賀来千香子の離婚した原因は旦那は宅麻伸の浮気だった?!息子はあの賀来賢人?

1980年代から女優として活躍を続ける賀来千香子さん。賀来千香子さんは結婚して離婚も経験されたのですが、旦那さんは誰だったのでしょうか。今回は賀来千香子さんの旦那さんについて、息子と噂されている賀来賢人さんとの関係について調べました。

賀来千香子の息子って賀来賢人なの?

女優として活躍している賀来千香子さん。昔から変わらない美しさには本当にびっくりしてしまいます。そんな賀来千香子さんは俳優の宅麻伸さんと結婚し、仲睦まじい夫婦でしたがまさかの離婚!そこで賀来千香子さんと宅麻伸さんの離婚理由について迫ってみたいと思います!

そして、賀来千香子さんと宅麻伸さんの息子が、女優の榮倉奈々さんと結婚した賀来賢人さんなのではないか?という噂がでています。賀来という名字は珍しいですからね。賀来千香子さんの息子さんの情報や噂についても調べていきたいと思います。

賀来千香子のプロフィール

  • 生年月日:1961年10月17日
  • 出身地:大阪府枚方市
  • 身長:165センチ
  • 血液型:A型
  • 「ヤヌスの鏡」(1985年栗田圭子役) 「男女7人夏物語」(1986年沢田香里役)
  • 映画「ぼくらの七日間戦争」など多数

賀来千香子さんのデビューのきっかけはスカウトでした。抜群の美しさとスタイルの良さを生かしてモデルとしてデビューを果たしました。芸能界入りに関しては、賀来千香子さんの両親が猛反対!しかし、その反対を押し切ってJJモデルとしてデビューしたようです。

モデルとして活躍した後は、女優として活動も始めた賀来千香子さん。賀来千香子さんの女優デビュー作品は、1982年に放送された、白き牡丹にでした。その後も、1990年代の人気のドラマである、男女7人夏物語などにも出演していました。

賀来千香子の離婚した旦那、宅麻伸との馴れ初め

さて、ここからは賀来千香子さんと元旦那の宅麻伸さんとの結婚~離婚について調べてみたいと思います。賀来千香子さんと旦那・宅麻伸さんはオシドリ夫婦と言われていました。そんなオシドリ夫婦が離婚するなんてよほどのことがあったのでしょうか。その気になる離婚原因とは一体!?

賀来千香子さんと旦那・宅麻伸さんは1994年に結婚しました。2人の出会いは、ドラマ・七人の女弁護士パート2でした。このドラマでの共演がきっかけとなり2人は交際をスタートさせ、その3年後に結婚をしたのです。美男美女カップルの誕生は大ニュースとなりました。

おしどり夫婦で有名だった

賀来千香子さんは旦那である宅麻伸さんとたびたびイベントに登場するなど、そのおオシドリ夫婦ぶりを見せてくれていました。美男美女で仲がいいとなれば夫婦としても憧れてしまう存在ですよね。そのオシドリ夫婦ぶりが評価され、第3回プラチナ夫婦アワードを受賞したほどです。

ですから、当時は離婚とは縁遠い夫婦だと思われていました。しかしそのオシドリ夫婦というのは実は表向きだったようなのです。そして、2012年に賀来千香子さんと旦那・宅麻伸さんは離婚を発表しました。オシドリ夫婦の突然の離婚発表にびっくりした人も多かったはずです。

賀来千香子と元旦那である宅麻伸が離婚!

賀来千香子さんと旦那・宅麻伸さんの離婚発表では、夫婦のすれ違いが離婚の原因だといわれていました。よくある離婚原因ですよね。しかし、本当の離婚原因は別のところにあるとも言われていたのです。その本当の離婚原因とはいったい何だったのでしょうか。

NEXT 離婚原因①性格の問題