこいいためかなり注目されました。そして役どころも少し変わった性格のナルシストでキャラも立っていたことから名前を知ってもらえたようです。

またこの役はアクションがすごかったんです!ぜひ一度動画で見てもらいたいぐらいです。かなり素早い動きで、本格的なアクションをしているのでその姿にきゅんとしてしまった人も多いのではないでしょうか?

今後の藤井流星

ここでは今後の彼の活動について見ていきましょう!ジャニーズWESTとしては2018年8月に新たなシングルCDを発売予定なのだとか。現在放送中のアニメ『キャプテン翼』のタイアップ曲になっているそうです。また人気が上昇しそうですね!そしてまだ噂ではありますが彼に新しいドラマ出演の話があるようです!

女優の中山美穂が10月からスタートするドラマ「黄昏流星群(仮)」(フジテレビ系)でヒロインを務めることがわかった。原作は、1995年より「ビッグコミックオリジナル」(小学館)に連載されている弘兼憲史の「黄昏流星群」。これを伝えた7月11日発売の「週刊新潮」によると、銀行員の妻を演じる中山が、娘の婚約者に恋をする物語で、中山の相手役は俳優の佐々木蔵之介、アイドルグループ・ジャニーズWESTの藤井流星が務める予定だという。

(引用:アサジョー)

これは楽しみですね!本格的なラブストーリーみたいなのでラブシーンがあるのではと噂されています!娘の婚約者というのが流星さんの務める役のようです。ファンにとっては少し複雑ですが、濃厚なラブシーンを楽しみしている方も多いんじゃないでしょうか?かっこよくてセクシーな流星さんの姿を見れることを期待しましょう!

まとめ

さてここまで藤井流星さんのプライベートな部分を中心にご紹介しました!スキャンダルについては衝撃的な内容でしたが、今後も彼女の噂等が出ないように十分配慮して活躍していってほしいところです!では、今後の活躍を楽しみにしつつ、また新しい情報が出たら皆さんにご紹介したいと思います!