賀来千香子の離婚した原因は旦那は宅麻伸の浮気だった?!息子はあの賀来賢人? 女優

賀来千香子の離婚した原因は旦那は宅麻伸の浮気だった?!息子はあの賀来賢人?

1980年代から女優として活躍を続ける賀来千香子さん。賀来千香子さんは結婚して離婚も経験されたのですが、旦那さんは誰だったのでしょうか。今回は賀来千香子さんの旦那さんについて、息子と噂されている賀来賢人さんとの関係について調べました。

賀来千香子の息子って賀来賢人なの?

女優として活躍している賀来千香子さん。昔から変わらない美しさには本当にびっくりしてしまいます。そんな賀来千香子さんは俳優の宅麻伸さんと結婚し、仲睦まじい夫婦でしたがまさかの離婚!そこで賀来千香子さんと宅麻伸さんの離婚理由について迫ってみたいと思います!

そして、賀来千香子さんと宅麻伸さんの息子が、女優の榮倉奈々さんと結婚した賀来賢人さんなのではないか?という噂がでています。賀来という名字は珍しいですからね。賀来千香子さんの息子さんの情報や噂についても調べていきたいと思います。

賀来千香子のプロフィール

  • 生年月日:1961年10月17日
  • 出身地:大阪府枚方市
  • 身長:165センチ
  • 血液型:A型
  • 「ヤヌスの鏡」(1985年栗田圭子役) 「男女7人夏物語」(1986年沢田香里役)
  • 映画「ぼくらの七日間戦争」など多数

賀来千香子さんのデビューのきっかけはスカウトでした。抜群の美しさとスタイルの良さを生かしてモデルとしてデビューを果たしました。芸能界入りに関しては、賀来千香子さんの両親が猛反対!しかし、その反対を押し切ってJJモデルとしてデビューしたようです。

モデルとして活躍した後は、女優として活動も始めた賀来千香子さん。賀来千香子さんの女優デビュー作品は、1982年に放送された、白き牡丹にでした。その後も、1990年代の人気のドラマである、男女7人夏物語などにも出演していました。

賀来千香子の離婚した旦那、宅麻伸との馴れ初め

さて、ここからは賀来千香子さんと元旦那の宅麻伸さんとの結婚~離婚について調べてみたいと思います。賀来千香子さんと旦那・宅麻伸さんはオシドリ夫婦と言われていました。そんなオシドリ夫婦が離婚するなんてよほどのことがあったのでしょうか。その気になる離婚原因とは一体!?

賀来千香子さんと旦那・宅麻伸さんは1994年に結婚しました。2人の出会いは、ドラマ・七人の女弁護士パート2でした。このドラマでの共演がきっかけとなり2人は交際をスタートさせ、その3年後に結婚をしたのです。美男美女カップルの誕生は大ニュースとなりました。

おしどり夫婦で有名だった

賀来千香子さんは旦那である宅麻伸さんとたびたびイベントに登場するなど、そのおオシドリ夫婦ぶりを見せてくれていました。美男美女で仲がいいとなれば夫婦としても憧れてしまう存在ですよね。そのオシドリ夫婦ぶりが評価され、第3回プラチナ夫婦アワードを受賞したほどです。

ですから、当時は離婚とは縁遠い夫婦だと思われていました。しかしそのオシドリ夫婦というのは実は表向きだったようなのです。そして、2012年に賀来千香子さんと旦那・宅麻伸さんは離婚を発表しました。オシドリ夫婦の突然の離婚発表にびっくりした人も多かったはずです。

賀来千香子と元旦那である宅麻伸が離婚!

賀来千香子さんと旦那・宅麻伸さんの離婚発表では、夫婦のすれ違いが離婚の原因だといわれていました。よくある離婚原因ですよね。しかし、本当の離婚原因は別のところにあるとも言われていたのです。その本当の離婚原因とはいったい何だったのでしょうか。

離婚原因①性格の問題

まず離婚原因として挙げられるのが賀来千香子さんの性格の問題。見た目からは、とても優しい性格のように感じますが、実は意外な性格の持主のようなのです。とても美人で上品で物腰が柔らかい印象のある賀来千香子ですが、実はかなりきつい性格だというのです。

とにかく意地っ張りで頑固な性格なのだとかいう噂もあります。また、裏では陰口を言っているとのうわさも。これはかなり性格が悪い印象を受けますね。とある番組でイニシャルトークの中で明らかにされたものなのですが、それが賀来千香子のことだろうということなのです。

離婚原因②元旦那の浮気?!

そして2つ目の離婚原因として挙げられるのは、旦那・宅麻伸さんの女性問題。宅麻伸さんは賀来千香子さんと結婚後も女性との浮気報道がありました。あれだけの甘いマスクを持っていますから、そのようなことがあってもおかしくないのかもしれません。女性が寄ってくるのでしょう。

旦那の浮気を許せるほど器の大きい妻なんて、数えるくらいしかいないでしょうね。賀来千香子さんと宅麻伸さんは結婚当初から実は仲が悪かったとも言われています。お互いの欠点をお互いに受け入れることができず、限界に達して離婚となったのかもしれませんね。

離婚原因③実家

また離婚の理由が賀来千香子さんの実家にもあると言われています。賀来千香子さんは実家の家族ととても仲が良く、特に母親とは「一卵性双生児」と自身でいうほど仲が良かったのだそうです。そんな賀来千香子さんは結婚後も頻繁に実家に何度も帰ったりしていたそうです。

そして、賀来千香子さんのご両親は旦那の宅麻伸さんのことを入り婿のように扱っていたとも言われています。そういったことから、二人の離婚の理由である「すれ違い」ができたのかもしれませんね。宅麻伸さんもそんな実家付き合いが嫌になったのかもしれません。

賀来千香子の元旦那の宅麻伸は二股していた?!

