松浦亜弥と旦那の橘慶太の子供は現在何歳?!あややの現在が悲惨と話題に?! 女優

松浦亜弥と旦那の橘慶太の子供は現在何歳?!あややの現在が悲惨と話題に?!

あややこと、松浦亜弥さん。結婚されてからめっきり姿を現せませんが、現在はどうされているのでしょうか?橘慶太さんとの子供がもう幼稚園生になったそうで育児に明け暮れる現在の姿が悲惨との噂出ています。今回は現在のあややを見てみましょう!!

松浦亜弥と橘慶太の子供は現在何歳?!

2013年8月にw-inds.の橘慶太さんとご結婚したあややこと松浦亜弥さん。その後2014年からは活動休止となってしまいました。家庭に入って旦那様のサポートに徹することにしました。惜しいですが、妻として立派な考えを持っての決断です。

素晴らしいですね。そこで、松浦亜弥さんの現在ですがやはりそのまま芸能活動は一切しておらず家庭に収まっているようです。ところで、松浦亜弥さんと橘慶太さんの子供さん現在は何歳になるのでしょうか?結婚した翌年の2014年クリスマスイブに

出産の報告をしたお二人でしたが実は、出産日については公表していないんですよね。なので子供さんの誕生日はわかりませんが女の子であることは間違いないみたいですね。お顔も公表されていないのでわかりませんがかわいいお顔にでしょうね。

松浦亜弥のプロフィール

松浦亜弥さんは、1986年6月25日生まれで、兵庫県姫路市出身です。身長157センチ。スタイルの良さで、水着のグラビアでも人気でした。母親の影響で幼少時代から歌うことが大好きだった松浦亜弥さんは、「第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」に応募。

応募総数1500人の頂点に立ちました。そして、2001年リリースの「ドッキドキ!LOVEメール」で歌手デビュー。その後、「LOVE涙色」や「100回のKISS」「♡桃色片想い♡」など発売する曲が、次々にヒット曲となり、一躍トップアイドルへと昇りつめました。

現在の姿が悲惨?!な松浦亜弥の経歴!!

また、女優としても活躍しており、ドラマ「美・少女日記」にて女優デビューを飾ると、嵐・二宮和也の相手役を務めた映画「青の炎」で、高崎映画祭「最優秀新人女優賞」を受賞します。以後も、ミュージカル「リボンの騎士ザ・ミュージカル」や、

映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」などで幅広く女優活動を続けていきます。「メレンゲの気持ち」で、2007~2011年までMCも務めるなどバラエティ番組でも引っ張りだこだった松浦亜弥さんは、ナレーションやCM出演などもこなしていました。

松浦亜弥は現在病気で活動を休止!旦那・橘慶太もアイドル!!

歌手の松浦亜弥さんは、デビューして瞬く間にトップアイドルに成長しました。その活躍ぶりは、NHK紅白歌合戦に5回も出場を果たしたことからも分かりますね。しかし、「あやや」の愛称で親しまれ、歌手活動も順調だと思われていた2011年。

デビュー10周年を迎えた松浦亜弥さんは、4年ほど前から子宮内膜症と戦っていていることを公表しました。「無理はしない範囲での活動は続けていきます」とコメントは前向きでしたが、芸能活動は次第にセーブされていくことにななってしまいます。

そして、2013年に行われた「ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013」と、12月31日「Hello! Project COUNTDOWN PARTY2013」の出演を最後に、活動休止期間に入りました。休業理由のすべてが病気の療養のためではなかったのでしょうが、大きなきっかけだったようです。

松浦亜弥が旦那橘慶太と12年交際を実らせゴールイン!?

活動を休止することになった2013年、実は松浦亜弥さんは、結婚も発表していました。お相手は、松浦亜弥さんが15歳だったころから12年間も交際してきたというダンスボーカルユニットw-indsの橘慶太さんです。もちろん、病気を抱えながら、

仕事を頑張ってきた松浦亜弥さんを支え続けていたのも橘慶太さんでした。松浦亜弥さんが患っていた子宮内膜症は、不妊の原因にもなると言われている病気です。そのため、結婚したことが明らかになり、休業状態となったのは、妊娠に備えて、

治療に専念する決意を本格的に固めたためではと言われるようになりました。その願いが叶ったのか、松浦亜弥さんは、橘慶太さんの支えもあり、2014年12月24日に無事に女児を出産しています。無事に乗り越えて元気な赤ちゃんを産めてよかったですね。

松浦亜弥と旦那橘慶太の子供は現在ダウン症だと噂に?!

