G-DRAGONの彼女は現在イジュヨン?歴代彼女も合わせて紹介! 男性アイドル

G-DRAGONの彼女は現在イジュヨン?歴代彼女も合わせて紹介!

ジヨンこと、BIGBANGのG-DRAGONさんといえば、これまで数々の女性と浮名を流してきましたね。そんなジヨンさんが、現在女優のイジュヨンさん(元「AFTERSCHOOL」)と交際しているのではないか、という話題が出ています。その噂の真相に迫ります。

G-DRAGONは現在イジュヨンと付き合っている?

G-DRAGONとイジュヨンは本当に交際しているのでしょうか。うわさになったきっかけは、2017年10月に投稿されたとある動画です。二人のツーショット動画が流出し、一気に噂が広がりました。確かにツーショットというと、交際の可能性は高いですね。

G-DRAGONのプロフィール

本格的に噂の真相を見てみる前に、G-DRAGONのプロフィールを見てみましょう。G-DRAGONは韓国出身のラッパーです。以前は水原希子さんと交際していることがうわさになりました。2018年2月からは兵役により活動を休止し、2019年末に除隊するのだそうです。

  • 名前:クォン・ジヨン
  • 生年月日:1988年8月18日

G-DRAGONと現在イジュヨンはインスタにも?

以前、2016年にハワイで行われたファンミーティングでのこと。この時も、二人はあっていたのではないかという話があります。というのも、G-DRAGONさんが投稿している画像と、同じような場所で撮影した画像をイジュヨンさんも投稿しているからです。

ツーショットほど確定的ではありませんが、同じ場所で同じような写真を撮影しているので、一緒にいた可能性も高いと考えられます。また、それ以降もたびたび同じような画像を投稿しているので、匂わせではないかと思われます。

G-DRAGONと現在イジュヨンはレストランでも

2017年2月に投稿された画像も、似たようなものがあります。二人がレストランで自分の写真を撮影して投稿しているのですが、どうやら同じレストランのようです。それが同じくらいの日時に投稿されているのですから、同じ時間に同じレストランにいたと考えるのが自然です。

このように、偶然の一致とは言えないような写真がそのほかにもたびたび投稿されているようです。そのため、二人は頻繁に会っているのではないかと考えられます。それに続いてのこの度のツーショット動画投稿があるわけですから、ほとんど確実に交際の事実があると判断できますね。

G-DRAGONと現在イジュヨンの交際を韓国メディアが報道!

そして2018年、G-DRAGONさんとイジュヨンさんが交際しているという報道を、韓国のメディアが報じます。お互いの家を行き来してデートしているのだとか。周りの目を気にしながら家に入っていったという様子が書かれていたようです。

これでより、確信に近づきますね。しかし、そもそもこれまでに交際をにおわせる画像を多数投稿しておきながら、今更周囲の目を気にして家を訪れるデートをするなんて、何がしたいのか良く分かりませんね。あれだけ匂わせたのですから、いっそのこと堂々としていれば良いのではないでしょうか。

G-DRAGONと現在イジュヨンが旅行?

さらに続いて、二人が4日間の旅行に行ったという話も報じられています。済州島という島の別荘で過ごしたのだとか。こちらもツーショットではありませんが、同じような場所にいる二人の写真がそれぞれ確認されているので、ほぼ確実に旅行の事実があるとみて間違いないでしょう。

ツーショット動画が流出したのはどうして?

とはいえ、やはり一番確定的なのはツーショット動画の流出ですよね。これまでは匂わせ画像を投稿したり、メディアで報じられたりはしましたが、はっきりと二人が恋人同士のようにふるまっている姿が確認されたのは、ツーショット動画だけです。

これまではツーショットは出さないようにしていたG-DRAGONさんとイジュヨンさんですが、なぜこの動画だけでは投稿してしまったのでしょうか。どうやら、その秘密はこの動画を撮影したアプリにあるようです。kwaiという名前のアプリなのですが、実は、勝手に投稿してしまうのです。

kwaiは韓国の芸能人の間で人気のアプリで、7秒間の口パク動画を撮影します。しかし撮影すると同時にSNSにアップされるのです。もしかしてその仕組みを知らないで撮影して、それが投稿されてしまった、ということではないでしょうか。G-DRAGONさんのうっかりミスですね。

G-DRAGONとイジュヨンの交際はネタだった?

最初は、二人の交際はネタではないかと言われていました。というのも、2017年にBIGBANGのドームツアーがあるから。それに先駆けての話題作りではないか、と言われていました。しかしそれが終わった後も二人の熱愛報道はあるので、ネタではなくガチの恋愛なんだといわれるようになりました。

G-DRAGONの歴代彼女って誰!?

