若槻千夏の謎多き旦那に迫る!旦那はの職業や画像は!?旦那ついて徹底調査! グラビア

若槻千夏の謎多き旦那に迫る!旦那はの職業や画像は!?旦那ついて徹底調査!

天真爛漫で明るいキャラで大ブレイクした若槻千夏さん。芸能界でも大人気タレントとして絶頂期を迎えていると思ったら、いきなり引退!?そして知らないうちに結婚に出産!知られざる若槻千夏さんの旦那の正体とは?謎に包まれた若槻千夏さんの家族の情報に迫ります!

若槻千夏の旦那はどんな人!?職業は?画像も見てみたい!

一時期はテレビで見ない日はなかったほどの若槻千夏さん。ギャルのカリスマでもあり、多彩な才能も活かし自身でアパレルブランドも立ち上げ、今では有名デザイナーの仲間入りを果たしましたね。最近は私生活も落ち着いたのか再びメディアで見ることも増えてきました。

そんな若槻千夏さんのハートを射止めた旦那とはどんな人なのでしょう?謎が多い若槻千夏さんの旦那の職業や結婚までの馴れ初めなど、何かと気になることが多いですね。おめでた婚で結婚と出産を一度に経験した若槻千夏さんは現在一児の母でもあります。旦那や子供の画像も見て見たいですよね!

若槻千夏のプロフィール

  • 若槻千夏(わかつきちなつ)
  • 本名 栗原千春(くりはらちはる)
  • 生年月日 1984年5月28日
  • 血液型 A型
  • 身長 160cm
  • 出身地 埼玉県比企郡吉見町
  • デビュー 渋谷でスカウトされ芸能界入り(2001年デビュー)
  • 所属事務所 プラチナムプロダクション

元グラビアアイドルの若槻千夏さんはグラビアを卒業後、その見た目とキャラで大ブレイクし、バラエティータレントとして人気が出ました。さらに多彩な才能を活かし、競馬番組などでMCを勤めたり、自身でアパレルブランドを立ち上げたりと幅広く活躍しています。一時は芸能界引退もありましたが、最近は再び復帰して再ブレイク中です。

若槻千夏が結婚!どんな旦那をゲットしたのか!?

明るく賑やかな印象の若槻千夏さんが2012年に結婚しました。旦那さんは芸能界とは縁のない一般人男性です。芸能界の大御所からも可愛がられていた若槻千夏さんですが、結婚相手に選んだのは一般人だったことで世間は驚きましたよね。

若槻千夏と旦那は性格が真逆!

旦那は寡黙で無口なタイプと若槻千夏さん本人が公言しています。「一緒にキャッキャすることは考えられない」「ほんとに喋んない人で会話ない」などと、若槻千夏さん自身が言っていることからかなり無口な男性だと思われます。しかし、会話がなくとも夫婦仲は円満なようなので故意に喋らない訳ではなく、あくまでそれが自然体の関係なのですね。

若槻千夏の旦那がマネージャーと間違われる事件!

若槻千夏さんは派手な風貌なこともありデートの途中で目撃されることもあったようです。しかし現旦那は人前で手を繋ぐようなタイプでもなく、無口なその雰囲気からかマネージャーと間違われることも多くあったようです。一般人から見ても彼氏と思わなかったということは、見た目からも寡黙で静かな印象の男性なのですね!

若槻千夏の旦那の職業は!?

無口な旦那さんの職業は、アパレル関係ということだけは分かっています。アパレル関係と言ってもかなり幅広いですが、ファッション系の仕事に携わっていることは間違いなさそうですね。若槻千夏さんもファッションに精通していて、自身のブランドまで立ち上げるほどの実力なので、多くを語らずともお互い仕事に対して理解があるようです。

仕事で落ち込んだりしても塞ぎ込んだ時こそ助けてくれるような、旦那は羨ましいですね。お互いが理解しあえる間柄と言うのも結婚相手に相応しかったのでしょう。若槻千夏さんは芸能界を引退している時期に結婚しています。芸能界のスイもアマイも知った彼女だったからこそ、穏やかで無口な理解力のある人を選んだのかもしれませんね。

若槻千夏と旦那とwegoの関係性

アパレル関係の職業の旦那さんはファストファッションブランドで知られるwegoと関係がある言われています。wegoは若槻千夏さんのブランドW♡Cの出資元ということで、若槻千夏さんとwegoの関係性が深かったことが分かりますね。そして旦那さんの職業はアパレル関係と言われているのでwegoの関係者では?と言われています。

若槻千夏はすでにW♡Cを退任!

おそらくW♡Cの運営会社はwegoで、若槻千夏さんはデザイナーという立場の契約だったと思われます。そして自らデザインに携わる若槻千夏さんは作りたい洋服やイメージがたくさんあったようですが、会社運営となるとどうしてもコスト問題が生じます。その理想と現実の食い違いにより退任したと言われています。

若槻千夏の旦那はwegoの社員かも?職業の真相は!?

旦那はアパレル関係の職業で、若槻千夏さんがwegoと深い関係性を持っていたことから、旦那はwegoの社員では?と言われていますが、これはあくまで憶測です。しかし分からないからこそネット場ではwegoの社員説が膨らんでいます。真相は不明ですが、可能性としては存分にあると言えますね。

若槻千夏の旦那の画像が見てみたい!

