皆藤愛子はなぜ結婚しない?現在の熱愛相手など詳しくご紹介! 女優

皆藤愛子はなぜ結婚しない?現在の熱愛相手など詳しくご紹介!

美人で有名な皆藤愛子さんですが、現在はフリーアナウンサーとなり、バラエティなど様々な場面で活躍されています。しかし、そんな彼女ももう30歳を超え、結婚したいけどできないと悩んでいるそうです。そこで今回は、皆藤愛子さんと結婚のあれこれをご紹介します。

皆藤愛子は美人なのになぜ結婚しないの?

私もその内の1人なのですが、「皆藤愛子さんは美人なのになぜ結婚しないの?」と疑問に思っている方が多くいらっしゃるようです。過去には3回ほどプロポーズされたことがあると語った皆藤愛子さん。なぜ断ったのかは不明ですが、仕事が忙しかったからではないでしょうか。

皆藤愛子さん自身は結婚願望があるそうなので、プロポーズを受けても良かった気はしますが、本人のことなのでこちらからは何とも言えないですね。皆藤愛子さん自身、仕事が忙しく、相手を選ぶので結婚できないのかもしれません。相手を選ぶことは普通のことですが、レベルが高すぎるのかもしれません。

どちらにしても結婚願望があるのに30歳過ぎても結婚できないのは不憫ですが…。どうしても結婚したいのなら、結婚相手のレベルを下げる、自分の中身を磨き直すなど色々な方法があると思うので、頑張っていただきたいですね。そして、皆藤愛子さんの結婚報道が出たら、皆さんで祝福しましょう。

皆藤愛子のプロフィール

  • 生年月日:1984年1月25日
  • 血液型:B型
  • 出身地:千葉県四街道市
  • 身長:158cm
  • 好きな食べ物:牛丼、豚丼、ラーメン、ステーキ、焼肉、ユッケ、いちごパフェ
  • 趣味:音楽鑑賞、バイオリン、フラメンコ

皆藤愛子が結婚できないのは現在も吸うタバコが原因?

とても美人でタバコのイメージなんて一切ない皆藤愛子さんですが、実はヘビースモーカーだったと噂が立っています。大学時代やめざましテレビを担当していた頃から、度々皆藤愛子さんがタバコを吸っているところを多くの人が目撃しているようです。

しかも、画像まで流出してしまっているので、皆藤愛子さん本人は否定していますが、タバコを吸うのは本当のようです。タバコを吸うからといって結婚できないのかと問われれば、そんなことは絶対あり得ませんが、皆藤愛子さんの場合、テレビで清楚なイメージ。

タバコのイメージは一切ないので、そのギャップにイメージダウンしてしまう人が多いのだとか。タバコを吸うのは個人の自由ですし、それが原因でイメージダウンしてしまい、ファンが離れてしまうのも何だか理不尽な話ですね。

しかし、芸能界というところはそれほど厳しい世界なのだということを改めて実感した瞬間でもあります。タバコを吸うことに幻滅されるなら、いっそのこと、体のことも考え、タバコを止めるといいのになぁと個人的には思います。

皆藤愛子が結婚できないのはイケメン好きが原因?

結婚願望がありながら、なかなか結婚できない皆藤愛子さんですが、その原因の1つにイケメン好きだからではないかという声が浮上しています。皆藤愛子さん自身は狩野英孝さんのようなダメ男が好きだと言っていたのですが、「紹介するよ」と番組MCが言ったところ、「そういうことではない…」とやんわり拒否。

それだけでなく、皆藤愛子さんと熱愛が噂される男性はイケメンで、バンドマンが多いことからイケメン好きだと言われるようになりました。確かに皆藤愛子さんのような容姿に恵まれた方は、イケメン好きだと感じてしまいますよね。やっぱりもう少し結婚相手のレベルを下げた方が結婚が近づくのかもしれません。

皆藤愛子は現在結婚する相手を探している!

皆藤愛子さんには結婚願望があることは何度もお伝えしてきましたが、彼女自身結婚相手を探しているそうです。とは言っても婚活パーティーに参加したり…などの積極的な行動はしていないそうですが。本気で結婚したいのなら、そのくらいの積極的な行動が必要な気もします。

皆藤愛子さんの周りの友人たちも結婚している人が増えているので、余計焦っているそうですが、行動を起こしていません。なので、彼女自身自分の可愛さが分かっているので、自分から探さなくても結婚できるという気持ちがどこかにあるのではないかと思ってしまいますね。

皆藤愛子さんの場合、「高嶺の花」的な存在で逆に男の人が近寄りがたく、モテないなんてこともあるかも。そう考えると可愛いだけで結婚できるものではないということを改めて思い知りますね。「美人は3日で飽きる」とも言いますし…。いずれにしても婚活頑張って欲しいです。

皆藤愛子の現在の結婚相手は沖縄デートの人?

