『キューピーコーワi』のCMに出演する美女・笛木優子さん!女優で韓国人? 女優

『キューピーコーワi』のCMに出演する美女・笛木優子さん!女優で韓国人?

『キューピーコーワi』のCMに出演している女優の笛木優子さんの事を気にしている人も多いようです。彼女は美人で清楚な女優として知られています。彼女は彼女の国籍や経歴などについても気にしている人がいるようなので、今回は笛木優子さんについて調べてまとめてみました。

CM『キューピーコーワi』出演美女・笛木優子さんって何者?!

眼精疲労に聞くことで知られる『キューピーコーワi』ですが、この商品のCMに出演している美女が誰なのか気にしている人が多いようです。日本人ならドラマや映画で一度は見たことがあるはずの女優さんですね。彼女は『笛木優子』さんと言って、ドラマや映画で活躍する女優さんです。最近はCMでも見る機会が増えています。

実は彼女は韓国では知らない人はいない日本人女優です。韓国で活動するときの名前は『ユミン』という芸名で活動しています。韓国では『ユミン』といえば、知らない人はいないほどの有名女優なんだそうです。日本では無名な女優でしたが、韓国では大作ドラマに出たことをきっかけに知名度を上げたようです。

CM『キューピーコーワi』出演美女・笛木優子さんとは①

日本ではCMなどで注目されました。特に『キューピーコーワi』と『黄桜』のCMへの出演で、『あの美女はダレ?』と話題になりました。それまでは二時間ドラマや連続ドラマなどでわき役などが多かったですが、日本でも徐々に主要キャストの任されるようになりました。今では日本でもかなり名が知れています。

韓国からの逆輸入の俳優と言えば、最近では大谷亮平さんが知られていますが、笛木優子さんはそれよりもだいぶ前に逆輸入された女優さんです。日本人俳優へぼ風当たりも強い韓国で成功するにはかなりの努力があったと思います。韓国語もかなり上達しており、日本でブレイクしたいまでも韓国での仕事をすることもあるようです。

CM『キューピーコーワi』出演美女・笛木優子さんとは②

笛木優子さんが日本で有名になり始めたときは笛木優子さんは韓国人であると勘違いした人も多かったようです。確かに笛木さんは日本人でも韓国人でも通用する顔立ちをしているので仕方がないですね。笛木さんは日本でも韓国でも美人に分類される顔立ちのようですね。日本では『黄桜』や『キューピーコーワi』でオジサマ人気も高いです。

笛木さんは大人の女性として人気になっており、アイドルブームの日本で若い女性タレントが多いですが笛木優子さんは上品な美女として多くの支持を得ています。来年で40歳を迎えますが、その美貌で人気が上がっています。韓国でも美人の女優さんとして人気で、日韓の架け橋にもなれる重要な存在になるもしれません。

CM『キューピーコーワi』出演美女・笛木優子さんとは③

笛木優子さんは身長164センチとモデル並みの身長をしています。モデルのような身長の芸能人が多い韓国の芸能界でも笛木優子さんは遜色ない身長をしていますね。体重は非公表ですが、50キロ前後と言われています。笛木さんはドラマの役などでも美女の役を演じることが多く、そういった役が似合う女優さんですね。

笛木さんのスリーサイズやカップ数も気になる人が多いと思うので、わかる限り調べてみました。調べたところ、笛木優子さんのカップ数はⅭカップと言われています。スリーサイズは79・59・87と言われています。笛木さんの画像などを見ると妥当な数字だと思います。この清楚な顔でこのスタイルは反則ですね。

CM『キューピーコーワi』出演美女・笛木優子さんとは④

最近では笛木優子さんはバラエティー番組にも出演しています。そこで彼女が韓国で活躍していたことを知ったという人もいたらしいです。それほど日本で知名度を上げていっているという事ですね。彼女は韓国に行ってブレイクし、日本でもブレイクするという異例の経歴だったのでバラエティー番組にも向いていると思います。

また笛木さんは日本だけでなく韓国のバラエティー番組にも出演しています。とくに久しぶりの韓国のバラエティー番組出演になったバラエティー番組『タクシー』というトーク番組に出演し日本でも有名なユンソナさんと共演したことは韓国でも話題になったそうです。韓国語も堪能なので、バラエティー番組などにも難なく出演できるようです。

笛木優子さんの韓国籍は?

笛木優子さんは韓国でも日本でも活躍し、両国で有名な数少ない女優さんです。そんな彼女の国籍が気になっている人も多いようです。笛木優子さんは韓国人寄りの顔をしており、日本人の中には彼女が韓国人女優という勘違いをしているようです。あるいは韓国人とのハーフの女優と認識している人も多いですね。

調べてみると、彼女は完全な日本人のようです。彼女は純日本人で、単身で韓国へ渡り女優として大ブレイクしたようです。しかし韓国に定住することは考えてなく、韓国への帰化も考えていないようです。いまでは日本のドラマにも多数出演しているので彼女が韓国で活躍していたことを知らない人も増えているようです。

笛木優子さんは韓国で大活躍!