賀来千香子さんと宅麻伸さんの離婚について2012年に発表された文書によると、「すれ違いから距離ができ、話し合った結果離婚となった」ということでした。その二人が離婚する理由になった「すれ違い」について紹介していきたいと思います。

実は結婚した当初、実は宅麻伸さんは二股をかけている方がいたのです。そのお相手の女性タレントの方が結婚式の直前に告発をしたのですが、宅麻伸さんはすぐ釈明会見を開いたのです。「結婚を意識したのは賀来千香子たったひとり」と、宅麻さんは語りました。真実はどうなのでしょうか。

賀来千香子と宅麻伸には子供は?俳優の息子がいる?

賀来千香子さんと宅麻伸さんには俳優をしている息子がいると噂になりましたが、これは名字が同じ賀来賢人さんの事です。名前や顔の雰囲気が似ている事からそう噂されましたが、賀来賢人さんは賀来千香子さんと宅麻伸さんの息子ではありませんでした。

結論からすると18年という長い結婚生活でしたが、賀来千香子さんと宅麻伸さんの間にお子さんはいません。仮面夫婦だった二人は離婚を見据えて、子作りを考えてなかったとも言われています。別居していた時期もあるということから、夫婦仲は冷め切っていたようです。

賀来千香子と息子のように接する賀来賢人との関係

賀来千香子さんと宅麻伸さんの息子とも噂になった俳優の賀来賢人さんですが、賀来千香子さんと賀来賢人さんはなにか関係があるのでしょうか。どのような関係なのでしょう?実は賀来賢人さんは、賀来千香子さんの甥にあたるのです。

賀来賢人さんといえばドラマ「Nのために」で榮倉奈々さんと共演したことをきっかけに、交際を始め2016年に結婚されました。最近ではドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演するなど、勢いのある若手俳優です。

賀来千香子は賀来賢人を息子のように可愛がっている

賀来千香子さんは結婚をきっかけに実家を出たのですが、それまで両親と兄夫婦と暮らしていました。なので、過去には賀来賢人さんと一緒に暮らしていたそうです!賀来千香子さん一家はとても仲が良く家族で旅行に行ったり、ショッピングに出かけたりと結束が固いようです。

また賀来賢人さんが芸能界入りをしたきっかけは、賀来千香子さんの家族写真をみた、事務所の人が賀来賢人さんを発見してスカウトしたそうなんです。賀来千香子さんも甥である賀来賢人さんを可愛がっていたそうなので、推薦したかもしれませんね。

賀来千香子の元旦那の宅麻伸と賀来賢人が共演?!

賀来千香子さんの兄の子供である賀来賢人さんは、賀来千香子さんと離婚した宅麻伸さんとは甥っこと伯父さんの関係でした。そんな元伯父・宅麻伸さんと賀来賢人さんは2017年3月日テレドラマ「「スーパーサラリーマン左江内氏」第9話で共演。

その2人のセリフのやりとりが話題になりました。宅麻伸「おい、元気か」賀来賢人「そのおいっていうのはやめてもらっていいですか」宅麻伸「なぜだおい〜」など「おい(甥)」を連発。ネットでも共演を喜ぶ声がたくさんありました。

賀来千香子は美魔女として再ブレイク

賀来千香子さんはモデル出身です。アラフィフのマダムモデルとしてもまだまだ需要が大きそう。キレイになったと評判の美魔女ぶりで、CMなどでも活躍しています。若い頃から自慢の美脚は衰えずアラフィフ世代へ向けたジーンズの着こなしの提案なども好評でした。

かつらメーカーのプロモーションなど、現在の賀来千香子さんの年齢だからこそしっくりくるお仕事でも活躍しています。そして、賀来千香子さんは韓流スターがお好き。東方神起について語らせると無限におもしろトークが飛び出します。韓流スターファンの間では一目置かれる存在として新しい魅力をアピールしています。

賀来千香子の離婚した旦那と息子についてのまとめ

以上、今回は賀来千香子さんについてのご紹介でした。女優・賀来千香子さんの魅力的なエピソードをたっぷりまとめてみました。旦那との結婚から離婚に至るエピソードや息子についての噂をたっぷり集めてご紹介。キレイに年齢を重ねている賀来千香子の魅力が伝わったでしょうか。

次はどんな60代をみせてくれるのか、まだまだ賀来千香子の年齢のとりかたからは目が離せなくなりそうです。2012年に離婚をしてしまった賀来千香子さんですが、変わらず綺麗な方なのでこれからも女優として頑張ってもらいたいですね。今後の賀来千香子さんの活躍に注目しましょう。