情報が著しく数ない若槻千夏さんの旦那ですが、一目でいいからどんな人なのか見てみたいのが世の中の本音ですよね。しかし旦那の画像は公開されておらず、出回ってもいません。普通なら週刊誌やSNSなどで何かしらの人物特定画像があってもおかしくないのですが、残念ながら画像は見つかりませんでした。

旦那の情報は若槻千夏さんがイベントで公言した発言のみです。その情報では、「中田英寿さん似」と言うこと。画像はないですが少しだけイメージが湧きますね。中田英寿さんの特徴は、面長で優しそうなタレ目と一重の目です。若槻千夏さんがこのような人を連れていたら、それはマネージャーではなく旦那さんかもしれませんね!

若槻千夏が旦那と出会ったきっかけは職業関連?

そもそもの若槻千夏さんが旦那と出会ったきっかけから振り返ってみましょう。前述したように、旦那はアパレル関係の職業とのこと。若槻千夏さんが芸能界を引退した理由は、なんだかよく分からなくなってしまったと言うことでした。幅広いジャンルで忙しく働いているうちに、本来の理想の自分を見失ってしまったのかもしれません。

芸能界で揉まれていた若槻千夏さんは芸能界引退を決意し、その後何にもとらわれない穏やかな生活を送っていました。その時期を支え、理解してくれたのが現旦那だったようです。芸能界引退後はデザイナーとして奮闘していたことや、本人が仕事きっかけで知り合ったと発言していることから、職業関連で出会ったことに違いありませんね。

結婚に至ったのは占い!?旦那との馴れ初めは!?

2012年に結婚に至った若槻千夏さんは、旦那との馴れ初めを説明しています。3年前に仕事がきっかけで知り合い、若槻千夏さんの周りにはいないような無口なタイプの人だったことで興味が湧いて交際に発展したとのことです。彼女の方から好きになったらしく、スタジオ収録でこんな発言をしていました!

占いで結婚を予想された!

占いができる友達に仕事の相談をした若槻千夏さんは、仕事上のチームメンバーの情報を渡すと、「仕事どころじゃないよ。この中に結婚相手がいるよ」と言われたのです。占いができる友達からは「この中に結婚した方がいい人がいる」と言われたことが結婚を後押ししたようで、その人が現在の旦那さんです。

若槻千夏の旦那の画像や詳細が出回らないのはナゼ!?

ここまでで若槻千夏さんの旦那情報がとにかく少ないことが分かっていただけたでしょうか?いくら調査しても憶測の話が多く、真実は若槻千夏さん自身が公の場で発言した旦那像のみです。ここまで情報が出回らないのは逆にスゴイですよね。あくまで旦那さんは一般社会人なこともあり、情報は乏しくなってしまうのは仕方のないことでもあります。

しかしこのご時世、なんらかの情報は漏れてしまう世の中ですよね。情報が乏しいことで夫婦仲が心配されたり、家庭崩壊などを囁かれることもありますが全てガセネタです。見た目によらず律儀で筋が通った若槻千夏さんは、一般人の旦那のことで世間に騒がれることがないように努力してガードを固めています。

若槻千夏の子供の性別や名前は?画像も見たい!

若槻千夏さんは入籍した時には妊娠していましたね。2012年の6月に女の子を出産しています。娘の情報も旦那同様、あまり世間には出回っていないようで、画像も1枚足りとも見つかりませんでした。名前も非公開ですが、自身のブログで「家の近くの木の名前・女の子っぽい木の名前・日本っぽい名前」といくつかヒントを出しています。

ヒントからファンの間では、さくらちゃんではないかと予想されていますが、確実ではありません。噂ではさくらちゃん説が一番有力ですが、他にもつばきちゃん、かえでちゃん、ももちゃんなど、木にちなんだ和風の女の子らしい名前が予想されています。残念ながら名前、画像ともにハッキリした情報はありません。

若槻千夏の子供に病気疑惑が!重い病気の噂も!

画像も名前も非公開で情報が著しく乏しいことから、世間に発表できない重い病気を患っていると心ない噂もあります。一部ではダウン症などと言われていますが、芸能人の子供にダウン症疑惑が浮上するのは珍しいことではありません。情報がないとすぐに思い病気扱いされてしまうのも悲しい話ですよね。

若槻千夏さんは娘をかなり溺愛しているようで、メディアでもちょこちょこ自ら子供の話をすることもあります。話しぶりからも元気にすくすく育っているようなので、病気である可能性はほぼないと思われます。仮に何かしらの病気があったとしても、母としての責任をきっちり果たし、マイナスに思わず溺愛し続けるでしょう!

若槻千夏は画像や情報流出を抑制して家族を守っていた!

「自分は良くても家族のことをとやかく言われるのがイヤ!」としっかりした意見を持つ若槻千夏さん。芸能界で色々経験したからこそ、一般人である旦那や子供を徹底して守りたい気持ちがよく伝わってきますよね。最近のママタレと呼ばれる人は、ブログやインスタグラムなどどこかしらで家族やプライベートの情報をチラつかせています。

しかし若槻千夏さんの場合、プライベートに関する情報を一切公開をせず、情報が流れてしまわないように努力を徹底しています。それは家族と穏やかな家庭を守るための母の姿でした!妻であり母であり一人の女性として見習うべきところが沢山ありますね。世間には若槻千夏さんの家族についてはそっとしてあげて欲しいですね。