笛木優子さんは韓国で最も有名な日本人女優の一人です。彼女は単身で韓国に渡った後、10以上のドラマに出演しています。特に2009年に韓国の大作ドラマ『IRIS』に出演したことで大ブレイク。2010年には韓国SBSの週末連続ドラマ『美しき人生』(韓国タイトル「인생은 아름다워(人生は美しい)」)にも出演しました。

こういった活躍で韓国での知名度を上げた後、しばらくは韓国で活動していたようです。『IRIS』のころには、すでに日本での活動も再開しており両国を行ったり来たりの生活を送っていました。現在は日本で活動していますが、いまでも韓国に行って番組に出演することもあるなど韓国でも度々活動しています。

笛木優子さんの美しいセクシーな画像①

女優として人気の笛木優子さんは意外にもセクシーな画像が多く存在します。女優さんなので表情の作り方がうまく、大人の色気を表現しています。下着姿で画像を残していることも多く、テレビで見る彼女からはあまり想像できない姿ですね。多くの男性が笛木優子さんのこうした表情にやられてしまったようですね。人気なのも納得です。

笛木優子さんほどの女優さんが水着姿を披露しているとは意外ですよね。こういった部分は韓国での活動が理由かもしれません。日本での知名度が低いことを解消するために、いろいろな活動をしているようです。彼女の清楚な顔とは裏腹に、かなり色っぽい画像で多くの男性が注目している女優さんのようです。

笛木優子さんの美しいセクシーな画像②

笛木優子さんは上のような下着姿でも撮影をしています。それも結構な多く撮影されており、このような女優さんが披露するには珍しいですよね。男性にはありがたく、女性にとっては憧れる体形をしています。ドラマなどではしっかりした女上司のようなキャリアウーマンの役などを多くこなしているので、貴重なショットですね。

上の画像は相当セクシーな画像ですね。これほどの色気が表現できるのは、女優さんならではかもしれませんね。これは年上の男性からかなりモテそうな体をしていますね。男性ファンが多いことも頷けますね。多くのCMに出演するのも、こういった男性が思わず見とれてしまう色気が醸し出されているからかもしれません。

笛木優子さんは結婚してる?

美人で有名な笛木優子さんは結婚しているのでしょうか。ネット上でも多くの人が気にしているようで『笛木優子 結婚』と検索されているようです。調べてみると、笛木優子さんは2018年6月に結婚を発表しているようです。結婚相手は日本人男性のようです。韓国でも活躍していたので韓国人男性とも可能性がありましたね。

しかしそんな国際派の笛木優子さんを射止めたのは一歳年が上の日本人男性のようですね。結婚相手とは年が近いので友達のような関係のようです。結婚を決めた理由は「一緒にいると楽だから」という理由なようですね。SNSを通じて結婚を発表していますが、韓国に行った際に韓国のファンにも報告しているようです。

笛木優子さんのプロフィール

謎の美女として笛木優子さんを知った方も多いと思います。韓国で活躍していたこともあって、彼女が日本人なのかすらわからないという人もいると思います。なので、笛木優子さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。彼女が何者で、どんな経歴なのかを簡単にまとめたので、彼女を知る参考にしてください。

  • 名前:笛木優子
  • 別名義:유민(ユミン)
  • 生年月日:1979年6月21日
  • 年齢:39歳
  • 出生地:東京都
  • 身長:164 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • ジャンル:映画・テレビドラマ
  • 活動期間:2000年 –
  • 配偶者:あり
  • 事務所:オスカープロモーション

デビューは日本、韓国で女優としてブレイク

笛木優子さんはデビュー前には多くのタレントを輩出している東京パフォーマンスドールの研究生として活動していたようです。2000年にはドラマ初出演し、翌年には映画のも出演しています。しかし日本でブレイクすることはなく、韓国への挑戦を決めたようです。現在は女性の名バイプレイヤーとして活躍しています。

笛木優子さんの今後は?

CM美女として多くの人が興味を持った笛木優子さん。日本でも韓国でも実力派の女優として知られています。最近結婚したことでも話題になり、注目を集めています。今後はどういった活躍をしていくのでしょう。おそらく女優を中心に活躍を続けていくことは間違いないでしょうけど、日本と韓国どちらを中心に活動していくのでしょう。

結婚した相手は日本人であるので、日本を中心に生活していくでしょう。なので、芸能活動の中心も日本になると思います。笛木優子さん本人も韓国で活動したい気持ちはあるようですが、『そのためには準備が必要』としており、今のところ韓国で本格的に活動する予定はないようです。これからも日本で笛木優子さんは見られるでしょう。