南果歩の子供に壮絶な出産と障害の噂?父親は辻仁成?複雑な家庭環境まとめ! 女優

南果歩の子供に壮絶な出産と障害の噂?父親は辻仁成?複雑な家庭環境まとめ!

女優の南果歩さん。元旦那の渡辺謙さんと2度目の離婚が話題となりましたが、子供さんがいらっしゃいましたよね。現在は子供さんはどうしているのでしょうか?また子供さんの出産の際の壮絶な経験や障害持ちという噂もあるようです。今回は、南さんの子供について注目します。

南果歩の子供の父親は辻仁成!?障害や壮絶な出産の噂とは?

南さんは今回2018年5月に渡辺謙さんと離婚されましたが、南さんは今回で2度目の離婚を経験したということになります。1人目の旦那さんはミュージシャンや作家、演出家としても活躍されている辻仁成さんです。南さんは渡辺謙さんとの間には子供がおらず、辻仁成さんとの間に1人子供がいらっしゃるようです。

そういうわけで、南さんが出産されたのは辻仁成さんとの間の1人の子供さんのみということになりますが、その子供さんを出産する際には帝王切開で壮絶な経験をされたそうです。そんな子供さんには障害持ち?という噂もあるようです。南さんの息子さんについて詳しく注目していく前に、南さんのプロフィールをご紹介します。

壮絶な出産だった子供の現在は!?南果歩のプロフィール!

  • 生年月日:1964年1月20日(54歳)
  • 出身地:兵庫県尼崎市
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ホリエージェンシー

母親は韓国人!故郷は釜山!?

南さんは母親が韓国人であり、過去には番組内で母の家系について語られていたこともありました。剣道具職人であった祖父が貧困から1937年に和歌山市に移住し、家族を呼び寄せたことから南さんの母親は日本在住となったようです。両親は離婚されているそうです。

短大在学中のオーディションに合格しデビュー!

南さんは、尼崎市立尼崎高等学校を卒業後、桐明学園大学短期大学部に進学し、短大在学中である1984年に映画「伽耶子のために」のヒロイン役オーディションにてヒロインに抜擢され、芸能界デビューを果たしました!以後多くのドラマや映画へ出演され、現在でも人気を集めています。

南果歩と辻仁成の子供は息子!壮絶な出産の真相とは!?

それでは早速、南さんの子供について注目していきたいと思います。南さんは1995年に辻仁成さんと結婚され、1996年には長男を出産されています。その後、辻仁成さんとは2000年に離婚されていますが、出産されたのは長男1人ということになります。息子さんの親権は南さんが持つこととなりました。

南さんは当時32歳だったということになりますので、それほどの高齢出産ではなかったわけですが、帝王切開だったという出産の時には、なんと生死をさまよう状態だったんだそうで、母子ともに生きていることが不思議であるぐらいの状況だったそうです。

南果歩の子供は壮絶な出産で誕生!母に感謝!

そういうわけで、壮絶な出産を経て誕生した南さんの息子さんですが、15歳のころ出産の大変さが分かる映画を見て、「出産がこんなに大変だなんて。感動しちゃった」といって南さんにハグをしてくれたそうですよ!15歳というと多感な時期だと思いますが、とても心優しく素直な息子さんなんですね!

南果歩は渡辺謙との再婚時に子供を養子縁組していた!

南さんは、辻さんとの離婚後、2005年12月に俳優の渡辺謙さんと再婚されましたが、再婚の際には南さんの実の息子を養子縁組し、正式に渡辺家の一員となっていたようです。渡辺さんも南さんの息子さんを実の息子のように可愛がっていたとも言われているようです!

南果歩の子供に障害持ちという噂!?本当なの!?

一方で、南さんの息子さんについては障害持ちなのではないか?という噂があるようです。果たして本当なのでしょうか!?調べてみたところ、南さんの息子さんが障害持ちであるという噂には事実に基づく根拠がないようで、デマである可能性が高いようです。

南果歩の子供が障害持ちという噂の発端は、壮絶な出産だった?

それではどうして南さんの息子さんが障害持ちという噂がたったのかということですが、どうやら先にご説明した出産時の壮絶な体験から囁かれるようになったデマだったようです!かなりの難産だったために、障害持ちなのではないか?と噂されてしまっていたようでした。

南果歩の子供は障害もなく元気!現在では大学生!?

出産時は大変な難産で、障害があるのでは!?とも噂されていた南さんの息子さんですが、現在では22歳ということになります!サンフランシスコに住んでおり、大学に通っているようです。南さんのツイッターの投稿からも、とても素敵な息子さんであることが伝わってきますよね!

そういうわけで、現在ではもう立派に大きくなって、南さんの手は離れているようです。写真はなく後ろ姿のみでしたが、とても体格も良さそうですよね!母が南さんで、父が辻さんですから、きっとイケメンな息子さんなんだと思います!もしかすると、今後芸能界で活躍される可能性もあるかもしれませんよね!