これまでに数々の女性と浮名を流してきたG-DRAGONさん。しかし実はその中には日本でもよく知られた人物がいます。一番有名なのは水原希子さんですが、実はそのほかにもいるんです。では詳しく、歴代彼女について見ていきましょう。

G-DRAGONの歴代彼女①水原希子

最初に名前が上がるのは水原希子さんですね。何かとお騒がせで、よく炎上します。最近では野村周平さんと交際しているようですが、その件でも結構批判の的になっていますね。実は日本人ではない彼女ですが、日本名を名乗っていることも批判の原因になることがあるようです。

G-DRAGONさんと水原希子さんが出逢ったのは、G-DRAGONさんが日本に進出した2010年のこと。女性ファッション誌に載っていた水原希子さんを見て、G-DRAGONさんは理想の女性だと感じたそうです。ファッション誌でみて惚れたって、一目ぼれみたいなものでしょうか。

それがきっかけで、会う機会ができたそうです。二人は当初交際の事実を否定していましたが、二人がデートしている姿はよく撮られています。どちらもあまり隠す気が無かったのでしょうか。口では交際を否定していますが、これではほぼ認めてしまっているみたいなものですね。

また二人でお揃いのブレスレットや服を着て撮影した写真を投稿したりしています。デート写真を激写されただけでなく、本人たちも匂わせ画像を投稿しているのですから、確実に交際の事実があったと考えてよいでしょうね。

G-DRAGONの歴代彼女②小松菜奈

実は小松菜奈さんとの交際もうわさされたことがあります。水原希子さんとG-DRAGONさんの破局がうわさされるようになった後のことですね。水原希子さんのことを理想の女性だといっておきながら、すぐに次の彼女が見つかったのでしょうか?もしかしてこちらでも「理想の女性」って言ってたりして?

2016年11月9日のこと。週刊文春が二人の関係を報じます。G-DRAGONさんはグループのデビュー10周年記念コンサートで日本に来ていたのですが、11月5と6日に、密会していたというのです。渋谷のバーの店先で二人がいるのが目撃されているのだとか。

ちなみに、二人が出逢ったのは、そもそも小松菜奈さんのほうがG-DRAGONさんのファンだったからのようですね。雑誌での共演がきっかけで、距離が縮まったそうです。そして、二人の交際をもっと裏付ける事実が出てきます。

歴代彼女の小松菜奈との画像が裏アカから流出

G-DRAGONさんと小松菜奈さんのツーショットや、手をつないでいる画像が裏垢から投稿されていたのです。もちろん、裏垢ということは公にはG-DRAGONさんのアカウントだと知られていないわけですが、画像に映っている姿を見る限り間違いなさそうだということになりました。

さらにそれがG-DRAGONさんの裏垢だと裏付ける証拠として、BIGBANGのメンバーの一人であるSOLさんの公式アカウントが、それに対してコメントをしているという事実があります。公式の人がコメントを残すくらいですから、実際にG-DRAGONさんが投稿しているアカウントだと考えて良いでしょう。

G-DRAGONの歴代彼女③ソヒ

ここからは日本人ではなくなりますが、続けて歴代彼女について見ていきましょう。ソヒさんというのは、ワンダーガールズという韓国で人気の有名人。ワンダーガールズというは女性5人のグループです。韓国のアイドルブームのきっかけになったグループでもあります。

G-DRAGONの歴代彼女④BOA

BOAさんは日本でも有名ですね。韓国出身の歌手の人です。もともとG-DRAGONさんの方が、彼女のファンだったのだとか。韓国だけでなく日本やアメリカでの活動もしているBOAさんですから、G-DRAGONさんからも注目されていたのですね。ただ、交際はなく単なるファンだったとも言われています。

G-DRAGONの歴代彼女⑤パク・サンダラ

パク・サンダラさんは韓国のラッパーでありダンサーであり歌手です。「2NE1」というグループで活動しているようですね。G-DRAGONさんと同じ事務所だそうです。ラッパー同士ということで通ずるものがあるのかもしれませんね。

G-DRAGONの歴代彼女⑥ソルリ

ソルリさんは女優さんです。同じ指輪をした画像をそれぞれが投稿していたり、同じ日時に同じ飛行機に乗っていたことが分かる画像が投稿されているので交際がうわさされました。しかしG-DRAGONさんは否定しているようですね。

G-DRAGONの彼女は現在イジュヨン!歴代彼女まとめ!

以上、G-DRAGONさんの彼女情報についてまとめました。G-DRAGONさんは現在イジュヨンさんと交際している可能性が高いですね。歴代彼女も色々な人とうわさになっているのでイジュヨンさんとどれほど続くのかわかりませんが……続報を楽しみにしておきましょう。