松浦亜弥さんを検索で調べてみると「ダウン症」というワードが引っかかるのです。芸能人の子供によくダウン症の疑いがかけられますが、松浦亜弥さんの場合は松浦亜弥さん本人にその疑いがかかっているのです。というのも、近年テレビなどのメディアで、

ダウン症患者さんの特徴が放送される機会が多く、視聴者の方もその特徴を把握していったことが1つの原因と思われます。主にダウン症患者さんの特徴として・・・目がつり上がっている、鼻が低い。特に両目の間、鼻の根っこの部分ですね。

耳が小さい。普通よりも下についている。耳が折れている…などの、このような特徴があります。松浦亜弥さんがデビューしたころはダウン症という言葉は皆さんが知っていたものの、どのような特徴なのかそこまで広く知れ渡っていなかったと思われます。

松浦亜弥と旦那橘慶太の子供は現在ダウン症だと噂に?!②

しかし、近年その情報が知れ渡ったことで、よく見てみると松浦亜弥さんってダウン症っぽくない?という疑いがかけられたようなのです。しかし、結論から言えばこれはただのガセネタです。しかし、過去に松浦さんが患った「子宮内膜症」

この病気の患者さんが、出産した場合にダウン症の子供が生まれるリスクが増えるといいます。ここからもダウン症という言葉が連想できてしまい、それが巡りに巡って松浦亜弥さんのダウン症疑惑にまで発展したと推測されます。これは事実ではないですね。

松浦亜弥と旦那橘慶太の子供・現在娘を送る姿が悲惨?!

松浦亜弥さんですが、現在の姿が悲惨だと言われているのはご存知ですか?確かに、10代の頃に活躍していたあややが20代で引退して現在30代になっているわけです。なので、ある程度の劣化はしていると思われます。それでは現在の姿を見てみましょう!

悲惨でしょうか?母親らしい顔には確かになっていますが悲惨な姿には全く見えません。この姿だったら、いつ芸能界に復帰しても通用しそうですよね!家庭に入り、育児をしている分、昔のような華やかなオーラは現在はないかもしれませんが

逆に、昔とは違ったあややの魅力を見られるのが楽しみですよね!あややのものまねでお馴染みだった前田健さんの葬儀の時に参列した際はすっぴんだったのでちょっとイメージが違いました。画像を見ると確かに昔に比べて悲惨な姿にも見えます。

松浦亜弥の純愛物語!!旦那橘慶太との秘話!!

松浦さん、橘さんともに2001年に芸能界デビュー、2人とも押しも押されぬアイドルとして一世を風靡して、芸能界の賞を総なめ、紅白歌合戦にも出場しました。そしてデビューしたこの年にすぐに意気投合し、恋愛関係に発展したのだといいます。

なんと当時2人とも15歳だったのです。橘さんの「w-inds.」は2000年半ばごろから活動拠点をアジアに移して成功を収めているのですが、松浦さんは時を同じくして芸能活動が減り、テレビでもその姿があまり見られなくなりました。これは、子宮内膜症と診断されていたから。

そんな2人ですが、松浦さんが書面を通じて出したコメントの一節がネットで波紋を呼ぶことになったのです。「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です」

松浦亜弥の純愛物語!!旦那橘慶太との秘話!!②

もちろん12年間の愛を実らせたのは素晴らしいし、「マジかー超おめでとう!12年って凄すぎるわ感動した!」「純愛貫いてくれたのは本当に嬉しいし誇らしい」といった祝福は多かったのですが、それでもファンは釈然としないようでした。

それは、実は松浦さんは、2000年に開催された「モーニング娘。」の妹分オーディションに合格したことがデビューのきっかけでした。「モーニング娘。」といえば恋愛はご法度、05年4月に当時リーダーだった矢口真里さんが俳優の小栗旬さんとの恋愛をフライデーされ、

これをきっかけに「モーニング娘。」から脱退。07年6月には5代目リーダーの藤本美貴さんが、後に結婚するお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとのデートがフライデーされ脱退している。そうした裏で松浦さんは恋愛関係を継続してきたわけです。

松浦亜弥の純愛物語!!旦那橘慶太との秘話!!③

ファンからは、「ずっとファンを裏切って来たのか?」「現役の時から付き合ってたって、アイドルとしてはクズだよな」「現役の頃から付き合ってましたとかいちいち発表しないでほしい」などといった批判が出ていたのです。アイドルファンにとって、

好きなアイドルの恋愛は過去の事であっても複雑な心境なのでしょう。しかしそんな中で、「気持ちはわかるけどもう二人もいい大人だし、俺らだって年取ったんだから、素直に祝福してやれよ」といった意見などもネット上に出ていました。

松浦亜弥と旦那の橘慶太の子供や現在の姿のまとめ

松浦亜弥さんは、モーニング娘。と並んで一世風靡したアイドルと言えますね。今でも松浦亜弥さんの曲を口ずさめる30代の方も多いことでしょう。また、故・前田健や、ミラクルひかるなど、松浦亜弥のモノマネをするタレントも続出しました。

はるな愛さんによる「エアあやや」が、モノマネの定番となるほどでした。松浦亜弥さんが休業してから約5年が経ちますが、そのうち夫であるw-inds橘慶太が楽曲提供をして、歌手復帰を果たすのではないか?!と報道されて話題になっています。

容姿はもちろんのこと、歌唱力も高く、ダンスのキレも抜群で、プロとしての意識の高さも十分と、アイドルとしての完成度が飛び抜けて高かった松浦亜弥さん。昔からの熱心なファンでなくとも、彼女の歌声を再び聴いてみたいと思う人は多いと思われます。