ジャニーズWEST・藤井流星の兄弟は有名人?実はE-girlsだってホント!? 男性アイドル

ジャニーズWEST・藤井流星の兄弟は有名人?実はE-girlsだってホント!?

関西ジャニーズで現在グイグイ売れてきているジャニーズWEST。そのメンバーの藤井流星さんを知っていますか?実は彼には有名人である家族が!一体どんな有名人がいるのでしょうか?今回は彼の気になるご家族から、プライベートにまで迫っていきたいと思います!

ジャニーズWEST藤井流星、兄弟は有名人でE-girls!?

最近人気急上昇のジャニーズWEST知っていますか?その中のメンバー藤井流星さん。ファンにも大人気で金髪姿がかっこいいですよね!そんな彼にはご兄弟がいるようで、その兄弟も芸能人なようです!しかもまさかのE-Girlsのメンバーらしいです!まずはそんな藤井流星さんのプロフィールからのぞいてみましょう!

ジャニーズWEST藤井流星のプロフィール

藤井 流星(ふじい りゅうせい、1993年8月18日 – )は日本の俳優、タレント、アイドル。ジャニーズWESTのメンバーである。大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。

(引用:ウィキペディア)

藤井流星さんは、2006年にジャニーズ事務所に入所しました。ジャニーズジュニアとして活動をし、2014年ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューしました!個人としては、ドラマなどにも積極的に出演しているようで、金髪姿がとても印象的です!

ジャニーズWEST藤井流星の兄弟はE-girls!!

さて、早速藤井さんの兄弟に迫っていきましょう。調べてみると3人兄弟なようで、藤井萩花さん・藤井夏恋という方のようです!2人ともE-girlsのメンバーとして活動をしています!ではその2人の妹さんはどんな人なのでしょうか?

藤井流星の兄弟・・妹はE-girls・藤井萩花

流星さんの一個下の妹さんは藤井萩花さん。現在23歳だそうです。そして実は『元E-girls』で、すでに芸能界を引退しているということです!ダンスは3歳ごろからはじめたそうですが、実は2歳の時にモデルとしてデビューをしていたそうです。2007年には、EXPG大阪校に通ってダンスを習いながらモデルの仕事もしていたようです。

お兄さんの流星さんは2006年に芸能界入りをしているので、妹さんの萩花さんの方が芸能界デビューは早かったんですね!それにしても萩花さんは流星さんと顔もそっくり!やっぱり美人さんですね!ちなみに芸能界を引退したのは、椎間板ヘルニアの治療に集中するためだったようです。

藤井流星の兄弟・・妹はE-girls・藤井夏恋

もう1人の妹さんは現在もE-girlsのメンバーとして活動している、藤井夏恋さんです。彼女は現在21歳なので、流星さんより3歳下です。お姉さんの萩花さんは美人系ですが、夏恋さんは可愛い系ですね!萩花さんと同じくEXPG大阪校に通っていました。流星さんも夏恋さんも萩花さんに影響されて芸能界入りしたのではないでしょうか。

なぜ藤井流星と兄弟・・共演はないの?

実は共演したことあるんです!3兄弟が共演したのは『ミュージックステーション』に出演した時です。萩花さん、夏恋さんはE-girlsの中でもかなり人気なメンバーだったので、お兄さんの流星さんとの共演にファンも大喜び!同じ画面に3人が一緒にいる姿は感動を呼びました!

それ以降は3人を同じ画面で見ることはできませんでしたが、萩花さんと夏恋さんはダンスユニットを組んでいて、2人だけで化粧品のCMに出演したりと、人気っぷりは凄まじかったようです!私もこの2人のCMはよく覚えています!2人とも美人だからとても印象的でした。

ただ、すでに萩花さんは芸能界を引退していますから、流星さんとの3ショットはもう叶わないんですね・・そう考えるとMステでの共演はかなりのレア映像になりそうです!萩花さんのヘルニアがよくなってまた芸能界を復帰してくれることを祈りたいですね。

ジャニーズWESTって意外とすごい!

さてここからは、流星さんがメンバーとして活動するジャニーズWESTについてもご紹介しておきますね!ジャニーズWESTは2014年に『ええじゃないか』でCDデビューしました。現在2018年なので意外と最近なんですね!デビューから4年しか経ってないなんて意外です!そんなジャニーズWESTのメンバーはこの方達です!

名前生年月日出身地血液型メンバーカラー
重岡大毅
(しげおか だいき)
1992年8月26日(25歳)兵庫県出身A型    赤
桐山照史
(きりやま あきと)
1989年8月31日(28歳)大阪府出身A型    オレンジ
中間淳太
(なかま じゅんた)
1987年10月21日(30歳)兵庫県出身O型    黄
神山智洋
(かみやま ともひろ)
1993年7月1日(25歳)兵庫県出身A型    緑
藤井流星
(ふじい りゅうせい)
1993年8月18日(24歳)大阪府出身B型    青
濵田崇裕
(はまだ たかひろ)
1988年12月19日(29歳)兵庫県出身AB型    紫
小瀧望
(こたき のぞむ)
1996年7月30日(21歳)大阪府出身O型    ピンク

(引用:ウィキペディア)

ジャニーズWEST・最近の活動は?