南果歩には子供が1人だが、元旦那も含め家族関係は複雑!?

このように、南さんの子供は辻さんとの息子さんが1人ということになりますが、2度離婚を経験されたこともあり、元旦那である辻さんと渡辺さんも含め、家族関係はかなり複雑だったようですね。子供達はかなり苦労された部分もあったのではないでしょうか?少し注目してみたいと思います。

南果歩の元旦那、辻仁成には子供が2人で母が違う!?

まずは、初めの旦那さんである辻仁成さんですが、辻さんは南さんの前にも結婚されていました。その最初の結婚は学生時代であり、お相手は一般人女性だったようです。学生結婚でしたがわずか1年ほどで離婚してしまい、最初の奥様との間に子供はいないようです。

その後先にもご説明しましたが、1995年に南さんと結婚し、息子さんを授かったのち2000年に離婚されました。その2年後の2002年には女優の中山美穂さんと結婚され、2004年に男の子が生まれています。中山さんとも2014年に離婚されましたが、中山さんの息子さんの親権は辻さんが持っているようです。

辻仁成は南果歩との子供の親権を譲ったことを後悔!?

現在では中山さんとの間の息子さんの子育てに奮闘されている辻さん。実は、南さんとの離婚の際に、息子の真剣を譲ってしまったことをとても後悔していたと言われています。そういうこともあり、中山さんとの離婚の際には、息子さんの親権を辻さんが持つことを離婚の条件としたとも言われています。

しかし、息子さんが辻さんと生きることを選んでくれたからとも語っており、辻さんは現在でも息子さんが生まれ育ったパリで息子さんを育てていらっしゃるようです!辻さんのtwitterは息子さんのことでいっぱいです!複雑な親子関係はあるようですが、とても素敵なお父さんですよね!

南果歩の元旦那・渡辺謙の子供は2人で渡辺大と杏!

一方、2番目の旦那さんである渡辺さんといえば、南さんの前の奥様との間の子供である渡辺大さんや杏さんがいらっしゃることは有名ですよね。お2人とも1983年に結婚した元モデルの一般女性との間の子供さんですが、離婚当時渡辺大さんは成人済みで、杏さんの親権は、前の奥様の方にあったようです。

渡辺さんの最初の奥様との離婚調停は2年にも及び、元妻には2億を超える借金があったそうで、泥沼化した離婚の中で渡辺大さんと杏さんと渡辺さんの間には大きい確執があったと言われています。渡辺大さんも杏さんも、南さんと渡辺さんの再婚については当初あまり納得がいっていなかったという噂もあります。

杏は母の多額の借金により高校中退!?

渡辺謙さんは、最初の奥様と2005年3月に離婚されていますが、2001年に自宅が税金滞納で差し押さえられ、元奥様の2億もの借金が発覚し、離婚に至ったと言われています。実家が借金まみれであったため、当時高校生だった杏さんは高校を中退しています。

そういうわけで、渡辺大さんも「週刊文春」に対し「父、渡辺謙、せめて学費を払ってくれ!」との手紙を送りつけるということもあり、話題となりました。渡辺さんが南さんと再婚されたのは2005年の12月のことですから、確かに渡辺大さんと杏さんが納得いかないのも無理はないかと思います。

南果歩の離婚原因はいずれも元旦那の浮気!?

それでは、南さんが二度の結婚の末どちらも離婚に終わってしまった原因はなんなのでしょうか?渡辺謙さんとの離婚については渡辺さんの不倫が明らかになったことによる離婚であったことは話題となりましたが、辻さんとの離婚についても辻さんの浮気が原因だったという噂があるようです。

辻さんの不倫のお相手は、2013年に劇作家の三谷幸喜さんと再婚された元女優のyumaさんという方だったそうです。ここまで見てきましたが、息子さんたちにとってはかなり複雑な家族環境となってしまっていたことには間違いなさそうですね。

南果歩の子供は息子1人!壮絶な出産だったが障害はない!

今回は、南果歩さんの息子さんについて注目しました!南さんには1995年~2000年に辻仁成さん、2005年~2018年に渡辺謙さんという2回の結婚・離婚歴がありますが、子供は辻仁成さんとの間に1996年に生まれた息子さん1人であることがわかりました。

息子さんは帝王切開で母子共に生死をさまようような出産でしたが、現在22歳で障害もなく元気に過ごされているようです。渡辺謙さんと南さんが再婚された際には養子縁組もされ、渡辺さんとの関係も良好だったようですが、現在はサンフランシスコで大学に通っていると言われているようです。

二度の離婚を経て現在も活躍する南果歩!今後に期待!

特に渡辺さんとの離婚の際にはかなり憔悴されていたとも言われている南さん。過去には乳がんで闘病生活を送られていたこともありましたよね。それでも現在でも活躍され続けている南さん、これからもお体に気をつけて頑張ってほしいですよね!今後の更なる活躍にも期待していきましょう!