鈴木亜美の現在は悲惨!?整形のせいで劣化した!?目頭切開の噂!!

一大ブームを巻き起こしアミーゴと呼ばれ親しまれた歌手の鈴木亜美さん。可愛らしい容姿で男性人気も非常に高かった印象があります。しかしそんな鈴木亜美さんの現在の評価は真逆です。悲惨だ、整形で劣化したのだと密かに噂されているので噂の真偽を確かめるため調べてみました。

鈴木亜美の現在が悲惨!?整形で劣化!?

鈴木亜美さんの全盛期はBE TOGETHERが大流行した頃でしょう。歌もノリがよくて素敵だったのですが鈴木亜美さんの顔の方に注目が集まっていたのではないかと思います。とにかく可愛いと評判でしたね。アヒル口が一時期流行しましたが鈴木亜美さんが元祖アヒル口だといわれています。

つくりものの可愛らしさではなくナチュラルで尚且つ可愛いという素晴らしいルックスの持ち主だったのですがそんな彼女が整形してしかも劣化しているだなんて信じがたい話です。ですがネット上では広まっている噂なんですよね。

ネット上で有名だということは大勢の人間が鈴木亜美さんが整形をしていると思っているのでしょう。ネット社会ですから有名な噂というものは多くの人間が心の中で思っていることに他なりません。そこでたくさんの人間が整形を疑っているだろうパーツを検証しました。

鈴木亜美の現在!整形で劣化?疑惑その①目頭切開

鈴木亜美さんが整形をしているという噂ですが、最も指摘されているのが目頭切開です。そこで昔の画像を見て見ますと目もそこまで大きくはなく、とても自然であることがわかります。目頭はやや食い込み気味というか、のちに目頭切開の噂が流れるのもわかる形ですね。

そんな鈴木亜美さん、現在はこのような目になっています。これは整形疑惑も浮上しますよね。数多の整形疑惑のある芸能人を調査してきましたがこれほど不自然な目の方はほとんどいませんでした。衝撃的な目頭になっていますね。

こういうことを言うのは失礼だとわかっていますが正直怖いです。そして不自然極まりないですね。目頭切開をした可能性は十分あるでしょう。むしろこれで目頭切開をしていなかったとしたらそっちの方に驚きますよね。誰が見たっていじったと思うでしょう。

鈴木亜美の現在!整形で劣化?疑惑その②涙袋

かつての鈴木亜美さんに涙袋はあったでしょうか。記憶を辿ってもそのような事実があったように思いません。鈴木亜美さんはややキツイ目をしていた、それでも可愛かったという記憶ならあるんですけどね。若い頃の画像を見ても涙袋のようなものはありません。

しかし現在はこんなに大きな涙袋を持っているのです。こんなに大きな涙袋が自然にできるとは思えません。目頭切開の噂もあることですし整形した可能性が高いですね。顔のパーツ二箇所が劇的に変化する成長、老化なんて滅多にありません。

それにしてもとても残念な変化ですね。かつては可愛い可愛いといわれていたのに現在は怖い顔になってしまったのです。整形している可能性が高いと見ていますが整形して成功したのなら良かったもののこの結果は失敗ということになるのではないでしょうか。

鈴木亜美の劣化を検証!過去と現在の画像比較!

昔の鈴木亜美さんはとても自然で可愛い顔をしています。そして若いですね。少々気が強そうな顔なのは相変わらずです。これは現在と変わりませんね。あの愛らしいアヒル口がなければかなりキツイ顔になっていたように思います。

童顔という顔ではありませんし、年を取る度に美しくなるタイプではないように思います。正直整形疑惑がなくても劣化といわれたのかもしれないと考えています。老いに逆らえるわけがありませんしね。

現在は目が吊り上がっているように見えますね。これさえなければまだまだ普通に可愛いといわれていたかもしれないのにどうしてこんなことをしたのか鈴木亜美さん本人に問い詰めたい気持ちですね。

鈴木亜美の整形疑惑について一般人は…

(引用:Twitter)

ネット上では鈴木亜美さんが整形しているという前提で語られることもしばしばあります。もはや鈴木亜美さんの整形は周知の事実と化しているように思われます。そしてやっぱり整形は成功であるという旨のコメントは非常に少ないですね。

(引用:Twitter)

涙袋の異変にも気が付いています。視聴者は侮れませんね。今の時代は画像ですぐに比較されますしネットであっという間に広がりますから今後芸能人が整形するのは難しくなっていくのかもしれません。

それかむしろ整形が蔓延するかのどちらかではないかと思います。整形している方は多くなっていますし、だんだん抵抗がなくなっていくのかもしれません。そうしたらもうネット上で整形と騒がれることもなくなるのでしょうか。

そういう未来も斬新でいいですけどね。しかしそうなった場合、結婚相手の卒業アルバムを確認するのがルールになりそうですよね。美しくなるのはいいことだけれど結婚するとなるとまた話は変わりますし、整形の流行は良いのか悪いのかいまいち判断しかねます。

関連する記事はこちら

鈴木亜美のプロフィール!年齢は?