7人組グループ・ジャニーズWESTの10枚目シングル「スタートダッシュ!」(8月15日発売)の新ビジュアルとジャケット写真、ミュージックビデオ(MV)が23日、ジャニーズ・エンタテイメントのホームページで公開された。

(引用:岩手日報)

順調に売れているジャニーズWESTですが、現在は各メンバードラマなどにも出演し各方面から引っ張りだこです。グループとしては10枚目のシングルCDを発売予定なようです。このメイン曲はアニメ『キャプテン翼』の主題歌なのだとか!小さいお子さんにも人気なグループになっていきそうですね。

藤井流星、個人での活躍ぶりは?

さてここでは、流星さん個人の活躍ぶりにも注目していきたいと思います!結構個人での活躍もすごいみたいなので、ドラマにもよく出演しています。今後俳優としても注目できるアイドルになっていくかもしれませんね。

レンタル救世主の藤井流星がかっこよすぎる!!

彼の名前が世間に知られるようになったのは、ドラマ『レンタル救世主』ではないでしょうか?主演の沢村一樹さんの相棒のような役どころでした。チャラそうな見た目にナルシストな性格。若干異常な人感がするような人物を見事演じていました!

このドラマの見所は、流星さんのアクションシーンです!めちゃくちゃかっこいいです!生ぬるいアクションじゃなくガチな激しいアクションがすごくて目が離せなくなります。手足が長い流星さんだからこそ、かっこよく美しくキメれるんでしょう。さすがジャニーズ、演技歴は浅くても決めるとこは決めてくるすごさがありますね。

藤井流星に驚くべきスキャンダルが!!

実は流星さん、CDデビュー当時こんなスキャンダルがありました!飲酒し、性的暴行をしたという内容なのですが一体どういうことなのでしょうか?これが真実だったらかなりヤバですよね。真相に迫りたいと思います!

14年4月にはジャニーズWEST・藤井流星が、CDデビューの翌日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)で“下半身スキャンダル”を報じられている。記事は被害者の女性・A子さんが告発しているもので、当時18歳の未成年だった藤井が喫煙と飲酒をしていた上に、成人したばかりで飲み慣れない女性陣に酒を無理やり飲ませたという。

(引用:サイゾーウーマン)

結局スキャンダルの真相は?

 A子さんの友人が酩酊して意識を失うと、藤井はA子さんに口移しで強引にウォッカを飲ませた後、性的行為を強要。A子さんいわく、テレビで藤井を見るたびに「あの夜のことを思い出して怖くなる」ほどのトラウマに。同誌には煙草を手にする藤井らしき男性の後ろに、缶ビールがバッチリと写る写真も載っていた。

(引用:サイゾーウーマン)

このように被害にあった女性が、その時の状況を詳しく説明しているようです。これが本当なら、この女性に相当なトラウマを与えたことになります。しかも写真も流星さんの姿がバッチリ写っている記事のようで、これは、もし否定しても言い訳できない内容なのではないでしょうか。

本人は否定している?

この一件によるお咎めは特になく、藤井は同年7月放送の深夜ドラマ『アゲイン!!』(TBS系)で主演を務め、翌年には嵐・相葉雅紀の“バーター”で月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)に出演。本人は「文春」の取材に対して飲酒や喫煙は「ないです」などと否定したため、真相は藪の中となった。

(引用:サイゾーウーマン)

実際流星さんは報道を否定しているようです。確かに真相はわからずじまいですが、ジャニーズのメンバーはなぜこんなにも性的暴行のスキャンダルが多いのでしょうか?「若い男性だからしょうがない」と許される問題ではありません。

この報道は2014年の少し前ですが、最近も先輩である元TOKIOメンバー山口達也の性的暴行がニュースになったばかりです。事務所側がもっと所属タレントを管理したほうがいいのではと思ってしまいます。流星さんのスキャンダルもみ消されていきましたが、今後このようなことがなくなればいいですね!

ジャニーズWEST藤井流星の今後に迫る!

さて、ここからは流星さんの今後の活動について注目したいと思います!実は2018年10月期に出演予定のドラマがあるようです。そのドラマがフジテレビ系列で放送予定だという『黄昏流星群(仮)』。主演は中山美穂さんだということで、もしかしたらみぽりんとの濃厚ラブシーンがあるのでは!?と言われています。

今までの出演作品を振り返って見ると、ラブストーリーには出演したことがない流星さん。今度のドラマではキスシーンやベッドシーンなど濃厚な部分が見れるかもしれませんね!20歳以上年の差がある2人のシーンは見逃せませんね!ファンの方はちょっと複雑かもしれませんが、楽しみに発表を待ちたいと思います!

まとめ

ここまで藤井流星さんの兄弟のことから、藤井さん自身のことまで紹介してきましたが、危険なスキャンダルは無しに今後の活躍に期待したいですね!そして願わくば、再度兄弟3人を同じ画面でテレビに出演しているところを見られたらと思います!淡い期待を抱きながら、流星さんの今後にも注目していきたいと思います。