皆藤愛子さんに熱愛報道が出たのですが、「DIR EN GREY」のベーシストのTOSHIYAだったことが判明しました。バンギャとしても知られている皆藤愛子さんの熱愛相手はまたもやバンドマンでした。2人の熱愛が報じられたのは、沖縄でのことで、恋人の雰囲気が醸し出されていました。

そして、結婚したい年齢も近づいているということで、沖縄デートを報道されたTOSHIYAを結婚相手として考えているのではないかとも言われています。しかし、この沖縄デートを報じられたTOSHIYAさんはただの友達だと恋愛を否定しているので、実際のところどうなのか分かりませんね。

芸能界には熱愛報道が出ると、ただの友達だと否定する人は山ほどいるので、真相は闇の中といったところでしょうか。もしこの2人の交際が事実なら、結婚もありえるかもしれませんが、周りがとやかく言わずに見守っていきましょう。

皆藤愛子が噂される相手はバンドマンが多い!

先ほども少し触れましたが、皆藤愛子さんはバンギャです。バンギャとは、バンドが好きな女性のことを言うのですが、皆藤愛子さんがバンギャだったとは、これまた意外な事実。昔からずっとバンドが好きで、現在でも好きなようなので、この一途愛には好感度が上がっているそうです。

皆藤愛子さんがバンギャだからか、熱愛報道が出るのはバンドマンが多かったそう。バンドが好きでバンドマンと付き合えるなんていいですよね。その中の誰とも結婚には至らなかったようですが…。自身の恋愛偏差値が低いとある番組で言っていましたが、バンドマンと付き合うくらいなので、恋愛偏差値が低いようには感じませんね。

皆藤愛子の現在の熱愛相手は?

TOSHIYAさんとの沖縄デートが報じられたのが2017年の5月のことです。この2人が付き合っているという確かな情報がないので、現在はどうなっているのか全くわかりません。このフライデー以降、熱愛報道が出たりしていないので、現在は彼氏がいない可能性が高い気がします。

しかし、皆藤愛子さんは芸能人。芸能人はフライデーを避けるために隠れて恋愛をするなんてお手の物。皆藤愛子さんに現在彼氏がいても報道されていないだけかもしれません。実際のところ、私たちには分かりませんが、彼女が本当に結婚したいと考えているなら、彼氏がいる可能性が高いですね。

皆藤愛子はどんな相手と結婚する?

皆藤愛子さんの過去の熱愛相手や皆藤愛子さんが言うタイプから考えてどんな相手と結婚するのでしょうか。これはあくまでも可能性でしかありませんが、やはりバンドマンのような気がします。その人の好きなタイプというのはあまり変わらないものです。

バンドマンとの恋愛の噂が多い彼女は、やはりバンドマンと結婚するのではないでしょうか。しかし、結婚相手となれば生涯を共にするパートナーでもあります。恋愛だけならともかく、バンドマンは収入が安定しないというデメリットがありますよね。

そういう点を考慮するならば、全く違う一般のサラリーマンや業界ではアナウンサーとよく熱愛報道される野球選手などかもしれません。いずれにしても、イケメンと結婚することは間違いなさそうです。年齢的にもいつ結婚してもおかしくないので、彼女の動向に注目ですね。

皆藤愛子は現在はフリーに!

めざましテレビでお天気キャスターとして活躍し、そこから人気が爆発したのでめざましテレビの印象がとても強い皆藤愛子さん。なので、フジテレビ所属のアナウンサーだと思われがちなのですが、セントフォースに所属しています。

なので、バラエティなどにも出演していますよね。しかし、現在皆藤愛子さんの姿をテレビで見る機会は激減しました。その裏には干されたのではないかという噂が立っています。韓流ブームが来ていた時のこと。番組内で海外の失態について話すコーナーがあったのですが、皆藤愛子さんが話した海外とは韓国のこと。

生放送中に海外の失態について話をし、どこの国か咎められつい韓国だと言ってしまったのです。しかも、その日は韓国アイドルがゲストとしてきていたこともあり、フジテレビでは炎上してしまったとの噂が…。その時期からめざましテレビを卒業したり、フジテレビに出なくなったりしたので、本当にこの出来事がきっかけかもしれません。

干されるまではいかなくても、仕事が減ってしまったのは事実のようです。やはり芸能人という仕事柄、発言には気をつけないといけないのですね。皆藤愛子さんのことをたまにテレビで見たりするので、地道な活動を続けているのでしょう。

皆藤愛子の今後!

最近ではテレビで見る機会が減ってしまった皆藤愛子さんですが、1年ほど前に熱愛報道が出ました。それからどうなっているのか、現在彼氏がいるのかなどは不明ですが、結婚願望があるようなので、いつか結婚報道が出るかもしれません。私的にはまだおひとり様が続くのではないかと思っているのですが…。

それでも結婚をしたいと皆藤愛子さんが思っているなら、同じ女性としてぜひ頑張って欲しいと感じます。そして、あの美貌ですからファンも多いはずですよね。皆藤愛子さんを応援してくれるファンの方の為にも今後またテレビで活躍されることを期待し、待っていましょう。