鈴木亜美さんは1982年2月9日生まれ、36歳です。身長159㎝のA型。神奈川県座間市出身で日出女子学園高等学校を卒業しています。エイベックスマネジメント所属、愛称はご存知の通りアミーゴ、または亜美ちゃんですね。

爆発的に売れた鈴木亜美さんでしたが、現在に至るまで苦労もありました。事務所ともめた話は有名ですよね。金銭問題のトラブルだと当時話題になりました。そして以降テレビで鈴木亜美さんを見ることが少なくなってしまったのです。

2001年に所属事務所ともめて3年近く活動休止していた時期について、「事務所ともめて、(芸能界から)干されて…」と振り返り、「干されたという感覚はあった?」と聞かれると、「全然ありました。新聞でもテレビでもネットでも、めっちゃたたかれていたので」と答えた。

そして、「それがあって逆によかったみたいなことはない?」と聞かれると、「あります」と返答。「業界のこともよくわかるし、人って怖いなとも思うし、一気に裏返しになるというか、いつ何が起こるかわからないんだなっていうことを思い知らされた」と語り、「自分もその覚悟で常にやんなきゃなって思うと、強くもなれたし、変に信じちゃダメだなって。不信感というか」と、騒動を乗り越えての心境の変化を明かした。

(引用:マイナビニュース)

同姓同名のモデル!鈴木亜美の存在!

鈴木亜美さんと同姓同名のモデルがいました。顔のタイプは真逆なのですがこちらの鈴木亜美さんも美しいですね。日本人らしい顔をしている和風美人で羨ましいです。鈴木亜美さんは評価も高く活躍されているモデルです。

切れ長の目と口元のホクロが特徴的なアジアンビューティー。
長身を生かし、東京コレクション多数出演経験があり、日本だけではなく、NYやミラノでも活躍。
人を引き付ける類まれな表現力で国内外のクリエーターにも絶大な支持を得ている。

(引用:SATORU JAPAN)

鈴木亜美が整形疑惑を否定!?

18日、歌手の鈴木亜美(36)が自身のTwitterにて、以前からネット上で囁かれている整形疑惑をきっぱりと否定した。鈴木亜美は「いまだに整形したと言われる…目頭切開。してないのにね。歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく。どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってる?? ただ批判したいだけなんだね」と不快感を露わにし、容姿の変化は加齢によるものだと説明した。

直近で鈴木亜美の整形を疑う声が加熱したのは、1月22日に「激辛アミーゴ」なる激辛料理のみを投稿する新アカウントを開設したこと。16日にネットニュースが同アカウントを紹介すると、「フリーザ?」「激辛料理より、ガッと見開いた目にテカテカの肌に目が行く」「蝋人形とか腹話術人形みたい」と容姿への指摘が続出。15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)出演時にも、SNS上では放送中から同様のコメントが相次いでいたことが確認できる。

(引用:WEZZY)

なんと鈴木亜美さん本人が整形を否定したらしいです。しかし年齢のせいだと言い切れない変化だと思うんですよね。傷つく理由もわかりません。整形していないのなら傷つく必要なんてないのではないでしょうか。

鈴木亜美が結婚!?妊娠発表!?

2016年7月、鈴木亜美さんが結婚と第一子の妊娠を発表しました。お相手の会社員男性とは2015年12月に出会ったそうです。鈴木亜美さんの人気も落ち着いていた頃でしたからちょうど良い時期に結婚、妊娠したと思います。

7月3日、歌手の鈴木亜美(34)が27歳の会社員男性と結婚、そして第1子を妊娠していることを所属事務所が発表。交際期間7カ月というスピード婚で、来年の一月には子どもが生まれる予定。鈴木亜美の公式ブログや事務所コメントでは、結婚相手とのなれそめ、素性も明かしている。

(引用:exiciteニュース)

現在の鈴木亜美さんは子育て真っ最中です。息子を家庭用掃除ロボットルンバに乗せて炎上したりと世間を騒がせてはいますけどね。鈴木亜美さんはいつからか度々炎上騒ぎを起こすようになってしまいましたね。

バカ親と批判されたりしているそうです。思えば事務所ともめた時から批判する声が多くなっていたように感じます。おそらく見た目だけではなく中身も気が強い女性なのでしょうね。だからなんでも反論してしまい敵をつくるのだと思います。

鈴木亜美の現在は?整形劣化という噂は本当?

鈴木亜美さんの現在は残念ながら劣化してしまっています。それだけは事実です。見ればわかりますからね。しかし整形しているのか、整形による劣化なのかという問題については本当のことはわかりません。

けれど画像を比較してみた限りでは整形していると思われます。本人が否定しているのが不思議なくらい、現在の鈴木亜美さんの顔は不自然です。年を取ればと本人はコメントしていますがシワがないんですよ。年を取っているのに不自然なぐらい奇麗な肌です。

注目されているのは目元だけですが他にも手を加えているのではないかと思っています。涙袋なんてあからさまでしたし、いくら否定しても顔を見ればわかります。整形している可能性は限りなく高いのです。

関連する記事はこちら